交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.644 )
  • 日時: 2014/03/23 06:59
  • 名前: まこと (ID: 58Zeo2Fy)

おはようございまし。
着替えて一服してからいくでし。
7:15前後予定でし。
エルさんもちろん歓迎でし。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.645 )
  • 日時: 2014/03/23 07:20
  • 名前: あに (ID: ZztCmfac)

遅くなりましたが…。
昨日ご参加のみなさん、お疲れさまでした。
初めての方々を中心に狩らせていただきました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
またお願いします。
完全燃焼したにもかかわらず、今朝も行きたかったのですが、家人との約束がありパスです。

充実野菜さん
昨日はお疲れさまでした。
狩りに夢中で、団体化計画の件、まったく話せませんでした。次回参加した時にでも、忘れずに話しましょうね。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.646 )
  • 日時: 2014/03/23 09:41
  • 名前: エル (ID: EutkuY8q)

朝一から、ミラバル4連発というハードなクエにお付き合いいただき、ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。 追伸>>まことさん、すれ違いmii広場は最近やってないですか?GTさん、mii変えました?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.647 )
  • 日時: 2014/03/23 11:31
  • 名前: まこと (ID: 58Zeo2Fy)

今朝もまたありがとうでした。
クシャはひとりで育てる気が失せ始めてましたが、お宝部屋の位置も数もいまいちだとわかり
廃棄の気配が…でもEXクシャのチケット欲しいしなぁ。どうすべ。

それと、朝錬後の一服タイムでGT-Rさんと話をしてたのですが、今度みんなで縛りプレイやってみません?
ブーメラン縛りとかトランプで武器選択とかおもしろそうだなぁ〜と。
3乙気にせず楽しもうって方でご賛同いただけるならチャンスを見て是非に☆

---11:30追記
>エルさん
適当に10人集まったらやってますよ〜
毎日必ずってわけでもないので、オーバーフローしてたり見逃したりしてるかもですが。 ^^;

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.648 )
  • 日時: 2014/03/24 07:18
  • 名前: GT-R (ID: .4/Eq23q)

皆さん、土曜日のOFF会及び日曜日の朝錬お疲れ様でした

土曜日は、部屋の狭さもありますが、熱気がすごかったですねーwww
みんなが如何にMH4に燃えてるのが判る感じでしたwwwww
また来月にもOFF会の予定がありますから参加出来たら良いですね!
また、皆さんと一緒に狩りが出来たら嬉しいです!

日曜日も毎週恒例の朝錬も楽しかったですw
エルさんの希望の品が出て良かったですw

ちなみに、まことさんの所にも書いてありますが、
縛りプレイ等も面白いですよw
自分は、ニコニコ動画の生放送で
ブーメラン縛りとかやってまして、それが動画としてUPされてますw
簡単な縛りから、鬼畜縛りなどもありますので、
御一考されても面白いかもですw

>エルさん、自分はmiiは変えてないですよーw
てか、MH4を起動しっぱなしなんで、
気が向いたら広場をやってる感じですのでww
10人?多分100人以上とすれ違って、放置状態ですww

長々と書いて失礼しました

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.649 )
  • 日時: 2014/03/24 16:40
  • 名前: エル (ID: JlP3.GFt)

確かに縛りプレイは面白そうですね。武器縛りは、まだ参加出来るのが限られますが是非やりましょう!!セレスさんは、ヘビィを担いでる時によく、裏missionと題して、尻尾を切られたら負けと言う、1対3の厳しい縛りを自分に課してやってますよ。大体3人の方が尻尾を切れずに討伐するんですから、凄いですよね。そういうのも面白いと思いますね。長文失礼しました

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.650 )
  • 日時: 2014/03/30 22:57
  • 名前: まこと (ID: 3CQVd1Hx)

テオちゃんとハンマで遊ぶのが楽しくて仕方ない今日この頃。

77歳相手にはじめて4スタン取れたし、つづけて78歳相手にゼロ針でスタンゲット!
『あれ?私うまくなったんじゃね?』と調子に乗ったらその後5針までに2落ち…
調子こいちゃいけませんね。 A(^^;

