交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.697 )
  • 日時: 2014/04/01 01:01
  • 名前: ベーヤン (ID: iWnnH4ez)

文章きれてしまったww
今日になったらあいてないかもしれませんが確認だけでもしていただけませんか?

ちなみに、駅から徒歩20分でも日にち変更以外は参加しますので、よろしくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.698 )
  • 日時: 2014/04/01 07:34
  • 名前: 充実野菜 (ID: zCsP3WFT)

おはようございます。

ベーヤンさん遅くまでお仕事お疲れ様です。
エポック中原の和室なんですが団体登録してないと取れないのです、自分は個人登録なので予約出来ません。

団体登録は今度のオフ会で皆様にお願いしようと思ってます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.699 )
  • 日時: 2014/04/01 10:11
  • 名前: べーやん (ID: iWnnH4ez)

おはようございます

なるほど了解しました

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.700 )
  • 日時: 2014/04/01 22:11
  • 名前: まこと (ID: zhonqGZw)

エルさんの書き込みを見て、はじめてトップのレス番が0だと気づいたまことです。
おぉう。3G時代からずっと間違ってたっぽいぞ。 orz

>充実野菜さん
あそこですね。もちろん異存ありません。
が、本音を言えば多くの仲間とワイワイやりたいので明日いっぱいまでは中原の方での募集としてほしいです。
季節柄、花粉症のメンバにとってはあの距離を歩くのがいささかしんどいでしょうし。

---
ってことでまだまだ今週末のオフ会メンバ募集中です。
成人されていて一緒に楽しもうって心意気さえあれば歓迎します。
興味をもたれた方は急かして申し訳ないのですが"4/2 23:59までに"コメントいただけるようお願いします。 <(_ _)>
詳細は>>0をご覧ください。

Gさん。そろそろ本格復帰ってことでいかが?
セレスさん。尻尾専門家に化けますから一戦いかが?
うなぎさん。…は試合前だからむずかしいかしら?
コウキさん、ダイソンさん。また一緒に遊びませんか?
ASOさん。例のあと4秒縮めちゃいませんか?
Lafielさん。リオ夫妻一緒に攻略しませんか?
テレサさん。スラアクシマちゃんのギルクエ用意ありますよ?
# 名前を一部伏字にしようかと思ったけど伏せられない人がいたので名指ししちゃった。 ^^;

当然ですが、名前が挙がって方を歓迎しないってわけじゃないのであしからず。
皆さまの参加、コメントおまちしております☆

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.701 )
  • 日時: 2014/04/01 22:38
  • 名前: エル (ID: DDhiH/Z/)

まことさん、同僚2人のお誘いありがとうございます。残念ながら、前回と間隔が詰まってる事もあり、家族サービスをしなきゃいけないとの事m(_ _)m次回は何とか説得して参加したいとの事なので、今回は2人は不参加になってしまいました。次回きたら可愛がってやって下さいm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.702 )
  • 日時: 2014/04/02 06:18
  • 名前: ASO (ID: RBE49/SY)

まことさん、ご指名ありがとうございます!しかし今週は仕事が忙しく、5,6日の休日出勤の可能性があるのです(4日は徹夜の可能性も大)
ですので今回は不参加かなぁと思っております。。闘技大会がやりたい。。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.703 )
  • 日時: 2014/04/02 07:35
  • 名前: あに (ID: eN8yHAO5)

みなさん、おはようございます。
オフ会の開催が危ぶまれている中で、こんなことをいうのは心苦しいのですが、今回は不参加でお願いします。
物心ついた息子と花見をしてきます。すみません。
日曜ではなく、土曜ならなんとかなるのですが…。
土曜の朝は行くつもりです。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.704 )
  • 日時: 2014/04/02 07:55
  • 名前: 充実野菜 (ID: fnRsnxUT)

皆様おはようございます。

コメントありがとうございます、色々な理由が有り不参加となる 方もいらっしゃいますね。

またの参加お待ちしています。

今週の日曜日のオフ会まだまだ募集してます、よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.705 )
  • 日時: 2014/04/02 08:27
  • 名前: G (ID: zdfZDRUN)

