交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.723 )
  • 日時: 2014/04/05 10:51
  • 名前: 充実野菜 (ID: s21Hn1nv)

こんにちは

色々身体が悪くて病院通いの充実野菜です(笑)
土曜日の朝は病院通いになりそうなのでしばらく朝会無理かも、明日は大丈夫ですのでご心配なく(^-^)/

明日の受け付けはギリギリまで募集しますので都合がつきそうな方はどうでしょか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.724 )
  • 日時: 2014/04/05 17:18
  • 名前: エル (ID: .q9Uj9aP)

書き込み遅くなりました。19時〜新城マックどうでしょう?参加出来る方、書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.725 )
  • 日時: 2014/04/05 17:35
  • 名前: ひかり (ID: g4ETujL.)

野菜さん 同僚1人オフ会参加希望がありますが平気ですか? ネームはカナタです。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.726 )
  • 日時: 2014/04/05 18:28
  • 名前: まこと (ID: tsEDzlxF)

>エルさん
行けますよ〜☆ 今朝も行った気がするけど。 A(^-^;
二人きりになりそうな予感がしますが、それでも開催するなら再コメントお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.727 )
  • 日時: 2014/04/05 18:49
  • 名前: エル (ID: Hwy2FeWr)

了解です。19時15分位には2Fのいつもの辺りにいます

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.728 )
  • 日時: 2014/04/05 19:14
  • 名前: 充実野菜 (ID: DLOVJscH)

ひかりさん了解です。

カナタさんよろしくお願いします、とお伝え下さい

残りあと一人です

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.729 )
  • 日時: 2014/04/05 20:53
  • 名前: ひかり (ID: ZuFaSUS3)

野菜さん 早いレスありがとうございます。
参戦決定なので、少しだけカナタさんの紹介を書かせて頂きます。
 27歳位(?)男 操虫棍 大剣 片手剣 近接メインです。
その他 ハメ専門ですが、グラビドギガロアとしゃがみ装備を強制的に作成させてありますw
 希望クエは、『乗れるモンスなら何でも』とか、、
セレスさん→カナタさん→自分の流れでモンハンを薦めてくれた、大恩人ww
皆さん明日は、私共々どうぞ宜しくお願い致します。(^o^)v
以上失礼致しました。m(__)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.730 )
  • 日時: 2014/04/05 21:22
  • 名前: 充実野菜 (ID: DLOVJscH)

ひかりさんありがとうございます。

カナタさんにお会いするのが楽しみです。

今日はもう寝てしまうのでこれ以降は明日チェックします。

もし参加表明される方がいましたらまことさんに許可お願いいたします。(笑)

明日は男性だけのようなのでオヤジ下ネタも解禁ですね、よろしくお願いします(笑)

ではおやすみなさい。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.731 )
  • 日時: 2014/04/06 11:59
  • 名前: ASO (ID: u.odFl9B)

こんばんは。
仕事の山を無事こえまして、明日参加できそうなので参加してもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.732 )
  • 日時: 2014/04/05 21:30
  • 名前: 充実野菜 (ID: DLOVJscH)

あわわわわ

ASOさん大歓迎ですよ。

下ネタはほどほどにしときます。

募集締め切ります。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.733 )
  • 日時: 2014/04/05 21:29
  • 名前: エル (ID: Hwy2FeWr)

ASOさん、今充実野菜さんにダイレクトに連絡したので、大丈夫だと思いますよ(笑)明日も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.734 )
  • 日時: 2014/04/05 21:36
  • 名前: ASO (ID: TawezQbk)

野菜さん、エルさん
ありがとうございます!
明日はよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.735 )
  • 日時: 2014/04/05 21:43
  • 名前: まこと (ID: tsEDzlxF)

>エルさん
夜会おつかれさまでした&ありがとうございました。
あの笛はもう少し使い方勉強しておくです。

さて、ASOさんの参加で満員御礼ですね。
明日はみんなで楽しくすごしましょ〜☆

てことで例によって。
起きられたらという条件付ですが明朝7:00-中原マックで朝練いかがですか?
寝ぼけまなこでグダグダ朝会も楽しいですヨ〜

p.s.
ひさしぶりにお逢いする方へ。
以前にも書きましたが髪の毛をばっさり切って別人化してるかもです。
しかも赤毛のお猿さん状態だったり。
見つけても『ケチャワチャ発見!』とか言わないでねw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.736 )
  • 日時: 2014/04/05 22:12
  • 名前: エル (ID: kkisW0SS)

ケチャ…もとい、まことさん、夕練お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m最後のイベクエは舐め過ぎてました(汗)ウチのネコちゃんも、おかげ様で栄光が出るまでに育ちましたm(_ _)m 明日はいよいよオフ会ですね。朝練に寝坊しない様に、早めに寝ます。おやすみなさいませ〜
追記〉皆さん、電源コード、飲み物等お忘れ物の無い様に、お気をつけ下さい。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.737 )
  • 日時: 2014/04/06 06:53
  • 名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

