交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.459 )
  • 日時: 2014/02/16 16:11
  • 名前: 充実野菜 (ID: CYgFWsjZ)

今日もありがとございます。

やはりモンハンは集まってプレイが一番ですね、死んでも笑って許せるから(^-^)/
オンラインは気軽に出来るけど相手の顔が見えないから俺のオヤジギャグが面白さ半減だからな〜(。´Д⊂)

またよろしくお願いします、3月のオフ会や夜のオフ会もよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.460 )
  • 日時: 2014/02/16 19:08
  • 名前: あに (ID: oYkomPsA)

今日はお疲れさまでした。
充実野菜さんの言うように、やっぱりオンよりもオフの方が楽しいですね。
今日も充実野菜さんのオヤヂギャグには、不覚にも笑ってしまいましたが。
それにしても、千古はキツいっすね。
ですが、次はリヴェンジできそうな気がしてます。
またお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.461 )
  • 日時: 2014/02/18 21:58
  • 名前: まこと (ID: z044Cdh8)

先日の悔しさをバネにダラちゃんとひとり戯れる日々。
ついでに使わないくせに操虫棍を作ろうと思ったら扇刃がぜんぜん足りなくて泣ける。
背中毎回2段階破壊してるんだけどなぁ。 (T_T)

さてさて、一時は雪かとも心配された明日明後日の天気ですがそこまでひどくはならないようで。
と言うわけで、明日の夕方ちょい狩りいかがでしょうか?

私は早ければ17:30頃から時間をつくれそうです。
もし興味があって時間が作れそうな方がいらっしゃいましたら気軽にコメント願います。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.462 )
  • 日時: 2014/02/19 17:58
  • 名前: まこと (ID: 9kczzvdA)

>こうじさん
ごめんなさい。ちょっと予定より遅くなりました。
遊んでくれるって嬉♪

さて、18時以降であれば私も動けます。どこへ向かえばよろしいでしょうか?
いつもの新城マックでもいいのですがご足労いただくのがちょっとしのびないです。
どこかこうじさんの近場でいいところありませんか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.464 )
  • 日時: 2014/02/19 18:11
  • 名前: まこと (ID: 9kczzvdA)

>こうじさん
了解です。では毎度ながら新城マックでちょい狩りと行きましょう。

おおよそで構わないので何時頃到着予定か、また駅前待ち合わせが必要かをお知らせください。
こちらはコメントを確認して10分以内に駅前にも新城マックにも向かえます。

ふたりで闘技大会三昧ってのも魅力ですが飛び入り参加も多分大丈夫です。
記事をご覧になっている方で興味のある方がいらっしゃいましたら、来てみてくださいね〜♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.466 )
  • 日時: 2014/02/19 18:23
  • 名前: まこと (ID: 9kczzvdA)

>こうじさん
了解っす!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.467 )
  • 日時: 2014/02/19 20:41
  • 名前: エル (ID: 81wVl3.P)

一番最初の書き込みを今日(19日)と勘違いして、流石に明日(20日)は無理だなぁと思っていたら、最初のまことさんの書き込みは18日の書き込みじゃないか〜!今日(19日)なら顔出せたのに…確認不足の自分が嫌だ…で、21日の20時以降とか、新城マックで夕連出来る方いらっしゃれば書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.468 )
  • 日時: 2014/02/19 21:51
  • 名前: まこと (ID: 9kczzvdA)

キリンさん相手にどんどん苦手意識を積み重ねてるまことです。
こ…今度こそぉ!

>こうじさん
寒い中ご足労いただきありがとうございました。
闘技大会のリオ夫妻もとりあえずAランククリアできてひと段落です。
つ、次こそは100キリン亜倒しきるまで生き残ってみせるっ!
# 自分で倒すとは言わない。いや、言えないw

>エルさん
あちゃぁ。ちゃんと日付を書いてなかった私のミスですね。
ごめんなさい。 <(_ _)>
21日はまだ確定できませんが20時以降なら高確率で顔出せると思います。
なんとかなりそうだったら明日夜にでもまたコメントしますね〜

>充実野菜さん
ちょっとこうじさんともお話してたのですが、この板でオンラインPTの募集をしてもいいでしょうか?
また、例のモンハンできそうな居酒屋さんも興味ありありです。
そっちは今度お逢いした時にでも詳しく教えてくださいネ☆

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.469 )
  • 日時: 2014/02/19 22:21
  • 名前: エル (ID: LP8bKUTs)