皆様
やりたいんですけどねぇ。
次の日娘の入学式なので、週末はレジャーなんですよねー。
週末仕事の事も多いため、まとまってガツンとした時間がとれないですー。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.706 )
  • 日時: 2014/04/02 13:27
  • 名前: 充実野菜 (ID: hwU6sWan)

こんにちは

朗報です、今予約を確認したらエポック中原の10人部屋が空きました。

60人部屋は取消してそちらを予約しましたので開催します。

表記 夜に書き換えますが明日にでもまた確認してください

それではよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.707 )
  • 日時: 2014/04/02 16:26
  • 名前: ベーヤン (ID: Yq7g226m)

充実野菜さん

グッジョブです&#8252;&#65038;
了解しました。

あと定員が三名?
ハンターランク上げ、素材集めてつだいます。
パーソナルスキルは関係ありません。
マナーを守っていただける方であれば是非も参加してください
よろしくお願いします
モンハン4をみんなで楽しみましょう
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.708 )
  • 日時: 2014/04/02 19:57
  • 名前: ZUKA (ID: uSHrFsU1)

充実野菜さん、みなさん こんばんは 

参加表明はぎりぎりまにあったかな?
またよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.709 )
  • 日時: 2014/04/02 20:16
  • 名前: 充実野菜 (ID: rL3Z49CP)

皆さんこんばんは

ZUKAさん ありがとうございます。
ご参加お願いします。

色々お騒がせしてすいません、とりあえずエポック中原で開催です。
今回も第一会議室なので定員は10人です、募集もぎりぎりまで大丈夫です。

よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.710 )
  • 日時: 2014/04/02 22:12
  • 名前: まこと (ID: t65zAOV1)

最近、ヘビィ担いで探索が楽しくなってきたまことです。
弾切れが怖くて普段は弓が多かったけど、捕獲メインにしちゃえば余裕だったw

>エルさん(コウキさん、ダイソンさん)
了解っす。またの機会に遊びませう☆
そろそろイベントクエストにも本格的に手を出そうかなーなんて思っているので
そちらもご一緒できれば幸い。
ところでコウキさんおコウの字ってどうやって変換すりゃ出る!?

>ASOさん
年度初めからトップギアの忙しさですね。 (>_<)
ご無理なさらぬようにがんばってください。
…ん?可能性がある?
ってことは直前参加表明おっけぃになったし来れる可能性もある!?
# って無理させようとしてるの私だな。 A(^-^;

>Gさん
この季節はお子さんたちのことで色々とバタバタしちゃいますよね〜
時間が取れるようになったらまた遊んでやってくださいな。
あと、自転車のドリンクホルダーに突っ込んでおく容器って専用のものとかあるのかな?
500mペットボトル突っ込んだら不安定すぎた… orz
その辺の話もまたさせてもらえると嬉☆

ともかく、呼びかけに即コメントもらえてすごく嬉しかったです♪ >お三方

>充実野菜さん
会場移転&トップ表記の修正ありがとうです。
今回は募集も10名までにしときましょうね。 ^^;

募集人員もガクっと減ったのでいつもの宣伝はなしです。
が、募集中には変わりないので参加できそうな方は気軽にコメント願います。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.711 )
  • 日時: 2014/04/02 22:59
  • 名前: エル (ID: rMXD1DZ7)

まことさん、自分もよくわかりません(笑)ギルドカードを見ても、小さくて、似たような漢字も沢山あるので、カタカナ表記で問題ないかと…
で、武器防具掲示板で聞けよ!!って怒られそうな質問なんですが、片手の火属性で、生産で一番強いのは、豪剣アグニですか?匠付いてても斬れ味の落ちかたがハンパなく砥石が…発掘で当たり探すしかないんですかね?
オフ会募集中なのにこんな書き込みスイマセンm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.713 )
  • 日時: 2014/04/03 00:32
  • 名前: まこと (ID: FW1SJM8R)

>エルさん
運用方法にもよりますがアグニは斬れ味があれなのに属性値も微妙で使いどころが難しいかもです。

物理攻撃力もあるバランス型ならゴールドマロウ(リオ夫妻のやつ)がおすすめです。
逆に火属性特化で使うならイベント武器になっちゃうけどマスターソードを覚醒して使う方がよさげです。

