交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.143 )
  • 日時: 2013/10/30 09:08
  • 名前: F (ID: 3ZxY6iuV)

おおつかうにさんの所探して行ってみます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.144 )
  • 日時: 2013/10/30 09:11
  • 名前: G (ID: yhceRssd)

Fさん

すいません。もういるかとおもってました。
わたくし付近をウロウロしております!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.145 )
  • 日時: 2013/10/30 09:13
  • 名前: F (ID: 3ZxY6iuV)

警察署の近くですか??戻ります??

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.146 )
  • 日時: 2013/10/30 09:13
  • 名前: G (ID: yhceRssd)

すいません。
警察署を背に右斜めにおります。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.147 )
  • 日時: 2013/10/30 18:13
  • 名前: G (ID: NFncWn2S)

本日のどうでしょうは19時にて、終了となります。
申し訳ありません。

どうでしょうご参加各位
本日は朝9時からの狩りありがとうございました。
わたくし、子供が家の鍵忘れて遊びに行ってしまったため、
お先に失礼いたしました。
3乙はなかったので、まあよかったのではとおもいます。

Fさん、Tさん
あんな感じでグダグダやっております。
また、機会があれば是非ご参加下さいませ。

ヤンヤンさん
やっぱすげえっす。
ぱねぇっす。

おおつかさん
場所の提供とお菓子ありがとうございます。
口の中が甘ったるくて最高っすwww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.148 )
  • 日時: 2013/10/30 21:10
  • 名前: F (ID: PFh71Rc0)

本日のどうでしょうお疲れ様でした!
また、次回宜しくお願いします!
(*^_^*)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.149 )
  • 日時: 2013/10/31 07:26
  • 名前: 充実野菜 (ID: VjxcHUgk)

おはようございます。

水曜どうでしょう? 楽しそうでうらやましいですね(^-^)/
11月16日のオフ会もまだまだ募集中ですのでよろしくお願いいたします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.150 )
  • 日時: 2013/10/31 09:43
  • 名前: おおつかうに (ID: SjZ3GsGB)

昨日もひーはー!おつかれさまでした。

Gさん

今回も企画進行とありがとうございました。
Gさんのお膳立てのおかげで楽しい会にする事ができたと思います。

素敵なご夫妻

アットホームでいいですね。
僕もその日は、嫁に優しくしてあげました。。。うそ

やんやんさん

本日も遠路はるばるありがとうございました。
最後のシャガル、女の手をにぎる時より手に汗にぎってしましいましたので、手がすべってこまりましたよ。しかあしっ!女の手をにぎる時より楽しかったぜ!
危なくて、頭を狙いにいけない状況になった時のために、あんよをさくさくする準備が必要だと思いました。

昨日のKrがどうしても水曜の朝しかいらっしゃれないという事でしたので、当分、大泉洋のいない水曜どうでしょうを10時くらいからいらっしゃれる方がいらしたらやろうかなと思いますので、よろしかったら書き込みをお願いします。

11月16日

エポック中原にて。駅の真ん前です!
オフ会でえす!がっつりやりたい人も。ちょいがりやりたい人も。
定員60人なので、少しでもご興味のある方はどしどし気軽に書き込みをお願いします!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.151 )
  • 日時: 2013/10/31 12:24
  • 名前: ヤンヤン (ID: swUQa5Iq)

昼間っからこんばんみ。
昨日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

Gさん
いきなりミラボで1乙するわ、闘技大会はグダるわで、昨日は残念ながらプロハン(苦笑)でした(>_<)
最近しゃがむ事が多くなってた弊害かもしれません…が、次こそは〜!

おおつかうにさん
いつもながら、場所の提供ありがとうございました。
まさかあのギルクエで、そんな事を考えていたとは!おおつかイリュージョンを堪能出来ましたし、こちらも楽しませていただきました〜。
あんよサクサクには片手剣か双剣がいいと思いますが、今作は片手剣→強化・双剣→弱体化のようです。

Fさん
短い時間でしたが、ありがとうございました。
最後、テオの塵粉がしっかり出て、お役に立てたようで良かったです。

充実野菜さん
こちらこそ16日はよろしくお願いしますね〜。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.152 )
  • 日時: 2013/10/31 14:45
  • 名前: G (ID: qX1qikEk)

お疲れ様ですー。
おおつかさんからのオファーもあり、水曜どうでしょうはしばらく定例としましょう。
基本ご新規様はいなそうなのでwこれる人は水曜朝9時半〜10時に例の場所まで来ちゃって下さい。

ヤンヤンさん
いつも遠くからありがとうございます!
しかし時間が短いwww
お昼位からできたらいいなとおもいました。

11/6 水曜どうでしょう。
祝!おおつかさんハンマー卒業SP

場所、日時
・例の場所 9:30位〜疲れるまで。
参加者
おおつかうに氏


適当に集まって、お菓子をボリボリ食べながらダラダラ狩る会です。
自分のうちのようにくつろげますw
Fさんの馴染みっぷりがハンパなかったですww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.153 )
  • 日時: 2013/11/01 13:24
  • 名前: F (ID: cEHX.rCs)

