交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.670 )
  • 日時: 2014/03/29 11:57
  • 名前: エル (ID: IZjZOdsJ)

勝手にこうじさんの弟子を名乗らせてもらってるエルです(笑)自分もオンは全くやらないので、事情はわかりませんが、オフにこないでなんて絶対言いません。むしろ来て下さい。3乙率が激減する華麗なヒーラー術も、まだ教わってないですし、勉強したい事は山ほどあります。飲み会も行きたいので、是非一緒に狩りに行きましょう。 充実野菜さん〉4月6日のオフ会、仮登録でお願いします。家の用事で、ひょっとしたら…出られない可能性もあるので…m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.671 )
  • 日時: 2014/03/29 13:51
  • 名前: あに (ID: Plo9nke5)

今朝、ご参加のみなさん、お疲れさまでした。
今日は欲しい素材も出て、大満足でした。
またお願いします。

こうじさん
こうじさんとフレンドの方とは何度かご一緒させていただいています。
何か失礼をしたかと考えましたが、いまひとつ思いつきません。
もし自分が失礼をしていたのなら謝ります。ごめんなさい。
こうじさんとフレンドの方との狩りは安定感があり、とても楽しいです。
できれば、毎日でもお願いしたいくらいです。
今後も、オンでもオフでもお願いしたいと思っています。

充実野菜さん
なんだか4月6日のメンバーに入っていますが、ひとまず(仮)でお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.673 )
  • 日時: 2014/03/30 05:20
  • 名前: ある猟団の裏参謀 (ID: Zsfi2EA3)

こうじさんに言いたいのだけど、

世の中には色々な人が居るわけだから、いちいちそんな事言ってたらキリがない。

そんなに不満なら、自分に合わせてくれる場所や狩友の居る所に行きなよ。

それか自分でスレ立てて、自分の思い通りになる猟団を作ったら良い。

じゃないとみんなが疑心暗鬼になるし、不愉快になる、そして面倒の一言にも尽きる。

それとこうじさんに対して謝罪している方々、謝罪する必要は無いと思います。

自分から見たら彼の発言は、ただの幼稚な不満爆発発言にしか見えませんのでね。

つーかぐだぐだ言ってねえで、純粋にゲームを楽しめよ。




Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.674 )
  • 日時: 2014/03/30 05:56
  • 名前: GT-R (ID: Krb.IFRY)

おはようございます
昨日は新城マックだと思い
待機してたGT−Rですww

今日は誰かお暇な方は居ないかな?
(まことさん)とか(まことさん)とかww
とりあえず、新城マックで寂しく狩ってますので、誰かお暇な方が居れば
来て貰えると嬉しいですww

>こうじさん
何か変なのが書き込まれてますが、
気にしないで下さい。
これは、自分達の問題であり、
部外者がとやかく言う事では無いので。
人それぞれ在りますが、
ひたしき中にも礼儀ありってのもありますから。

とりあえず、関係無い人の書き込みなので、誰か上の書き込みの削除以来をお願い致します。

長々と失礼しました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.675 )
  • 日時: 2014/03/30 07:23
  • 名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

おはようございます。

こうじさんの件もう書き込みを止めましょう!
ここは遊び相手を探す所だと思ってます、誰かを責めたり中傷したりは好きではありません、よろしくお願いします。

GT-Rさんしたくして行きますね、二人なら闘技大会しますか?

まことさん、今回のオフ会は最低10人からでどうでしょか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.676 )
  • 日時: 2014/03/30 07:37
  • 名前: ある猟団の裏参謀 (ID: Zsfi2EA3)

そうですね、部外者がとやかく言う事ではないのかもしれません。

部外者?自分が部外者ならこうじさんも同じ部外者ではないでしょうか?

数回参加という事であれば、同じだと思うので。

ただ自分の友人が誰が犯人かも確定してない事案で、

謝罪するのは許せませんし到底納得できません。

それをご理解の上で早急に解決して下さい。

それから最初の書き込みの最後の文章が不適切でした、申し訳ありませんでした。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.678 )
  • 日時: 2014/03/30 09:48
  • 名前: エル (ID: e5nfJnhO)

GTさん、今起きましたm(_ _)m今日の朝は無理そうなので、次回宜しくお願いしますm(_ _)m
こうじさん、自分も6日は微妙ですが、朝練も毎週のようにやってますし、次にお会い出来た時にたっぷり楽しみましょう。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.679 )
  • 日時: 2014/03/30 11:55
  • 名前: ベーヤン (ID: IWbEngpn)

