交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.873 )
  • 日時: 2014/05/08 23:50
  • 名前: あに (ID: L2zeihvu)

エルさん
なんだか私の発言が気分を害してしまったようですね。
申し訳ないです。
辞退は残念ですが、またの機会にお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.874 )
  • 日時: 2014/05/09 00:07
  • 名前: 充実野菜 (ID: RtHMF64L)

あにさん これは主催者である自分の責任ですので気にしないでください。

夜の部が2名分 空きましたので検討せれてた方がいらっしゃればどうでしょうか?

明日の19:00までにコメントお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.875 )
  • 日時: 2014/05/09 06:41
  • 名前: エル (ID: K9vgf8r/)

あにさん、充実野菜さん、ドタバタした挙げ句、気を遣わせてしまいスイマセン。
m(_ _)m
夜の部は次開催時に、また検討させてもらいますね。
>充実野菜さん、うにさんの登録が、まだでは?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.876 )
  • 日時: 2014/05/09 11:57
  • 名前: おおつかうに (ID: Khma6xjR)

おはようございます

充実さん中原がもりあがってますね

充実さんが、地道に毎月オフ会を企画していただいたおかげで、多くの仲間が集まってうれしいです!

エルさんもご配慮ありがとうございます



Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.877 )
  • 日時: 2014/05/09 19:26
  • 名前: 充実野菜 (ID: l5lEapG2)

皆さんこんばんは

ご賛同ありがとうございます。
では料金一律4000円と9人でお店に連絡してます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.878 )
  • 日時: 2014/05/09 22:47
  • 名前: エル (ID: 6nRiOUFV)

いよいよ明日5月10日オフ会ですね。 初めての試みとなる、昼、夜の同日2部開催となります。
自分は昼のみの参加ですが、初めての方も一緒に楽しみましょうm(_ _)m
で、早速ですが、明日10日の朝、7時〜中原マックで、朝練しませんか?
参加出来そうな方は書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.879 )
  • 日時: 2014/05/09 23:14
  • 名前: 充実野菜 (ID: RtHMF64L)

こんばんは いよいよ明日ですね

昼の部に参加される方は8:50にエポック中原の1階受付に集合してください、又は直接第一会議室きてください。

場所が分からない方はこちらに書き込んでください。

夜の部に参加の方は昼から参加の方は自分と一緒にいきましょう、夜だけの方は場所が分からない場合書き込んでいただければ駅まで迎えにいきます。

よろしくお願いします。

エルさん朝練は参加しません、すいません

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.880 )
  • 日時: 2014/05/10 01:04
  • 名前: 充実野菜 (ID: tu3u4WLI)

書き忘れた、おおつかさん明日仕事終わってから来るの待ってますねー(^-^)/

ではおやすみなさい♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.881 )
  • 日時: 2014/05/10 17:06
  • 名前: エル (ID: dM3Z..yV)

充実野菜さん、また、オフ会昼の部参加の皆さん、お疲れ様でした。
途中退室してしまい、スイマセンでした。
マスターの解放のお手伝いをして下さった方、無理なお願いに付き合っていただいてありがとうございます。
無理矢理、解放に向かったせいで、やはり最後に壁にぶつかってしまいました。
あれは、私が無理に引っ張ってしまった為です。m(_ _)m
次回は安定した装備で望めると思います。
やはりオフ会は、何度参加しても楽しいですね。また、次回も宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.882 )
  • 日時: 2014/05/10 17:31
  • 名前: 充実野菜 (ID: uxEe5f9P)

一部終わりました。

これからお店に向かいます

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.883 )
  • 日時: 2014/05/10 17:57
  • 名前: ベーヤン (ID: y8YrrKr3)

本日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
今回は残念ながら夜の部には参加できませんが、
次回タイミングあったら参加したいです。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.884 )
  • 日時: 2014/05/10 22:13
  • 名前: まこと (ID: ezo1eB6S)

おつかれさまのこんばんはです。

当日こんな時間になってやっと身が空きました。
で、こっそり裏から夜の部に参加してもいいか問い合わせちゃいました。
ご快諾ありがとうございます。 m(_ _)m >充実野菜さん、とりけん大将さん

てことで、ちょいと準備して18:30頃到着予定で乱入しまーす☆

---22:10追記
突然の乱入にもかかわらず暖かく迎えていただきありがとうございました。
いささかよっぱなので個別コメントは控えますが楽しく過ごせました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.885 )
  • 日時: 2014/05/10 23:57
  • 名前: オヤビン (ID: dv5czUkQ)