まことさん、気にしないで下さい。よく見たら、時間も夜10時位なんだから気がつかなきゃおかしかった訳で…昨日は早く寝たので、今日のと勘違いしたと思われ…ご迷惑おかけしました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.470 )
  • 日時: 2014/02/19 23:26
  • 名前: 充実野菜 (ID: 9kEnyep1)

こんばんは
いいなー闘技大会(^-^)/

オンラインの募集いあんじゃないですか出来そうなら俺も参加したいです。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.472 )
  • 日時: 2014/02/21 11:38
  • 名前: エル (ID: WzBjTkEb)

先日、今日(21日)に夕練しませんか?と書きましたが次週より会社が新体制の為ドタバタしそうで行けなくなりました。申し訳ありません。誰か遅い時間まで開催してたら、便乗できるかも…です

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.473 )
  • 日時: 2014/02/21 19:37
  • 名前: まこと (ID: jKEkgiOj)

>エルさん
ごめんなさい。コメント遅くなりました。
今からなら動けるようになったけど今夜はやめておきましょうかね。
ここ最近ずっと新城マックにお世話になっちゃってるし。 A(^^;

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.474 )
  • 日時: 2014/02/21 20:06
  • 名前: エル (ID: XcJVgt0c)

了解です。ドタバタしてスイマセン。 あにさん、もし20時半位までに、この書き込みをみてたら土橋のマック(バーミヤン隣)にて、うちの同僚のHR解放にお力添え頂ければと思うのですが…20時半過ぎ〜23時位まで土橋のマックにいる予定です

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.475 )
  • 日時: 2014/02/22 00:38
  • 名前: あに (ID: z8/ar45H)

いま中原で狩ってます。
こっちまで来てもらえば手伝いますよ。
もし来るなら、中原駅に着いた時点で書き込んでください。駅まで迎えに行きます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.476 )
  • 日時: 2014/02/21 20:32
  • 名前: 充実野菜 (ID: syDuEh/Y)

ごめん、エルさん連絡先が分からなくなりました

電話して下さい

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.477 )
  • 日時: 2014/02/22 00:27
  • 名前: 充実野菜 (ID: qPvVjAqM)

明日8時頃から朝会行そうなのでもしやよければ集まりませんか?
急で申し訳ないですがよろしくお願いします(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.478 )
  • 日時: 2014/02/22 00:39
  • 名前: おおつかうに (ID: VSB0lNKE)

明日新城マックですか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.479 )
  • 日時: 2014/02/22 01:54
  • 名前: エル (ID: KuYix5xK)

朝練行きたいけど、娘と留守番だ…因みに22日(土)夕練やる予定の方いらっしゃいますか?夕方なら行けそうです

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.480 )
  • 日時: 2014/02/22 05:19
  • 名前: 充実野菜 (ID: qPvVjAqM)

今日も新城マックです

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.481 )
  • 日時: 2014/02/22 07:02
  • 名前: まこと (ID: zARGv.SY)

おはようございますー
って、珍しく早起きしたけど今日は新城8:00-なのね。りょーかい。

シャワーだけ浴びてちょこっと早めに行く予定。
おおよそ7:45前後になると思われます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.482 )
  • 日時: 2014/02/22 11:21
  • 名前: まこと (ID: zARGv.SY)

今朝も楽しい時間ありがとうございました。
ミラボレアスは見なかったことにしてたけど…そろそろ本腰入れて攻略してみるかなぁ。

>エルさん
今日の午後は別件予定が既にあるためNGです。ごめんなさい。
明日の朝練なら行けるかもです。
こちらは確定したら今夜にでもまたコメントします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.483 )
  • 日時: 2014/02/22 11:29
  • 名前: エル (ID: ZRuchyBE)

了解しました。朝まで探索しまくってたら寝不足気味なので、夕練も微妙かな〜と思ってた所です。明日の朝練の書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.484 )
  • 日時: 2014/02/22 11:59
  • 名前: 充実野菜 (ID: fCLbpFQj)

今日も朝からありがとございました。

色々なクエストが出来て楽しかったです。

闘技大会S初ゲットはかなり嬉しいです。

またお願いします(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.485 )
  • 日時: 2014/02/22 22:25
  • 名前: エル (ID: ZRuchyBE)

明日、日曜日に新城マックで朝練しませんか?7時位には2Fのいつもの辺りにいる予定です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.486 )
  • 日時: 2014/02/22 23:30
  • 名前: まこと (ID: zARGv.SY)

コメント遅くなっちゃってごめんなさい。

>エルさん
明朝ちゃんと起きられたら朝練行きます。
ただ、ここ最近ずっと新城マックなので明日は中原マックでやりませんか?

…んまぁ、それよりもまず私が起きられるかどうかの方が問題だけど。 orz