交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.118 )
  • 日時: 2013/10/24 01:07
  • 名前: ヤンヤン (ID: UWqG0UV8)

こんばんみ。
本日の水曜どうでしょう、お疲れ様でした。

サクサク狩れていい狩りでしたね。
Gさん、オン出来ずにすみません(>_<)
おおつかうにさんも、場所提供ありがとうございました。
↓が今日話した装備です。

■男/剣士■ --- 頑シミュMH4 ベータ3 ---
防御力 []/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ミヅハ 【烏帽子】 [1]
胴装備:ナルガメイル [1]
腕装備:EXレックスアーム [2]
腰装備:クシャナアンダ [3]
脚装備:アークグリーヴ [2]
お守り:龍の護石(聴覚保護+4) [3]
装飾品:回避珠【2】×4、防音珠【1】×4
耐性値:火[-8] 水[8] 雷[-14] 氷[11] 龍[-14] 計[-17]

高級耳栓
回避性能+2
斬れ味レベル+1

もっといいお守りや武器スロがあれば、回避を1に落として砥石を付けたりも出来ます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.119 )
  • 日時: 2013/10/24 13:04
  • 名前: おおつかうに (ID: fItIpuTS)

ハローハローハワユー?

昨日も、楽しいひとときをありがとうございました。

Gさん 

企画進行ありがとうございました。ハンターランクがあっという間にぬかされてる!ずっちいぞ!Gさんはつねに僕の前をはしってますね!

ヤンさん

おひさしぶりでしたね。掲示板で武勇伝は見聞きしてましたが、実際プレイを目の当たりにできて勉強になりました。ふむふむ。特にテオの顔面スルーは並じゃねえぜ!
あと 正しいヒーハー!の仕方教えていただきありがとうございました。
結構しつこく僕のオリジナルヒーハーをチームのみなさんの前で披露していたのに誰もつっこんでくれない!ボケ殺しですよ。
装備ありがとうございます。装備そろえる目的ができてうれしいです!
ちなみに僕はミッターマイヤー派っす。

あにさん

もっと修行しておきますので、またよろしくお願いします!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
来週は用事があって厳しいかもです。
    

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.120 )
  • 日時: 2013/10/24 13:51
  • 名前: 黒濁 (ID: Wb9/u3xP)

初めまして、もしよろしければオフ会に参加させてください。

2Gから初めてフロンティア以外は全てやってます。
前作までは弓、ライトボウガンをメインでそれ以外も一通りやってました。

HR現在105
今作では今のところ武器は根のみです。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.121 )
  • 日時: 2013/10/24 21:17
  • 名前: G (ID: Chv.q8DG)

黒濁さん
はじめまして。
成人されていらっしゃれば問題ないかと思いますので、よろしくお願いします。
11/16のオフ会でよろしいでしょうか?
今週の朝練は台風次第といったところでしょうかね。
日曜ですが、私都合により9:30〜になりそうです。
やりたいって人は書き込みお願いします。
早い時間に集まれるなら早めていただいても構いませんのでー。
場所は土曜の朝練をするなら中原マックにしたいと思います。
土曜の朝練中止であれば、新城マックでやりたいと思います。


Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.122 )
  • 日時: 2013/10/24 23:12
  • 名前: 充実野菜 (ID: PVH96bbm)

黒濁さんご参加ありがとうございます。

HR105とはすごい熟練者ですね、オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます。
もしよろしければ朝会にもいらしてください^^
Gさん了解です、土曜朝会は台風しだいで中止します、日曜日も参加できるかもしれません、そのときは書き込みます。
どちらにしろ土曜日の朝決めましょう。
先日新城マックに偵察に行ってきました、二階は全体的にフラットになった感じで見通しが良いのでやりにくい感じでしょうか?一番奥の席を狙ってます。

おおつかうにさん、久々の水曜どうでしょう?楽しかったようで良かったですね、今度は朝会でご一緒しましょう。

ヤンヤン提督 いいスキルですね、今度ご教授していただけると勉強になります。

カスですが歪んだお守りを手に入れたので試しで天運肉マラソンやってみてます、いいの出るといいな〜^^

オフ会参加者どしどし募集してます、是非どうぞー

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.123 )
  • 日時: 2013/10/25 02:03
  • 名前: 黒濁 (ID: aWNc2.cf)

>Gさん

初めまして。
はい、11/16日のオフ会の参加希望です。
よろしくお願いします。


>充実野菜さん

私も皆さんと御一緒に狩り出来るのが楽しみです。
今週の土曜開催予定の朝会は台風次第な感じです。汗

もし顔を出せるようでしたらまた書き込みさせていただきます。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.124 )
  • 日時: 2013/10/26 06:11
  • 名前: 充実野菜 (ID: u9XZO/4v)

おはようございます。
朝会やりましょう、7時頃に新城マックで待ってます

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.125 )
  • 日時: 2013/10/26 07:12
  • 名前: G (ID: RSdn1Hzd)

充実さん
おはようございます。
雨が強いので、本日は不参加でお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.126 )
  • 日時: 2013/10/26 18:28
  • 名前: F (ID: 8C2YrLdH)

明日の朝会参加できそうなのですが、
開催されますでしょうか?
詳細等、よろしくお願いいたします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.127 )
  • 日時: 2013/10/26 19:43
  • 名前: 充実野菜 (ID: u9XZO/4v)

こんばんは
明日の朝会は8時頃から中原マックでどうでしょか?

