交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.568 )
  • 日時: 2014/03/15 01:13
  • 名前: あに (ID: OpF761NO)

明日というか、すでに今日ですが、たまにジョナサンもいいですね。
ひとまず、7:00〜7:30をメドにジョナサンへいきますよ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.569 )
  • 日時: 2014/03/15 05:01
  • 名前: GT−R (ID: pZmMk/wQ)

オハヨウございます!

本日は予定があり不参加です!!
明日ならワンチャン・・・

って事で皆さんがんばって下さい

ps やっと最大勲章が終わった
残り3っ・・・でも最小が面倒だわーwww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.570 )
  • 日時: 2014/03/15 06:54
  • 名前: 充実野菜 (ID: CYgFWsjZ)

おはようございます。

とりあえず今日は新城ジョナサンでやります。
これから向かいます

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.571 )
  • 日時: 2014/03/15 11:40
  • 名前: エル (ID: Db2vavAe)

今日もありがとうございました。良おまが掘れたので良かったです。シマちゃんで時間がかかってしまったのは、自分が回避ばかりで手数が稼げなくて火力不足になった為と思われます。火力UP出来るように頑張ります。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.572 )
  • 日時: 2014/03/15 12:57
  • 名前: おおつかうに (ID: /1lP5cwE)

はろー!

今朝も楽しかったかな?

明日朝練されますか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.573 )
  • 日時: 2014/03/15 13:38
  • 名前: あに (ID: 8A4awoyG)

本日、ご参加のみなさん、お疲れさまでした。
途中までは良かったんですが、後半はグダりましたね。
その理由は、某氏によるいつものオヤヂギャグ?
それはともかく、次回は多くのクエを回していきましょう。またお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.574 )
  • 日時: 2014/03/15 15:59
  • 名前: まこと (ID: hu50AeQW)

ミラバル&キティちゃんのソロ攻略を投げ出したい今日この頃。
一応ソロで倒すことはできたんだけど安定感が限りなくゼロに等しい…誰か助けて。 (>_<)

>Gさん
おかえりなさぁい。
新しい方も紹介してくれるならなおさら嬉。チャンスがあったらまた一緒に遊んでネ〜☆

>あにさん
先生!質問!
チャージアックスのビンは強属性と榴弾とありますがどっちがおすすめなんでしょう?
勲章のためにあと1本レア7を作ろうと思ってるのですが、ノブレスとナバルで悩み中…

>おおつかうにさん
朝起きたら行けます。行きます。行きたいです。
新城or中原どちらでもおっけぃです。ご希望ありますか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.575 )
  • 日時: 2014/03/15 17:27
  • 名前: 充実野菜 (ID: TWwho4JW)

こんにちは
今日も朝からありがとございました、ジョナサンは充電出来ないけど500円位で食事とドリンクバーが有ってなかなか良いと思いますよ、今度はマックばかりではなくローテーションに入れてはどうしようか?

明日も参加したいですね〜(。´Д⊂)中原、新城どちらでもいいですよ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.576 )
  • 日時: 2014/03/15 17:34
  • 名前: エル (ID: IRjfn.6J)

急になんですが、今晩(15日)新城マックで19時位から夕練出来る方いらっしゃいますか?18時30分まで書き込みを待って、書き込みあれば出陣します。明日朝練行けないので…宜しくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.577 )
  • 日時: 2014/03/15 17:46
  • 名前: おおつかうに (ID: /1lP5cwE)

わしゃしゃ わしゃしゃ

明日僕もどこでもいいですよ!

ちなみにエルさん、今日の新城の夜会、9時くらいになっても大丈夫ならいきますよ?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.578 )
  • 日時: 2014/03/15 18:31
  • 名前: エル (ID: 1qNOe5fk)

自分は12時位までなら大丈夫です。19時の段階で書き込みが無ければ、時間をずらして出陣するので、来られる方がいらっしゃいましたら書き込み宜しくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.579 )
  • 日時: 2014/03/15 18:55
  • 名前: まこと (ID: hu50AeQW)

^-^)ノ あい!行けます!

>エルさん
急すぎるw
12時までは無理ですが2~3時間なら行けますヨ。
なるべくこまめに掲示板チェックしますネ〜☆

>充実野菜さん、おおつかうにさん、および明日の朝練参加検討されてる方々
今夜新城マックで狩りする可能性があるので、明朝は中原でやりませう。
万が一問題があるようなら今夜中にコメント願います。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.580 )
  • 日時: 2014/03/15 19:03
  • 名前: あに (ID: 8A4awoyG)

まことさん
チャージアックスの件。
榴弾は頭に叩き込んで、スタン値を蓄積。
強属性は属性解放の高出力切り。
どちらを選ぶかはプレイスタイルによりますが、自分は高出力切りを多用するので、強属性が好みですね。
ノブレスオブリージュは強属性、ヒロイックザンナバルは榴弾と同一のタイプではなく、属性も雷と水なため、一概の比較は難しいです。
ただ、最終強化にはノブレスオブリージュは羅刹の金角、ヒロイックザンナバルは天剣の龍玉が必要なので、アイテムが余っている方を作ればいいと思いますよ。

