交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.270 )
  • 日時: 2013/12/14 23:50
  • 名前: 充実野菜 (ID: psMGK6C7)

こんばんは明日の朝会参加してます。

多分8時頃かと

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.271 )
  • 日時: 2013/12/15 01:19
  • 名前: 充実野菜 (ID: ozBKd767)

明日は新城です

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.272 )
  • 日時: 2013/12/15 01:36
  • 名前: おおつかうに (ID: fVgnrCCh)

ただいま!

今忘年会から帰宅したよ。

明日新城了解です。

スーパーダッシュでねないとだぜ!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.273 )
  • 日時: 2013/12/15 23:57
  • 名前: 充実野菜 (ID: ozBKd767)

こんばんは
1月11日土曜日のオフ会まだまだ募集してます、よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.274 )
  • 日時: 2013/12/20 20:45
  • 名前: うなぎ (ID: IWcwuirW)

お疲れ様です!
明日の土曜日朝会は行われますでしょうか?
よろしくお願いしまーす☆(≧∀≦)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.275 )
  • 日時: 2013/12/20 22:38
  • 名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

うなぎさん、こんばんは

ごめんなさい今週の土日は朝会参加出来ません、来週の土日も仕事で参加出来ません。

よろしくお願いします。
インターネットなら大丈夫です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.276 )
  • 日時: 2013/12/20 23:05
  • 名前: うなぎ (ID: 5Y57c2C5)

充実野菜さん>
了解しました!
ではでは、ネットの世界でよろしくお願い致します〜(笑)

私事ですが、日曜日は試合をしてきます!
今のうちにモンハンで相手を狩るイメージトレーニングをしたいと思います!(^^ゞ

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.277 )
  • 日時: 2013/12/21 20:06
  • 名前: おおつかうに (ID: l2roih7D)

フォッ フォッ フォッ メリークリスマース!

いい感じの発掘武器が手に入って、うかれていたら今朝ころんじゃって、黄金の右腕を負傷しました。

絆創膏をしながらモンハンしてます。

と、いうわけで明日中原マックで朝練しませんか?

セレスさんは体調しだいだそうです。

来れる方はかきこみをお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.278 )
  • 日時: 2013/12/21 21:50
  • 名前: G (ID: BMEMu2U5)

起きれたらいこうかな。
久しぶりに。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.279 )
  • 日時: 2013/12/22 07:33
  • 名前: G (ID: SMI1KMoF)

おはようございます。
寝坊したのと中原マックだったんすね。
家から遠く中原までいくガッツが足りないので、
不参加でお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.280 )
  • 日時: 2013/12/27 18:20
  • 名前: おおつかうに (ID: g9K/2sBb)

土日の朝練どうしましょ?

出撃される方いますか?

中原か新城どっちにします?

セレスにいさんHR200おめでとうございます!

俺もつづくぜ!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.281 )
  • 日時: 2013/12/27 22:38
  • 名前: 充実野菜 (ID: Dvw7we61)

おおつかうにさんこんばんは

明日は仕事なので朝会は不参加です。

ごめんなさい(;^_^A

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.282 )
  • 日時: 2013/12/28 15:26
  • 名前: G (ID: OeXU.oga)

こんにちわわ。
明日需要があれば、新城でやりましょう。
7時位からいますね。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.283 )
  • 日時: 2013/12/28 20:38
  • 名前: おおつかうに (ID: 6Y9ISeXn)

お疲れ様です。

なんだかんだでぶっ倒れそうだよ。

最近は嫁のモンハン禁止包囲網をかいくぐってモンハンしてます。

明日は今年最後の朝練だね。

俺も新城にいくぜ!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.284 )
  • 日時: 2013/12/31 23:15
  • 名前: 充実野菜 (ID: aSosJ1Nw)

皆さんこんばんは

今年もあと少しですね、今年は本当に色んな方とモンハンとこのサイトのお陰で交流が出来て感謝しています、ありがとうございました。
最近はなかなか朝会も参加できなかったのですが来年の5,6日も家の片づけなどをしないといけないので参加出来ないと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
1月11日のオフ会興味ある方は是非参加いかがでしょうか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.285 )
  • 日時: 2014/01/04 21:04
  • 名前: まこと (ID: zhonqGZw)

