交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.43 )
  • 日時: 2013/09/21 10:11
  • 名前: おおつかうに (ID: X4XdO0HM)

。。。充実さん、本当にごめんなさい。

中原マック。。。無念

今後このような事ないよう気をつけます。

貴重なお時間を申し訳ないです。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.44 )
  • 日時: 2013/09/21 10:42
  • 名前: ちゃんこま (ID: cEoAe5JO)

いま初めて見つけましたー
今回今からでも参加できますか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.45 )
  • 日時: 2013/09/21 11:05
  • 名前: 充実野菜 (ID: eB7lFNJ8)

おおつかうにさんもしかしたらそうかなーと思いましたがやはりそあですか?

ちゃんこまさん、すいません今回は部屋の容量が一杯なんです、次回お願いいたします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.46 )
  • 日時: 2013/09/21 11:08
  • 名前: ちゃんこま (ID: cEoAe5JO)

わかりました!
ご近所なので次回はぜひ参加したいと思います。
よろしくおねがいします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.47 )
  • 日時: 2013/09/21 11:48
  • 名前: おおつかうに (ID: X4XdO0HM)

僕が勝手に勘違いして場所をまちがえてしまいました。

充実さんとひさしぶりにご一緒できると思ったのに悔しいっす。

Gさんにもご心配をおかけして申し訳ないです。

おれおれ詐欺とかしないので

もし差し支えなければ、そのうち充実さんのメアド交換をお願いします。



Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.48 )
  • 日時: 2013/09/21 12:48
  • 名前: 充実野菜 (ID: eB7lFNJ8)

おおつかうにさんまたよろしくお願いいたしますね

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.49 )
  • 日時: 2013/09/21 14:31
  • 名前: おおつかうに (ID: X4XdO0HM)

おつかれさまです。

もし、よろしかったら、明日新城マックで朝練どうでしょうか?

昨日の今日なので無理なさらないでください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.50 )
  • 日時: 2013/09/21 19:58
  • 名前: 充実野菜 (ID: eB7lFNJ8)

ごめんなさい(;^_^A

明日はやはり出掛けると怒られそうなのでやめとくね

今度連絡先交換しましょう

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.51 )
  • 日時: 2013/09/21 20:10
  • 名前: おおつかうに (ID: X4XdO0HM)

わかりました!

ご家族あってのモンハンなので、ご家族を大切になさってください!

今日中にHR2にあがってみなさんに続きたいと思います!

また書き込みます!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.52 )
  • 日時: 2013/09/21 23:31
  • 名前: 充実野菜 (ID: CHtoYhRz)

本日は参加してくださった方々ありがとうございました、最後の片づけもご協力ありがとうございました。
ちゃんこまさん今回はすいませんでした、次回お願いします^^;
すごい熱気でめちゃくちゃ楽しかったです、やはり直接会ってのモンハンは最高です。
初対面にも関わらず「モンハンに言葉はいらない会話は後から付いてくる」という感じで和気あいあいとできました^^
色々とイレギュラーもありましたが終わり良ければすべてよし、本当にありがとうございました。

次回は10月19日(土)13:00〜17:00を予定してます。

そしてその次の回に10人部屋は狭いから60人部屋借りちゃえばの言葉に取っちゃいました(笑)
11月16日(土)です。
表記の方も変更しときますのでもしよければまたよろしくお願いします、初参加の方もご参加おまちしてます。

もしご質問など有りましたらお気軽に書き込んでください^^

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.53 )
  • 日時: 2013/09/21 23:35
  • 名前: アキラ (ID: 6CJnB6fE)

皆さん
本日は参加させていただきありがとうございました。
皆さんとても気さくな方たちで、本当に良かったです。10月の会も
是非参加させてください。よろしくお願いします。
楽しみにしてます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.54 )
  • 日時: 2013/09/21 23:42
  • 名前: るきあ (ID: epzg80QO)

