交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.973 )
  • 日時: 2014/05/31 01:47
  • 名前: まこと@タブレット (ID: 0HAyCBUS)

真夜中ばんちゃっす。
起きられたら朝練いきまーす☆

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.974 )
  • 日時: 2014/05/31 02:12
  • 名前: エル (ID: V9aNJLHN)

まことさん、お待ちしてます。起きれたら是非m(_ _)m
ルージュさん、目印に赤いパーカー着てますね。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.975 )
  • 日時: 2014/05/31 06:49
  • 名前: ルージュ (ID: nOQrTg.6)

おはようございます(*'▽'*)
二階一番奥とっておきます。
水色のパーカー着てます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.976 )
  • 日時: 2014/05/31 11:12
  • 名前: まこと@タブレット (ID: 0HAyCBUS)

例によって。 orz
7:30目標で向かいます。

---11:10追記
今朝もまたありがとでした。
いつものように寝ぼけてたのはもちろん内緒の方向でw
ラージャンサポもも少し練習しとくですー

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.977 )
  • 日時: 2014/05/31 12:57
  • 名前: 充実野菜 (ID: QZA2exFU)

こんにちは
用事が終わった充実野菜です。

今朝もありがとうございました、新しい仲間も増えたました。
またよろしくお願いいたします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.978 )
  • 日時: 2014/05/31 22:52
  • 名前: エル (ID: V9aNJLHN)

遅くなりました。
今朝もありがとうございました。
相変わらず、1人でしゃがんでますが、どう考えても、クリ距離無視のチキンガンナーです。(T_T)
もっと練習します。m(_ _)m
早速ですが、明日(6月1日)の朝、新城マックで、朝練しませんか? 時間はいつも通り、7時〜です。是非書き込みお待ちしてます。
PS〉光玉集めの為にシマちゃん狩ってたら、お宝部屋出ました(大剣・太刀)確定ではありませんが、一応栄光も出ます。
明日の朝練で是非
m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.979 )
  • 日時: 2014/05/31 22:53
  • 名前: ルージュ (ID: QI/NUBff)

こんばんは。

遅くなりましたが、今朝はありがとうございました(*'▽'*)
4人なんて初めてだったので感動しました(≧∇≦)b
まだ全然役に立っていませんがσ(^◇^;)
フレコ(?)も設定したので、次回登録お願いします。

エルさん、明日は起きる自信ありませんが、できたら参加したいと思います。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.980 )
  • 日時: 2014/06/01 06:38
  • 名前: ルージュ (ID: hspakyai)

おはようございます(*・ω・)ノ
すみません、今日は朝練欠席します。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.981 )
  • 日時: 2014/06/01 07:02
  • 名前: エル (ID: iTthYdBZ)

ルージュさん了解しました。
今から新城マックに向かいます。
都合が合いそうな時は、是非一緒に狩りましょう。
8時30分位まで、新城マックで、新しく出たシマちゃんを育ててる予定なので、来れそうな方は書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.982 )
  • 日時: 2014/06/01 07:06
  • 名前: ルージュ (ID: drf8wkik)

エルさん
すみません、風邪引いたみたいなので…今日は大人しく家にいます。
また次回よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.983 )
  • 日時: 2014/06/01 07:14
  • 名前: ZUKA (ID: RRauGDlt)

エルさん おはようございます。
7:30頃目標に向かいます。
宜しくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.984 )
  • 日時: 2014/06/01 10:40
  • 名前: エル (ID: jq3mStM1)

ZUKAさん、朝練お付き合いいただき、ありがとうございました。
自分もオフ会に向けて、お宝部屋を出しておきます。
また宜しくお願いします。
さて、上記の通り、今度の土曜日(6月7日)は、オフ会開催日となっております。
まだ、気になってるけど、登録されてない方、是非>>0を確認の上、ご参加を…
m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.985 )
  • 日時: 2014/06/02 21:52
  • 名前: まこと@タブレット (ID: CXhKfb1Y)

週末から暑すぎて溶けちゃいそうなまことです。
かといって氷海に狩りに行くきになれませんw

>充実野菜さん
6/7目処がつきました。参加メンバに加えてください。 <(_ _)>

---
というわけでがんばって宣伝っす。

いよいよ今週末にせまったオフ会メンバまだまだ募集中です。
途中参加、途中退場でも構いません。
HRや腕前なんかもおかまいなしで、一緒に楽しめる方絶賛大募集です。
ご新規さんもそうでない方も都合がつくなら気軽に参加表明してください♪
また、わからないことや質問等のコメントも気軽にどぞー☆

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.986 )
  • 日時: 2014/06/02 23:33
  • 名前: 充実野菜 (ID: OgI9FSMy)

まことさん 了解です。

よろしくお願いします。

6月7日土曜日のオフ会まだまだ募集中です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.987 )
  • 日時: 2014/06/03 22:25
  • 名前: 充実野菜 (ID: DLOVJscH)

本日10時半から一時間位オンラインしませんか?

