交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.798 )
  • 日時: 2014/04/19 09:25
  • 名前: ベーヤン (ID: ZTleFKJY)

皆さん、おはようございます。

エルさん
了解しました。

充実野菜さん
明日、8時大丈夫ですか?
ご連絡ください

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.799 )
  • 日時: 2014/04/19 14:29
  • 名前: 充実野菜 (ID: lCTl12K9)

ベーヤンさん遅くなりました、すいません。

8時頃に中原マックでどうでしょか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.800 )
  • 日時: 2014/04/19 18:03
  • 名前: ベーヤン (ID: ZTleFKJY)

皆さん、こんばんは

充実野菜さん
了解しました。

明日、8時から中原マックにてご一緒に
一狩りにいきませんか?
乱入OKです。よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.801 )
  • 日時: 2014/04/19 22:55
  • 名前: まこと (ID: jKEkgiOj)

やっとキリン亜種単体のギルクエでたぁ♪
ついでに最近作った砲撃バカのガンス装備で早速レベリング中のまことです。

>ベーヤンさん
乱入は可能なんですが、午前と午後と両方中原マックでやるおつもりでしょうか?
とりあえず起きたら8-10時の予定で突撃しますねー

---
ちなみに需要があるかどうか不明だけどいつもの。
======================================
旦那さんは≪大剣≫がお気に入りニャ。
ウンウン、旦那さんにピッタリニャ。

スキをのがさず、溜め斬りを叩き込む…。
そんな冷静な旦那さんを、
ボクは何度も見てきたニャ。

旦那さんは、ボクの尊敬する
大剣の使い手だニャ。
カッコイイニャ。
======================================
実は他に弓、ヘビィもわかってるんだけど読みたい人いるかなぁ?
誰もいないようなら今後は控えるっす。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.802 )
  • 日時: 2014/04/19 23:38
  • 名前: ベーヤン (ID: ZTleFKJY)

まことさん
了解しました。お待ちしてます。
8時からスタートして、朝Mac、昼Mac、おやつMac
の予定かなww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.803 )
  • 日時: 2014/04/20 02:55
  • 名前: エル (ID: VN8008N3)

まことさん、べーやんさん、こんばんは。
朝練、中原マックみたいですね。
同一マックで長時間プレイすると、翌週以降マークされる可能性があるので、昼練(14時〜)は新城マックに変更しませんか?
席によっては、電源が使えるみたいなので(多分、奥だけ駄目)御一考を…
正午までに書き込みあれば、新城マックでどうでしょう?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.804 )
  • 日時: 2014/04/20 07:47
  • 名前: ベーヤン (ID: kzSnrjq4)

皆さん、おはようございます。

充実野菜さん
すみません。今、起きました。
8時30分にはつきます。

エルさん
了解しました。
第二部は、新城Macにて14時から

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.805 )
  • 日時: 2014/04/20 08:04
  • 名前: 充実野菜 (ID: gvm4yi9B)

ベーヤンさん了解です。(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.806 )
  • 日時: 2014/04/20 12:35
  • 名前: ベーヤン (ID: kzSnrjq4)

第一部終了
第二部は中原Mac、14時からです
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.807 )
  • 日時: 2014/04/20 12:44
  • 名前: エル (ID: 004V3I/C)

べーやんさん、第2部は新城マックですよm(_ _)m
乱入出来る方お待ちしてます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.808 )
  • 日時: 2014/04/20 13:11
  • 名前: ベーヤン (ID: kzSnrjq4)

エルさん
書き間違いました。すみません
現在、新城をふらっと散歩中です。

第二部、新城Mac14時からですので
乱入ご希望の方、歓迎します。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.809 )
  • 日時: 2014/04/20 18:05
  • 名前: まこと (ID: zARGv.SY)

春眠暁を覚えず。
ここ数日、ろくに寝れない日々をおくっていたからか15時間爆睡しちゃいました。
朝顔を出すなんて言っておいて申し訳ないっす。 <(_ _)>

まだちょっと寝ぼけてますが午後の部に顔出します。
15時頃になるかもだけど大丈夫かしら?

