交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.379 )
  • 日時: 2014/01/31 21:42
  • 名前: まこと (ID: uA1rUp2t)

うちのシマちゃんも無事に米寿を迎えました。
ついでにお宝部屋(大剣太刀)も発見したので、またみんなでやりませう☆
82歳のゴマちゃん(ハンマ笛)も用意済みですヨ。

>充実野菜さん
心配ありがとうです。
セキが少し残ってますがほぼ復調。ご心配おかけしました。
休んでる最中もせっせとモンハンやってたのはもちろん内緒ですw

それで、早速明日…と言いたいところですが、明日は朝練より早い時間から雪山に行く予定だったり。 ^^;
と言うわけで体力が残っていたらあさっての日曜日にでもひと狩りいかがでしょうか?
いつも通りの朝練でもお昼過ぎでも夕方でも夜でもおっけぃです。
『一緒にひと狩り行こうぜ!』って方がいらっしゃいましたらコメント願います。 <(_ _)>

あ、もちろん明日にでも朝練やりたいって方がいらっしゃれば遠慮なく募集かけてくださいねー♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.380 )
  • 日時: 2014/01/31 23:17
  • 名前: エル (ID: jvnUz892)

了解です。自分も明日は午前中は私用があるので、昼過ぎならOKです。もし開催する方いらっしゃれば書き込みお待ちしてます。日曜日は朝練参加出来るので、開催場所の指定をお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.381 )
  • 日時: 2014/02/01 00:44
  • 名前: 充実野菜 (ID: RoSZiABV)

こんばんは

まことさん、雪山モンハン羨ましいな〜俺も今年こそは雪山行かないと勘が戻らない。

俺も明日は用事が有るので日曜日の方がいいかな(;^_^A
日曜日は新城マックに7時頃でどうでしょ?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.382 )
  • 日時: 2014/02/01 09:18
  • 名前: おおつかうに (ID: Vh/udkIX)

おはよう!

いいね!雪山いきたあい!

まことさんホットドリンク忘れずに!

日曜7時新城よろしくお願いします!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.383 )
  • 日時: 2014/02/01 20:13
  • 名前: エル (ID: m.50EJfe)

自分も、明日早起きして、参加させていただきます。宜しくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.384 )
  • 日時: 2014/02/02 10:11
  • 名前: 充実野菜 (ID: 3piw4IS2)

すいません、2月15日の短オフ会は私の都合により中止致します。
大変申し訳ないです。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.385 )
  • 日時: 2014/02/02 12:27
  • 名前: まこと (ID: tLsg6Gjg)

お、おはようございます。
早起きどころか12時間overの爆睡モードからついさっき再起動しました。
言いだしっぺがこの体たらく。申し訳ないっす。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.386 )
  • 日時: 2014/02/02 21:21
  • 名前: 充実野菜 (ID: eX729wjW)

まことさん大丈夫ですよ^^

皆、まことさん来ないとねと笑ってたからまた来週お願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.387 )
  • 日時: 2014/02/06 15:30
  • 名前: エル (ID: KV9esLRZ)

今週の土曜日、または日曜日に朝練しませんか?明日(金曜日)配信のイベクエ黒龍&蛇神様狩りにお付き合い頂ければ…と思うのですが、場所は新城マックか中原マックどちらでもOKです。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.388 )
  • 日時: 2014/02/07 00:23
  • 名前: 充実野菜 (ID: DLOVJscH)

土曜日は行けそうな気がします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.389 )
  • 日時: 2014/02/07 00:55
  • 名前: まこと (ID: tsEDzlxF)

81歳スラアクシマちゃん追加です〜♪

>エルさん
黒龍ってのはもしやミラボレアスですかぃ?
この前はじめて逢いに行ってきましたが、0針3落ちという結果に…。 orz
蛇神様はダラちゃんかな?
あっちは喜んでお供します。いや、お供させてくださいっ!

