交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.898 )
  • 日時: 2014/05/13 07:51
  • 名前: ベーヤン (ID: m05cjBGK)

まことさん
おはようございます。
オン部屋の需要あると思いますよ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.899 )
  • 日時: 2014/05/13 07:56
  • 名前: 充実野菜 (ID: S/0jKBz7)

おはようございます。

パソコンが風邪ですか?(;^_^A

オンラインするなら連絡下さい。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.900 )
  • 日時: 2014/05/14 07:57
  • 名前: ZUKA (ID: K2Ko6eb6)

>まことさん
自分もこちらのメンバーの方々とオンできる機会があるのであれば
参加したいですね。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.901 )
  • 日時: 2014/05/15 06:35
  • 名前: あに (ID: l86AIJCL)

あれれ。
まことさん、ついにオンするの?
以前にも伝えましたけど、フレコの交換をしないと何かと不便ですよ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.902 )
  • 日時: 2014/05/15 20:43
  • 名前: エル (ID: dpisiwf0)

6月7日のオフ会、エル、ダイソン、コウキ(仮)の登録お願いします。
コウキのみ、流動的なので、ひょっとしたら駄目になるかもしれませんが、今のところは参加出来そうなので、一応登録を…
宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.903 )
  • 日時: 2014/05/16 00:29
  • 名前: まこと@緊急タブレット (ID: kVcgIYZ8)

PCはちょっとひどい状態になってしまっているので、
急遽タブレットを手に入れての書き込みです。

オンライン部屋もそこそこ需要がありそうなので、
今夜試しに立ててみます。

‐‐‐予告
22:00前後にサブで立ててみる予定です。遊びながら待ってみるつもりです。
不便を承知でフレンドコードの交換はなしです。
ご理解いただける方でお時間の合う人がいればラッキーくらいに考えています。
部屋の詳細は別途追記します。

‐‐‐ 22:00追記
募集ハンター:新人
ターゲット:ゴアマガラ
募集文:仲間と遊んでます。
パスワード:0903
これで部屋を立ててみました。
ひとり闘技大会でもやりながら待ってみます。
誰かいらっしゃったらメインに変身するつもりです。

‐‐‐22:30 満員御礼ですー
‐‐‐0:00追記 3人ですー
‐‐‐0:25追記 解散しましたー
ご参加いただきありがとうございました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.904 )
  • 日時: 2014/05/15 21:45
  • 名前: 充実野菜 (ID: 6ZcTDQYi)

まことさんこんばんは

10時過ぎに入れそうです、詳細よろしく

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.905 )
  • 日時: 2014/05/15 23:00
  • 名前: エル (ID: C8F8tdpa)

ちょっと早めのお誘いです。
明後日17日土曜日、新城マックで朝練しませんか?
7時〜出来そうな方、書き込みお待ちしてます。
そう言えば、やっと自家製右ラーのギルクエが出たんだけど、左クック先生は、需要ないですかね?(入手武器傾向は、弓、ボウガンです)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.906 )
  • 日時: 2014/05/16 00:01
  • 名前: 充実野菜 (ID: 6UAVqU7C)

エルさん、オフ会の参加表明了解です。

朝会は微妙、逆に昼間ならいいかも

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.907 )
  • 日時: 2014/05/16 00:41
  • 名前: ヤンヤン (ID: MasKNfoP)

こんばんみ。
サプライズ的な参加でしたが、皆さんありがとうございました。

最後のオウガ・ラーは残念でしたね(>_<)
あれ以外にも、オウガ亜種・ラー、ブラキ・ラー、バサル亜種・ラー、ラー2頭(いずれもLv100)
等色々ありますので、またご一緒しましょう(^o^)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.908 )
  • 日時: 2014/05/16 05:33
  • 名前: あに (ID: G1QAnmF2)

まことさん
需要あるねぇ。
特別不便も感じていないようだから、この方法でまたやっちゃってください。
自分は事情があって、いまオンできる環境にありません。
オンできる環境に戻ったら(多分、来週中)、タイミング次第ですが、まことさんのところに入りますよ。
というか、ヤン、来たの?
ご無沙汰だから、入りたかったなぁ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.909 )
  • 日時: 2014/05/16 15:20
  • 名前: おおつかうに (ID: XEHlAune)

まじっすか!?

まことさん、本当は僕もひと暴れしたかったっす。でもご盛況だったようでよかったです!

