交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.487 )
  • 日時: 2014/02/23 01:11
  • 名前: エル (ID: mlLOQ18X)

中原マック了解です。来週から3DSを入院させようかと思っているので、オフ会前の最後の朝練かも…です。よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.488 )
  • 日時: 2014/02/23 06:11
  • 名前: あに (ID: rQ9VX8HN)

早起きしたので、中原へ向かいます。
お願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.489 )
  • 日時: 2014/02/23 06:56
  • 名前: エル (ID: yDd//XuQ)

すいません寝坊しました。7時20分位には行けると思います。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.490 )
  • 日時: 2014/02/23 07:23
  • 名前: まこと (ID: yHvd50Mo)

同じくねぼりました。7:35目標で向かいます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.491 )
  • 日時: 2014/02/23 10:47
  • 名前: エル (ID: BlDugPl4)

今日もありがとうございました。やっと千古の壁を越えられました。ミラさんズも大変ですが、次回のブラキに既にビビってる状況です。とりあえず本体が無事退院してくるまでは大人しくしてます。またよろしくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.492 )
  • 日時: 2014/02/23 11:12
  • 名前: まこと (ID: yHvd50Mo)

今朝は収穫多くて大満足でした。改めてありがとうございました。

いささかアイテムボックスの中身があふれてきたこともあって、ちょっとだけサポガン解禁しようかと思ってます。
新しいモンスターの耐性値とかじぇんじぇんわかってないので機会があれば練習にお付き合いくださいませ。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.493 )
  • 日時: 2014/02/23 17:13
  • 名前: あに (ID: 0jo8vkdf)

今日の朝練にご参加のみなさん、お疲れさまでした。
相変わらず武器を生産し続けていますが、下位素材だけでも面倒なのに鉱石ばかりか魚も必要になるなど、その道は困難を極めています。
そんなマゾ狩りの中、今日のような千古、アカム、ボレアス、バルカンというクエはお腹いっぱいにもかかわらず、一服の清涼剤になっています。
また息抜きをしに来るので、その時はお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.494 )
  • 日時: 2014/02/23 20:57
  • 名前: まこと (ID: yHvd50Mo)

さっき気づいたんだけどたくさん今朝来てたの?
Miiに見覚えのあるキャラがいたんだけど。

もし見かけてたなら気兼ねせずに声をかけてよぉ。 (>_<)
…まぁ、怪しいおぢさんの集団だったけどさぁ。 orz

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.495 )
  • 日時: 2014/02/24 12:52
  • 名前: まだ協力プレイ縛り中 (ID: hNrkYU.M)

一応、昨日は第3者目線で皆さんのこと見ていましたが、やはりマックでプレイされるさいはゲームの音量は下げた方がよろしいかと思います。

結構クエスト受注した時のベルの音が店内に響いていました。
(チリンチリ〜ン♪ファ〜ファア〜♪)
Σ(゜ロ゜;)音デカッ!ww

あと、昨日もお店のアナウンスで『店内での食事以外の目的、睡眠などされてる場合退店していただきます』みたいなのも流れていましたので。(たぶんモンハン組に対してよりか奥の席でたむろってた若造くん達に言ってたと思いますが。)

一応、プレイしてる最中は夢中になって気付かないかもしれませんが、気を付けた方がいいかもしれませんね。

ぶっちゃけ、いい年齢のオッサン達がモンハンやってて店員さんに怒られるのって恥ずかしい話しですものね(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.496 )
  • 日時: 2014/02/25 07:39
  • 名前: まこと (ID: osK79nII)

ミラボレアスを撃退できたけど乗れないし討伐できないしで朝から再チャレンジする気のまことです。

>たくさん
やばいと感じたときは仲間内でも音を下げるように言ってたけどまだまだ甘いかぁ。
日曜朝で店内が比較的静かだったからなおさら響いちゃったかな?
でもこれ以上ムライ参謀に近づきたくもないなぁw

ともあれまだ参加しないってことだけど、今作はオンラインでガシガシできちゃうもんだからか
もうみんなかなり進んじゃってるかも。
参加が遅れれば遅れるほど足手まといのような肩身の狭さを味わいかねないので
やる気があるなら早くおいで〜☆

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.497 )
  • 日時: 2014/02/28 06:45
  • 名前: エル (ID: DdiJaF8w)

今晩8時過ぎから、新城マックか中原マックで夕練しませんか?結局、今週、仕事が忙しく、本体を入院させる暇がありませんでした(笑)中原マックも店員さんは遅番だと思うので、ボリュームを下げてプレイすれば、マークされないと思うのですが…場所は参加できる方にお任せします。よろしくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.498 )
  • 日時: 2014/02/28 12:59
  • 名前: エル (ID: 2Sh8mpx.)