エルさん
今晩はさすがに新城までは行けないですね。
ごめんなさい。
もし遅くまでやるなら、梶ヶ谷マックがオススメです。
一応電源も取れますし。

おおつかさん
ご存知だと思いますが、新城マックは満車以前に駐車場が無いですよ。大丈夫ですか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.581 )
  • 日時: 2014/03/15 19:32
  • 名前: エル (ID: fdt4xKWA)

すいません今からでます。20分位でつけます。(8時前)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.582 )
  • 日時: 2014/03/15 19:42
  • 名前: まこと (ID: hu50AeQW)

>エルさん
ほほい、りょーかい。
19:55前後到着予定で私も向かいますネ☆

>あにさん
なるほど。それじゃノブレスを…って羅刹!?
ラージャン討伐数が片手で数えられる私がそんなもの持ってるわけもなく…。
今度誰かに激おこラージャンに連れて行ってもらうとしようw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.583 )
  • 日時: 2014/03/15 19:50
  • 名前: エル (ID: CFGiTSzf)

まことさん、ドタバタにお付き合いありがとうございます。2Fのトイレ前の電源席にいますが、いつもの位置が空けば移動しようかと思います。宜しくです

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.584 )
  • 日時: 2014/03/15 20:02
  • 名前: おおつかうに (ID: /1lP5cwE)

終わったよお!

あにさんありがとうございます!

フル充電、バイクで、嫁からのお許しでなんら問題なさそうです。

行くぜ!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.585 )
  • 日時: 2014/03/15 23:43
  • 名前: 充実野菜 (ID: CYgFWsjZ)

こんばんは

明日は中原マックですね、了解しました

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.586 )
  • 日時: 2014/03/16 00:20
  • 名前: まこと (ID: 6pB3icdf)

>エルさん、おおつかうにさん
遅い時間に短い間ながらありがとうございました。 <(_ _)>
次はSランク目指してガチでやりましょうネ☆ > エルさん
テオ練習したいのでまたやらせてくださいネ☆ > おおつかうにさん

>充実野菜さん
あい。私もさっさと寝て明日に備えるです。
騒ぎすぎないよう注意しつつもガッツリ楽しみませう♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.587 )
  • 日時: 2014/03/16 00:38
  • 名前: エル (ID: kpRGoudE)

まことさん、うにさん、急な書き込みにもお集まりいただき、ありがとうございます。
まだ練習中ですが、片手でギルクエに挑戦したいと思います。
まことさん、闘技場お付き合いありがとうございます。
うにさん、70後半になると、テオの即ノヴァはやっぱりキツいですね…またお供させて下さい。次回も宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.588 )
  • 日時: 2014/03/16 07:02
  • 名前: まこと (ID: 6pB3icdf)

2重の意味でしまったぁ! (>_<)

慣例化しちゃってつい朝練の時間を書いていませんでした。
7:00から…のつもりでした。

ぐぬぬ。不覚すぎる。 orz
大急ぎで着替えて向かいます。7:20~30到着予定っす。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.589 )
  • 日時: 2014/03/16 07:29
  • 名前: 充実野菜 (ID: TbPNb4Ya)

あちゃー寝坊しました

これからしたくして行きます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.590 )
  • 日時: 2014/03/16 21:31
  • 名前: まこと (ID: 6pB3icdf)

お昼寝と呼ぶにはあまりにも熟睡しすぎた…今夜眠れるかしら!? (>_<)

と言うわけで今朝もまたありがとうございました。
今朝の分も合わせてだいぶ重鎧玉不足の状態が解消されました。
剣士なら500前後、ガンナーも300前後の防御力になって来たのでコレで一安心かな?
あとは真鎧玉をチマチマ突っ込んでいけばみんなに追いつけるはず。きっとおそらくたぶん。

---
さて、いよいよ来週に迫ったオフ会の募集ですがまだ若干名枠が空いています。
最近は離れちゃってる方もまた一緒に遊びませんか?
もちろんはじめての参加の方も大歓迎です♪

興味のある方、都合のつきそうな方は気軽にコメントしてみてください。 <(_ _)>

---21:30追記
今朝のプチオフに参加した方々へ為念注意です。

おそらく今朝すれ違ったと思われるのですが、改造と思しきものがありました。
漢字一文字の名前でHR3桁なのですが
・最大、最小金冠が揃っていないのに勲章が全て埋まっている
・イベントミラボレをはじめ、高レベルギルドクエストを5分未満クリアしている
と言った感じでした。

すれ違っただけで悪さをするとは限りませんが、一応ご注意ください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.591 )
  • 日時: 2014/03/17 10:08
  • 名前: エル (ID: Gm10Qc9U)

おはようございます。 充実野菜さん〉同僚もう1人参加出来そうです。が、ダイソンと合わせて、HR解放前でオフ会前に解放までもっていくのは厳しいかもしれないので、当日、解放までお付き合いいただく可能性大ですが宜しいですか?宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.592 )
  • 日時: 2014/03/17 11:31
  • 名前: あに (ID: GXWXdwHC)

エルさん
老婆心ながら…。
充実野菜さんからきちんとした回答があると思いますが、開放云々は気にすることではないですよ。
そのためのオフ会でもあるわけですし。
あ、次回配信のイベクエは裸ジョーですね。
しかもOPではなく刃牙です。
裸ブラキよりも楽しいといいなぁ。
では。