交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.923 )
  • 日時: 2014/05/18 21:07
  • 名前: まこと@タブレット (ID: yI.e5D81)

>エルさん
装備はそれでも構いませんが、残念ながら水属性はむだですねー。
ギガロアじゃ水冷弾打てないので。
それよりも貫通5s3を使って、同じ構成ならレウスsヘルムで組めるんじゃないかしら?
確か上から、
レウスs、シルソル、陸奥、ゾド、バンギス
じゃなかったっけか…違ったらごめんなさいだけど。 ^^;

>ヤンヤンと呼ぶべきかロイロイとでも呼んでやろうかさん
この同盟の裏切り者めw
終いにゃ帝国にも叛旗をひるがえすつもりか?
なんていぢるのもそこそこに。
毎度来てくれて本当にありがとうねー。
3DSのチャットじゃなかなかお礼を言うのも一苦労であまり言葉にできないけど
感謝してるよん♪
今日はすれ違いになっちゃったあの人も一緒にまた遊んでねー☆

---
閑話休題。
再来週のオフ会募集はまだまだメンバ募集中です。
常連の私が言うのもあれですが、ご新規さんでも入りやすい環境だと思います。
気になった方はぜひ気軽にコメントくださいませ。
もちろんいつもメンバもよろしくです〜☆
# って、まずは自分の予定を確定させなきゃだけど。 A(^_^;

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.924 )
  • 日時: 2014/05/18 22:23
  • 名前: ヤンヤン (ID: HeZPCM2D)

エルさん
噂…8割方悪い噂でしょうねw狩り自体は真面目にやりますが、言動が基本ふざけてますのでww
こちらこそ、ご一緒出来た際にはよろしくお願いします。
ギガロアって事で、勝手にハメ用しゃがみ装備だと思ってあのようなアドバイスになりましたが、
仮にリミカしての立ち運用なら、回避距離や舞踏家等も候補に挙がります。
まぁ、ギガロアはしゃがんでなんぼですけどね。

まことさん
ちょっww名前長ぇwwそこはヤンヤンでいいですよwロイロイって呼ばれても多分返事し損ねますw
元々ロイエンタール好きなんで、むしろ前作が何かの気の迷いだったんでしょう(笑)
オンだけじゃなく、オフでも機会あればまたよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.925 )
  • 日時: 2014/05/18 22:41
  • 名前: エル (ID: TT/hSXBE)

いえいえ、ヤンヤンさん8割方、良い噂です
残り2割は?(笑)(°□°;)
勿論、しゃがみ目的で作ってますが、カメラ視点は?調合撃ち?ってな感じで、闘技場で練習してても、まだ飲み込めてないド素人です。
基本、オフ専なので、週末以外は、ソロで細々と狩っております。
オフ会では是非m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.926 )
  • 日時: 2014/05/18 23:35
  • 名前: 充実野菜 (ID: /DPXZTZJ)

皆さんこんばんは

まことさん途中で落ちてごめんなさい
買い物に出たので・・・・・・

ヤンヤンさん、いつもありがとう
オフ会もよろしくね!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.927 )
  • 日時: 2014/05/19 13:02
  • 名前: ベーヤン (ID: A68FZ2n7)

皆さん、こんにちは

二週連続、海辺の温泉地に来たのに全く温泉に
浸からずモンハンをやっていたベーヤンです。
シャワーはなんでww
人知れず海岸でやっていたら風邪引きそうな位寒かったです。


充実野菜さん
すみません。やはり仕事で次のオフ会は参加できません。
7月
は参加できるよう調整できるよう努力しますね。

まことさん
時間が合えば、オンでもよろしくお願いします。

さて、3時間かけて川崎に戻ります。
夕方からフルチャージでオン狩りしょっとww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.928 )
  • 日時: 2014/05/19 21:54
  • 名前: オヤビン (ID: uxnIuNue)

こんばんは
前回初参加させて頂いたオヤビンです
今回も是非参加させて下さい
宜しくお願いします!

