交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.593 )
  • 日時: 2014/03/17 12:10
  • 名前: エル (ID: N3PYcxTM)

あにさん、了解です m(_ _)m皆さん高ランクなので、ご迷惑かけてしまわないかと思いまして…ありがとうございます

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.594 )
  • 日時: 2014/03/17 21:51
  • 名前: あに (ID: CSTQfXIR)

エルさん
以前にも伝えたかと思いますが、勘違いしているようなので、もう一度。
HRとPSは必ずしも一致しないですよ。
HRが高いということは、単純にそれだけ狩っているということだけです。
狩っている数と腕は必ずしも比例しません。いくらHRが高くても「ん!」って人が、意外と多いことはわかりますよね?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.595 )
  • 日時: 2014/03/17 22:03
  • 名前: エル (ID: Gm10Qc9U)

あにさん、自分でも、重々解っていた筈なのに、つい目先の数字に、いつの間にかとらわれてました。そんな話をよくしていたのに、自分がこんな事言ってたら駄目ですよね…返答してもらって、自分の愚かさに気付かせてもらいました。これからも宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.596 )
  • 日時: 2014/03/17 22:35
  • 名前: あに (ID: 3/GvzMd8)

エルさん
いやいや、そんなに気にしないでください。
せっかく参加する同僚の方々が気にされると思ったので。
最低限、自分は開放のお手伝いはさせてもらうつもりですよ。
頑張りましょうね。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.597 )
  • 日時: 2014/03/17 23:39
  • 名前: 充実野菜 (ID: vfFvybZf)

こんばんは

あにさんありがとございます。

エルさん HR解放などは協力してやっちゃいましょう、今回10名は確定なので2チームと闘技大会チームができます、解放チームを午前中と午後で担当すれば皆さんも好きなの行けると思いますし、金冠等も狙えるので無駄では無いと自分は思ってます。

オフ会は基本やりたい事が有る人が率先して言ってくれるとやりやすいです。

あと2名募集中です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.598 )
  • 日時: 2014/03/18 21:11
  • 名前: ベーヤン (ID: kgULvP7L)

はじめまして、こんばんは。
オフ会参加させていただきたいのですが、
可能でしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.599 )
  • 日時: 2014/03/18 23:37
  • 名前: まこと (ID: 9kczzvdA)

当初の予定が崩れちゃったまことです。
3/22オフのメンバに滑り込みで私もまぜてくだしあ。 <(_ _)>

>ベーヤンさん
>>1の条件にある通り成人されていらっしゃるようなら大歓迎です☆
一緒に楽しい一日にしましょ〜♪

---
特に問題がなければこれで満席っぽいのでいつもの宣伝はなし。
代わりに突発でちょい狩りのお誘いです。

明日(3/19水)の18:00以降で2~3時間ちょい狩りしませんか?
場所は新城マック希望です。
お付き合いいただける方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.601 )
  • 日時: 2014/03/19 00:05
  • 名前: 充実野菜 (ID: zDWKMbnU)

こんばんは

ベーヤンさんはじめましてご参加よろしくお願いします、成人の方なら問題ありません。

まことさん了解しました、予定が崩れたのは残念ですが参加していただけるのは嬉しいです。

こうじさん 残念ですが不参加承りました、またの参加お待ちしています。

残り1名です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.602 )
  • 日時: 2014/03/19 00:46
  • 名前: ベーヤン (ID: oVaOKT55)

ありがとうございます。
初参加なのでいくつか質問させてください。
@集合場所は、現地9時でよろしいですか?
A部屋での飲食及び飲食物持ち込みは可能ですか?

よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.603 )
  • 日時: 2014/03/19 01:43
  • 名前: まこと (ID: KZLSG6S2)

>ベーヤンさん
主催じゃありませんがわかる範囲でお答えします。

1. 場所がわかるなら現地集合でももちろん構いません。
  現地へはどのような手段でお越しいただく予定でしょうか?
  JRをご利用なら、駅前で待ち合わせも可能ですヨ。

2. 飲酒じゃなければOKです。ごみは全て持ち帰りになるのでご了承ください。
  また、館内は全面禁煙です。
  喫煙はお昼休憩時やPT組み換えの合間を狙って館外でってなります。

稚拙ながら>>186にFAQとして以前記載しているので、こちらもご覧いただけると幸いです。
# 今回はちょっと狭い部屋なので一人当たりの参加費は150YEN位かな?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.604 )
  • 日時: 2014/03/19 06:34
  • 名前: エル (ID: SjYdVnNE)

まことさん、20時過ぎ〜って可能ですか?大丈夫なら新城お供させて下さい。 こうじさん>>不参加残念ですが、次回宜しくお願いしますね(笑)
べーやんさん、是非参加お待ちしてます。一緒に楽しみましょう。持ち物は、充電コードと飲み物があれば、最低限どうにかなります(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.605 )
  • 日時: 2014/03/19 08:23
  • 名前: 充実野菜 (ID: PYwGuLhL)