おはようございます。

エルさんありがとう延長コード持ってこれる方はお願いします。
今日は朝会も参加するのでこれから行きます。

オフ会から参加の方は8時50分頃に一階受け付けでお待ちしています。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.738 )
  • 日時: 2014/04/06 07:06
  • 名前: まこと (ID: xI0olpoF)

おはようございます。
言いだしっぺがまたしても…。 (>_<)
7:20前後到着予定っす。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.739 )
  • 日時: 2014/04/06 07:12
  • 名前: エル (ID: g1P9LMZ2)

私も…m(_ _)m今から出ますm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.740 )
  • 日時: 2014/04/06 08:27
  • 名前: ベーヤン (ID: bqcWByua)

皆さんおはようございます

すみません、今起きました。

多分10時前につきます
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.741 )
  • 日時: 2014/04/06 08:31
  • 名前: ASO (ID: u.odFl9B)

おはようございます。。
すみません、30分ほど送れます。時間調整間違えました。
一回前と同じ会議室ですよね、直接行きます!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.742 )
  • 日時: 2014/04/06 08:56
  • 名前: 充実野菜 (ID: s7CSp7ZI)

おはようございます。

お二方了解です、直接いらして下さい

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.743 )
  • 日時: 2014/04/06 09:00
  • 名前: ZUKA (ID: 44rUlKCL)

充実さん みなさん おはようございます。

直前で大変すみません。到着10:30頃になる予定です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.744 )
  • 日時: 2014/04/06 09:27
  • 名前: 充実野菜 (ID: s7CSp7ZI)

ZUKAさん了解です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.745 )
  • 日時: 2014/04/06 17:13
  • 名前: ひかり (ID: Y4cELMqh)

オフ会お疲れ様です。
又機会があれば参加致します。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.746 )
  • 日時: 2014/04/06 17:41
  • 名前: ベーヤン (ID: eiYipVQi)

本日はお疲れ様でした
途中退席すみませんでした
またよろしくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.747 )
  • 日時: 2014/04/10 01:13
  • 名前: まこと (ID: ZMt3pZDO)

今日も楽しい時間をありがとうございました。 <(_ _)>
色々コメントしたいのですが眠気に勝てそうにないので取り急ぎ。

忘れた頃にこの記事をこっそり修正する予定ですw

---ここ↑まで 2014/04/06 17:52 ここ↓から2014/3/10 0:38からダラダラと追記

てことで改めてオフ会のお礼と個別コメントです。
調子に乗ってオフ会参加者以外もいたりしますがご愛嬌♪
めっちゃ長いし寝ぼけダラダラなのでじっくり読んだりしないでねw
# 多分参加表明順

>充実野菜さん
今回も開催おつかれさまでした。
開始早々電源でうだうだと…ってのもありましたが無事最後まで楽しくすごせました。
今度チャンスがあったらリオ夫妻攻略に付き合ってネ〜

>エルさん
ギルドカードを交換している人の中で、すっかり友好度トップですw
朝錬から10時間近く一緒に遊んでた気がしますねぇ。
コレに懲りずまた遊んでくださいな☆

>ひかりさん
最後に延長戦誘ってもらったのに断っちゃってごめんなさい。
折角だからご一緒したかったけど体力的に無理でした。 (>_<)
また機会があったら声かけてもらえると喜びます♪

>ベーヤンさん
実はまだ一度もご一緒してないですよね…
隣でやってたラージャンサポの練習がうらやましかったっす。
今度は私の練習にも付き合ってもらえると嬉。

>たくさん
なにやら差し入れをたくさん持ってきてくれましたね。
お心遣い感謝!
また気が向いたらちょい狩りにでも顔出してくださいネ☆

>ZUKAさん
『やればできる子!』がちょっとツボりましたw
闘技大会も楽しんでもらえたならなによりです。
また機会があったらリオ夫妻もA狙って勲章ひとつ増やしましょ♪

>セレスさん
ゴマちゃんの尻尾斬って喜んでたら、まさか私がハンマー担いでる時に尻尾斬られるとは…
あれにはかなりびっくりしましたw
今度面子が揃ったらガンナー祭りでもやりましょね〜

>カナタさん
あっちでぴょん。こっちでぴょんと縦横無尽に飛び跳ねてたのが印象的でした。
新武器2種の使用回数がゼロの私にゃちと裏山。
そろそろ新武器も使ってみようかな〜

>ASOさん
疲れてるところなのに参加してくれて嬉しかったです。
問題の4秒も大幅に削れたのでとりあえず満足。
実はあのタイムって私にとっても最高のタイムでした。…私最後はベット前にいた気がするけどw
あとひとつのSランクで勲章増えるしまたやりましょネ〜♪

>GT-Rさん
朝練参加ありがとでした。
満員で今回は入れなかったけど次回は早めの参加表明でよろぴく☆

>うなぎさん
いよいよ今週末ですね。影ながら応援してますヨ☆
無事に終わったらお酒入りのオフ会でもやりましょね〜w

---
本当はもっと長々と書きたいこともあるけどこの辺で。
また皆さんと楽しく遊べることを夢見つつおやすみなさぁい♪