終りの時間は10時半頃を予定

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.128 )
  • 日時: 2013/10/26 19:57
  • 名前: セレス (ID: CD6SqNk7)

こんばんわ。

朝会、お疲れ様でした。

起きれたら、明日も参戦しに行きます!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.129 )
  • 日時: 2013/10/26 20:13
  • 名前: G (ID: nuZ390Qk)

明日の朝練参加者各位

お疲れ様です。明日は9:00〜9:30ごろになりますが、
ちょい狩りで参加します。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.130 )
  • 日時: 2013/10/27 17:49
  • 名前: F (ID: dm1Exuq1)

こんばんはー!
朝練お疲れ様でした。
来週は厳しいので、再来週になると思いますが、
また楽しく狩れたらいいなあと思います。
(≧▽≦)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.131 )
  • 日時: 2013/10/27 20:05
  • 名前: セレス (ID: 0U1mGrN2)

こんばんわ!

朝練お疲れ様でした。短い時間でしたが楽しい狩り&運搬が出来ました♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.132 )
  • 日時: 2013/10/28 08:56
  • 名前: おおつかうに (ID: MVoA8q9J)

おはようございます。

先日の朝練ありがとうございました!

来週日曜日は講習会にて欠席です。

夜、武者修行中に充実さんがオンしてきていただきうれしかったっす。

あのわがまま坊やの無礼すみません。

僕の知り合いではないですが。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.133 )
  • 日時: 2013/10/29 09:48
  • 名前: G (ID: LEUBmGTI)

こんにちわ。

おおつかうにさんからのオファーがありましたので、今週も水曜どうでしょう?を開催しますー。

日時:
10/30 9:00〜終了未定。
場所:
おおつかうに氏の事務所
(府中街道沿い中原警察署から徒歩一分 武蔵小杉駅からも5分程度)

参加者:
おおつかうに氏
G
です。
二人だと、自分が富士山盛り食べてお腹一杯で寝ちゃったり、モンハンしないでPLUTO読みたかったりするのでお暇な方やちょっとの時間でもいいのでぜひ参加してください。
参加希望の方は書き込みお願いします。

初めての方は場所がわからないと思いますので、中原警察署前で書き込みいただければ、お迎えにあがります。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.134 )
  • 日時: 2013/10/29 15:01
  • 名前: F (ID: akTmgmqW)

こんにちは!
明日の午前中、参加できそうです。
9時くらいに中原警察署前に行けばいいですか??

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.135 )
  • 日時: 2013/10/29 19:24
  • 名前: G (ID: o1vH4U67)

Fさん
参加表明ありがとうございますー。
では9時に中原警察署前あたりにおいで下さいませ。

水曜どうでしょう
日時:
10/30 9:00〜終了未定。
場所:
おおつかうに氏の事務所
(府中街道沿い中原警察署から徒歩一分 武蔵小杉駅からも5分程度)

参加者:
おおつかうに氏
Fさん
G

まだまだ募集中ー

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.136 )
  • 日時: 2013/10/29 22:11
  • 名前: セレス (ID: OrltPXi/)

こんばんわ。

明日の水曜どうでしょう!終了未定との事ですが夜まで開催してるのかな?もし可能ならば、仕事帰りの19時くらいから参加したいなと思うのですが、そんな遅くまでやってるかな・・・

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.137 )
  • 日時: 2013/10/29 22:56
  • 名前: F (ID: .bsgtAtb)

明日もう一人連れて行きます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.138 )
  • 日時: 2013/10/30 00:50
  • 名前: G (ID: xF3m2yvf)

Fさん
了解しました。
ちょうど1PTですね。
漫画読めるチャンスキター!
是非お友達もお連れ下さい。お待ちしております。

セレスさん
たぶんですが、自分は19時前にはあがると思います。
おおつかうに氏の都合もかくにん

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.139 )
  • 日時: 2013/10/30 00:58
  • 名前: G (ID: xF3m2yvf)

ごめんなさい途中送信してしまいました。

セレスさん
改めまして自分は19時前にあがるとおもいます。
今のところおおつかうに氏次第になってくるかと。
詳細がわかり次第、こちらに書き込みいたします。
掲示板見れないようであれば直でメール下さい。

水曜どうでしょう
日時:
10/30 9:00〜終了未定。
場所:
おおつかうに氏の事務所
(府中街道沿い中原警察署から徒歩一分 武蔵小杉駅からも5分程度)

参加者:
おおつかうに氏
Fさん
Fさんのお連れの方
G

まだまだ募集中ー

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.140 )
  • 日時: 2013/10/30 01:15
  • 名前: ヤンヤン (ID: rTh/vZhO)

こんばんみ。

ちょっと時間読めませんが、明日参加しま〜す。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.141 )
  • 日時: 2013/10/30 07:28
  • 名前: セレス (ID: xLszIXli)

おはようございまーす!

Gさん、わざわざありがとうございます。合間見て、書き込み確認します!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.142 )
  • 日時: 2013/10/30 07:46
  • 名前: G (ID: DhCWC916)

ヤンヤンさん

先週に続き今週も参加あざっすー。
おおつかうに氏は何気にめんどくさいクエやりたがりなのでヒデキ感激位喜ぶと思われ。
大体の到着時間がわかり次第、直でメールちょ。

水曜どうでしょう
日時:
10/30 9:00〜終了未定。
場所:
おおつかうに氏の事務所
(府中街道沿い中原警察署から徒歩一分 武蔵小杉駅からも5分程度)

参加者:
おおつか氏
Fさん
Fさんのお連れの方
プロハンの人
G

プロハンw参加のため、どんな高難度クエもガリガリできそうっす。
まだまだ募集中ー