本日はお疲れ様でした!
皆様方、ありがとうございました。

たっぷりとモンハンをやりこめてとっても楽しかったです(^ω^)

19日もぜひ参加させて頂きますので、宜しくお願いします★

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.55 )
  • 日時: 2013/09/22 01:17
  • 名前: あに (ID: qM1ZdZmr)

本日、ご参加のみなさん、お疲れ様でした。
そして、まさかの延長戦、ご協力いただいたみなさんもありがとうございました。
この場を借りて、感謝申し上げます。

ご一緒できたみなさん
とても楽しかったです。
おかげさまで上位になることができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ご一緒できなかったみなさん
次回こそはご一緒させてください。
キークエだけでなく、素材集めのクエを回しましょう。

次回以降、参加を希望される方
必ず事前に参加希望の旨を表明してください。
部屋の定員等があり、人数の把握が必要なためです。
くれぐれもよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.56 )
  • 日時: 2013/09/22 12:10
  • 名前: ヤンヤン (ID: qKrwazZl)

昨日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

中原オフは初めての参加でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
キークエ消化や上位上げ等、お役に立てたようで良かったです。

あの後、大崎のオフでジョーを倒して、力の爪と守りの爪を作成しました♪

10月も是非参加…といきたいところですが、ちょうどアジトの合宿日程と重なっている為、現状参加は難しそうです(>_<)
ですが、うまく予定が合えば参加させていただきたいと思いますので、またよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.57 )
  • 日時: 2013/09/22 13:27
  • 名前: ああ (ID: YQW.SUPu)

エポックとか1分で行けるじゃないですかやだー

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.58 )
  • 日時: 2013/09/23 21:33
  • 名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

表記変更しました。

まだまだ募集中です、よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.59 )
  • 日時: 2013/09/23 23:10
  • 名前: セレス (ID: 4PjTB44/)

こんばんわ。

こちらでは初の書き込みですね(^_^)/
来月のオフ会、参加希望です。やっと、開催日と休みの日が合いました♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.60 )
  • 日時: 2013/09/24 00:11
  • 名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

セレスさん了解です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.61 )
  • 日時: 2013/09/25 12:25
  • 名前: お疲れ様です (ID: f3yLqOb.)

参加したいです
名前はあかりです
(男
)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.62 )
  • 日時: 2013/09/26 06:08
  • 名前: 充実野菜 (ID: eYzE78IH)

あかりさん ご参加ありがとうございます。

現在参加者5名となりました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.63 )
  • 日時: 2013/09/26 10:33
  • 名前: あかり (ID: Z9JdFIDc)

ありがとうございます
参戦します
アラサー男子ですがおてやわらかに。
お願いします。
hrは7です

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.64 )
  • 日時: 2013/09/27 07:47
  • 名前: 充実野菜 (ID: cSrVcJDy)

おおつかうにさん朝会明日はどうでしょうか?

今度も中原マックに7時頃で

他の方も良ければ参加表明お願いいたします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.65 )
  • 日時: 2013/09/27 10:39
  • 名前: おおつかうに (ID: bfZYVF.s)

おはようございます!

明日『中原』マック7時にいきます!

行った事ないから、帰宅時に予行練習じゃ!

僕的には、上位レイア希望です。

ほかにも、僕でさしつかえないクエであれば何でもよろしくおねがいします!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.66 )
  • 日時: 2013/09/27 18:56
  • 名前: セレス (ID: CD6SqNk7)

こんばんわです。

明日の朝会、出勤前の一狩り程度ですが参加したいと思います。起きれるかちょっと心配なんですが(^_^;)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.67 )
  • 日時: 2013/09/27 20:29
  • 名前: おおつかうに (ID: bfZYVF.s)

武器作り悩むぜ!うにです。

セレスさん

おひさしぶりです。

起きれたらいらっしゃってください!

出勤前ですか!?

同じっす!

充実さん

中原マックと駐車場の確認終えました。

中原マックだとどの席をキープしたほうがいいとかありますか?