水曜日午前中は何事もなければ、
毎週参加できますので、宜しくお願い致します。
(*´▽`*)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.154 )
  • 日時: 2013/11/02 00:33
  • 名前: G (ID: hUULqEWm)

こんばんみ。
あれ?明日やんないのかしら?
自分はとりあえず新城マックに朝7:00頃いってみますね。
だれもいなかったらご飯たべて帰ります。
まーひーな方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしやす。


Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.155 )
  • 日時: 2013/11/02 01:05
  • 名前: GT−R (ID: RmQanRQM)

こんばんわ
村クエがクリア出来ないで困ってるGT−Rですw
団長の挑戦状クリア出来ないww
ラージャン苦手w
ギルクエで黒ゴマをあげるも、ほぼ意味が無い事に気づき
シャガルを倒そうと必死ですww

>Gさん
明日は武蔵中原のマックですよー
先週が武蔵新城のマックだったので
自分は7時過ぎに行く予定です。

お暇な方はどうぞ!!
寝てるかもしれませんがwww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.156 )
  • 日時: 2013/11/02 01:50
  • 名前: G (ID: hUULqEWm)

日曜中原だったので土曜日は新城では?
朝の充実さんの書き込みみてみますねー。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.157 )
  • 日時: 2013/11/02 05:10
  • 名前: 黒濁 (ID: m6ZQBp3H)

初参加ですが朝練参加させていただいてもよろしいでしょうか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.158 )
  • 日時: 2013/11/02 06:29
  • 名前: まこと (ID: bXpRV9QU)

こちらでははじめましてのお邪魔します。

>GT-Rさん、Gさん
おひさしぶりです。
今朝は新城マックでMH3Gの朝練しようとしています。
よろしければひさしぶりに3Gで一緒に遊びませんか?
ちなみに充実野菜さんから3G側の板に今週はやらないって書き込みもあったりしますヨ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.159 )
  • 日時: 2013/11/02 08:30
  • 名前: G (ID: twS/B4wY)

おはようございます。
寝坊してしまいました。
黒濁さん、GTさん申し訳ございません。

まことさん
おひさしブリーフ。もう3Gは娘にあげちゃいましたし、データ消されたwのでwww
4やりましょうよ、4

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.160 )
  • 日時: 2013/11/02 08:36
  • 名前: 黒濁 (ID: 1llnnrVT)

おはようございます。
僕もちょっとどうしていいかわからんかったんですが、
参加していいのかどうかも分からないままとりあえずトライGと4両方持って向かってます。笑

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.161 )
  • 日時: 2013/11/02 09:42
  • 名前: 充実野菜 (ID: LP0IlfQq)

ごめんなさい、昨日は早めに寝て書き込み見てなかった。

昨日までリクエストがなかったからやらないのかと思ってました

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.162 )
  • 日時: 2013/11/02 11:38
  • 名前: 黒濁 (ID: sGaf/8QQ)

今日は短い時間でしたがありがとうございました!
色々と忘れてて恥ずかしい立ち回りですいません。
もっと練習しておくんで、ぜひまたよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.163 )
  • 日時: 2013/11/02 12:07
  • 名前: まこと (ID: bXpRV9QU)

再びお邪魔します。

>Gさん
そうだったのか。それは残念。 (>_<)
また機会があったら遊んでくださいね〜

>黒濁さん
ちょこっとだけとはいえご一緒してくれて嬉しかったです。
今度は玉突きの方でよしなに・・・♪

>充実野菜さん
黒濁さんとすれ違いだったけどまさか顔出してくれるとはw
気にかけてくれて嬉しかったですヨ☆

---
現在このスレでは>>1にある通り、11/16のオフ会メンバを絶賛募集中です。
興味のある方は是非一度コメントしてみてくださいネ。
# って、MH4持ってない私が宣伝するのもアレだけど。 A(^^;

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.164 )
  • 日時: 2013/11/02 21:46
  • 名前: G (ID: RE.iO3Ve)

本日ご参加の方お疲れ様でした。
寝坊してしまい、申し訳ありませんでした。
さて、明日の朝練ですが、やりたいって方いらっしゃいますか?
私が新城マックに行ったことがないので、新城マックでやりたいと思います。
朝練参加希望者がいたら、書き込みお願いします。
朝6時の段階で書き込みがなければ、朝練は中止にします。
書き込みがあれば、7時ごろからお邪魔します。
自分は9時頃離脱いたします。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.165 )
  • 日時: 2013/11/02 22:59
  • 名前: セレス (ID: umvA60vI)

こんばんわ!

明日、参加します。起きれたらですけど・・・ 
新城マック前は、駐輪出来なくなってますので、気をつけてください!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.166 )
  • 日時: 2013/11/02 23:03
  • 名前: 充実野菜 (ID: LP0IlfQq)

明日、行きます。

俺も9時迄に帰ろうと思います。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.167 )
  • 日時: 2013/11/02 23:48
  • 名前: G (ID: RE.iO3Ve)

セレスさん、充実さん
書き込みありがとうございます。
日曜朝練は新城マックで開催しますので、よろしくお願いします。
一応しゃがめる準備はできていますw