交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.404 )
  • 日時: 2014/02/09 10:53
  • 名前: まこと (ID: DW7kTHKq)

今朝は闘技大会連荘お付き合いいただきありがとうでした。
Sランクが0個から一気に5個で大満足☆

ちなみに明後日どなたか時間作れそうな方いらっしゃいますか?
明日までにコメントもらえれば朝から晩までどこででも調整できます。
気になった方は気軽にコメント願います。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.405 )
  • 日時: 2014/02/09 11:59
  • 名前: エル (ID: BZeaZaz2)

11日の祝日ですよね?雪山探索が明日日帰りなので、多分参加出来ます。時間を書き込んでもらえれば、大丈夫です

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.407 )
  • 日時: 2014/02/09 18:51
  • 名前: 充実野菜 (ID: SE96iIh5)

今日はごめんなさい。

あの雪で家族を置いて出掛けられなかった(笑)
闘技大会Sランク5個とは羨ましい

11日は当然行けません

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.408 )
  • 日時: 2014/02/09 19:44
  • 名前: まこと (ID: DW7kTHKq)

ようやく下位のクエ埋めに目処が立ってきたまことです。
はじめて採取クエが面倒と思ってしまった… A(^^;

>エルさん
雪山探索って昨日今日で積もったこっちの雪じゃなくて本当に山!?
私みたいに調子こいて盛大にコケないように気をつけて楽しんできてネ。
んで、体力に余裕があって都合がつくなら11日にでも土産話を聞かせてくださいな♪

>こうじさん
了解っす。
それなら混みあうランチタイムを避けて14~15時くらいからでどうですか?
おおまかな場所にも希望があれば教えてくださいな。
何も要望が出ないとマックとかファミレスになっちゃいそう。

>充実野菜さん
ひどい悪路だったし無理しないで正解っす。
闘技大会はふたりで色々作戦立ててやれば結構いけそう。
オンラインだと意思疎通が難しいから難易度激高になりそうだけど。
簡単な方から4つ+ジョー君までは何とかなると思うので機会があればお付き合いしますよん☆
ただ、リオ夫妻の例のクエは難易度かなり高そうだけど…

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.409 )
  • 日時: 2014/02/09 22:32
  • 名前: エル (ID: TctOzSyw)

了解ッス!明日早朝に出発するのに、たった今まで団長の挑戦状やってました(笑)今まで手を付けてなくて今日やったら、4回目でクリア!今まで皆さんと真鎧玉貯めてたので、がっつり防御力あげたら、なんとかなりました。11日の時間の書き込み宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.411 )
  • 日時: 2014/02/10 22:51
  • 名前: まこと (ID: 3VexAbt5)

下位の燃石炭集めにてこずりまくったまことです。
運が悪いと50分走り回ってもクリアできないってひどいぞ…しかも2連続で。 orz

>こうじさん
了解。とりあえず14時頃集合と仮置きしませう。
あとはエルさんの状況や他にも遊んでくれる人がいるかどうかで決めましょう。

駐輪場とかの心配が不要ならいつものマックが第一候補ですかねぇ〜。
もしくは3G時代にGさんが言ってた溝の口の○I○Iのフードコートってのも気になってます。
多少予算がかさんでもいいなら早目から営業してそうな居酒屋に突撃ってのも悪くないかもw

>明日(2/11)午後遊べそうな方々
明日午前中まで参加表明受け付けられます。
今まで一緒に遊んだことがある方もそうでない方も一緒にモンハンいかがですか?

