交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.434 )
  • 日時: 2014/02/12 20:25
  • 名前: まこと (ID: ZMt3pZDO)

霞ヶ草10個の採取クエでまたしても45分も走り回ったまことです。
ソロで運が悪いとこの手のクエが本気で厳しいわぁ。 (>_<)

>充実野菜さん
妙な所で食いついてきましたねw
私は今週末ちと難しいですが安くて上手い店をご存知なら教えてくださいな。
ちなみにこの企画。元は寒い季節だしひとりじゃ食べる機会も少ない鍋でも一緒にどうだい?
って独り者同士でちょっと一杯な気持ちから始まってるんです。
お酒は弱い人やほとんど飲めない人もいらっしゃるようなのでそっちは程々に考えてます。
こんな条件で近場におすすめってありますか?

>あにさん
闘技大会は普通の狩りと違って数こなしてなんぼですからねー。
相手の弱点や立ち回りを覚えるのはもちろんのこと、おとなしい子が来てくれるまで
ひたすら続けないとなかなか良タイムって出ないですしね。
あにさんにやる気があるなら私でよければいつでもお相手します。いや、させてくださいな☆
個人的には事前のおしゃべりで戦略立ててやる闘技大会って楽しいのです♪

>うなぎさん
あのあと闘技大会のティガ亜種動画をいくつか漁ってみたところ
なんと片手"ソロ"でSランクなんて人が! (とてもまねできん…)
んで、その人は立体闘技場の2F部分(つたの上部)でやってました。
登ってくるのを待つ時間がもったいないからって下でばかりやってましたが、
あまり乗りを意識せずに2Fでやってみると意外といいのかもしれません。
今度機会があれば是非またお付き合いください。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.435 )
  • 日時: 2014/02/13 08:04
  • 名前: うなぎ (ID: qL5wCB32)

先日はご参加させて頂き、皆様ありがとうございました。m(_ _)m

まことさん>
あのティガ亜種をソロでSランクいけちゃうんですか!?
ムムム… 次回こそは10秒の壁を破りたいっすね。もっと片手を練習します。
また宜しくお願いします(^^ゞ

追伸)鍋モンハンやりたいっす!(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.436 )
  • 日時: 2014/02/14 21:14
  • 名前: 充実野菜 (ID: 0OoBKpMu)

この雪だから多分いないと思うけど明日は朝会不参加です。
夜も無しですね〜(。´Д⊂)

日曜日なら状況次第ですね

もしやよければオンラインでどうでしょうか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.437 )
  • 日時: 2014/02/15 15:09
  • 名前: エル (ID: SKtvOc2v)

今日、夕練しませんか?天候も崩れない予報なので、新城マックに来れそうな方書き込みお待ちしてます。17時以降でしたら何時でもOKです。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.438 )
  • 日時: 2014/02/15 18:16
  • 名前: エル (ID: dMcCO1iG)

スイマセン。言い出したのに、急用で行けなくなりました。申し訳ありません。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.439 )
  • 日時: 2014/02/15 18:17
  • 名前: まこと (ID: doJPx13S)

この雪で昨日今日の予定が大幅に崩れたです。 orz

>エルさん
いまごろ見ましたが行けますよ〜。
晩飯がてら21時頃まででよければですが。
19時頃までなるべくこまめに掲示板チェックしますねー

てか、家庭持ちの人は週末の団欒もあるだろうと飲み会等も積極的に誘わなかったのに
そういう人ほど食いついてきてるような… A(^-^;
無理はしないでくださいネ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.440 )
  • 日時: 2014/02/15 18:32
  • 名前: エル (ID: GW7bjFf2)

まことさん、19時なら用事も終わって行けます。もし来れそうなら、19時前にもう一回書き込みお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.441 )
  • 日時: 2014/02/15 18:40
  • 名前: まこと (ID: doJPx13S)

あ、さっきの書き込みエルさんのとかぶってたのね。
読み返ししてなくて気づいてなかった。 (>_<)

んで、私の方はいつでもおけぃです。
GOサインを確認したら5分で着替えて5分で到着できるっす。
でも、道路状況も悪いし無理はしないでくださいね。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.442 )
  • 日時: 2014/02/15 18:45
  • 名前: エル (ID: KawB9gnM)

了解ッス。19時着を目標に家を出ますね。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.443 )
  • 日時: 2014/02/15 18:55
  • 名前: まこと (ID: doJPx13S)