ただ今週末は天気が大きく崩れそうな感じなんですよね〜。
そういうこともあって2週連続になっちゃいますが今週の朝練も個人的に新城マック希望です。
皆さんはいかがでせう?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.390 )
  • 日時: 2014/02/07 08:25
  • 名前: エル (ID: .q9Uj9aP)

まことさん、お察しの通りの2体です(笑)新城マックOKです。確かに雪予報で、悪天候が予想されるので、自分も含め皆さん無理しないで下さい。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.391 )
  • 日時: 2014/02/07 08:27
  • 名前: 充実野菜 (ID: mWELvVsk)

明日は雪ヤバそうですね、新城マック賛成です。

行けたら7時頃としましょう、よろしくお願いします(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.392 )
  • 日時: 2014/02/07 23:24
  • 名前: まこと (ID: tsEDzlxF)

賛同が得られたので明日は新城マック7:00で行きませう。

ただし、天候が本格的にやばそうです。雪の予報出てます。 (>_<)
ってことで、参加を考えている方も決してご無理なさらぬよう。

ついでに参加/不参加を7時直前でも構わないので一言コメントしてもらえると助かります。
どなたか一人でも出発するってコメントがあれば向かいます。
逆にエルさん、充実野菜さんの両名から不参加コメントがあったら私も行くのをやめます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.393 )
  • 日時: 2014/02/07 23:44
  • 名前: エル (ID: mdlEgiWf)

承知しました。無理しないで行けそうなら行く予定です。まだダウンロード出来てにゃい…

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.394 )
  • 日時: 2014/02/08 05:38
  • 名前: GT-R (ID: PhowPnyx)

おはようございます
仕事帰りのGTーRですwww
とりあえず、新城マックにて待機しておきます。
9時頃まではww

イベミラボレ
ソロで30分針でした。
通常と変わらない素材・・・
普通のクエの方が楽かもwww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.395 )
  • 日時: 2014/02/08 06:40
  • 名前: エル (ID: YA1QAKs8)

おはようございます。ちょっと寝坊しました。7時15分位には行けると思います

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.396 )
  • 日時: 2014/02/08 06:46
  • 名前: 充実野菜 (ID: G/9IiDv8)

おはようございます

今日行きます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.397 )
  • 日時: 2014/02/08 07:06
  • 名前: まこと (ID: xI0olpoF)

一足遅れましたっ。 (>_<)
着替えてすぐに向かいますネ〜

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.398 )
  • 日時: 2014/02/08 10:56
  • 名前: エル (ID: rTvpC1dR)

無事帰れました。車が、ほとんど通って無く、轍が無いので不安でしたが、煽られる事無く両足でバランスを取りながら帰宅出来ました。裸でシマちゃんに向かって行く位、無謀だったかも…(笑)。今日もありがとうございました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.399 )
  • 日時: 2014/02/08 11:02
  • 名前: まこと (ID: xI0olpoF)

一番やばそうなエルさんが無事に帰りつけたようでほっと一安心。
ともかく今日もまた楽しい時間ありがとうでした。

あ、私は明日も時間作れます〜。
やる気ある方います?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.400 )
  • 日時: 2014/02/08 11:19
  • 名前: エル (ID: viflyD5N)

ご心配おかけしました。ですが、懲りずに、明日も天気と道路状況次第では、参加しようかなぁ…と思ってる次第です…無理せず参加出来そうなら宜しくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.401 )
  • 日時: 2014/02/08 15:45
  • 名前: エル (ID: d3yOeZkj)

連投スイマセン。やっぱり無理デスね。明日は、家で大人しく雪山探索の準備してますね

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.402 )
  • 日時: 2014/02/09 05:19
  • 名前: GT-R (ID: BDsvTZd9)

おはようございます
雪積もってるから皆さん来れないかな
一応新城マックにて待機してみよう
まことさんが来れば闘技大会かなww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.403 )
  • 日時: 2014/02/09 07:39
  • 名前: まこと (ID: DW7kTHKq)

ゴメン。昨日の段階で誰からも参加表明なかったから今まで寝てたっ (>_<)

速攻着替えて準備してから向かうっす。8時前後到着予定っす。
しばしお待ちを〜