>充実野菜さん
次回のオフ会4/6(日)も参加できそうです。
確約は来週以降になりそうですが参加メンバにまこと(仮)を追加願います。 <(_ _)>

>エルさん
参加できるかどうか…なんて言わないでぇ。 (>_<)
使ったことのない武器でもいいじゃない。グダグダになってもいいじゃない。
わーわーきゃーきゃー言いながら楽しくできれば何でもアリってことで♪
なんならみんなで裸祭りだって構わないんだヨ。
たとえそれが3落ち祭りになったとしてもネ〜☆

---
>いつも遊んでくれる皆さま
わざわざ書くのもあれなんですが、ちょっとしたお願いです。
私と遊んでくれる時だけでもいいので下手だから…といった話はなるべく控えてほしいのです。
3Gの頃にもお話しましたが、個人的に上手い下手は正直どうでもいいのです。

折角のオフ会なんだし一緒に楽しくすごせればそれが一番。
『上手いね〜』ってほめられるより『楽しかった!』って言ってもらえた方がすごく喜びます。
私自身はいつも全力で楽しんでいるのでその辺気にせず一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。

ちょっと闘技大会などで遠慮されちゃうことがあったので書かせてもらいましたが
愚痴っぽくなっちゃったからこの末文は数日後に削除しちゃうかもです。
あしからず。 <(_ _)>

---こっそり追記
上記お願い削除しようと思ったのですが、反応してくれたコメントもあるため
とりあえず残しておきます。

でも、読み返すとなんか上から目線にも読めるな…そんな気はなかったんだけど。
日本語ってむずかしいわぁ。 (>_<)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.651 )
  • 日時: 2014/03/26 02:26
  • 名前: おおつかうに (ID: ZRJMps4j)

食わず嫌いで、数年かかって、いろいろな武器を使う楽しみを知りました。

以前は無知で、かたくなにハンマーに固執して敵味方の区別なく撲殺してましたが、みん

な笑って許してくれました。

ここに集まるメンバーは、みんな優しく、みんなで楽しくうまくなれる事を目的としてる

ので安心して楽しく遊べます。

未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。

めちゃくちゃ仕事してめちゃくちゃモンハン楽しむぜ!。。。嫁に怒られない程度に




Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.652 )
  • 日時: 2014/03/26 06:35
  • 名前: エル (ID: Yq06nv1O)

まことさん、ありがとうございます。どうしても、皆さんの足を引っ張ってしまわないかと言う事ばかり気にしてしまう、自分の悪い癖全開ですねm(_ _)mもっと楽しんでやるので、3乙しても笑って許してね(笑)これからも宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.653 )
  • 日時: 2014/03/26 17:34
  • 名前: エル (ID: Yq06nv1O)

またまた急ですいません。本日、26日に新城マックでお付き合いいただける方いましたら、是非書き込みお願いします。19時半〜2,3時間位ですが…宜しくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.654 )
  • 日時: 2014/03/26 19:40
  • 名前: まこと (ID: q8VYl9Og)

>エルさん
まだ間に合うなら20時頃から行けます。
19:55の段階で今一度こちらの掲示板チェックしますね〜

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.655 )
  • 日時: 2014/03/26 19:52
  • 名前: エル (ID: 4AD3iTgV)

まことさん、お待ちしてますm(_ _)m(笑)あにさん先ほどはすいません。新城に移動後だったので、そこからの移動は、流石に無理でしたm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.656 )
  • 日時: 2014/03/26 19:54
  • 名前: あに (ID: jjWIqHOr)

エルさん
ドンマイ!
またお願いしまーす。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.657 )
  • 日時: 2014/03/26 23:06
  • 名前: まこと (ID: q8VYl9Og)

今から向かいますネ。
さくらマック食べたいw

p.s. 髪の毛ばっさり切っちゃったから別人に見えるかも!?