短時間のちょこっと参加でも歓迎です♪
あまり肩肘張らずに気になったら気軽にコメントください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.412 )
  • 日時: 2014/02/10 23:41
  • 名前: エル (ID: wm129RDb)

まことさん、14時OKです。駐輪場が有れば、何処でも大丈夫ですが、懐が寂しいので、居酒屋はチト厳しいッス。フードコートも、確かにアリですね。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.414 )
  • 日時: 2014/02/11 00:48
  • 名前: まこと (ID: bXpRV9QU)

なるほどなるほど。
それじゃ毎度お世話になっちゃうけど新城マック14時集合でいかがでしょう? >こうじさん、エルさん
ただし混みあってるようだったら短時間で河岸を変えることも視野に入れておきませう。

他にカラオケボックスとかも考えてみたのですが、近辺のやつを調べてみると
会員登録必須だったり、祝日料金でちょっとお高かったりでいまいちなんですよね〜

閑散としてそうな喫茶店とかあればいいのですが、お心当たりありませんか?
この3人なら全員喫煙者だから狩りの合間に一服タイム取れたりすると最高なんだけどw

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.415 )
  • 日時: 2014/02/11 09:41
  • 名前: 縛りプレイ中 (ID: diUT/m9Q)

【情報提供】
中原なら喫茶店の『コメダ』(ジョナサンの斜め向かい)は喫煙席、駐車場有ります。

ただ休日なので混むかもしれないですし、モンハンみたいなことをしてる人は今のところ見たことないです。

普通にお喋りしてるオバサンとかはいますが…。

電源確保できるかは不明。

新城ならアーケードに『バーガーキング(?)』がありますし、駅の反対側にはモスバーガーがありますよ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.416 )
  • 日時: 2014/02/11 07:25
  • 名前: エル (ID: 0vSWfKWm)

了解です。宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.417 )
  • 日時: 2014/02/11 10:46
  • 名前: うなぎ (ID: /H5af.FC)

おひさしぶりです!
もしよろしければ、今日の狩りに参戦させて頂いてもよろしいでしょうか?
私も実は元喫煙者だったので、一服タイム全然OKです!(^^)/
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.418 )
  • 日時: 2014/02/11 10:58
  • 名前: あに (ID: CtPnjiUc)

久々に参加しようかと思いましたが、うなぎさんで丁度4人ですね。
今日は自粛しますか。

フードコートは、以前、Gさんとやりましたが、なかなか自由ですよ。
電源も席さえ確保できれば問題ありません。
今日みたいな日は、席自体の確保が難しいですが。

久々にこうじさんとはやりたかったな。
またお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.419 )
  • 日時: 2014/02/11 11:03
  • 名前: うなぎ (ID: B..3fLeb)

あにさん>

す、スミマセン…m(_ _)m
もしよければ、私辞退しますので、あにさん参加して下さい!(^^)/

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.420 )
  • 日時: 2014/02/11 11:15
  • 名前: あに (ID: WALGlZVx)

うなぎさん
自分はいつでも参加できるので、気にせずに参加してください。
仮に自分も行ったとしても、顔だけ見せるだけで充分なので。
遠慮は良くないですよw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.421 )
  • 日時: 2014/02/11 11:21
  • 名前: うなぎ (ID: RWjmI4VM)

あにさん>

お心遣いありがとうございます。。m(_ _)m
それではお言葉に甘えて参加させて頂きます。
あにさん、本当スミマセン!!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.422 )
  • 日時: 2014/02/11 11:29
  • 名前: あに (ID: WALGlZVx)

うなぎさん
溝の口での買い物ついでにと思っただけなので、気にしないでくださいね。
謝っちゃダメですよ。謝ることではないので。
気が向いたら、顔だけ出します。
それでは、みなさん、良き狩りを。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.423 )
  • 日時: 2014/02/11 11:59
  • 名前: エル (ID: C29dDVkh)

あにさんもいらっしゃっては、どうですか?5人なら、3人PT&闘技場PTとかも出来るので問題無いかと…自分も闘技場は全く手付かずで…久しくお会いできて無いので、来て頂けると嬉しいです。因みに、場所は新城マックでOKですか?それともフードコートですか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.424 )
  • 日時: 2014/02/11 12:10
  • 名前: あに (ID: WALGlZVx)

エルさん
ありがとうございます。
たしかに、最近お会いしてないですね。
ひとまず、行くことは行きます。
人数が増えてしまってもアレなので。
新城マックでいいはずですよ。
では、後ほど。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.425 )
  • 日時: 2014/02/11 12:13
  • 名前: まこと (ID: bXpRV9QU)

めざましかけずにガッツリ寝てたです。

>たくさん
情報提供ありがとです。
中原の方はよくわからないけどジョナサンの向かいってことは駅からちょっと歩きそうね。
新城のアーケード内の方はよくわかってない(入ったことがない)けどモスはちょっと店内狭いんですよね。
同じ理由で駅前ドトールも座席確保がまず無理っぽいし。
新城周辺はなかなかいいところないですね〜。 (>_<)
津田山周辺とかででもどこかいいとこないですか?