皆さん、こんにちは。
やっと206体でゲネルを卒業したベーヤンですww
幾つかご質問があります。
@最終開催決定日はいつになりますか?
Aあちらの場所を使用しなくなった場合、予備的にプチオフ会は開催するのですか?
(ファーストフードやレストランで)
B今日も何処かでやってますか?
(16時くらいから自分できます)

よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.680 )
  • 日時: 2014/03/30 12:48
  • 名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

ベーヤンさんこんにちは

ご質問ですが
@迷ってます、水曜日位でしょうか
Aありません、その日にご要望が有れば短時間でセッティングするかもしれません
B本日、自分は色々な理由から夕方外に出られません、オンラインなら大丈夫です。

すいませんよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.681 )
  • 日時: 2014/03/30 13:48
  • 名前: エル (ID: iXTUo107)

べーやんさん、本日(30日)新城マックか中原マックでどうですか?時間はお任せします。朝練寝坊して、参加出来なかったので、まだ未熟者ですが、出来そうなら是非書き込みお願いしますm(_ _)m他に参加出来そうな方も是非m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.682 )
  • 日時: 2014/03/30 13:53
  • 名前: ベーヤン (ID: IWbEngpn)

充実野菜さん
ご回答ありがとうございます

エルさん
ありがとうございます。
どちらでも構いませんよ。
時間は16時には行けます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.683 )
  • 日時: 2014/03/30 14:16
  • 名前: エル (ID: 8qTsWDFR)

べーやんさん、では新城マックで16時よりお待ちしてます。おそらく、2Fの奥の席に居ると思います。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.684 )
  • 日時: 2014/03/30 14:34
  • 名前: ベーヤン (ID: IWbEngpn)

了解しました

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.685 )
  • 日時: 2014/03/30 21:38
  • 名前: エル (ID: Do/2lpwk)

べーやんさん、今日はありがとうございました。まだワンちゃんに時間が掛かってますが、何とか倒せました。(弾が足りなくなった時は焦りました)まだ、メインで練習に時間を割けそうにはありませんが、暇をみて、ちょこちょこやってみます。まずは片手をしっかりと…しかし、使用出来る弾の種類を覚えたり、それに合わせた防具&スキルと先が見えない…先程登録した装備で何とか使い回してみます。剣士&ガンナー両方プレイされてる方達は、やっぱり凄い…

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.686 )
  • 日時: 2014/03/30 21:57
  • 名前: ベーヤン (ID: IWbEngpn)

エルさん
本日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
また、一緒に狩りにいきましょう。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.687 )
  • 日時: 2014/03/30 22:54
  • 名前: まこと (ID: 3CQVd1Hx)

新城マックに釣り糸たらせばよく釣れると有名なまことです。

いや、確かによく釣れるけどさ。てか釣られるけどさ。
さすがに当日は見てなかったりむずかしかったりするんだじょ。
まぁ都合がいいときなら呼ばれれば喜んで行くけどw

>充実野菜さん
開催可否に関してはエントリーを迷ってる人たちにとって、はっきりしておいて欲しい所だと思います。
ここはひとつ4/2(水)の23:59までに10名のエントリーがなかったら中止ってしませんか?
直前になって中止になると楽しみにしてた人たちのダメージ大きいですし。

---
と言うわけでいつもの宣伝に加えて参加検討中の方へのお願いです。

今回は会場が広いこともあり参加者があまりにも少ないと一人当たりの負担が大きくなりすぎるため
開催の最低人数が定めらます。
現時点では確定エントリー数がその数に達していないため開催そのものが危ぶまれます。

そこでお願いです。
参加を検討されていらっしゃる場合は、なるべく早めのエントリーにご協力ください。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.688 )
  • 日時: 2014/03/31 00:10
  • 名前: 充実野菜 (ID: PVH96bbm)

皆さんこんばんは

まことさんのおっしゃる通りですね、開催可否の期限の理由は
施設のキャンセルが利用の3日前ですので木曜日にはキャンセルしませんと料金が全額かかってしまいます。
参加考えてる方は水曜日までに参加表明お願いします。

皆様のご参加お待ちしております(^O^)/

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.689 )
  • 日時: 2014/03/31 06:51
  • 名前: オタクのたくさん (ID: K.Jq4D1H)

初めまして〜。『オタクのたくさん』と言います。

もし、参加人数が必要でしたら自分も参加しましょうか?

