交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.619 )
  • 日時: 2014/03/20 17:40
  • 名前: べーやん (ID: eM4Xs4wB)

>充実野菜さん

確認しました
ありがとうございます

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.620 )
  • 日時: 2014/03/20 21:41
  • 名前: エル (ID: XcJVgt0c)

あにさん、以前話てたOPのイベクエ(3/24配信)は闘技場で激昂ラージャンと怒りジョーですね…また鬼畜なクエだ…配信されたら一緒にやりましょうね
m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.621 )
  • 日時: 2014/03/21 00:28
  • 名前: 充実野菜 (ID: viAuwJfr)

こんばんは
同僚が一人来れなくなりました。
欠員がでましたので急遽一人募集致します。

もう明後日ですが都合が良い方はどうしようか(^-^)/

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.622 )
  • 日時: 2014/03/21 08:48
  • 名前: ベーヤン (ID: oNat5L9a)

おはようございます
1人連れて行きたいのですが、よろしいですか?
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.623 )
  • 日時: 2014/03/21 10:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: eYmWVPBY)

ベーヤンさん

OKです。
では締め切ります。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.624 )
  • 日時: 2014/03/21 11:01
  • 名前: ベーヤン (ID: oNat5L9a)

ありがとうございます

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.625 )
  • 日時: 2014/03/21 11:09
  • 名前: 充実野菜 (ID: eYmWVPBY)

ベーヤンさん

ありがとうございます。
さて明日ですが集合は一階の受け付け前に8時55分頃にします。
場所が分からない方は書き込んで下さい。
初参加の方はだいたいの年齢を書き込んでいただけると当日分かりやすいと思います。
自分は40代のクロブチ眼鏡にボウズ頭で茶色い鞄を下げてると思います。

また夜に書き込みます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.626 )
  • 日時: 2014/03/21 13:55
  • 名前: ベーヤン (ID: oNat5L9a)

ありがとうございます
自分は、メガネで黒のジャンパー、ジーンズ、スニーカーでいきます。
年齢は同世代です

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.627 )
  • 日時: 2014/03/21 21:04
  • 名前: エル (ID: 004V3I/C)

いよいよ明日、久しぶりのオフ会ですね。ASOさん、べーやんさん&友達さんとお初な方とも一緒に楽しみましょう。ところで、中原マックで当日の朝、朝練やりますか?って言うか、やりませんか?集合も早いので、朝練やるなら、いつもより早めにマックにて待機してます。参加出来そうな方は書き込み宜しくお願いします。では、また明日宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.628 )
  • 日時: 2014/03/21 23:43
  • 名前: ASO (ID: ZwV.taTu)

こんばんは、明日はよろしくお願いします。
自分は アラサー・全身黒・花粉症のためマスク着用 です。

参考にやりたいなと思っていることを記述します(優先度順)
・重・真鎧玉・鎧石が欲しい
・発掘リベリオン胴が欲しい
・闘技大会もやってみたい
・武器の勲章を埋めるための素材集め(現在埋ってるのはハンマー笛とガンナーのみ)

よろしくお願いします。

---追記
今頑張ってたらシャガル玉でました!

---再追記
運搬はやっぱり申し訳ないので今頑張ってクリアしました!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.629 )
  • 日時: 2014/03/21 22:54
  • 名前: ベーヤン (ID: oNat5L9a)

ちなみに、中原マックの朝練って何時からやるんですか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.630 )
  • 日時: 2014/03/21 23:04
  • 名前: 充実野菜 (ID: qPvVjAqM)

朝会はいつも朝7時頃から集まります

自分は明日は不参加です。

今から少し準備しますので明日はゆっくり出ます

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.631 )
  • 日時: 2014/03/21 23:08
  • 名前: GT-R (ID: 2PYgyGVZ)

こんばんわー

いよいよ明日ですねえ・・・
っていってももう23時過ぎてるけどww
明日は、7時以降に中原マックに出没予定ですw
ご新規さんも居るし、気合入れてお宝エリア付きにしておこうかなーwww

って訳で明日もヨロシクです!!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.632 )
  • 日時: 2014/03/21 23:12
  • 名前: エル (ID: 004V3I/C)

初めまして、べーやんさん。中原マック店内にて、黒のジャンパーに赤いパーカーを着てモンハンやってるのがいたら声掛けて下さい。明日はオフ会なので、6時半〜7時までにはマックに到着予定です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.633 )
  • 日時: 2014/03/22 00:04
  • 名前: 充実野菜 (ID: uQwOP8Ji)

あら!運搬終わったのですか?協力したのに(笑)