リアフレに前回の初参加での楽しい狩りの話をしたら、リアフレも
参加してみたいとの事で、参加可能かどうか聞いてみてくれと
頼まれました
HN:シャフト
HR:330
ご検討くださると幸いです

どうぞ宜しくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.929 )
  • 日時: 2014/05/19 23:02
  • 名前: 充実野菜 (ID: qPvVjAqM)

こんばんは

オヤビンさんとシャフトさんのご参加大丈夫です、よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.930 )
  • 日時: 2014/05/20 09:54
  • 名前: おおつかうに (ID: 4kmmOnPH)

おはようございます。

急ですが、明日21日水曜日、昼くらいからモンハンしませんか?

場所は武蔵小杉です。費用はかかりません。

現在あにさんが参加表明されています。

ご興味ありましたら、書き込みお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.931 )
  • 日時: 2014/05/20 23:24
  • 名前: まこと@タブレット (ID: zqUHBpAn)

>おおつかうにさん
行きたいのは山々だけど、お昼は事前準備してないと無理っす…。
ちなみに何時くらいまでのおつもりでしょうか?
18時以降までやってるなら乱入したいなぁ。なんて思ってたり。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.932 )
  • 日時: 2014/05/21 00:00
  • 名前: おおつかうに (ID: UhGh8Yeq)

まことさん書き込みありがとうございます!

突発な企画で、終了時間は未定ですが、夜もいい感じでやるようでしたら、ぜひいらしてください。明日、メンバーに再確認して、夜の部の有無を書き込みますね!

今度は前日じゃなく数日前から告知できるように心がけます

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.933 )
  • 日時: 2014/05/21 15:46
  • 名前: おおつかうに (ID: Mnx9QZDg)

まことさん

夜もいい感じにやるので、都合がよかったら職場に直接きてください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.934 )
  • 日時: 2014/05/21 16:26
  • 名前: バル (ID: fYNmLLqR)

中原スレのみなさんおひさしぶりですっといっても3Gのスレときに2、3度書き込みしたくらいなので
4のスレでははじめましてですかね。

おおつかうにさん

当日の参加表明で申し訳ないのですがそちらに伺ってもよろしいでしょうか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.935 )
  • 日時: 2014/05/21 16:29
  • 名前: おおつかうに (ID: Mnx9QZDg)

お久しぶりです。

大丈夫ですよ!

待ってますので、いらしてください!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.936 )
  • 日時: 2014/05/21 16:44
  • 名前: バル (ID: fYNmLLqR)

ありがとうございますm(_ _)mそれでは今から向かいます18時くらいには到着できると思います

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.937 )
  • 日時: 2014/05/21 18:23
  • 名前: まこと@タブレット (ID: MJuOhcGo)

>おおつかうにさん
19時ちょっと前くらいになっちゃいそうですが、伺ってもよろしいですか?
すぐにでも解散するようでしたら18:20頃までにコメントもらえると助かります。

---18:20追記
特にコメントいただいてませんが、いまから突撃しまーす。
自転車でむかうので正確な時間はよめませんが、19時前には到着予定です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.938 )
  • 日時: 2014/05/21 23:16
  • 名前: ヤンヤン (ID: Qx4LtV03)

こんばんみ。
本日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

久しぶりの水曜どうでしょうでしたが、しばらくご一緒出来てなかった方々にお会い出来て楽しかったです(^o^)
中々えぐいギルクエも出来ましたが、特筆するようなプレーが出来なかったのが心残り…。
もっと腕を磨いて、次の機会もまた参加出来ればと思います〜。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.939 )
  • 日時: 2014/05/22 17:24
  • 名前: おおつかうに (ID: bI.OU7nN)

昨日はみなさんありがとうございました。
親友とプレーできなくなってから、企画しなかったのですが、いろいろタイミングがかさなって開催する事ができて嬉しかったです。

やんやん
討伐作戦会議や一緒にプレーしてくれる事が刺激です。ジンオウガが苦手な僕はゆとりがなくて、やんやんの動きを観察する時間がなかったよ。でも一緒だと士気があがるよ!
とうぎ場ありがとう!Sとれて嬉しかったです。とれなっかとしても楽しかったです。
また、お願いします!

