交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.93 )
  • 日時: 2013/10/18 07:27
  • 名前: G (ID: Eh3lAbzB)

GTさん
明日は早くて9:30位になりそうです。
その時間でもやっているようなら書き込みお願いします。

充実さん
lineでもお伝えしましたが、当日キャンセルや人数いけそうなら連絡下さいませ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.94 )
  • 日時: 2013/10/18 08:58
  • 名前: GT-R (ID: FDPRE4ex)

皆さん沢山のコメント有難う御座います
一応、10時半までは狩りたいと思ってますが、
混雑具合では延長も考えてます。

もし晴れていれば、
外で集合時間の少し前まで狩ってもいいと思ってます

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.95 )
  • 日時: 2013/10/18 09:19
  • 名前: アキラ (ID: 4HN1OPqK)

皆様
おはようございます。明日は宜しくお願いします。
エポック直行で、ソファーで村クエでもやって待ってますね。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.96 )
  • 日時: 2013/10/18 15:10
  • 名前: あかり (ID: vSrshc9t)

Gtrさん用事が早く終われば朝狩参加したいです 訂正名前あかりと書きましたがすいません ひかりです 以前野良でセレスさんとカナタで狩ってる時来場ありがとうございました 当時 孔明の罠でした gtrさんのギルドカードありますよ(mh3g) 野良ではじめてだったんで覚えてます

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.97 )
  • 日時: 2013/10/18 16:06
  • 名前: ひかり (ID: vSrshc9t)

主催者様 連投失礼します。 先程書き込みましたが、名前打ち間違いに先程気づきました。 今後はひかりでお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.98 )
  • 日時: 2013/10/18 18:52
  • 名前: ヤンヤン (ID: b6yO5UuE)

こんばんみ。

皆様、明日はよろしくお願いします。
新しい双剣・大剣装備、火力特化ヘビィ装備等作ったので、
色々な形で狩りが出来ると思います。

あと、チャレンジ用にLv100シャガルのギルクエ(お宝部屋あり)も用意したので、
良かったらやりましょう!
ちなみに、防御力500あっても、怒り時のいくつかの攻撃で一撃死しますww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.99 )
  • 日時: 2013/10/18 20:12
  • 名前: 充実野菜 (ID: JzOTig0O)

皆さんこんばんは明日はよろしくお願いいたします。

明日、12時50分中原駅に集合するかたはいらっしゃいますでしょうか?
とりあえず明日、中原駅に集合するかたは返信ください。
ヤンヤンさん高レベルのギルクエやりたいですね。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.100 )
  • 日時: 2013/10/18 20:41
  • 名前: ひかり (ID: QS0K83WH)

集合します。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.101 )
  • 日時: 2013/10/18 22:12
  • 名前: ヤンヤン (ID: b6yO5UuE)

充実野菜さん
自分も集合します。
是非是非やりましょう!3Gのジョジョブラキを彷彿とさせる楽しくてえぐいクエですよ(^o^)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.102 )
  • 日時: 2013/10/18 22:48
  • 名前: F (ID: KihSBucc)

GT−R様

明日の朝練参加できそうなのですが、まだ募集はしておりますか?
募集しておりましたら、詳細お願いいたします。
初めてなので、座席など詳しく教えて下さい。
ちなみに中原のマックは駅前のマックですか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.103 )
  • 日時: 2013/10/19 01:50
  • 名前: 充実野菜 (ID: Nw.tVLNV)

ひかりさん、ヤンヤンさん了解です、ちゃんこまさんは大丈夫ですか?

中原駅改札を出た所で待ってます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.104 )
  • 日時: 2013/10/19 07:02
  • 名前: G (ID: tUzcvS3f)

Fさん
おはようございます。
すでにGTさん、セレスさん、Gの三人おります。
中原駅中2Fのマックです。
お待ちしております。

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.105 )
  • 日時: 2013/10/19 12:07
  • 名前: ヤンヤン (ID: Kh1xSNmT)

お疲れ様です。

すみません、5分程遅れてしまいそうなので、
もしあれだったら先に行ってくださいませ(>_<)
ちなみに、今日も7Fでしょうか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.106 )
  • 日時: 2013/10/19 12:47
  • 名前: 充実野菜 (ID: WkcMsJNk)

こんにちは中原駅着きました。

ジーパンに紺色のシャツ、茶色の鞄を持ってるボウズ頭です

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.107 )
  • 日時: 2013/10/19 13:41
  • 名前: おおつかうに (ID: 6ns8AcYW)

今朝は念願のアカムにおつきあいをしていただき

ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう2回目 ( No.108 )
  • 日時: 2013/10/19 17:32
  • 名前: F (ID: qti67dWP)

本日の朝練に参加された皆さん、
短い時間でしたがありがとうございました。
次回からはもっと早起きするよう頑張ります。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.109 )
  • 日時: 2013/10/19 18:31
  • 名前: 充実野菜 (ID: OxutL.1H)

