交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.948 )
  • 日時: 2014/05/24 08:47
  • 名前: エル (ID: Yq06nv1O)

本日は突然の乱入にお付き合いいただき、ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
PS〉ワンちゃんはSいけましたか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.949 )
  • 日時: 2014/05/24 10:19
  • 名前: うなぎ (ID: zOIDbLOT)

おはようございます!
只今、中原マックに到着しました。
ご挨拶だけでもと思ってたのですが、どうやら時すでに遅かったようで… 残念!!
しばらく沈黙してしまいスミマセンでした。m(__)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.950 )
  • 日時: 2014/05/24 13:41
  • 名前: 充実野菜 (ID: 6q5Wudhx)

こんにちは

うなぎさん、ごめんなさい今日は少し早めに終わりにしました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.951 )
  • 日時: 2014/05/24 17:02
  • 名前: まこと@タブレット (ID: kaoa6x7y)

こんな時間におはようございます。
朝練から帰るや否や、お昼寝と呼ぶにはあまりにも長い時間寝てました。

>エルさん
あと15秒足りなかったぁ。 (>_<)
でも、流れは二人ともわかってきたので、良個体引けばすぐ取れそうです。

>うなぎさん
あら、ごめんなさいです。
野菜さんと二人して眠気に負けてしまいました。
チャンスがあったらまた朝練でも遊んでね〜☆

p.s.
今夜21時ころに、またオンライン募集するかもです。
お時間が合う方がいたらよろしくお願いします。
Z順にクエ回しで遊びたいっす♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.952 )
  • 日時: 2014/05/24 17:54
  • 名前: エル (ID: 4AD3iTgV)

18時からの夕練は、書き込みが無かったので、お流れになりました。
で、早速、明日25日日曜日の朝練の募集です。
明日朝7時から新城マックで朝練しませんか?
是非、参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.953 )
  • 日時: 2014/05/24 18:37
  • 名前: 充実野菜 (ID: OxutL.1H)

エルさんごめんなさい、今日明日と子供の面倒を観るので駄目でした。

まことさんオンラインは行けるかもよろしく

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.954 )
  • 日時: 2014/05/24 18:54
  • 名前: エル (ID: ESDdrLYu)

充実さん、気にしないで下さい。
都合が合えば…が、大前提ですので、むしろ、私が朝晩、暇過ぎてなので…
自分も、勿論、家の用事があれば、そちらを優先しますよ(笑)
と、言う訳で、都合の合う方、書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.955 )
  • 日時: 2014/05/24 22:37
  • 名前: まこと@タブレット (ID: kaoa6x7y)

予定より遅くなってしまい申し訳ないです。
例によってサブで部屋作りました。

2人なら闘技大会を、3人以上になったらクエ回し希望です。
お時間の合う方がいらっしゃいましたら気軽にお越しください。 <(_ _)>

募集ハンター:新人
ターゲット:ジンオウガ
募集文:仲間と遊んでます
パスワード:0955

---22:35追記
充実野菜さんの離脱後、どなたもいらっしゃらないようなので
申し訳ありませんが今夜はこれにて閉めます。
またの機会によろしければ遊んでやってください。

>エルさん
明日の朝も例によって起きられたら参加したいっす。

>充実野菜さん
おこさん大丈夫だったかしら?
またの機会によろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.956 )
  • 日時: 2014/05/24 22:01
  • 名前: 充実野菜 (ID: OxutL.1H)

ごめんなさい、まことさん

子供が起きて吐いてしまったので今日は辞めます。

本当に申し訳ない

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.957 )
  • 日時: 2014/05/25 06:51
  • 名前: エル (ID: UOMruiA0)

寝坊しました。
7時15分位になります。m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.958 )
  • 日時: 2014/05/25 07:09
  • 名前: まこと@タブレット (ID: O6Gej/aV)

おはようございました。

>エルさん
コメントないけど今朝は中止でしょうか?
とりあえずシャワーでも浴びつつコメントお待ちしてみます。
なお、誠に勝手ながら7:45頃までにコメントがなければチェックも怠る可能性大です。
あしからずご了承ください。 <(_ _)>

---07:05追記
ぎゃぁ! さっきのコメント書いてた時にすれ違いですでにコメントされてたんですね。
がっつり見逃してました。 orz
速攻服着て向かいます。7:20目標で。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.959 )
  • 日時: 2014/05/25 12:21
  • 名前: エル (ID: GRzszZuK)

本日も朝練にお付き合いいただき、ありがとうございました。
最後はグダグダ(私が落ち過ぎ…)になって、お宝も掘れなくてスイマセンでしたm(_ _)m
初PTでのヘビィデビューになりましたが、色々ご指導ありがとうございました。
覚える事が沢山ありますが、何とか使える様に練習します。
その時は、また宜しくお願いします。
PS〉たまに動きが速くなるバグ?は、どうにかならんかな…