おはようございます。
だいたいまことさんが書いてくれた事でOKです。

最初に9時前に一階の受け付けで集まります、その後は出入り自由です。

飲食可です、お昼なども部屋で食べても外で食べても自由です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.606 )
  • 日時: 2014/03/19 09:46
  • 名前: ベーヤン (ID: oVaOKT55)

ありがとうございます

電車で行く予定です。
場所は知っているので一階受け付け付近に、行くようにしたいと思います。
あと、初参加の為当日どなたに声かけたら良いのかわからないので出来たら当日の目印的に服装をかいていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.607 )
  • 日時: 2014/03/19 11:49
  • 名前: 充実野菜 (ID: PYwGuLhL)

これで12名になったと思うので締め切りとさせていただきます。

次回は4月に予定してます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.608 )
  • 日時: 2014/03/19 12:26
  • 名前: ASO (ID: fW0EQmCl)

初めまして、こんにちは
参加させてもらいたいと思ったのですが締め切ってしまいましたか…
ベーヤンさんから増えていないので、後一人参加可能かなと思ったのですが。
もし、参加OKならよろしくお願いします!
本当に締め切りましたとのことでしたら、また今度よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.609 )
  • 日時: 2014/03/19 13:31
  • 名前: 充実野菜 (ID: PYwGuLhL)

ごめんなさい人数間違えました。

ASOさん、まだ大丈夫です。
すいません、ご参加お願いします。

これで本当に12名ですね(笑)締め切ります。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.610 )
  • 日時: 2014/03/19 15:52
  • 名前: GT−R (ID: Kj5ten1O)

またまた、お久しぶりの書き込みww

まことさん、3/19・・・
って今日かw

18時からなら参加出来ますぜー!
17時頃にでも行って場所を確保出来たらしておきますわー
新城マック2Fに居ると思いますので!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.611 )
  • 日時: 2014/03/19 17:23
  • 名前: ASO (ID: fW0EQmCl)

ありがとうございます。

HR120くらいの笛使いです。
ただし、、スタン取れませんごめんなさい。
下手ですがよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.612 )
  • 日時: 2014/03/19 17:40
  • 名前: まこと (ID: KZLSG6S2)

>エルさん、GT-Rさん
突発のお誘いに乗ってくれてありがと〜♪
折角なので3人で遊べる時間をちょっとでも長くするために19時過ぎスタートにしませう。

…って、もしかしてGT-Rさんはもう到着してたりするのかしら?
取り急ぎ今から顔だけ出してみます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.613 )
  • 日時: 2014/03/19 17:42
  • 名前: エル (ID: H7YLHrZg)

まことさん&GTさん、予定通り18時から始めていると思うので、20時過ぎても続行されてるようでしたら参加させて下さい。出来れば、19時半過ぎにその旨を書き込んでいただけると助かります。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.614 )
  • 日時: 2014/03/19 18:11
  • 名前: まこと (ID: KZLSG6S2)

>エルさん
先ほどGT-Rさんに1時間ほど別の場所で時間をつぶしてもらえるようお願いしてきました。

それでもちょっと早めの19時頃にふたりで開始するつもりなので21:30頃に解散となる予定です。
2時間弱しかご一緒できないかもですが、それでも来てくれると嬉しいです☆
もちろん無理はしないでくださいね〜

# 空いた1時間で散髪に行こうと思ったらいつものお店が満席でもう一軒はお休みだった… orz

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.615 )
  • 日時: 2014/03/19 23:11
  • 名前: まこと (ID: KZLSG6S2)

今夜もまたお付き合いいただきありがとうございました。

Gさんも突発できてくれて嬉しかったです♪
また時間ができたら一緒に遊んでやってください☆

---23:10追記
>GT-Rさん
ついさっきニコニコですごいのみつけました。
⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm23127364
ハンマー&弓でふたりともめちゃうまの闘技大会(わんわん亜種)動画です。
3分で3スタンとか…すげぇとしか。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.616 )
  • 日時: 2014/03/19 22:38
  • 名前: エル (ID: 3FbPf6Rf)

こちらこそ、ありがとうございました。うちのゴマちゃんもおかげ様で、もうすぐ100歳ですね。お宝はオフ会まで大事に取っておきます(笑)Gさん久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。また宜しくお願いします。GTさんいつもありがとうございます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.617 )
  • 日時: 2014/03/19 23:52
  • 名前: 充実野菜 (ID: zDWKMbnU)

表記変更しました。

ご確認ください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう5回目 ( No.618 )
  • 日時: 2014/03/20 00:14
  • 名前: GT-R (ID: /CcFLgsC)

まことさん、エルさん、Gさんお疲れ様でしたー

Gさんとは久しぶりに狩れたし、
まことさん、エルさんとも楽しく狩れて
やっぱPTは最高ですねーww

>>まことさん
動画見たけど、ありゃあ自分じゃあムリwwww
弓はちゃんとクリ距離を保って撃ってるし
ハンマーはスタン値とマヒを考えてるわーww
まぁ似たような事をすれば、きっと5分ぐらいで行けるかもwwww