本日のオフ会(1部2部共)に参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました
この様な会に参加するのが初めてで、最初は不安と緊張で一杯でしたが、終わってみて参加してよかったと思いました
遠路遥々、来た甲斐がありましたw

まだまだ未熟者ですが、是非また参加させて下さい!
宜しくお願いします

充実野菜さん、幹事お疲れ様でした

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.886 )
  • 日時: 2014/05/10 22:43
  • 名前: 充実野菜 (ID: tu3u4WLI)

本日ご参加の皆様ありがとうございました。

今は少し酔っぱらいなのでコメントはまた明日書きますね。

皆さんが楽しんでいただいたなら開い甲斐があります。

またよろしくお願いします。

おやすみなさい♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.887 )
  • 日時: 2014/05/11 17:30
  • 名前: みみ (ID: SEKP/ktb)

みなさま 昨日はお疲れさまでした!
そして 充実野菜さん、幹事のおつとめ本当にお疲れさまでした!
3時間半は あっという間でしたね〜

おやびんさん同様 オフ会の参加は初めての経験でしたが、
みなさまに温かく迎えていただき 楽しい時間を過ごすことができました。
クエストにもたくさんお付き合いいただき感謝しております。
今回一緒にPTを組めなかった方、次回はぜひご一緒しましょうね

みなさま 本当にありがとうございました!


Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.888 )
  • 日時: 2014/05/11 16:45
  • 名前: おおつかうに (ID: GMWBweOD)

昨日は仕事帰りに乱入して緊張しました。

しかしみなさん楽しそうでよかったです。

また機会があれば、こういうのもいいですね!

昨日は嫁に大事な集まりがあるから、遅くなるからって言ってたのに早い帰宅に嫁がびっくりしてました。もうちょっと遊びたかった気持ちを押さえつつ、『愛のために早く帰ってきたんだよ!』と伝えました。

仕事終わりの空腹で、目の前にごちそうがあったり、美しい姫君がいたり、モンハンで注意力が散漫になっていましたが、うなぎさんパーフェクト勝利おめでとうございます!

親知らずの件、聞いた感じだといつ痛くなってもおかしくないので、よろしかったら、いつでもご連絡してください。僕も口腔外科だったので問題ないとおもいます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.889 )
  • 日時: 2014/05/11 16:49
  • 名前: マグ (ID: TxkivP47)

こんにちは。
昨日のオフ会二部に参加させていただきました、マグです。
こちらへの書き込みは初めてになります。

昨日はお疲れ様でした。
初めての参加でしたが、とても楽しめました。
ご迷惑ばかりかけてしまいましたが、これに懲りずに
また狩りのお付き合いお願い致します。

昨日お会いできた皆様、ありがとうございました。
まだお会いできていない方、これからよろしくお願いいたします。






Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.890 )
  • 日時: 2014/05/11 20:23
  • 名前: セレス (ID: xMErqeUv)

こんばんわ。


一日遅れですが、オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした。楽しい狩りの時間をすごせました。ありがとうございました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.891 )
  • 日時: 2014/05/11 20:31
  • 名前: 充実野菜 (ID: 0OoBKpMu)

皆さんこんばんは

昨日ご参加の皆様ありがとうございました。
今回初の二部制でどーなるかヒヤヒヤでしたがまあ成功したかなって感じです^^;

ZUKAさん まさか「ダイミダラー」で話が通じるとは嬉しかったです、次回はその話をしながらモンハンしましょう、自分的には「キャプテンアース」もお薦めです(笑)
オヤビンさん まさか茅ヶ崎からいらしてるとは遠い所からありがとうがざいます、今回あまりご一緒できませんでしたが楽しんでいただけたなら次回もよろしくお願いします。
エルさん マスターさん ダイソンさん 今回は途中で変えられてしまいましたがHRは解放できましたか? 是非またいらしてください、今度こそ装備一式作りましょう^^
ベーヤンさん モンハン愛の熱さにはいつも感心しています、自分の闘技大会など残っている課題も多いので是非レギュラーメンバーとしてまた参加お願いします。
セレスさん 忙しい中参加ありがとうございます、中原会のスナイパーとしての活躍期待してます。
うなぎさん 祝勝会を出しにしてすいません(笑)なんか仲間内な感じがして良かったので・・・家が近くなったのでまた朝会など来て下さい。
GT-Rさん  仕事終わりなのに参加ありがとうございます、随分眠そうでしたが大丈夫でしたか?また朝会などでご一緒しましょう

