交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.512 )
  • 日時: 2014/03/01 10:54
  • 名前: まこと (ID: tLsg6Gjg)

今朝もありがとうでした。
序盤ちょっとぐだついた気がしますがきっと気のせいですw

んで、今日は日中も夜も空いてるって書きましたがごめんなさい。
寝不足がひどいので今日は寝かせてください。 <(_ _)>

p.s. 焼物と強肴は売り切れました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.513 )
  • 日時: 2014/03/01 12:44
  • 名前: 充実野菜 (ID: rd3ZLU8g)

こんにちは

今日も朝からありがとございました。
さてそろそろ3月のオフ会の募集の方もよろしくお願いします。

今回は狭いところなのでお早い参加表明お願いします。
まだまだ十分やりこみ要素の多いモンハン4、闘技大会やギルクエ オンラインに飽きた、4Gに向けて等皆で楽しみましょう。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.514 )
  • 日時: 2014/03/01 15:53
  • 名前: エル (ID: gyW/ryrT)

今日も朝練ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。
充実さん、3月のオフ会、私(エル)と同僚(HNダイソン)参加希望です。よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.515 )
  • 日時: 2014/03/01 23:29
  • 名前: 充実野菜 (ID: eX729wjW)

明日はとりあえず新城マックに7時で集まりますか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.516 )
  • 日時: 2014/03/02 02:49
  • 名前: まこと (ID: zhonqGZw)

>充実野菜さん
新城マックなら起きてさえいれば行きまーす。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.517 )
  • 日時: 2014/03/02 05:55
  • 名前: エル (ID: uhwdvUzM)

新城マック了解です

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.518 )
  • 日時: 2014/03/02 07:25
  • 名前: まこと (ID: zhonqGZw)

 ま た し て も。 orz

7:40前後に到着予定です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.519 )
  • 日時: 2014/03/02 11:30
  • 名前: エル (ID: uhwdvUzM)

今日もありがとうございました。今日はなんだか、いつもより宝玉が獲得出来た気がします。3DS本体も入院させて来たので、戻ってくるまで大人しくしてます(涙)戻ってくる頃には、もれなく禁断症状発症中だと思うので、お相手宜しくお願いします(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.520 )
  • 日時: 2014/03/04 23:21
  • 名前: ZUKA (ID: PykSPuNs)

充実野菜さん
ご無沙汰しております。
3月オフ参加希望です 宜しくお願い致します。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.521 )
  • 日時: 2014/03/05 20:15
  • 名前: 充実野菜 (ID: h1qvvXX6)

こんばんは

エルさんありがとございます。

ZUKAさん、お久しぶりです、参加表明ありがとうございます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.522 )
  • 日時: 2014/03/06 23:19
  • 名前: サダルスウト ◆DZ8/45EmRo (ID: VLstAZzm)

中原区か……(-。-;

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.523 )
  • 日時: 2014/03/07 15:53
  • 名前: GT−R (ID: PhowPnyx)

久しぶりの書き込みですw

明日は武蔵中原のマックになるのかな?
一応中原のマックで待機しとこうかなー?
まぁお暇な方が居ればですがww

まことさん。
闘技大会全Sクリアしましたぜーww
そして、やっとこさ風化したスラアクもGETして
勲章の100%が3つ目になりやした!
ただ、最大。最小がキツイけどwwwww
イベントのハンマーも作りました!見た目装備な感じだけどw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.524 )
  • 日時: 2014/03/07 20:22
  • 名前: エル (ID: g1P9LMZ2)

3DS早くも復活しました。今からリハビリ也(笑)早速明日の朝練に参加したいのですが、中原マックでOKです。店員さんにマークされてる可能性もあるので、ボリュームは控えめで(無し)でいきましょう

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.525 )
  • 日時: 2014/03/07 21:25
  • 名前: まこと (ID: xI0olpoF)

いろんな武器でゴマちゃんと遊ぼうキャンペーン実施中☆
ってやってたら、KBTITとスラアクの相性のよさにびっくり。
笛とスラアクはもうコレでいい気がしてきたんだじぇ。

>GT-Rさん
おぉ。おめでとう〜♪
私もALL Sにしたいじょ。でもひとりじゃできる気しないじょ。
みんなの協力が必要なんです。助けるつもりで付き合って〜! (>_<)

>エルさん
予想より早い復帰ですね。
LRボタンはもとよりAボタンはちゃんと反応するようになりました?
いつもご注文いただいてたシマちゃんは無事100歳になってしまって放置してるけど
ご所望なら明日朝までにリタイアマラソンでもしてお宝出しておくよ〜♪

と言うわけで明朝起きられたら7:00目標で中原マック向かいますネ☆

---
閑話休題。

現在このスレではオフ会メンバを募集中です。
前回と比べ小規模会場になるため、参加を検討中の方はなるべく早めのエントリーがおすすめです。
詳細は>>1をご覧いただき問題なければお気軽にコメントください。 <(_ _)>

# って、宣伝してる本人がエントリーしてないのは内緒w

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.526 )
  • 日時: 2014/03/07 21:55
  • 名前: エル (ID: 2pFSQN8w)

