交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.218 )
  • 日時: 2013/11/16 11:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: Trlc1V1r)

黒濁さん場所分かりますか?

いらっしゃいらないので心配してます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.219 )
  • 日時: 2013/11/16 12:21
  • 名前: 黒濁 (ID: Ix.h22QT)

大丈夫です。
色々と私用で時間かかってすいません!
今溝ノ口です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.220 )
  • 日時: 2013/11/16 12:33
  • 名前: 充実野菜 (ID: Trlc1V1r)

黒濁さん大丈夫なら安心しました

駅着きましたら書き込みしてください

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.221 )
  • 日時: 2013/11/16 23:54
  • 名前: セレス (ID: qOT5X9FI)

こんばんわ。

オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.222 )
  • 日時: 2013/11/17 00:34
  • 名前: クラゲ (ID: 2xDf3f1B)

本日はありがとうございました。

ギルクエシャガル楽しかったです。

また宜しくお願い致します。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.223 )
  • 日時: 2013/11/17 09:38
  • 名前: F (ID: GHRRKO4r)

おはようございます。
昨日のオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

充実野菜様
仕切り等本当に見事でした。
次回も期待しております!!

ヤンヤン様
うちの小さいのが大変お世話になりました。
とてもヤンヤン様のことが気に入ったようで、
本当にお泊りに行きたいと言っていましたw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう3回目 ( No.224 )
  • 日時: 2013/11/17 10:11
  • 名前: 充実野菜 (ID: hvJLwn4n)

おはようございます。

昨日参加して下さった方々ありがとうございました、問題も無く終わらせることができました(^^♪

LV100シャガルに倍返し出来たのは大きな成果でした^^

難しいクエストも出来たし楽しかったです。

皆さんも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

なるべく色んな方とパーティーを組みたかったのですが時間が無く無理でしたので次回開催のときにでもお願いします。

次回予約してました、1月11日に企画したいと思いますのでよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.225 )
  • 日時: 2013/11/17 12:56
  • 名前: ヤンヤン (ID: b6yO5UuE)

昼間っからこんばんみ。
幹事の充実野菜さん始め、昨日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

色んな方とPTを組めて(アジト組が多かったのは内緒w)、
色んなクエに行けて(シャガル100ばかりだったのは内緒ww)、楽しい時間を過ごせました。
ただ、ご一緒出来なかった方もたくさんいらっしゃるので、次の機会によろしくお願いします。

Fさん
いえいえ、お気になさらず。何故かすごく懐いてくれたようでw
あの発言は冗談ではなかったのですねww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.226 )
  • 日時: 2013/11/19 18:00
  • 名前: ひかり (ID: USqUg4c6)

送信遅くてすいません 充実さん gさん運営お疲れさまでした。又参加します gさん拉麺旨かったです。今度は全部食う

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.227 )
  • 日時: 2013/11/21 07:35
  • 名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

おはようございます。

ひかりさん、ありがとうございます、次回もよろしくお願いいたします(^-^)/

今週の土曜日、7時から朝会します。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.228 )
  • 日時: 2013/11/21 21:00
  • 名前: おおつかうに (ID: ME2/e0fo)

むむっ!?

今週朝会ですね!

場所は中原マックですか?

新しい武器が血にうえてるぜ

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.229 )
  • 日時: 2013/11/22 00:15
  • 名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

先週は中原マックだったので今週は新城マックでよろしく

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.230 )
  • 日時: 2013/11/22 18:31
  • 名前: ひかり (ID: mTVMfDYy)

朝会参加出来たらしたいですが、何時位〜やるのですか?朝がすこぶる弱いので行けるかわからないですが

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.231 )
  • 日時: 2013/11/22 19:42
  • 名前: セレス (ID: y02AGyGA)

こんばんわです。

起きれたらですが、朝会に参加します!


朝会は、だいたい7時〜10時の3時間位かな!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.232 )
  • 日時: 2013/11/22 21:59
  • 名前: G (ID: VTZpVpcM)

こんにちわわ。
いけない予定でしたが、いけそうなので明日いきまーす。
7:00位かしら。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.233 )
  • 日時: 2013/11/23 00:06
  • 名前: ひかり (ID: Pi9H2H8i)

頑張って起きるか寝ないで行きたいです

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.234 )
  • 日時: 2013/11/23 06:51
  • 名前: あに (ID: UXAmYDDj)

急ですが、いまから行きます。
一杯だったら帰ります。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.235 )
  • 日時: 2013/11/23 21:50
  • 名前: セレス (ID: w5m77fdG)

朝会参加された皆さん、お疲れ様でした。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.236 )
  • 日時: 2013/11/24 07:50
  • 名前: 充実野菜 (ID: eYzE78IH)

昨日は参加してくださった方ありがとうございます。
人数が多くてGさんやあにさんには気を使わしてごめんなさい。
またよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.237 )
  • 日時: 2013/11/24 10:36
  • 名前: G (ID: m52W3JzL)

朝練参加の皆様
昨日はお疲れ様でした。
4になって朝練参加者も順調に増えてきているようですので、
わたくしはしばらく参加を自粛いたしますー。
修行してまいりますので、定例会などでご一緒した際にはよろしくお願いします。


Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.238 )
  • 日時: 2013/11/24 13:54
  • 名前: おおつかうに (ID: ENHs.gfO)

Hello  everyone

今週の水曜日,セレス兄さんがお休みという事で、9時半くらいから

水曜どうでしょうしませんか?

場所は武蔵小杉の僕の職場です。何時までやるかは面子と熱気しだいです。

◎Gさん、日曜の朝練は人数が少ないので、よかったらやりませんか?

日曜希望の方もいらっしゃると思いますので。

水曜どうでしょう参加ご希望の方は書き込みをお願いします。

◎来年の1月11日土曜日

中原駅前のエポック中原にて、大規模なオフ会開催します!

成人されてるモンハン好きな方、気軽に書き込み参加して楽しんでください!

みんなで和気あいあいと楽しんでます。


Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.239 )
  • 日時: 2013/11/24 21:52
  • 名前: G (ID: m52W3JzL)

おおつかうにさん
そーすねー。
じゃあ日曜は新城マック固定で7:00〜やりますか。
中止の場合のみこちらに書き込みするようにしますね。
やりたい人は適当に来てください。
ちなみに雨天時は自分は不参加になります。


Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.240 )
  • 日時: 2013/11/25 23:22
  • 名前: セレス (ID: CD6SqNk7)

こんばんわ。

水曜日、ぜひ、参加したいです!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.241 )
  • 日時: 2013/11/26 02:45
  • 名前: うー (ID: VRWgdhP9)

セレスさん

あらためて参加表明ありがとうございます!

水曜、もしかしたらご新規さんもくるかもです。

動きがありましたら、追ってかきこみますね。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.242 )
  • 日時: 2013/11/26 23:44
  • 名前: セレス (ID: 0U1mGrN2)

明日、よろしくお願いします。