本日参加していただいた方々ありがとうございました。

今日は無茶なクエストに撃沈でしたがとても熱い戦いでした^^次会までには防御を上げて再戦したいと思います。「100倍返しだ!!」

11月の会も参加表明お待ちしてます、よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.110 )
  • 日時: 2013/10/20 02:27
  • 名前: ひかり (ID: sMisZkdB)

今日会った皆様お疲れ様でした。今回初参加でしたが、雰囲気もよく楽しめました。今後も、機会があれば参加したいので、宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.111 )
  • 日時: 2013/10/20 17:25
  • 名前: ヤンヤン (ID: dTAp2uaz)

こんばんみ。
昨日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

シャガル100は残念でしたが、個人的に100倍返ししておきました(^o^)
ただ、PTでも狩りたいので、またやりましょう!
防御力500以上あっても一撃死なので、やはりいかに喰らわないかが大事ですね〜。

Gさんも久しぶりにご一緒出来て良かったです。
相変わらずのアホなノリで安心しましたww

るきあさんも、機会があれば川崎でもまたよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.112 )
  • 日時: 2013/10/21 15:33
  • 名前: GT−R (ID: tkdK8/Mo)

土曜日はお疲れ様でした m(_ _)m ペコリ
朝錬の後のOFFには参加出来ませんでしたが、
朝錬だけでも良い狩りが出来ました
そして、6時過ぎに、ゲーセンから戻ってマックに行ったら、
OFF会の人たち(7名)が居てビックリしましたwwwww
開放にも手伝って貰って、(開放HR18)
良い1日でした。
村クエも少しずつ、進めておりますので、
また一緒に皆さんと狩りに行けたらっと思います!

今週の朝錬の場所は
武蔵新城の駅前のマックになるかな?
ただ、店内改装があり
昔の席は無いので、
ちょっと戸惑うかもしれません。
一応、また書き込みますが、
コンセント席が少なくなってるかもしれませんので
フル充電or外付けバッテリーが必要かも知れません

まぁ朝錬の場合は自分が寝てるor3DSやってますので
声を掛けて貰えたら幸いですww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.113 )
  • 日時: 2013/10/21 20:28
  • 名前: G (ID: D7OQgStt)

皆様
土曜日はキャンセル待ちでしたが4になってからの始めてのオフ会でした。
大変楽しかったです。
11/16はは正規にエントリーさせていただきます。
またその後のマックにて解放までしていただきまして、感謝にたえません。
ヤン氏、ルキアさん、ひかりさんの超絶プレイにただ感心するばかりでした。
これからは自分も精進しますー。
今回ご一緒できなかった皆様次回ご一緒した際にはよろしくご指導下さいませ。

定例とは別に水曜どうでしょうも復活したいと思いますし、土曜日以外の朝練もやっていけたらと思います。
やりたくなったら、みなさん積極的に主催お願いしまーす。
どうやら日曜の朝練のニーズがありそうなので、日曜の朝練もやってみようかと考えております。

充実さん
次回開催の正式メンバーにエントリーよろです。

ヤン氏
まあ、久しぶりだしあの位の適当なノリで。
でもマジで誰の事もディスってないので勘違いしないでねw
ただいってるだけだからw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.114 )
  • 日時: 2013/10/22 00:31
  • 名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

こんばんは

今週の朝会は新城で土曜日に
7時頃から開催したいです。

Gさん参加ありがとうございます、メンバーに入れときます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.115 )
  • 日時: 2013/10/22 20:29
  • 名前: G (ID: LzGiEMSO)

こんばんわ。
久しぶりに水曜どうでしょうを開催したいとおもいます。
日時:
10/23 お昼位から。調整可能。
場所:
17時ごろまではおおつかさんの事務所
(府中街道沿い中原警察署から徒歩一分 武蔵小杉駅からも5分程度)
17時以降は残ったメンバーと打ち合わせして適宜きめていきます。
参加者:
おおつかうにさん
G
です。
明日の朝までに2人以上参加で開催します。
参加希望の方は書き込みお願いします。

よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.116 )
  • 日時: 2013/10/22 22:04
  • 名前: ヤンヤン (ID: axfycIP5)

こんばんみ。

久しぶりの水曜どうでしょう参加します。
ただ、時間はまだ未定なので、また書き込みします。

水曜どうでしょうリターン 敬称略

@おおつかうに
AG
Bヤンヤン

よろしくで〜す。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.117 )
  • 日時: 2013/10/23 07:10
  • 名前: G (ID: f/8O00DJ)

おはようございます。
やっと大剣装備が作れましたw
ヤンヤンさん
参加表明ありがとうございます!
3人かつヤン師匠がいるならなんでもできそうなのでw
本日開催しますー。
参加希望の方がいらっしゃれば適宜書き込みお願いします。
ちょくちょくチェックしてみますので。
それではおおつかうにさん、ヤンヤンさん本日もよろしくお願いします。