交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.18 )
  • 日時: 2013/09/19 10:37
  • 名前: るきあ (ID: JFTOOO3r)

はじめまして!

21日のモンハンオフ、参加させて頂きたく…。
空き状況はいかがでしょうか?
当方20代♀です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.19 )
  • 日時: 2013/09/19 13:47
  • 名前: 充実野菜 (ID: xSwNfPeY)

おおつかうにさん お久しぶりです。

コメントありがとうございます、朝ですが子供を保育園に送ってからなので8時位からですが大丈夫ですか?

るきあさんありがとうございます。
大歓迎です、是非ご参加お願いいたします。
場所はわかりますか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.20 )
  • 日時: 2013/09/19 15:13
  • 名前: よっしー (ID: GCJ9ZAqO)

こんにちは、無事モンハン4手に入れて、少しづつクエ進めています。
今週土曜ですが、エポックの部屋はどちらになりますか?
団体名が分かれば入れる形ですよね?

宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.21 )
  • 日時: 2013/09/19 21:50
  • 名前: 充実野菜 (ID: hvJLwn4n)

よっしーさんこんちは

団体名じゃなくて個人名なんです すいません。
部屋は七階の第一会議室です、午後からくる方は4人いるのでその都度迎えに行くつもりです。
当日よっしーさんの来れる時間を書き込んで下さい。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.22 )
  • 日時: 2013/09/19 18:23
  • 名前: るきあ (ID: 6OgmSR5F)

充実野菜さん

お返事ありがとうございます。

近くに住んでますので場所はわかります!
9時集合は難しく、お昼頃に直接7階の会場に伺おうかと思ってますが宜しいですか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.23 )
  • 日時: 2013/09/19 19:01
  • 名前: ヤンヤン (ID: b6yO5UuE)

お久しぶりでございます。
こちらでは初めましてのヤンヤンです。

充実野菜さん
いつかご一緒出来ればと思っていましたが、
MHも4になった事ですし21日参加させていただければと思います。

おおつかうにさん
同じくお久しぶりでございます。おおつかうにさんとも久しぶりにご一緒したいので、
起きれれば自分も朝マック参加したいっす!…が、起きられるかは微妙かも(^^;

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.24 )
  • 日時: 2013/09/19 20:33
  • 名前: おおつかうに (ID: DCpOYsSh)

充実さん

8時頃目指して行こうと思います。
よろしくお願いします。モンハンおもしろすぎて毎晩3時までやってますが、我慢して早寝早起きします。最近新しいスタッフが入って心身にゆとりがなく不参加でしたが、4も引き続き朝練希望です。

やん提督

おひさしぶりです。遠いいので厳しかったら早朝はご無理なされないでくださいね。
水曜どうでしょうも、そのうち開催したいと思ってますので、タイミングがあえばいらしてください。

スーパースターも参加されるとの事ですげえオフ会になること間違いなし!
エッポック中原俺も行きたいな!
しかしおとなしく日本の医療の発展に従事します。
みなさんにとってよい1日でありますように。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.25 )
  • 日時: 2013/09/19 21:48
  • 名前: 充実野菜 (ID: hvJLwn4n)

ヤンヤン提督 参加表明ありがとうございます、超絶プレイを勉強させてください^^
まあ朝練は間に合えばよろしくおねがいします。

るきあさん 了解です、わからなければこちらに書き込みしてください。

おおつかうにさん 中原マックの朝練よろしくお願いします。

朝練は参加自由なので他の方もどうぞ^^

11人になりましたので募集はあと一人、20日23:59で締め切りとさせていただきます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.26 )
  • 日時: 2013/09/20 10:58
  • 名前: ヤンヤン (ID: WhRkab2m)

昼間っからこんばんみ。

おおつかうにさん
ちょっwスーパースターとかやめなはれww3Gとは違う部分が色々あって、悪戦苦闘中ですよ(>_<)
水曜どうでしょうも参加したいですね〜。またおおつかマジックを堪能させてくださいw

充実野菜さん
3Gならまだしも、4だと超絶プレイは中々(^^;ジョジョブラキが懐かしい(笑)
でも、ご期待に添えられるように頑張りまっす!