もし延長コンセントを用意できそうな方は一つお願いします。

会費は一人130円です。

おやすみなさい、明日よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.634 )
  • 日時: 2014/03/22 00:07
  • 名前: ベーヤン (ID: weXD5dFl)

やはり朝練は起きれそうにないので遠慮します。
すみません。
メインのオフ会ではよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.635 )
  • 日時: 2014/03/22 17:45
  • 名前: まこと (ID: yHvd50Mo)

早起きしたら朝練から行くつもりでしたが…寝てました。 A(^-^;

と言うわけで今から準備して向かいます。
電源タップひとつ持って行きますネ〜☆

---17:45追記
本日ご参加の皆さま。おつかれさまでした&ありがとうございました。 <(_ _)>

特に後半闘技大会に長いことお付き合いいただいたASOさん、Lafielさんには感謝!
色々とあれやれこれやれと口出しちゃって申し訳ないなぁと思いつつも
つい熱くなってしまいました。

その他の方々も含め、また懲りずに一緒に遊んでもらえると喜びます♪

…明日朝練?w

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.636 )
  • 日時: 2014/03/22 18:55
  • 名前: エル (ID: Y6G.AeD7)

今回のオフ会も、非常に盛り上がって、ワイワイ愉しい時間を過ごさせていただきました。初参加のASOさん、べーやんさん&イグさん、あにさんの片手の師匠さんともご一緒でき、片手のイロハも教えてもらい勉強になりました。定期的に朝練、オフ会(約月1回)をやっているので、また是非ご一緒しましょう。うちの同僚にお付き合いいただいた方もありがとうございました。
長文失礼しました

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.637 )
  • 日時: 2014/03/22 19:25
  • 名前: ASO (ID: ZzdvYmc0)

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
自分は下手だったのでいろんな方にご迷惑を…しかし私はとても楽しかったです。
まことさん、闘技大会も燃えましたね!今度またリベンジさせてください!
ベーヤンさん、リベ胴のギルクエ本当ありがとうございます!早速育てます。

最後のゴマちゃんを倒せきれなかったのは残念…(笑

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.638 )
  • 日時: 2014/03/22 19:32
  • 名前: ベーヤン (ID: weXD5dFl)

本日は楽しい時間ありがとうございました。
ついつい熱が入りすぎてしまいすみませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.639 )
  • 日時: 2014/03/22 21:30
  • 名前: 充実野菜 (ID: uQwOP8Ji)

本日はご参加していただいた方々ありがとうございました。

モンハンの腕は下位ですがギャグはG級(自己申告)はいかがだったでしょうか?
前半調子に乗りすぎて後半エポック中原の人に怒られてへこんですいませんでした(笑)

これに懲りずまたご参加いただけると幸いです。

ベーヤンさん ずっと闘技大会付き合っていただきありがとうございました、またよろしくおねがいします。
イグノさん HR999すごいですね、勲章コンプリートも目前のようなので憧れます、また最少金冠探しご一緒させてください。
ASOさん 今回あまりご一緒できませんでしたが楽しんでいただけたのなら良かったです、笛使いはなかなか希少なので是非またご参加ください。
いつものメンバーの方々ありがとうございました、またよろしく

次回は4月6日(日)の予定です。

明日の朝会 行きたいなーと思います。 まことさん闘技大会つきあって
追記  先ほどオンラインでザボア終わったよ

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.640 )
  • 日時: 2014/03/22 21:45
  • 名前: 昊希 (ID: /LXefxNK)

昊希です。
今日は色々な人達と出来て話せて楽しかったです(^◇^)
また参加できたらよろしくお願いします☆

ちなみに自分とたまにオンラインでやってるので見かけたらよろしくお願いします!笑

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.641 )
  • 日時: 2014/03/22 23:30
  • 名前: まこと (ID: yHvd50Mo)

>充実野菜さん
りょーかいっす。一緒にがんばりましょ〜☆
ちなみに新城マックでいいですかぃ?
何時頃からやりたいとかご希望あればコメントお願いします。

他の方も都合がつけばちょい狩りいかがですか?
今日はかなり盛り上がったので完全燃焼しちゃった方も多そうですが、
消化不良のものがあれば少しずつでも一緒に朝練で楽しく消化しちゃいましょ〜♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.642 )
  • 日時: 2014/03/23 00:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: psMGK6C7)

朝7時頃に新城マックでどうでしょ

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう6回目 ( No.643 )
  • 日時: 2014/03/23 05:57
  • 名前: エル (ID: 9X9jCyVu)

おはようございます。9時位までオトモさせてもらってもいいですか?昨日、楽し過ぎて、ミラバルの素材が欲しかったのに、クエお願いするのを忘れてたので、お付き合い願えると有り難いですm(_ _)m