連文すいません。19時前には参加出来そうです

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.499 )
  • 日時: 2014/02/28 17:26
  • 名前: あに (ID: dHCO.Rxa)

エルさん、いまふと思ったのですが、先日の同僚の方の件は片付いたんですか?
無事に開放できていればいいですが。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.500 )
  • 日時: 2014/02/28 18:20
  • 名前: あに (ID: dHCO.Rxa)

エルさん、土橋マックでならお付き合いしますよ。
もし大丈夫なら、同僚の方もどうぞ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.501 )
  • 日時: 2014/02/28 18:21
  • 名前: エル (ID: DdiJaF8w)

あにさん…実は、まだなんです。と言うより、自分同様に同僚も、新コースに変わって、ドタバタしていたせいで、先週うにさんと進めたところから全く進んでない状況なのです…もう一週間お預け喰らって禁断症状発症寸前ッス(笑)で、同僚は今週は都合が悪いのでPTプレイ出来ないのです。なので3月のオフ会にも誘っておいたので、参加出来そうだったら可愛がって下さい(笑)ご心配ありがとうございます。ところで、今日誰かやりません?場所はどこでも可です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.502 )
  • 日時: 2014/02/28 18:33
  • 名前: あに (ID: dHCO.Rxa)

エルさん、状況は理解しました。
ちなみに、今日はおおつかうにさんと土橋マックで狩りますよ。
もしよろしければ、どうぞ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.503 )
  • 日時: 2014/02/28 18:35
  • 名前: エル (ID: cdgNq.uO)

了解です。19時ちょい過ぎに行けると思います。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.504 )
  • 日時: 2014/02/28 18:47
  • 名前: あに (ID: dHCO.Rxa)

いまはまだ渋谷なので、もう少しかかります。
おおつかさんも、まだかかると思います。
いずれにせよ、まっすぐ向かいますね。
では、また後ほど。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.505 )
  • 日時: 2014/02/28 19:26
  • 名前: エル (ID: B7/4J42i)

了解です。一番奥の}前の席にいます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.506 )
  • 日時: 2014/02/28 23:56
  • 名前: まこと (ID: EWadqIxa)

おや。突発で楽しそうな会があったのね。うらやましぃわぁ。

さて、明日(3/1)ですがまるまる1日空いてしまいました。
いつもの朝練でも日中にちょい狩りでもいけます。
賛同者が数人いたら充実野菜さんに教えてもらったところに夕方〜夜突撃でもおっけぃです。

お宝部屋を出したシマゴマギルクエを消化したいので興味のある方、遊んでくれる方は気軽にコメントください。

 〜 おしながき 〜
  先付: ハンマー/笛 ゴマちゃん(84)
  向付: スラアク シマちゃん(84)
  焼物: ランス/ガンス ゴマちゃん(95)
  強肴: 大剣/太刀 シマちゃん(97)
  果物: 大剣/太刀 ブラキちゃん(62)

一品選択でも可能ですヨ☆

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.507 )
  • 日時: 2014/03/01 00:55
  • 名前: エル (ID: QFkjxxUO)

強肴大剣太刀シマちゃんでおねがいします。お届け先はAM7時に新城マックでよかとですか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.508 )
  • 日時: 2014/03/01 01:30
  • 名前: まこと (ID: tLsg6Gjg)

>エルさん
最初から一番重いのだけど、それでもよかとよ〜♪
問題は今から寝て7時前に起きられるかどうかだ。 A(^-^;

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.509 )
  • 日時: 2014/03/01 02:16
  • 名前: 充実野菜 (ID: eX729wjW)

こんばんは

寝て起きて寝て起きてでこんな時間になってた(笑)
明日は朝から病院なので無理ですが昼間なら行けそうです。

もしよろしければ明日また書き込みしますね〜(。´Д⊂)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.510 )
  • 日時: 2014/03/01 02:35
  • 名前: エル (ID: GesD06tP)

まことさん大丈夫ッス。自分今から寝ますので…(笑)気合いで早起きじゃあ〜充実さん昼も参加出来たら宜しくです。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.511 )
  • 日時: 2014/03/01 07:00
  • 名前: まこと (ID: tLsg6Gjg)

おはようございません。
眠いっす。めちゃ眠いっす。
でも眠い目こすって今から着替えて向かうっす。
ちょび遅れの7:10-7:15到着予定っす。