---18:00追記
寝ぼけ参戦、快く迎えていただきありがとうございました。
ラストのあれは…次までにちぃと練習しておくとするです。
とか言いながら他の武器に手を出して遊んでるかもしれませんがw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.810 )
  • 日時: 2014/04/20 17:24
  • 名前: エル (ID: KuYix5xK)

まことさん、べーやんさん、昼練お付き合いありがとうございました。
来週も、同じ位のお時間にお誘いするかもしれないので、予定が合いそうなら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.811 )
  • 日時: 2014/04/20 20:14
  • 名前: ベーヤン (ID: kzSnrjq4)

本日は、朝からお付き合いして頂きありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
また、時間が合いましたら一狩り行きましょう。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.812 )
  • 日時: 2014/04/26 19:25
  • 名前: 充実野菜 (ID: vYiVD0y5)

こんばんは

明日 27日日曜日の朝会どうでしょうか?

時間は7時か8時頃からでお願いいたします。

場所はとりあえず新城マックで待ってます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.813 )
  • 日時: 2014/04/27 07:01
  • 名前: まこと (ID: 2EVWbMyb)

バタバタしてたら一週間経ってたの巻。
うぐぅ。 orz

>充実野菜さん
8-10時で行きまーす。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.814 )
  • 日時: 2014/04/27 07:12
  • 名前: 充実野菜 (ID: ivXfHR2.)

おはようございます。

まことさん了解8時からでよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.815 )
  • 日時: 2014/04/28 21:45
  • 名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

皆さんこんばんは

前々から話があった、飲みモンハンの企画ですが 5月10日のオフ会の後、6時から計画を進めています。
うなぎさんの祝勝会と狩り飲みです。
お店も了解してますので気兼ねなく3DS出して下さい(笑)

人数は10人前後で考えてます、会場(以下とりけん)でも当日募集するそうです、最大総勢16人くらいでしょうか

オフ会の後の方が人の予定も立てやすいと思いこの日にしました、昼オフ会に参加してなくてもこ飲み会だけでも参加可能ですので是非参加表明お願いいたします。

場所 居酒屋とりけん 新城駅 徒歩5分位
日時 5月10日 18:00~閉店まで?(1時らしい)
定員 10人位 最低6人から開催いたします。

募集期限  5月7日 昼12:00まで (その夜お店に連絡をする為)

急で申し訳ないですが 今後こんな夜のオフ会もいいかなと思ってます、よろしくお願いします。


Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.816 )
  • 日時: 2014/04/28 23:17
  • 名前: まこと (ID: uA1rUp2t)

超遅ればせながら昨日の朝もまた楽しい時間ありがとうございました。
剣士とガンナー両方でリンクごっこできるまでチマチマがんばるっす。

さて、例の飲み狩り企画ですが既に充実野菜さんがコメントされている通りバトン渡しちゃいました。
言いだしっぺの癖に自分の都合がなかなかつかなくて遅れに遅れちゃって、
しまいには放り出すような形になって申し訳ないです。 <(_ _)>

そんな立場にありながら突っ込みを入れるのははなはだ図々しいってわかっちゃいるのですが
充実野菜さんにお願い。もう少し情報出してくださいな。
 ・主役のうなぎさんの都合は確認済みなのかしら?
 ・うなぎさんと面識ない人でも参加OKだよね?
 ・途中参加、途中退場OK?
 ・飲み放題とかあったりするの?予算は大体どれ位になりそう?
この辺がわかってると気になっている人たちも参加表明しやすいんじゃないかしら。
わかっている部分だけでもいいので追記お願いします。

p.s.
例のオトモコメントですが、太刀、ガンランス、チャージアックス の3種類が知りたいです。
これらの武器が使用回数トップの方がいらっしゃいましたらご協力いただけるととても喜びます。
その他に、女キャラでヘビィがトップって方がいたらちょっと聞きたいかもです。
女キャラだろうとオトモは『オトコマエ』って言うのかしら? A(^^;

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.817 )
  • 日時: 2014/04/29 23:52
  • 名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