>うなぎさん、あにさん
おふたりとも歓迎しますよー☆
いつもと違って早朝じゃないので座席確保ができるかが問題ですが5人なら何とかなりそうな気も。
ひとり休憩を回しながらでも2周くらいできると思うんだけどダメかなぁ?

ただ、店内混みあってきたら1時間程度で場所を移動する可能性があります。
新城アーケード内のバーガー屋さんとか、他にも確か喫茶店があったなーとか考えてます。
と言うわけで15時以降は新城マックにいることを確約できない点、ご了承ください。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.427 )
  • 日時: 2014/02/11 13:49
  • 名前: あに (ID: WALGlZVx)

いま新城マックに到着しましたが、店内はかなり混んでます。
まとまって座ることは困難かもしれません。
場所を変更しないとダメですね。
とりあえず、奥の方の2人席に座りました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.428 )
  • 日時: 2014/02/11 13:57
  • 名前: エル (ID: kZFjrYSO)

新城マックの一番奥の電源席確保しました。あにさん達と合流済みです

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.429 )
  • 日時: 2014/02/11 19:18
  • 名前: まこと (ID: bXpRV9QU)

本日は予定外に長時間お付き合いいただきありがとうございました。
特に闘技大会に付き合っていただいたお二方には感謝!

ティガ亜の残り10秒がくやしすぎる…ってのはありますが、またお付き合いいただけると幸い。
それまでにもちょっと闘技大会研究しておくです。

…え? さっさとクエ埋め終わらせろ?
アーアーアーナニモキコエナーイw

p.s.
いつの間にか閲覧数5桁行ってますね。
この板のオフ募集スレではトップなんじゃないかしら?
これからも楽しく盛り上げていきましょー♪

p.s.2
最後にちょこっと出た飲み会のお話。
基本的に飲みよりも集まって食事会くらいの気持ちで考えてます。
 食べる > ちょっと飲む > DSも開いちゃうかもw
位で考えてますが都合がよければ付き合ってもいいぞって方いらっしゃいます?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.430 )
  • 日時: 2014/02/11 19:45
  • 名前: エル (ID: HsUvwDyM)

本日もありがとうございました。あにさん、LV100のダラは、近々自分も躓く場所なので、必ずリベンジしましょう。食事会(飲み)開催楽しみにしてますね。次の朝練も宜しくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.431 )
  • 日時: 2014/02/11 22:03
  • 名前: 充実野菜 (ID: X6cwKSp4)

こんばんは

今日も楽しかったですか?いいな〜(。´Д⊂)
なんか俺の知らない楽しそうな企画がうごいてますね。
飲み会モンハン(^-^)/
試しに今度の土曜日どうでしょ?
居酒屋に幾つか心当たりが有ります

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.432 )
  • 日時: 2014/02/12 00:31
  • 名前: あに (ID: c78y/1Rg)

遅くなりましたが、本日ご参加のみなさん、お疲れさまでした。

前半はまことさんに闘技大会にお付き合いいただきました。
ありがとうございました。
Sを一つでも取れたので良かったです。
でも、ダメですねぇ。
元々TAは苦手ですが、ここまでダメとは…。
ちょっと練習しますね。

後半は、みなさんにご迷惑をおかけしました。
ハットトリックもしてしまったので、面目なかったです。
でも、寄生にはなりたくないので、ガンガン攻めさせてもらいました。
これに懲りず、またお願いします。

エルさん
リベンジ、お願いしますね。
次は頑張ります。

こうじさん
超久々にお会いできて、楽しかったです。
またお会いできますかね?
ダメでも、オンでお願いします。