交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.295 )
  • 日時: 2014/01/07 21:44
  • 名前: 充実野菜 (ID: OgI9FSMy)

Gさん ももクロのライブ残念でした(>_<)俺にはよくわかりませんがゲップが沢山でたことでしょうね。(笑)

kazuさん 電源タップ助かります、あまり気負わないで大丈夫ですよ、皆同じ穴のむじな 40前後のおっさんが主流です、初めての所で緊張するかもしれませんが気軽に来て下さい^^(3Gはまことさんが喜ぶかも)

うなぎさん 是非参加お願いします、試合どうでしたか?オフ会の時色々試合の話し聞かして下さい。

ではおやすみなさい

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.296 )
  • 日時: 2014/01/08 13:49
  • 名前: G (ID: w.E/UVvo)

充実さん
よろしくお願いします。
kazuさんって俺の知ってるkazuさんなのかしら。。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.297 )
  • 日時: 2014/01/09 06:49
  • 名前: kazu (ID: RKOyF7wn)

充実野菜さん
おはようございます。kazuです。
優しいお言葉、ありがとうございます。
3Gも持っていこっかな(^_^)

Gさん
はじめまして。11日はよろしくお願いします。
おそらく、違うkazuかと思います(^^;;

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.298 )
  • 日時: 2014/01/09 11:26
  • 名前: おおつかうに (ID: D/V73E.M)

こんにちは。

11日朝練されますか?

最近は大剣の練習の日々です。

あにさんHR100おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

まことさんもいろいろご教授よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.299 )
  • 日時: 2014/01/09 18:36
  • 名前: サダルスウト ◆DZ8/45EmRo (ID: 46H7sAz0)

中原区か〜川崎区じゃダメかな?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.300 )
  • 日時: 2014/01/09 23:48
  • 名前: まこと (ID: xI0olpoF)

こりゃやばい。クシャルとアカム。手付かずだ。 【詠み人知らず】

と言うわけで進捗が予定より大幅に遅れてるまことです。
当日まだ開放できてないかもしれません。 (>_<)

しかもいろんなサイトで情報収集してたら剣士だと終盤は防御力500overの世界なの?
300ちょっとの防御力でがんばってるけどガンナー並にぺらい気がしてきた…
当日足を引っ張りまくりそうですがご容赦を。 m(_ _)m

>充実野菜さん
体調の方はいかがでしょうか?
今夜から週末にかけてめちゃめちゃ冷え込みそうなので体調第一で土曜日を迎えてくださいネ。

>Gさん
モモくろ。うん。知ってるよ!
そう言って知り合いに『あれでしょ?ファンのことをサムライとか言うんでしょ?』って言ったら
思いっきりバカにされました。 T_T

>うなぎさん
モンハンでイメトレ。いいっすよね。
私もモンハンのイメージで雪山ジャンプしたら盛大に転げまわるという結果を得ました。
ジャンプ中に咆哮でも喰らったのかしら!?

>kazuさん
はじめまして。当日PTを組むことがあったらよろしくお願いします。
野菜さんも言ってますが、3G個人的には大歓迎です♪
他にも賛同者がいるかもしれないし、私も持っていくようにしますね〜

>おおつかうにさん
当日の朝錬やりたいですねぇ。
7:30-9:00位の90分コースでいかがでしょう?
ちなみに教えられることなんてほとんどありません。
MH4でも大剣使ってますが他の武器に浮気しまくりなので… ^^;
むしろ後半の対処方法教えてくださいネ☆

---
今週末の土曜日オフ会まだ参加メンバ募集中です。
ひざ突き合わせてワイワイやるモンハンはオンラインと違ったPTプレイの楽しさがありますヨ☆
年齢以外に特に条件を設けていないのでHRや腕前に関わらず気になった方は気軽にコメントお願いします。
詳細は>>1をご覧ください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.302 )
  • 日時: 2014/01/10 00:35
  • 名前: kazu (ID: PNeWjZ/d)

まことさん
はじめまして。kazuと申します。
3Gはジョジョブラキが何度やっても倒せず、心残りです。
機会ありましたら3Gもよろしくです。
4は装備・護石なしのジョー様2頭に悪戦苦闘中です(´Д` )
下手ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

こうじさん
はじめまして。kazuと申します。
自分も今作の4は、ガンス縛り状態ですf^_^;)
うまくないですが、みなさんと和気あいあいと楽しめれば
と思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.303 )
  • 日時: 2014/01/10 00:37
  • 名前: おおつかうに (ID: hHpgGld.)

おつかれさまです。

11日もりあがってますね!

