交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.351 )
  • 日時: 2014/01/22 10:34
  • 名前: エル (ID: jt12I0GG)

何時位まで、開催している予定ですか?退社が7時過ぎになってしまうと思うので、参加出来るようなら行きたいです。新城マックだと助かります。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.352 )
  • 日時: 2014/01/22 17:44
  • 名前: まこと (ID: jKEkgiOj)

>エルさん
相手していただけるなら何時からでも。
ただし、開始してから充電切れたら帰るって感じなので最長でも3時間が限界です。
ペア狩りでもよければエルさんの都合のいい時間を教えてくださいませ。 <(_ _)>

---
こっそり個人的なお誘いしたい方がいるのですが時間作れないかなぁ。
今度はちゃんと駅前へ迎えに行きますのでいかがですか? > こ○じさん

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.354 )
  • 日時: 2014/01/22 18:13
  • 名前: まこと (ID: jKEkgiOj)

>こうじさん
もちろん!

では、19時頃に新城駅前待ち合わせでいかがですか? >こうじさん
ふたりして新城マックでハンバーガーぱくつきながらまったりしていれば合流可能かしら? >エルさん

あともうひとりいれば4PTだけど時間も遅いから難しいかなぁ?
とりあえず19:30-21:00位に新城マックで仮置きとさせてください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.356 )
  • 日時: 2014/01/22 18:36
  • 名前: まこと (ID: jKEkgiOj)

例によって真っ黒な格好で行きますネ☆
ではでは、のちほど〜。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.357 )
  • 日時: 2014/01/22 19:07
  • 名前: エル (ID: XcJVgt0c)

承知しました。今退社したので、19時半には行けると思います。もう一人は捕まりませんでした

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.358 )
  • 日時: 2014/01/22 22:30
  • 名前: エル (ID: XcJVgt0c)

まことさん、こ○じさん(笑)先程は、ありがとうございました。今度は蛇神様を狩りに行きましょう。また、宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.359 )
  • 日時: 2014/01/22 22:30
  • 名前: まこと (ID: jKEkgiOj)

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
正直Lv100なめてました…次回までにもう少し練習しておくです。
てか、剣士でも一撃は予想外すぎたっす。 (>_<)
堅、重、真鎧玉をがんばって採掘してくるです。

また機会があったら是非リベンジさせてくださいね〜♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.361 )
  • 日時: 2014/01/24 21:30
  • 名前: まこと (ID: yHvd50Mo)

明朝7:00頃から中原マックで朝練いかがでしょう?
んまぁ、いつも通り起きられたらって注釈付きですが。 A(^-^;

大剣シマちゃんとハンマーゴマちゃんのお宝部屋を持参する予定です。
まだ辛口までは育ってないけど栄光も出る可能性あるはず。
興味のある方、早起きしてご一緒しませんか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.362 )
  • 日時: 2014/01/24 21:59
  • 名前: エル (ID: DcSZDIzd)

頑張って起きて参加したいです!中原マックって、近くに原付停められる所って有りましたっけ?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.363 )
  • 日時: 2014/01/24 22:07
  • 名前: 充実野菜 (ID: RI5ka0hZ)

まことさん、ごめん明日は朝から出掛けル予定なので不参加です。

日曜日なら大丈夫だと思います。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.364 )
  • 日時: 2014/01/24 23:50
  • 名前: まこと (ID: yHvd50Mo)

>エルさん
残念ながら安い駐輪場とかは知らないです。
自転車なら駅前の駐輪スペースが最初の90分無料、その後60分100円で利用できます。
駅から徒歩5分圏内ならこっそり置けそうな場所も何箇所かありそうですが…どうでしょう。

>充実野菜さん
了解っす。今週は私が日曜NGの可能性大なのでちょっと残念です。
もしかしたらおおつかうにさんと同様の早あがり前提で顔を出せるかもですが。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.365 )
  • 日時: 2014/01/25 00:11
  • 名前: エル (ID: a6Ixf1W2)

承知しました。原付の停め場は何とかしますね。寝坊しないようにそろそろ寝ます(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.366 )
  • 日時: 2014/01/25 00:40
  • 名前: 協力プレイ縛り続行中 (ID: PNQBn5ax)

エルさん>>バイクなら近くに銀行の駐輪スペースがあるので、そこに停めるとお金はかからないですし駐禁も切られないと思いますょ。(大通りじゃなくて裏路地の方にある銀行)

ちなみに中原マックの2階から駐輪スペースが見えますし、土曜日なので銀行やってないと思いますから大丈夫じゃないですかね〜?

自分も何回か停めてますので多分大丈夫だと思います。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.367 )
  • 日時: 2014/01/25 06:58
  • 名前: まこと (ID: 58Zeo2Fy)

ちょびっとねぼすけましたっ!
今すぐ着替えて向かいます。7:15頃の到着予定です。

>強力プレイ縛り続行中さん
情報提供ありがとうございます。
てか、その縛りはさっさと解いて一緒にやろうよ♪ >たくさん

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.368 )
  • 日時: 2014/01/25 10:47
  • 名前: エル (ID: a6Ixf1W2)

協力プレイ縛りさん、情報ありがとうございました。教えていただいた所に停めました。まだお会いした事がないと思うので、今度、是非一狩り行きましょう。まことさん、「強力」プレイって…

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.369 )
  • 日時: 2014/01/25 11:15
  • 名前: まこと (ID: 58Zeo2Fy)