それではこちらも準備して向かいますネ〜
ちょっと遅れて19:05頃到着予定です。
他にも来られる方いらっしゃいましたら無理のない範囲で是非☆

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.444 )
  • 日時: 2014/02/15 20:00
  • 名前: おおつかうに (ID: Gmx9loYm)

おつかれさまです。

雪のたんびに職場で泊まり込みです。

新城マック何時までやってますか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.445 )
  • 日時: 2014/02/15 20:05
  • 名前: まこと (ID: doJPx13S)

取り急ぎ連絡です。

>おおつかうにさん
今日はもう解散して帰ってきました。
と言うのも、この雪で材料が届かないらしく新城マックが20時閉店でした。
明日朝も6時頃には開けたいなぁって店員さんが仰ってましたがそれも材料が届くかどうか次第のようです。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.446 )
  • 日時: 2014/02/15 20:14
  • 名前: おおつかうに (ID: Gmx9loYm)

おつかれさまです。

まことさんご連絡ありがとうございます。

雪の影響大ですね。

俺もおうちにかえれるかどうか。。。

またタイミングがあえばよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.447 )
  • 日時: 2014/02/15 22:04
  • 名前: 充実野菜 (ID: WoW/EJcw)

へー!そんなことあるんですね

とりあえず明日は7時頃に行ってみますね(笑)

誰か来ますか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.448 )
  • 日時: 2014/02/15 22:40
  • 名前: まこと (ID: doJPx13S)

ひとまず落ち着いてゴマちゃんを米寿にしてみたの巻。
なかなかお宝部屋でないなぁ。

>おおつかうにさん
電車もかなりやばいですが、車はなおさらですね〜。
帰宅できないのもつらい所ですが無理して事故を起こしたりしないようお気をつけください。

>充実野菜さん
新城マックでいいですか?
早起きできたら行けると思います。
もっと早起きできたら開店してるか偵察してこようとも思ってます。(あまり期待できないけど)
また、中原マックもおそらく同じような状態だと思われますが確認していません。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.449 )
  • 日時: 2014/02/15 23:26
  • 名前: 充実野菜 (ID: WoW/EJcw)

とりあえず新城マックですね、何処でも同じ状況でしょうね

雪かきで身体痛いです。(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.450 )
  • 日時: 2014/02/15 23:35
  • 名前: エル (ID: prlK.lmx)

雪掻きお疲れッス。自分も明日の新城マックお供します。 まことさん→やっぱり1人&大剣オンリーじゃSランクはキツいです。挫折してアカムやってたら楽勝になってました(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.451 )
  • 日時: 2014/02/16 07:01
  • 名前: まこと (ID: hu50AeQW)

やっぱりと言うかなんというか6時起床は無理でした。 (>_<)
7時前に開店状況を見て一度帰宅し、ここに書き込むつもりでいたのですが、
もう7時になるので今から向かって開店していたらそのまま入店しちゃいます。

もし状況報告待ちの人がいたら、7:20~30頃までに何もコメントがなければ開いてると判断してください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.452 )
  • 日時: 2014/02/16 07:05
  • 名前: あに (ID: IMDQlEUS)

起きれたので、いまから向かいます。
状況などが変わる場合は、書き込みをお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.453 )
  • 日時: 2014/02/16 07:11
  • 名前: 充実野菜 (ID: x9djfOlb)

マックやってないのでジョナサンにいます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.454 )
  • 日時: 2014/02/16 07:26
  • 名前: あに (ID: IMDQlEUS)

了解です。
ジョナサンに向かいます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.455 )
  • 日時: 2014/02/16 07:47
  • 名前: あに (ID: IMDQlEUS)

南武線が人身事故で止まってます…。
でも、中原までは行けそうなので、頑張って行きます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.456 )
  • 日時: 2014/02/16 07:51
  • 名前: 充実野菜 (ID: x9djfOlb)

新城のジョナサンの喫煙席にいます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.457 )
  • 日時: 2014/02/16 11:06
  • 名前: まこと (ID: hu50AeQW)

改めて今朝もまたありがとうございました。
MH4で初のハットトリックを決めちゃってちょっぴり意気消沈気味です。 orz

400以上あれば十分だと思ってた防御ですがまだ足りなかったようですね。
次までにはもう少し防御力上げておけるといいなぁ。 (>_<)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.458 )
  • 日時: 2014/02/16 12:09
  • 名前: エル (ID: CFGiTSzf)

皆さん、今日もありがとうございました。やっぱり千古の壁は高いですね…あとジョ○サンのドリンクバーも高かった… 「全部、雪のせいだ」by JR東日本