やんやん、うれしい乱入してくれたのですね!

オフ会では一緒に100はできなかったと思いますので、機会があれば忘れられない素晴ら

しい立ち振る舞いをまた見せてください。以前、ご一緒した時のテオの戦い方いかしてた

ぜ!!

僕はオンできない環境にありますが、機会がありましたら、よろしくお願いします。



Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.910 )
  • 日時: 2014/05/16 19:48
  • 名前: ヤンヤン (ID: MasKNfoP)

連日連夜のこんばんみ。

あにさん
はい、きちゃいましたw事前に書き込もうかとも思ったのですが、サプライズ参加という形で安い自己演出しちゃいました(笑)
先日の川崎でも人数たくさんでほとんどご一緒出来ませんでしたから、近いうちにご一緒したいですね〜。

うにさん
ジョーさんばりに乱入しましたwでも、オンでは基本猫被って毒舌は封印してるので、ジョーさんよりいい子でしたよww
テオは最近やってないので不安ですが、シャガルやラーなら多分感動的な立ち回りを
お見せ出来ると思いますので(←ハードル爆上げw)、どこかのオフでまたやりましょう。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.911 )
  • 日時: 2014/05/16 21:40
  • 名前: まこと@タブレット (ID: kVcgIYZ8)

キーボードやマウスがないだけでこんなに不便だとは
思ってもみなかった今日この頃。
さっさとPCを手に入れたいまことです。

>先日のオンラインデビューにお付き合いいただいた方々
3DSでのチャットが不慣れだったこともあり、
思うようなコミュニケーションが取れず多々ご迷惑をおかけしました。
おそらくまた同じような時間に立てることもあると思うので
また機会がありましたらお付き合いいただけると喜びます。
もちろん、今回参加されなかった方でも歓迎です♪
べーやんさん、Zukaさん、あにさん、おおつかうにさん、
時間が合いましたら是非に〜☆

>エルさん
朝起きられたら9:00頃までですが行きますー。
先生&ラージャンも育てるならできる範囲で協力しますよー♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.912 )
  • 日時: 2014/05/17 08:16
  • 名前: エル (ID: B7dgv3f9)

まことさん、宜しくお願いします。
他にも、参加出来そうな方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
新城マックの2Fに、7時位から居ます。
追記〉8時15分退散します。m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.913 )
  • 日時: 2014/05/17 09:18
  • 名前: まこと@タブレット (ID: zrczT//R)

超ねぼすけ太郎です。
起きられず申し訳ないことをしました。
多少慣れてきたとはいえ、やっぱり起きてから宣言した方がよかったかも…。 orz
また次の機会によろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.914 )
  • 日時: 2014/05/17 10:27
  • 名前: エル (ID: mc0i2746)

朝と夜は兎に角暇なエルです(笑)
本日17日土曜日、19時〜新城マックで、一狩り出来る方、いらっしゃいましたら、どうでしょう?
1人でも書き込みあれば、参上します。
18時30分までに、参加出来そうな方は、書き込み宜しくお願いしますm(_ _)m
ついでに明日の分も…
18日(日曜日)も朝練どうですか?
こちらも新城マック希望で、別途書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.915 )
  • 日時: 2014/05/17 17:38
  • 名前: 充実野菜 (ID: D4oNplAr)

エルさん、こんちわ

夜は無理ですが明日の朝会は行けます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.916 )
  • 日時: 2014/05/17 18:37
  • 名前: エル (ID: mc0i2746)

何度も書き込み失礼します。
本日の夕練は、参加の書き込みが無かったので、無しになりました。
明日18日の朝練は、是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.917 )
  • 日時: 2014/05/18 10:39
  • 名前: まこと@タブレット (ID: yI.e5D81)

おはようございました。
時間が書いてないけど今朝も7時からやってるのかしら?
またしても遅刻気味だけど7:45頃をめどに乱入しまーす。

‐‐‐10:30追記
乱入うけいれてくれてありがとでした。
ちょっぴり寄生ハンターまでしちゃってw
やっぱりオフの方が楽しいっす♪

…なんだけど、オンライン予告。
本日、15‐16時頃にまた部屋作る予定です。
lv80-100のお宝部屋消化にお付き合いいただけると喜びます♪
今朝、2クエほど消化しましたが、まだあと6つほどあるので。
詳細は、部屋情報とともにのちほど〜☆