---23:05追記
>エルさん
遅くまでありがとうございました&ALL Aランクの旅おつかれさまでした〜
つい余裕ぶっこきすぎた気がしなくもないですが何とかなってよかった。
またふたりの機会があったら次はSランクを狙う旅やろうね〜♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.658 )
  • 日時: 2014/03/28 08:27
  • 名前: エル (ID: 9YBBCOIe)

今日(28日)新城マックで、19時半位〜夕練出来る方いましたら、是非書き込みお願いします。オフ会にも参加した同僚も一緒で、帰りの足もあり、今回は(今回も…)場所指定で参加出来る方お待ちしてます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.659 )
  • 日時: 2014/03/28 12:20
  • 名前: ひかり (ID: 4vkwXRZS)

4 6オフ参加させて下さい。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.660 )
  • 日時: 2014/03/28 15:23
  • 名前: ベーヤン (ID: 4JXcbnOo)

皆さん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
ゲネル150体狩ってもミニが出ないベーヤンですww
4月6日参加したいと思ってます。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.661 )
  • 日時: 2014/03/28 16:07
  • 名前: 充実野菜 (ID: 0uF9UG9n)

こんにちは

ひかりさん、ベーヤンさんありがとうございます。
ご参加お願いします。

ベーヤンさん今回はお一人ですか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.662 )
  • 日時: 2014/03/28 16:41
  • 名前: ベーヤン (ID: 4JXcbnOo)

はい、そうですね。

また、闘技場よろしくww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.663 )
  • 日時: 2014/03/28 23:36
  • 名前: まこと (ID: 2EVWbMyb)

3つめのLv100達成〜♪ またゴマちゃんだけど。 A(^^;

>エルさん
別個連絡ももらってたけど先ほど確認しました。
平日は水曜以外なかなか時間が作れないんだ。折角のお誘いなのにゴメンネ。

でも明日の朝錬は行けそうです。
中原マックで7:00から、いかがでしょうか?

賛同者がひとりでもいれば起き次第向かいますネ☆

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.664 )
  • 日時: 2014/03/29 00:38
  • 名前: エル (ID: /Ylnhbxc)

了解しました。中原マック参加します。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.665 )
  • 日時: 2014/03/29 00:53
  • 名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

こんばんは

明日は病院行くので不参加です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.666 )
  • 日時: 2014/03/29 01:48
  • 名前: あに (ID: bSdGxaJ2)

明日というか数時間後ですが、きっと行きます。
行けなくなったら、また書き込みます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.668 )
  • 日時: 2014/03/29 08:34
  • 名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

おはようございます。

こうじさんの書き込みみました。
文章だけで事情が分からないのでなんとも言えないのですがこうじさんが不快な思いをしたのかなと感じました。
こうじさんがおっしゃってる事はもっともだと思います、オンラインは中々マナーが良くない人が多いのも事実ですし・・・・

今回その方を特定はしませんし書き込みで誰?と言うのもやめてください(いないと思ういますが)
こうじさんも匿名で書いてますし犯人探しは絶対にしません。

折角知り合った仲間なので、こうじさんには出来ればこの輪から離れていただきたくないと思います。

とりあえず今の考えを書き込みました。
皆様よろしくお願いいたします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.669 )
  • 日時: 2014/03/29 11:21
  • 名前: まこと (ID: uA1rUp2t)

おはようございました。
今朝もまたお付き合いいただきありがとうございました。 <(_ _)>

>こうじさん
充実野菜さんも仰ってますが来るななんて言うわけがないです。
むしろ来てください。遊んでくださいって言います。 (>_<)
例の飲みの方も私が年度内バタバタしちゃって一週間先の予定など見えずのびのびになってますが
企画する気がなくなったわけじゃないので是非お付き合いいただきたいです。
…ダメかしら?

>充実野菜さん
今度のオフ会は>>1に最小敢行人数を書いてないようですが大丈夫ですか?

---
んで、例によって宣伝。

いよいよ来週に迫ったオフ会メンバを絶賛募集中です。
会場も広いところなのでどしどし来てもらっても大丈夫(なはず)。
最近離れている方もそうでない方も、はじめての方もそうでない方もみんなまとめて大歓迎です。

詳細は>>1をご覧ください。
質問等でも構いませんので気になったら気軽にコメントお願いします。 <(_ _)>