朝練に関しては、気持ちは行く気満々です!…気持ちだけは…(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.27 )
  • 日時: 2013/09/20 13:25
  • 名前: よっしー (ID: rYo6hcg9)

七階の第一会議室ですね。 了解しました。
時間は 2時〜3時 にエポックへいく予定です!!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.28 )
  • 日時: 2013/09/21 00:08
  • 名前: 充実野菜 (ID: CHtoYhRz)

募集締め切りとさせていただきます。

では明日よろしくお願いいたします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.29 )
  • 日時: 2013/09/21 08:09
  • 名前: ヤンヤン (ID: dTAp2uaz)

おはようございます。

すみません、予想以上の寝坊をしてしまい、朝練どころか到着9時半頃になってしまいそうです。

遅れて中原駅に到着する場合、到着次第こちらに書き込めばよろしいでしょうか?

おおつかうにさん
そういうわけで、朝練参加出来ずすみません(>_<)
水曜どうでしょう等で改めてご一緒出来ればと思います。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.30 )
  • 日時: 2013/09/21 08:18
  • 名前: 充実野菜 (ID: zAyXrXkr)

ヤンヤンさん了解です。

おおつかうにさんも来ないよ〜

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.31 )
  • 日時: 2013/09/21 08:30
  • 名前: ヤンヤン (ID: 2Z.6uVUo)

よろしくお願いしますm(__)m

えっ、おおつかうにさんも来てないんですか?
何もこんな所までおおつかマジック使わんでも…(^o^;

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.32 )
  • 日時: 2013/09/21 08:33
  • 名前: あに (ID: yRcKlfjW)

充実野菜さん
先ほどお電話でお伝えしましたが、今日はよろしくお願いしますね。

ヤン氏
久々によろしくです。

他の参加者のみなさん
はじめまして。
まだ始めたばかりで、HR2ですが、足を引っ張らないように頑張ります。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.33 )
  • 日時: 2013/09/21 08:45
  • 名前: 充実野菜 (ID: zAyXrXkr)

只今中原駅改札に着きました、モンハンのTシャツ着てます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.34 )
  • 日時: 2013/09/21 08:49
  • 名前: ヤンヤン (ID: 7P9fWJuC)

あにさん
お久しぶりです。
見知った方がいらっしゃると、自分もキャラを発揮しやすいです(^O^)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.35 )
  • 日時: 2013/09/21 09:02
  • 名前: 充実野菜 (ID: eB7lFNJ8)

すいません、移動します。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.36 )
  • 日時: 2013/09/21 09:03
  • 名前: アキラ (ID: f2YNBozI)

遅れてすみません。まだ改札口いますか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.37 )
  • 日時: 2013/09/21 09:10
  • 名前: 充実野菜 (ID: eB7lFNJ8)

すいません、エポック中原に
来てます。

場所わかります?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.38 )
  • 日時: 2013/09/21 09:19
  • 名前: おおつかうに (ID: X4XdO0HM)

ハローエブリワン

えっ!

今日いつもの二階おく奥の特等席をキープして8時前に100円コーヒーかたてにいましたよ。

9時までソロでやってました。

昨日からあわてて集会所をやってます。

Gさんにお手伝いしていただきながら。

これからガンガン進むぜ!

大塚マジック実写版!びっくりしたあ!?

でも本当にいないようでいましたよ。

今は物資窮乏で素材玉が2、3個しかなくて、マジックできても

1回くらいですw

みなさんよい休日を!

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.39 )
  • 日時: 2013/09/21 09:21
  • 名前: ヤンヤン (ID: qwBEftsj)

充実野菜さん
これから川崎出発で、中原駅に9時40分頃到着予定ですが、
直接エポック中原に向かった方がよろしいでしょうか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.40 )
  • 日時: 2013/09/21 09:43
  • 名前: ヤンヤン (ID: 39zr6th5)

中原駅に到着しましたが、改札前で待っているのと、
エポック中原に直接向かうのでは、どちらがよろしいでしょうか?

おおつかうにさん
ありゃりゃ、ホントにおおつかマジックを炸裂させていたとは…

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.41 )
  • 日時: 2013/09/21 09:54
  • 名前: 充実野菜 (ID: eB7lFNJ8)

場所わかります?

わかるなら直接来て下さい

迎えに行ったほうがいいですか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう1回目 ( No.42 )
  • 日時: 2013/09/21 10:03
  • 名前: 充実野菜 (ID: eB7lFNJ8)

おおつかうにさんそらはもしかしたら新城マック?

中原マックだよ、今日は(;^_^A