…って上から目線で言えるほどでは無いですが、むしろまだHRも解放してないヘタレふんたーですが『ダレカタスケテクダサイ』ww

防具も武器も揃えてない上にHR解放を手伝ってもらうことになってしまうので足手まといになってしまいますが、6日のオフ会に参加させてもらってもよろしいですか?

本当はHR解放してから行きたかったのですが…圧倒的な重鎧玉不足により、最近やる気が無くなってきたので。…ソロ縛りは辛いです(泣)

ちなみに年齢は30代のオッサンで〜す(寒)



…っと言うことで4/6に武蔵中原でモンハンのオフ会やりますので新規の方でもジャンジャン来てください。

まだ参加人数には余裕がありますのでふるってご参加ください。(…って新参者の自分が言える立場じゃないですがw)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.690 )
  • 日時: 2014/03/31 09:27
  • 名前: エル (ID: 60ykNZ7m)

自分は主催者ではないですが、オタクのたくさん、HR解放前でも、大丈夫ですよ。自分の同僚も、前回のオフ会で解放したので、みんな喜んで協力してくれると思います。自分は参加出来ると思うのですが、フル参加はキツいかもです。あと、当日の朝も朝練やる予定なので、そこで少し進めるのもいいかと思います。
追記〉自分も30代のオヤジハンターです。>>0の参加条件とマナーさえしっかりしてれば、皆さん歓迎してくれますよm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.691 )
  • 日時: 2014/03/31 09:36
  • 名前: 充実野菜 (ID: XnaJqWYT)

たくさんお久しぶりです。

ありがとうございます、参加よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.692 )
  • 日時: 2014/03/31 14:23
  • 名前: ベーヤン (ID: 1Xw/.JpG)

充実野菜さん

こんにちは
なかなか人数あつまりませんね(泣
ちなみに、ご提案ですが前回開催した部屋くらいに
規模縮小して、最低開催人数を引き下げたらどうですか?
コスト的にも抑えられるし、人数まとめ易いと思いますので、
ご検討してください。

オフ会を楽しみにしてる1人より

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.693 )
  • 日時: 2014/03/31 23:53
  • 名前: 充実野菜 (ID: PVH96bbm)

皆さんこんばんは

今回は前との間隔が狭く募集期間も短いせいかなかなか人数があつまりませんね

ベーヤンさんの提案もごもっともなのですが公共の施設は予約を取るのが熾烈な争いでエポック中原や駅に近い施設はもう予約ができません、唯一取れたのが末長の高津老人福祉・地域交流センターの和室でした、9:00〜16:00 1200円 定員16名です。

まことさんは3Gの時行ったのでわかると思うのですが・・・・駅からは遠いです、移動はバスか車です。駐車場は1台分のみですが施設はすごくいいです。

もし上記の施設でいいなら今参加予定の全員が賛成していただけるなら変更します。
急ですがこちらも水曜までにお返事ください。

よろしくお願いします。

エルさん 修正しました

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.694 )
  • 日時: 2014/03/31 23:37
  • 名前: エル (ID: VkqAdvFB)

充実野菜さん>自分は前記の通り、フルで参加出来る可能性が低いので、場所の変更もOKです。人数の上限の記載が無いようですが(見落としてるかも…)何人までですか?もし少人数で定員オーバーしそうなら、今回は辞退も可です。一応参加希望でお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.695 )
  • 日時: 2014/04/01 00:32
  • 名前: オタクのたくさん (ID: MzzPxaFq)

自分も場所が変更するくらいでしたら問題ないですが、逆に変更して参加者が減るのも考えどころなので、参加予定の方々は場所変更しても大丈夫かどうか至急お返事を書いていただけるとありがたいです。


充実野菜さん>
さすがに日にちまで変更は無いですよね…?ww

もし末長の方に変更が決まりましたら施設の正式名所を教えてください。Googleマップで調べて行きますから。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.696 )
  • 日時: 2014/04/01 00:56
  • 名前: ベーヤン (ID: iWnnH4ez)

こんばんは。
年度締めでまだ仕事中のベーヤンですww
充実野菜さん、すみ
お節介で申し訳けなかったんですが、夕方にあちらの施設に問い合わせたら
4月6日、午前、午後で15名の和室空きましたと伺いました。
今日になったらまだあいている