来週のオフ会まだまだ募集アゲ。
都合のつく方、興味のある方、お気軽に参加してみませんか?
オンとは違った楽しみがありますヨ☆

と言うわけで、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
旧年中は(主に3Gで)大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

ちなみに明日(1/5)、ちょい狩りにお付き合いいただける方いませんか?
まだHR解放前なのでこちらの都合でいけないクエストもあると思いますが
それでも『付き合ってやるぜ!』って方がいたらちょこっと遊んで欲しいです。
もしいらっしゃったらコメントお願いします。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.286 )
  • 日時: 2014/01/05 07:36
  • 名前: 充実野菜 (ID: rL3Z49CP)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^-^)/

まことさん、ごめんなさい(;^_^A今コメント観ました
それと少し風邪引きで家でおとなしくします。

ではまた来週よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.287 )
  • 日時: 2014/01/05 09:58
  • 名前: kazu (ID: KPN365Lf)

はじめまして。kazuと申します。
いつも大変興味深く拝見させていただいております。
HRは95で主たる使用武器はガンランスです。
1月11日も参加したいのですが、仕事の関係もありますので、参加表示は後程させていただきます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.288 )
  • 日時: 2014/01/05 09:58
  • 名前: まこと (ID: t65zAOV1)

>充実野菜さん
まずはお体ご自愛ください。
主催が病気じゃオフ会の楽しみも半減です。 (T_T)

私の方も何とか来週までには開放できてるんじゃないかなー…ってところまできました。
キークエだけなら残るは古龍連戦でおしまいのはず。

でも今はむしろ禍々しい結晶とか鎧竜の延髄を大量に欲しがったりしてます。 A(^^;
『上位のゴマちゃんシマちゃん得意だぜ!』とか『グラビの尻尾きり任せて』って方がいたら
是非遊んでやってくださいませ。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.289 )
  • 日時: 2014/01/05 18:49
  • 名前: 充実野菜 (ID: rL3Z49CP)

Kazuさん、ありがとうございます。
仮表明了解しました、後日正式表明していただけることをお待ちしています。

まことさん、ごめんなさい(;^_^A
朝からダルく咳が止まらないので今日は辞退しました、明日から仕事初めですし大事をとりました。

1月11日土曜日9時からのオフ会よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.290 )
  • 日時: 2014/01/05 23:13
  • 名前: G (ID: 9w8PYo5f)

あけおめす。
土曜日、ももクロのペプシライブにいく予定でしたが、
下の娘にバレてしまいメソメソシクシク泣いていたので泣く泣く譲りましたw俺が泣きたいwwwあんなにがんばってペプシのんだのに。。
て事でやさぐれて参加します。
エントリーよろしくお願いしまっす。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.291 )
  • 日時: 2014/01/06 21:30
  • 名前: kazu (ID: f1kT.dW/)

こんばんは。昨日書き込みしたkazuです。
仕事の見込みが立ち、土曜日は出勤せずにすみました。
11日のオフ会、参加させてください!
電源タップ持参します。5mの7個口ですが、5個は確実に電源とれます。あと念のため、2ndG、3、3(try)Gのソフトも持って行きます(3DS、PSP、電源も)。
特徴は、40代前半、男性、メガネです(3DSを手に持っときます)。
武蔵中原駅改札に8時50分には着く予定ですが、もしも9時を過ぎてしまった際は、会場へ直行させていただきます。
当日はどうぞよろしくお願いします!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.292 )
  • 日時: 2014/01/07 00:14
  • 名前: kazu (ID: mRXe5qgP)

連投すみません。。
『2ndG、3、3(try)Gのソフトも持って行きます』と言いましたが、よく考えたら、あくまでもモンハン4のオフ会ですものね。持っていくのはモンハン4のソフトのみにします。
※お気付きの点や注意点等ありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
kazu

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.293 )
  • 日時: 2014/01/07 12:49
  • 名前: うなぎ (ID: YM4qrSEa)

明けましておめでとうございます!

1月11日のオフ会参戦をお願いしたいのですが、まだ大丈夫でしょうか?
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.294 )
  • 日時: 2014/01/07 19:07
  • 名前: 充実野菜 (ID: PIF.SuVM)

こんばんはコメント遅くなりました。

Gさん、Kazuさん、うなぎさん参加表明ありがとうございます。
取り急ぎ返信だけさせていただきます。