ばるさん
雨だから、こないかなあと、話してたらきてくれましたね!
1年ぶりくらいでしたね。いろいろな事があってから、気になってたので、ご一緒できて嬉しかったです。今度は笛やサポも懐かしいのでお願いします。時間がたつのも忘れるくらいにいろいろ話せてよかったです。

親友が巡り合わせてくれた、無敵の龍と最強の虎と再びプレーできて最高でした。これからもよろしくお願いします。

あにさん
あにさんの提案で企画する事ができました。体調おもわしくないのにいらしていただきありがとうございました。

たかちゃん
やんやんに、初対面じゃなければできないご挨拶ギャグ。なかなかよかったです!
髪型もオシャレでにあってます!俺も髪のばそうかなあ。
ガンナーのイメージでしたが、大剣もバリバリ使ってるんですね!
なかなかオンできないけど、オンしたときはよろしくお願いします。
また、いい感じのギャグもちょいちょいお願いいたします!

インテさん
初めてでしたが、楽しめたかな?かなりやりこんでる方でしたのでお手伝いしていただきまして助かりました。また機会があればよろしくお願いします。たかちゃんのボケに対して、インテさんのご協力なければ、たかちゃんのボケ殺しになってました。機転をきかせてのっていただきありがとうございます!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.940 )
  • 日時: 2014/05/22 17:42
  • 名前: おおつかうに (ID: bI.OU7nN)

まことさん
お仕事終わりに来ていただきありがとうございました。
熟練者のまことさんにきていただけると安定します。
また、よく水曜にやったなあと感慨深いものがありました。
4Gがでたら、強個体やっつけたいですね!タイミングがあえば、やんやんやばるさんもきてくれると思いますので!

ひかりさん
まさかのサプライズゲスト!
僕は昨日一番驚きました。宴もたけなわなときで、油断していたから、一瞬知らない人が無言で乱入してきたので、怒られると思いびびりました。
一緒にモンハンできなかったのは残念ですが、うまそうなせんべいをたくさんの差し入れ、ありがとうございました。いつも細やかな配慮ができて本当にいい人ですね!
昨日は麻雀のメンバーもたくさん勧誘交渉しましたので、安心してぐっすり眠ってください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.941 )
  • 日時: 2014/05/23 00:24
  • 名前: まこと@タブレット (ID: 0lH4dmoa)

遅ればせながら昨日は乱入うけいれてくれてありがとうございました。
久しぶりに顔を見られたメンバもいて楽しかったです♪
今度はみんなで調整して、お昼から富士山盛りチャレンジと一緒にやりたいなー…なんて。

あと、あまりにも一撃落ちが多かったので真鎧玉の使用を真剣に考えます。
…もしくはガンナー縛りにすればいいのかも!?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.942 )
  • 日時: 2014/05/23 08:09
  • 名前: 充実野菜 (ID: GN0jBQDj)

おはようございます。
水曜日盛り上がったようで羨ましいですねー( ^-^)

明日土曜日朝会どうでしょうか?

中原マック7時頃

よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.943 )
  • 日時: 2014/05/23 23:53
  • 名前: まこと@タブレット (ID: 0lH4dmoa)

>充実野菜さん
毎度のたらればですが、起きられたら参加したいです。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.944 )
  • 日時: 2014/05/23 23:59
  • 名前: 充実野菜 (ID: hvJLwn4n)

まことさんありがとう!

では明日待ってます。

今、乗りマスターの勲章終わったよ( ^-^)最後はゲリョス亜種だった

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.945 )
  • 日時: 2014/05/24 00:12
  • 名前: エル (ID: 2NJaZ5s2)

充実さん乗りマスターお疲れ様でした。
やっぱり、その辺の微妙なモンスが残りますよね…
さて、充実さんが朝練募集の真っ最中ですが、同日24日(土)の夕練も募集します。
朝から、我が娘の行事で、朝練に参加出来ないので、夕方18時位〜新城マックで参加出来そうな方、いらっしゃいましたら、書き込みお待ちしてます。
宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.946 )
  • 日時: 2014/05/24 06:46
  • 名前: まこと@タブレット (ID: kaoa6x7y)

おはようございました。
というわけで今から中原へむかいますネ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.947 )
  • 日時: 2014/05/24 06:51
  • 名前: 充実野菜 (ID: ipw5GKVF)

おはようございます

中原マックにいます