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.918 )
  • 日時: 2014/05/18 12:54
  • 名前: エル (ID: TT/hSXBE)

本日も、朝練にお付き合いいただき、ありがとうございました。
右ラーは、ソロで行ける所まで、頑張ってみます。
キツくなったら、またお付き合い宜しくお願いします。
ヘビィは、反動軽減、フルチャ、貫通弾強化、攻撃(大or中)をベースに掲示板等を見ながら作ってみます。
ところで、まことさん、GTさん、6月7日のオフ会に、まだ登録してないみたいですけど、勿論都合がつけば参加しますよね? ね!!
あにさんも、最近ご一緒出来てないので、是非とも一緒に狩りたいです。
今回は大箱なので、沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしてます。
掲示板を見た方も、わからない事があれば、書き込んでいただき、登録して下さいね。
長文失礼しました

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.919 )
  • 日時: 2014/05/18 18:45
  • 名前: まこと@タブレット (ID: yI.e5D81)

オンライン募集第2弾です。

今回はお宝部屋巡りツアーのお誘いです。
キリン82弓ボウガン
ラージャン83弓ボウガン
シマ91スラアク
ゴマ100ランスガンス
ゴマ100ハンマー笛
シマ100大剣太刀
これらのギルドクエストを上から順に巡ります。
すべてお宝部屋なので、ピッケルメインでついでに討伐くらいに考えていただいて構いません。
二人以上になったら、即ツアー開始したいので、上の方のお宝がほしい方は
早めの参加をお勧めします。

で、例によって最初の方がいらっしゃるまではサブであそびながら待ってます。
募集ハンター : 新人
ターゲット : LV30以下ギルドクエスト
募集文 : ギルドクエスト攻略
パスワード : 0919
# このスレももうすぐ埋まりそうですね。 ^_^;

ツアーの都合上、HR8以上の方に限らせていただきます。
また、例によってフレンドコードの交換には応じませんのであしからずご了承ください。
お時間の合う方がいらっしゃいましたら、お気軽におこしくださいませ〜☆

---17:45追記 解散しましたー。
100クエ以外は完売です。
お付き合いいただいた方々、改めてありがとうございました。

---18:45さらに追記
>エルさん
調整中としか。^^;
行けるようならもちろん参加するつもりなので、ご心配なくー
あと、しゃがみ装備は例のお守りで攻撃中までいけるはずです。
大は難しいけど頭ヘルムで行けるだろうし、十分じゃないかなー?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.920 )
  • 日時: 2014/05/18 19:32
  • 名前: エル (ID: jSrF0uqL)

まことさん、勿論都合がつけばですよ(笑)
強引な誘い方して、スイマセンm(_ _)m
例のしゃがみ装備を作ってみました。
上から
ギガロア (抑反珠1)
陸奥(無傷2)
シルソル(攻撃3)
陸奥(無傷2)
ゾディ(無し)
ディアブロ(無傷2&無傷1)
お守り 反動4&水+10 (攻撃3)
で、攻撃中、貫通UP、フルチャ、反動軽減+1に水属性強化のオマケも付きました。
とりあえず、これであってますか?
板違いな書き込みスイマセンm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.921 )
  • 日時: 2014/05/18 19:47
  • 名前: ヤンヤン (ID: HeZPCM2D)

こんばんみ。
サプライズ仕様のヤンヤンです。

まことさん
先程はお世話になりました。またタイミング合えば、よろしくです(^o^)

充実野菜さん
予定合えば来月のオフ参加させていただければと思いますので、よろしくお願いします。

エルさん
はじめまして。横から失礼いたします。
何に担ぐかにもよりますが、ラージャン用であれば攻撃中より弱点特効の方が効果的です。
お守り次第では、更に攻撃小やボマーもつけられます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.922 )
  • 日時: 2014/05/18 20:13
  • 名前: エル (ID: jt12I0GG)

ヤンヤンさん、初めましてm(_ _)m
よく、充実さん達の朝練等で、噂はお聞きしてます。
是非とも、6月のオフ会でご一緒出来ればと思います。
例のヘビィですが、何よりも、マトモにガンナーをやった事が無く、全てが手探り状態なので、皆さんから吸収していこうと思っています。
勿論、有用なスキルの組み替えも解ってない状態なので、とりあえず掲示板を見て…ってな感じです。
宜しくお願いします。