今朝もまたありがとうございました。
最後にきっちりリベンジ決められてほっと一息。なかなか楽しかったです☆

一般マップの高低差とカメラワークに嫌気がさしてギルドクエストばっかりやってたけど、
そろそろ本格的にクエ埋めはじめようかとか考えてます。
チャンスがあればリクエストするのでその際はご協力お願いします。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.370 )
  • 日時: 2014/01/25 11:17
  • 名前: まこと (ID: 58Zeo2Fy)

連投失礼。

>エルさん、たくさん
あ゛〜…え〜っと。
きっと強力な武器を使わないって縛りなんだよ。うん。

…ごめんなさい。朝慌ててたから推敲あまあまでした。 orz

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.371 )
  • 日時: 2014/01/25 12:33
  • 名前: 強力プレイ縛り続行中 (ID: aFhKwOv3)

まことさん>>すいません。今回、力の爪&守りの爪欲しさに配布されたBC怒ジョーさんの改造ギルクエに手を出してしまったので自分に対する罰として色々縛りをしてる最中でして。

ちなみに現在HR6、罰として協力プレイ縛り、村クエ進行縛り(護石、竜人問屋、ネコ装備初期、等)、更新してないのでイベダレン鎧石無し、ジャギィS一式装備縛り、双剣縛り…サ、サイクロン(強力縛り?)…(双剣縛りはいつものことですが…ww)あながち間違ってない『強力プレイ縛り(笑)』

なので、足手まといになるうえ改造ギルクエにも手を出してしまったので迷惑だと思いまして当分は罰として協力プレイ縛りを続行したいと思います。

改造ギルクエに手を出したらお断りでしょ?ww
…もしかしたら、自力解放が無理そうでしたら縛り解禁するかもしれませんが…。

4月のオフ会は考え中です。

P.S 充実野菜さん>>1/16に書かれてたコメントで、3月のオフ会の日程が『3月25日土曜日』となっていますが、25日は火曜日ですよ?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.372 )
  • 日時: 2014/01/25 13:02
  • 名前: おおつかうに (ID: ir.L8naO)

こんにちは

今朝も楽しかったようでなによりです。

僕もようやく平穏な日々をとりもどしたので、明日の日曜日朝練したいなあ。

レベル7の大剣でたよ!わしゃしゃわしゃしゃ

今までの大剣とあまり能力かわらないかも。

明日も中原マックで7時から朝練よろしく!

充実さん

花束は効果なかったです。次の日ケーキでゆるしてくれました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.373 )
  • 日時: 2014/01/25 13:21
  • 名前: 充実野菜 (ID: KT7T0rIp)

こんにちは

今日行けなくてごめんなさい。
たくさんご指摘ありがとう(^-^)/予約見直したら3月22日でした。ヘヘヘ(;^_^A

明日は7時〜中原駅ですね了解です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.374 )
  • 日時: 2014/01/25 15:48
  • 名前: エル (ID: I3bfB1zy)

まことさん、スイマセン…つい突っ込みたくなって(笑)明日も朝練に参加したいのですが、結構人数多いですか?もし、お店の負担等があるようでしたら、控えさせていただきますが、何分参加経験不足の為、自分で判断出来ないので、アドバイスお願いします。
長文失礼しました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.375 )
  • 日時: 2014/01/26 14:05
  • 名前: 充実野菜 (ID: ozBKd767)

表記 タイトル変更しました

今回は時間短めですが朝会の延長と考えていただければと思います。

よろしくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.376 )
  • 日時: 2014/01/26 14:52
  • 名前: エル (ID: JlP3.GFt)

うにさん、セレスさん、充実さん今朝もありがとうございました。もう一度、他の武器の練習をしてみようかと思います。次回も宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.377 )
  • 日時: 2014/01/27 22:49
  • 名前: まこと (ID: JznS7qeJ)

週末風邪でばたんきゅ〜だったまことです。
朝練の時までは元気だったのになぁ。 (>_<)
皆さんも健康にはお気をつけください。

そういえば、4Gが今秋発売らしいっすね。
既に希少種まで出しちゃってるのにさてはてどうなることやら。

>たくさん
自分から告白する勇気は買います。個人的には反省してるなら問題なしかなーと。
当然オフ会内で改造クエを貼ったり、もしくは配布したりしたら即アウトです。
というか持ってるだけでもイエローカードです。
そんなものさっさと破棄してみんなと一緒にやる方が数段楽しいですヨ☆

>エルさん
朝練の人数規制等は特に決めていません。
各自の裁量でこれくらいの人数を超えるとまずいかなぁ〜ってあたりで自粛してるだけです。
その人数にしたって人それぞれです。
例えば私なんかだと5~6人が限界でそれを超えると腰が引けます。
大人の会なのでルールを作らなくても、皆が大人の対応できれば大丈夫かなぁと思ってます。

>充実野菜さん
えっとですね…
予定されているオフ会の2月3月分の参加はかなり怪しいです。
前日のイベントもあってまぁいろいろと…ねぇ。 A(^-^;;
と言うわけで当面朝練とかちょい狩りだけになるかもです。ご了承あれ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.378 )
  • 日時: 2014/01/28 20:39
  • 名前: 充実野菜 (ID: hD0.4EkS)

こんばんは

まことさん、風邪は大丈夫ですか?
4G発表されたね(^-^)/予想より早かった、なので団体の登録しようかと思います。

たくさん、改造ギルクエに関しては俺も一回位はヤったことあるのでそんなに自分を責めなくてもいいと思いますよ、これからはもうやらなければいい話なのでいつでも遊びに来てください。