うらやましいです。

朝連7時半から了解です。

防御力は無駄に600弱あるので少しでもおちからになれたら嬉しいです。

朝連ではまことさんの希望のクエにご一緒させてください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.304 )
  • 日時: 2014/01/10 00:45
  • 名前: おおつかうに (ID: hHpgGld.)

こうじさん 朝練おきれたらいらっしゃってください。

ヒーラーのこうじさんに負けないくらい僕もキュアするぜ!

なつかしいねー



Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.306 )
  • 日時: 2014/01/10 08:15
  • 名前: ZUKA (ID: 1goA6heO)

充実野菜さん 皆さん
あけましておめでとうございます。

最近はカリピストに目覚め、日々精進しているZUKAです。

直前での参加表明ですが、また参加させていただければと
思います。まだ間に合いますでしょうか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.307 )
  • 日時: 2014/01/10 09:38
  • 名前: 充実野菜 (ID: KUIyj0x6)

ZUKAさん、ありがとうございます。

まだまだ大丈夫ですよ。

今回もよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.308 )
  • 日時: 2014/01/10 11:34
  • 名前: おおつかうに (ID: KYEQaoDW)

こうじさん

状態異常解除助かります。攻撃に専念できるぜ!

あいかわらず、all for one ,one for allの精神感銘をうけます。

HR300ですか!?伊達じゃねえぜ!

僕らのチームのトップですよ!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.309 )
  • 日時: 2014/01/10 16:25
  • 名前: GT-R (ID: BDsvTZd9)

皆さん、あけましておめでとうです!
昨年は3Gと4のOFF会&朝錬でお世話になりました。

最近はちょっとマンネリ化してきて、3Gの様に廃人プレイになってませんw
LV100とかソロ無理ーーーって感じでw

明日は、まだ未定なのですが、
もししかしたら行けるかもしれないですが
当日でも大丈夫かな??
前回と同じ場所なら多分大丈夫だと思うけど・・・
もし行けそうになったら、いつものように
武蔵中原のマックで溶けてると思いますのでwww

今年初のOFF会&朝錬、何とかして行きたいと思いますので
皆さん今年もどうかヨロシクお願いします!!!
ヾ( ̄∀ ̄*)λ( ̄∀ ̄*)/

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.310 )
  • 日時: 2014/01/10 20:32
  • 名前: セレス (ID: xRRtlDN3)

こんばんわ。

明日の朝会、起きれたら参加します。オフ会の方もまだ可能ならば、参加させてください!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.311 )
  • 日時: 2014/01/10 23:04
  • 名前: 充実野菜 (ID: SE96iIh5)

こんばんは

GT-Rさん、セレスさん参加お願いします(笑)

今回の参加費は500円とさせてください

8時50分にエポック中原の一階受け付け集合でお願いします。
場所がわからない場合は中原駅改札に迎えに行きます。

自転車やバイクの方は駐輪場が一階にありますので七階第三会議室と守衛さんに言えば止められます。

では明日のオフ会よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.312 )
  • 日時: 2014/01/11 01:32
  • 名前: まこと (ID: 3VexAbt5)

いよいよ明日ですね。ってもう今日ですね。 ^^;

>朝練組の方々
きちんと書いてませんでしたが明日は中原駅前のマックでやりましょう。
7:30-9:00と書いていましたが、集合時間も考えて10分前倒し位になるのかな?
現時点で5人のようですが、あまり参加人数が多くなるとお店に負担をかけてしまいそうなので
突発乱入はなるべくお控えください。 <(_ _)>
いいとこあとひとりかふたりは大丈夫かもですがそれ以上になりそうなら私は参加を控えさせていただきます。

>こうじさん
場所わかりますか?
必要なら朝練前に武蔵中原駅前で待ち合わせ可です。
7:00までにこちらに書き込みいただければ迎えに行きますネ。

さぁてと…今からアカムと初対面してくるっ!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.313 )
  • 日時: 2014/01/11 01:45
  • 名前: あに (ID: AEi2e55r)

明日というか今日は久々に朝練に顔出す予定です。
多分、狩らないですけど。
なので、数には入れないでください。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.315 )
  • 日時: 2014/01/11 10:02
  • 名前: G (ID: muRDY75e)

現在14人です。
これる人いたらきちゃって下さいw
武蔵中原駅徒歩一分ですw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.316 )
  • 日時: 2014/01/11 18:07
  • 名前: kazu (ID: nhzq2Kzp)