こんばんは

まことさん ご指摘ありがとうございます。

うなぎさんへの連絡はまだです(笑)
どなたでも参加OKです。
普通のお店なので途中参加退室OKです。
飲み放題とかはないので自分が飲み食いした分だけ払って下さい。(これに関してはお店と話します)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.818 )
  • 日時: 2014/04/30 10:12
  • 名前: うなぎ (ID: KywhkhcI)

すいませーん!!!!!
スマホを機種変したら使い方がイマイチわからなく、掲示板を見落としてました。m(__)m
充実野菜さんからのご連絡にも返信せずに大変申し訳ありません!!
10日の夜の予定はもう全然大丈夫です!!
お酒に飲まれない程度に楽しく狩りましょう!
宜しくお願い致します。m(__)m

追伸)同日の日中の部のオフ会ですが、午後からの参加(13時くらい)でもよろしいでしょうか?(^^;

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.819 )
  • 日時: 2014/04/30 23:09
  • 名前: 充実野菜 (ID: PVH96bbm)

うなぎさん ありがとうございます。

主役がいない飲み会になるところでした(笑)
当日の午後からの参加了解しました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.820 )
  • 日時: 2014/05/01 16:34
  • 名前: ベーヤン (ID: IuHntB/4)

皆さん、こんにちは

ようやく大剣で自分好みのスキルで組み合わせが
出来るお守りをGETしました。
これからはまったりと最大金冠を揃えようとしている
ベーヤンです。
長いww

ちなみに4日9時から15時の間でプチ狩り会しませんか?
開催時間と場所(南武線沿線)はお任せします。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.821 )
  • 日時: 2014/05/02 01:44
  • 名前: まこと (ID: FW1SJM8R)

気づけばLv20のオトモが36匹に達していたまことです。
こうなると残りも全部Lv20にしたくなるなぁ♪

>充実野菜さん
いまだ参加できるかどうかもあやしいくせにあれこれ口出しして申し訳ないのですが、
飲食代は各自別個に…ってのはいささかハードルが高いように感じます。
お店の大将にも一緒に遊んでもらいたいし、時間も時間なので前後半に分けて
 ・前半(18-22時)は基本2000YENにノンアルコール組や女性は+1000YEN程度
  アルコール組は+2000YEN程度
 ・後半は人数も少なくなるだろうしノンアルコール組もいないだろうから割り勘
って感じで交渉できませんかね?
それ位なら興味のある人は気軽に参加できるんじゃないかしら。
って、オフ会はもとより前半戦にも参加できない可能性がある私が言うのもなんですが…
いや、全部まとめて参加したいんですよ。もちろん。 (>_<)

>うなぎさん
1R2:22アンクルホールド
…あってるかしら?

>ベーヤンさん
4日(日)どころかGW後半戦全部あいちゃいそうです。 A(^_^;
他にも遊べそうな方がいて賛同してくれるなら川崎まで出ちゃってガッツリ狩り没頭希望です。
そうじゃなければそこらのマックで2~3時間のちょい狩りって感じでいかがでしょう?
とは言え、すっかりうちのトップハンターですね。HR的にも勲章の数的にもw

---
例によって参加できるか微妙な人が宣伝w
5/10(土)のオフ会、および飲み狩り会の参加者を募集中です。

オフ会はオンラインではなかなか味わえない楽しさがありますヨ♪
HR等は不問です。成人していて一緒に楽しもうって気持ちさえあればどなたでも歓迎します。

飲み狩りは初の試みなのでどうなるかわかりませんが、会場となるとりけんさんで
鳥料理を食べる目的で参加してもいいかもw
個人的におすすめはゆずぽん。
ささみ(かな?)をさっと茹でてゆずとポン酢で味付けしたようなものなんだけど
さっぱりしててこれがうまい!
小鉢じゃなくてどんぶりで食べたくなる一品です☆

気になった方は質問だけでも構わないので気軽にコメントしてみてください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.822 )
  • 日時: 2014/05/02 06:14
  • 名前: うなぎ (ID: kYB4WcM6)

まことさん>
そちらで合ってますね。
222で大当たりです。笑