新人
アルセルタス
仲間と遊んでます

パスワード4649

で部屋作りました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.988 )
  • 日時: 2014/06/03 23:01
  • 名前: 充実野菜 (ID: DLOVJscH)

今日は皆さん忙しいですかね

また募集します、おやすみなさい。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.989 )
  • 日時: 2014/06/04 01:46
  • 名前: まこと (ID: nY6nAOXD)

>充実野菜さん
予告もなく突発の30分じゃ見てない人ばかりかと。
かくいう私もそうだし…。

ってことで、私からも。
6/4(水)の19時以降、オンラインで遊ぶ時間を作れそうな方いらっしゃいませんか?
誰か一人でもいらっしゃるようなら部屋作ります。

そういえばルージュさんは体調いかがでしょう?
復活してて時間が作れそうなら都合のいい時間をコメントしてくださいネ☆

無論、他の方からのコメントも大歓迎です♪
久しぶりにキティちゃんとかミラちゃんあたりと戯れたいっすw
1〜2時間ほど遊べそうな方がいらっしゃいましたら気軽にコメントください。

p.s.
レス番的に残りわずかに見えますが、実は40位残ってそうです。
アラシでもない限り週末までは持ちそうなので、コメントはほんとお気軽に〜☆

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.990 )
  • 日時: 2014/06/04 06:42
  • 名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

おはようございます。

まことさん、子供が寝た後じゃないとなかなか難しくてねー
決まるのが直前なんですよ(((^_^;)

今日も10時頃になると思います。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.991 )
  • 日時: 2014/06/04 17:22
  • 名前: ルージュ (ID: QheUC9ZV)

こんにちは(*・ω・)ノ

まことさん、
お誘いありがとうございます(*'▽'*)
風邪も大分良くなったので、ぜひ参加させて下さい。
時間は19時から行けます。
全然進んでないので、せめて武器と防具は上げておきますσ(^◇^;)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.992 )
  • 日時: 2014/06/04 18:27
  • 名前: ひかり (ID: .NLALs6O)

まことさん
19時から21時で参加させて欲しいですが、どうすれば飯のでしょうか

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.993 )
  • 日時: 2014/06/04 23:08
  • 名前: まこと (ID: nY6nAOXD)

>ルージュさん
おそくなりました!
今からちょいと準備して部屋作ります。
19:15目標で。今しばらく。 <(_ _)>

>ひかりさん
当面ルージュさんのHR上げに専念となりますがよろしいでしょうか?
よろしければ、後ほどこの記事に部屋情報を追記するのでそちらからいらしてください。
無理にとは言いませんが来てくれるとすごく喜びます♪

---19:10追記
募集ハンター:新人
ターゲット:☆2クエスト
募集文:仲間と遊んでます
パスワード:0993

上記で部屋を立てましたー♪

---19:30満員御礼♪
---21:00ひとり空きですー
---21:02速攻満室ですー
---21:52ひとり空きですー
---22:20ふたり空きですー
---23:07解散しました。ありがとうございました。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.994 )
  • 日時: 2014/06/04 19:02
  • 名前: ひかり (ID: .NLALs6O)


  __
  |いき| Λ_Λ
  〃 ̄∩゜Д゜)
___ ヽ  )_
|ます| ΛΛニ__/ |
〃 ̄∩゜Д゜) | |
  ヽ  )_|/
  ∠ニニニ/|
 |   |  |
 |ひかり|/

大丈夫ですよ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.995 )
  • 日時: 2014/06/04 19:05
  • 名前: ルージュ (ID: QheUC9ZV)

まことさん、
了解しました('◇')ゞ

ひかりさん
初めまして、ルージュです('◇')ゞ
今HR2ですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫ならよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.996 )
  • 日時: 2014/06/04 19:06
  • 名前: ひかり (ID: .NLALs6O)

ルージュさんも宜しくお願い致します。
ハンターネームなひかりですが、
30台男です。

まことさん
この間試しに、富士山盛り1kg
完食しました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.997 )
  • 日時: 2014/06/04 19:12
  • 名前: ルージュ (ID: QheUC9ZV)

ひかりさん
ありがとうございます(*'▽'*)
私は20台女です('◇')ゞ
オンラインは一時間くらい前に初めてやったので、チャット遅いですが気にしないで下さい<(_ _)>