充実野菜さん 参加者のみなさん
kazuAです。今日のオフ会、お疲れ様でした(*^^*)
いつもソロなので、めっちゃ楽しかったです^_^
朝会は残念ですが、参加が難しいです。
次回のオフ会を楽しみに待ってます\(^o^)/
ありがとうございました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.318 )
  • 日時: 2014/01/11 21:02
  • 名前: おおつかうに (ID: IrZ0JSU9)

本日も朝練およびオフ会おつかれさまでした。

寝不足気味でしたが、今日も楽しかったです。

GTRさんから教えていただいたレア7の発掘武器!レア6でキャッキャキャッキャ大喜びしてたのに、、、そんなにいい物あるんだね!一度は手にしたいものだぜ!  檀蜜も

こうじさん

久しぶりに会えると思ってたのにい。朝練またやると思いますので、お布団からでれたらきてください。

僕も修行しておきます!

まことさん

久しぶりですね。懐かしかったです。GTRさんがまちこがれておられてましたよ。これからもガンガンお願いします!

あにさん

朝早くから、お忙しいとこありがとうございました。あにさんもガンガンお願いします!
あにさんのストイックなアドバイス、何気に教訓としてますよ。

セレスさん

ライトボーガン使いやすいよー。あにさんには内緒で、1日1回はライトボーガンで遊んでます。危なくないモンスターならちょちょいだぜ!ひかりさんから教わった弓、ライトボーガンに比べたらめんどくさかったのに、打ち込む快感、今日感じたかも。
弓もいいねー!

うなぎさん

今日はちょこっとでしたが、ハンマーと笛の発掘はかぶるので、レア7の武器一緒に手に入れにいきましょうー!
名前がおいしそうだよね!くいてー

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.319 )
  • 日時: 2014/01/11 22:07
  • 名前: GT-R (ID: Tw4pXrZ.)

本日は朝錬およびOFF会お疲れ様でした。
今年初のOFF会って事でめちゃくちゃ楽しめました!!
人数の関係で一緒に狩れなかった人達もいますが、
たくさん狩れて楽しかったです。

まことさんの解放にも付き合えたしww
次回はまだ未定ですが、今回狩れなかった人達とも一緒に狩りたいですなw

それまでには、もうちょっとPSと良い武器を手に入れておきたいと思いますwwwww

それでは、また朝錬orOFF会でお会いしましょう!!!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.320 )
  • 日時: 2014/01/12 07:54
  • 名前: まこと (ID: bXpRV9QU)

遅くなりましたが昨日は大変お世話になりました。
さすがに完徹は体に堪えたのか、帰ってくるなり13時間爆睡モードからついさっき復帰しました。

色々個別コメントしたいところですが多人数になりすぎるので大雑把に。


>朝練参加者さま
まずはHR開放お手伝いいただきありがとうございました。
次回までにはあやつをソロ討伐できるようになっておきたいなぁ…

>MH4で組んでいただいた方々
ろくな装備もなく予想通り足を引っ張っていた気がしますが、楽しく遊んでくれてありがとうです。
また機会があったら懲りずに遊んでやってくださいネ。

>ジョジョブラキ討伐部隊の方々
3Gで1PT組めればラッキー…と思っていたのがまさかの人数。 ^^;
しかも復帰戦初戦で討伐成功♪
誘ってもらえれば3Gでもまだまだホイホイされる私なので気が向いたらコメントください☆

>今回組めなかった方々
妙に騒がしいおぢさんで迷惑をおかけしたかもです。
徹夜明けのテンションでおかしくなっていたなんて言い訳は通用しないかもですが、
チャンスがあったら一緒に遊んでやってください。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.321 )
  • 日時: 2014/01/12 21:48
  • 名前: 充実野菜 (ID: X6cwKSp4)

皆さんこんばんは遅くなりました。

昨日は参加していただいてありがとうございました。

つたない仕切りで申し訳なかったですが大変楽しかったです、皆さんも楽しんでいただけたら開催した甲斐が有ります(笑)

次回が全く予定してませんがまたよろしくお願いします

セレスさん二頭ラージャン良かったです、朝会でもやりましょう。
Kazuさんまたよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.323 )
  • 日時: 2014/01/12 23:43
  • 名前: 充実野菜 (ID: X6cwKSp4)

こうじさん、こちらこそ落ちてごめんなさい。

回線が不安定なもんでまたよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.324 )
  • 日時: 2014/01/13 22:22
  • 名前: エル (ID: GyHzlbhZ)

先日は、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。オフ会に参加したのは、初めてでしたが、あんなに盛り上がると知っていれば、もっと前から出席できていればと後悔しています。次回も都合がつけば、是非参加したいです。その時は宜しくお願いします。また、朝練も書き込みがあった時は参加させていただいてもよろしいでしょうか?