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.960 )
  • 日時: 2014/05/25 12:53
  • 名前: ルージュ (ID: GWuJqzqE)

初めまして。
昨日MH4を買ったルージュと言います。
MH3からやってます。

リアルで周りにMHやってる人がいないので、私もオフ会に参加させていただきたいのですが、
まだ村クエ★2なので、どの辺まで進んでいたら皆さんとクエに行けるか教えて下さい<(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.961 )
  • 日時: 2014/05/25 13:29
  • 名前: エル (ID: JVUq02Py)

ルージュさん、初めましてm(_ _)m
主催者では、ありませんが、お答えしますね。
基本、>>0にもある様に、HR解放も、オフ会での目的の一つとしてあるので、未解放でも問題ないですよ。
自分のリアフレも、此方のオフ会で解放しました。
勿論、少しでも進行してる方が、解放迄の時間が短くなるので、解放後のオフ会での狩りの幅が広がると言うメリットがありますけど、参加条件にHR○○以上とかは無いので、是非とも一緒に狩りましょう。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.962 )
  • 日時: 2014/05/25 15:18
  • 名前: ルージュ (ID: muvDOky7)

エルさん、ありがとうございます(*'▽'*)
了解しました('◇')ゞ
さすがに初期装備はアレなんで、早く進めます。
時間が合えば参加させていただきますので、参加した時はよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.963 )
  • 日時: 2014/05/25 20:58
  • 名前: 充実野菜 (ID: CHtoYhRz)

こんばんは

ルージュさん書き込みありがとうございます。
HR1ですか?いいですねー(^◇^)皆と親睦を深めるには時間は十分にありますよ。
もし新城駅の近くに住んでいらしたら朝会に来てはどうでしょうか?
いきなりオフ会よりは敷居が低いと思いますので^^
HRを無理やり上げるもよし、装備を作るもよし協力いたしますよ。

無論いきなりオフ会でも全然かまいません。

エルさん 早い回答ありがとうございます、いつも助かります。

さてオフ会も盛り上がってきました  (゜ロ\)!!えっそうか?
どしどし募集中でございます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.964 )
  • 日時: 2014/05/27 11:36
  • 名前: ルージュ (ID: hmE1i.1v)

こんにちは。

充実野菜さん、ありがとうございます(*'▽'*)
了解です('◇')ゞ
近くではありませんが一応最寄り駅が新城なので、朝会から参加させていただくことにします。
かなり足を引っ張ると思いますが、よろしくお願いします(*^^)/

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.965 )
  • 日時: 2014/05/28 00:16
  • 名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

ルージュさん

今度の土日どちらか朝会やりますか?
土曜日なら7時から8時くらいなら俺は大丈夫です、日曜日も短時間なら大丈夫です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.966 )
  • 日時: 2014/05/28 07:05
  • 名前: エル (ID: e5nfJnhO)

おはようございます。
毎度お馴染みのエルです。
今週の土日、両方参加します。
場所(新城or中原マック)は、充実さんにお任せで…
金曜日の夜辺りに書き込みお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.967 )
  • 日時: 2014/05/28 14:11
  • 名前: ひかり (ID: hCJ591Hc)

野菜さん 6月7日の
    (~)
   γ⌒ヽ
   {:i:i:i:i:}∩
 オフ会参加させて下さい。
   _( ´・ω・)ノ
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
     .|| ̄ ̄ ̄|

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.968 )
  • 日時: 2014/05/28 15:51
  • 名前: 充実野菜 (ID: MUPQUQ/N)

ひかりさん ありがとうございます。

参加受け付けました。

セレスさんは?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.969 )
  • 日時: 2014/05/28 17:46
  • 名前: ルージュ (ID: wDvZupVn)

充実野菜さん

土曜日は、私も8時までなら大丈夫です。
日曜日は一日中空いてるので、どちらでも大丈夫です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.970 )
  • 日時: 2014/05/28 18:07
  • 名前: ひかり (ID: hCJ591Hc)

セレスさんは、まだ聞いてなです。
すいません。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.971 )
  • 日時: 2014/05/28 22:03
  • 名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

皆さんこんばんは

ルージュさん ありがとうございます。
ではとりあえず土曜日7時頃 新城マック二階で待ってますね、遅刻しても大丈夫ですので気軽に来て下さい。

ひかりさん すいません、気にしないでください。

6月7日のオフ会は10人になったので開催の方向で進めます、まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします。

現在一人当たり680円の参加費です、沢山の方が参加していただけると参加費が安くなりますのでジャンジャン参加してくださいねー(^O^)/

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.972 )
  • 日時: 2014/05/29 19:51
  • 名前: ルージュ (ID: MvT7T02e)

こんばんは。

充実野菜さん、了解です('◇')ゞ
今週土曜日7時頃、新城マック二階ですね。
よろしくお願いします(*^^)/