火属性特化って虫退治くらいしか役に立たないような…それともゴマシマコンビの翼脚狙いとか?
意表を突いて心眼つけてキリン討伐用とか?
# それなら寝かせて爆破しろってまわりから言われちゃいそうだけどw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.714 )
  • 日時: 2014/04/03 06:18
  • 名前: うなぎ (ID: LY1ONObJ)

ご無沙汰してます、うなぎであります。
試合の方がいよいよ来週へと迫ってきまして、今回は減量苦のためにオフ会は不参加でお願いします。スミマセン…m(_ _)m
昨夜も半身浴しながらモンハンをしてました。(笑)
充実野菜さん、一緒に狩りして頂きありがとうございます。

私事なんですが、大人の事情で中原の辺りに引っ越しすることになりました。
朝練などへ非常に参加しやすくなりましたので、一仕事終わりましたらまたお願い致します。
試合ガンバりまーす。(^^ゞ

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.715 )
  • 日時: 2014/04/03 21:18
  • 名前: エル (ID: bJU30Ykl)

まことさん、アドバイスありがとうございます。m(_ _)mお察しの通り、ギルクエゴマシマ用です(笑)ゴルマロ作ろうと、派生を見ずに作ってたら、ローズの手前に行ってしまいました。(汗)また素材集めないと…

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.716 )
  • 日時: 2014/04/03 21:53
  • 名前: セレス (ID: MrPBqNh0)

こんばんわ。 

オフ会参加したいので、よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.717 )
  • 日時: 2014/04/03 22:47
  • 名前: 充実野菜 (ID: /H8X4pl6)

こんばんは

あにさん 了解です、家族サービス大切ですね^^またよろしくお願いします。

うなぎさん コメントありがとうございます、中原区に引っ越しですか?それは嬉しいですね、これで頻繁に遊べますね(笑) 試合頑張ってください、応援してます。

セレスさん ありがとうございます、ご参加お願いします。


現在8人です、残り2人です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.718 )
  • 日時: 2014/04/04 14:38
  • 名前: ベーヤン (ID: iTL3SA6h)

皆さん、こんにちは。

ラーギルクエ報酬の多さを最近知ったベーヤンです
前回、ハンターランク解放をお手伝いしなかったので
今回はお手伝いしますね。

そのあとは闘技場をやりたいなぁ〜

まだ2名参加出来ますのでモンハン4をみんなと
一緒楽しみませんか?
ハンターランク、パーソナルスキルは関係ありません。
マナーを守っていただける方是非とも参加してください。
よろしくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.719 )
  • 日時: 2014/04/05 04:55
  • 名前: GT-R (ID: h.ONS.gu)

おはようございます。
今日はどこかな?先週は中原マックだったから、
新城かな???
とりあえず・・・ボーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてますww
お暇な方はどうぞおw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.720 )
  • 日時: 2014/04/05 07:55
  • 名前: まこと (ID: tsEDzlxF)

>GT-Rさん
おはようございました。
明日は中原マックで朝練の可能性大なので、今朝は新城でってチョイスはGood.
ちょっと胃がもたれてるけどまだいらっしゃるようならシャワー浴びて向かいます。
8:00過ぎまでいます?

---7:55追記
お返事ないけど誰かいるかもってことで今から覗きに行きまふ。
誰もいなかったらそのまま帰りますのであしからず。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.721 )
  • 日時: 2014/04/05 07:57
  • 名前: エル (ID: sOGymX.K)

GTさん、まことさんおはようございます。今日は朝練行けそうにありません。本日、家の片付けを終わらせれば、明日のオフ会にフル参加出来る可能性が出て来たので、頑張って終わらせます。ひょっとしたら、本日(5日)夕練の書き込みをするかもしれないので、17時過ぎ位に書き込みを見てもらえると有り難いです。出来るとしたら、19時過ぎ〜だと思いますので…m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.722 )
  • 日時: 2014/04/05 10:48
  • 名前: まこと (ID: tsEDzlxF)

期せずしてテオ祭り☆
100テオ失敗連続だった気がしなくもないけど楽しかったです。
改めてありがとうございました。

>エルさん
ほほい。寝てなければ〜
まぁ、慌てなくても明日じっくり遊びましょ♪