あにさん 仕事終わりに夜からの参加ありがとうございます、あにさんの助言などいつも助かってます、中原会とリトルさんのかけ橋よろしくお願いします。
みみさん 初参加ありがとうございます、今回はご一緒できませんでしたが今度は是非お願いします、同じ世代のようなので話も合うようなので今度は朝から参加して下さい。
マグさん 初参加ありがとうございます、主要メンバーは目的を見失っているものばかりなので次回は貪欲にクエストを言いつけてください、お供します(笑)
ひかりさん お仕事終わりからの参加ありがとうございます、今回は時間が無く一緒にできませんでしたが今度はラーハメしましょう(笑)
おおつかうにさん 意外と早く終わってしまってごめんなさい、今度は朝会でご一緒しましょう。
まことさん ギリギリの参加嬉しかったです、さすが中原会の「ムライ少将」どんな時にも来てくれるのは心強いです。

今回は9:00から21:30と長丁場でしたがあっと言う間でしたね、2部では飲酒操作でグダグダでしたがこれも面白かったです、次回は6月7日に大部屋を予約してます、よろしくお願いします。

そーそーこの会の名前ですが「中原モンハン会G」としようと思ってます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.892 )
  • 日時: 2014/05/11 21:46
  • 名前: ベーヤン (ID: Eucq6keu)

充実野菜さん

愛ゆえに
愛ゆえに

今日は海風当たりながら、波音聞きながら海岸で
小一時間モンハンやってましたww
明日、電車で3時間かけて川崎戻ります。


Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.893 )
  • 日時: 2014/05/11 23:18
  • 名前: あに (ID: wrKtE7sb)

どうも、あにです。

遅くなりましたが、昨日のオフ会にご参加のみなさん、お疲れさまでした。
またご一緒の際は、よろしくお願いします。

さて、この会の名称が「中原モンハン会G」となったことで、団体登録の話を進めましょう。
団体登録すれば、エポックの和室や他施設も利用可能になるとのことです。
朝練、オフ会などで話し合えればと思います。
充実さんを中心とすることになるかと思いますが、みなさん、ご協力をよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.894 )
  • 日時: 2014/05/12 00:25
  • 名前: ZUKA (ID: 1Na64DXX)

遅ればせながら先日のオフ参加の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
充実さんにおいては普段の昼の部に加え今回は夜の部の幹事と大変ご苦労様でした。

お店のご好意で3時間と長時間と旨い料理で大変満足でした。
また皆さんの都合次第でこういった機会を持てるといいですね。


それと次回6/7参加表明しておきますね。
HIーERO粒子フルチャージしていきますw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.895 )
  • 日時: 2014/05/12 08:53
  • 名前: GT-R (ID: DXMpdUTr)

お早う御座います!
遅くなりましたが、先日のOFF会、皆さんお疲れ様でした
結構眠気と戦いながらの狩りだったので、かなり迷惑をお掛けしました。
次回参加の時は、少しでも多く睡眠を取って狩りに参加したいと思います。

次回は6月ですね
まだ参加の方は分かりませんが
できる限り参加出来るようにしたいと思います。

次回は30人だから、
今回参加出来なかった方々や
HRが低い方(HR開放)や
ギルクエのレベリングや
最大金冠、最小金冠狙いや
闘技大会のSランクコンプしたい方等
色々と募集できますねw

OFF会ってどうなの?って方々
一度参加してみるのも良いですよw
参加の際は詳細を良く読んでくださいねw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.896 )
  • 日時: 2014/05/12 23:34
  • 名前: 充実野菜 (ID: WoW/EJcw)

ZUKAさん 参加表明ありがとうございます。

Hi-ero粒子をフルチャージし過ぎると暴発するので気を付けてくださいね(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.897 )
  • 日時: 2014/05/13 00:25
  • 名前: まこと@3DS (ID: 77rNTjm4)

私事ですが、PCが熱で飛びました。 orz
オンラインで狩りができるにした途端このありさま…。

というわけで数日〜数週間、非常に反応が鈍ります。
ご了承ください。 <(_ _)>

p.s.オンラインで部屋作ったら需要あるかしら?