LRボタンは無事復活しました。Aボタンは不具合がみられませんでしたって書いてあって、使ってみたら、確かにしっかり効いている…何だろ…只今片手剣練習中です。まだ振り回すだけですが…明日指南宜しくです。因みにオススメの片手剣ありますか?素材はおかげ様で結構あるので…大地の結晶以外ですが…毒と睡眠の片手は作ってみました。宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.527 )
  • 日時: 2014/03/07 22:15
  • 名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

こんばんは

闘技大会 全部Sはすごいね、おめでとう(^-^)/
俺も頑張ってSにするぜー

明日は奇跡的に8時頃に行けそうな感じです。
中原マック目指します

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.528 )
  • 日時: 2014/03/08 00:09
  • 名前: あに (ID: KhqQOHqT)

エルさん
ん!チャージアックスでなかったの?
チャーアク仲間が増えると思ったのに…。

片手剣だったらコレというのは特に無いです。
あえていうなら爆破属性じゃないですかね。
あとは、クシャルの氷とか。
一通り、属性ごとに作ったらどうですか?
毒や麻痺でもいくつもありますし。

明日は行けるか微妙です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.529 )
  • 日時: 2014/03/08 00:58
  • 名前: エル (ID: L2LJXfjT)

あにさんすんません…色々練習してるんですが、何となく片手なら少しはマトモかな…と言う感じなので…(熟練者からみればひよっこですが)あと、発掘大好き(マトモな当たりはまだ引いてませんが…)なので、発掘の無いチャアクは後回しになってしまう予感m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.530 )
  • 日時: 2014/03/08 10:42
  • 名前: まこと (ID: DW7kTHKq)

例によって。 <(_ _)>
7:30到着目標っす。

--- 10:40追記
今朝もありがとうでした。
おかげでミラバル足の装備ができました♪
これで連射弓でもランナー付きの装備ができるじぇ☆

あと、シャガルサポはちょっと個人練習しておくです。
つ…次までにはサポらしいことできるようになりたいなぁ。 (>_<)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.531 )
  • 日時: 2014/03/08 19:27
  • 名前: 充実野菜 (ID: mFhPoygt)

今日も朝からありがとございました。


調子に乗り過ぎて色々失礼言ってるかも知れませんがまたよろしくお願いします(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.532 )
  • 日時: 2014/03/08 21:18
  • 名前: エル (ID: 6/VrzBMM)

明日新城マックで朝練どうですか?都合のつく方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。まことさんの装備見て獄狼竜やってるんですが、宝玉出なくて、肝心の装備が作れないッス(涙)せっかく皆さんからアドバイス頂いたのに、大剣で素材集めに勤しんでるダメ人間です。m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.537 )
  • 日時: 2014/03/08 22:16
  • 名前: まこと (ID: DW7kTHKq)

ミラバルカンと35分戯れて撃退さえできずに落ち込んでるまことです。 orz
片手だと比較的容易に立ち回れるけど大タル(火薬術付き)10個当てても火力不足とは…。
思わず電源ボタンポチッちゃったのぜ。

>充実野菜さん
あうあう。そんなこと言い出したらオフ会で私しゃべれなくなるぅ。 (>_<)
初対面ならいざ知らず、同じ支給ボックスの中身を取り合った仲ならもう友達で仲間だと思ってるから
暴言も何も言いたいこと言ってくれていいのよ。少なくとも私相手ならいくらでもどぞー
あ、でもおやぢギャグは要らないからねw

>エルさん
新城マックなら9:30頃までご一緒できます。
起きられたら行きますネ〜☆
ちなみにワンチャンの装備って何を担ぐ時のものかしら?
もしかして弓に手を出すつもりかにゃ?
どういうスキル構成にしたいのかも決まってるなら人まねよりも手持ちのお守りを調べて
スキルシミュしてみるといいかもですよん♪
例えばTHEの弓かついでシマちゃん相手だと今日言ってたお守りで…
  男/ガ/スロ[スロ1]
  ジンオウUヘルム
  ジンオウSレジスト
  [胴系統倍化]
  ラングロコート
  ラギアレギンス
  散弾[3][胴],回避[1]*2,散弾[1]*2,抗震[1]*3
  護石(スロット1,溜め短縮+5)
  集中,耐震,回避性能+1,散弾・拡散矢UP
  防御力365
  火-1 水-5 雷4 氷-3 龍8
こんなのとか。
色々試してみると楽しいですよ〜☆

p.s.
既に管理者へ通報&削除依頼済みです。おさわり厳禁でお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.538 )
  • 日時: 2014/03/08 22:26
  • 名前: エル (ID: L2LJXfjT)

まことさんありがとうございます。ワンちゃんはジンオウガの事ですよね?回避と溜め短縮があって使い勝手が良さそうなのと片手、ガンナーどちらでも使い回しが効きそうなので、作ってみる事にしました。虫がなかなか出なくて苦労してます。あと、どうもありがとうございます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.539 )
  • 日時: 2014/03/08 22:29
  • 名前: あに (ID: sgLnZYE4)

エルさん
明日、7:00をメドに行きますよ。
片手剣について、自分で良ければお教えします。

充実野菜さん
22日、久々に参加(仮)でお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.540 )
  • 日時: 2014/03/08 22:43
  • 名前: 充実野菜 (ID: mFhPoygt)

こんばんは

まことさん流石大人の対応ありがとございます。

エルさん明日、7時頃行きますね、偽者が出てきたら貴方も有名人(笑)

あにさん了解です、仮に受け付けました。