交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.326 )
  • 日時: 2014/01/16 08:15
  • 名前: 充実野菜 (ID: 69rUg7j0)

おはようございます。

今後の予定を書き込みます。

2月15日土曜日9:00〜12:00

3月25日土曜日9:00〜17:00

4月6日日曜日9:00〜17:00

でエポック中原をとりました。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.327 )
  • 日時: 2014/01/17 11:26
  • 名前: おおつかうに (ID: /1lP5cwE)

げほっ げほっ

すっかり風邪ひきました。

のどが痛いよ。。。死にたくないよう

みなさん明日の朝練どうされますか?

みんながいくなら、ルルのんで復活したらいくぜ!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.328 )
  • 日時: 2014/01/17 12:41
  • 名前: 充実野菜 (ID: QD1vt8P0)

こんにちは

明日の朝会参加してます。

新城マックでどうでしょ?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.329 )
  • 日時: 2014/01/17 14:42
  • 名前: おおつかうに (ID: /1lP5cwE)

了解です。

明日朝練よろしくお願いします。

万が一熱でうなされてたら、連絡します。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.330 )
  • 日時: 2014/01/17 21:23
  • 名前: エル (ID: fdt4xKWA)

明日の朝練参加させていただいてもよろしいでしょうか?
また書き込みします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.331 )
  • 日時: 2014/01/17 22:42
  • 名前: まこと (ID: hu50AeQW)

調べてみたらゾディアス装備って使い勝手よさそうで、冥天の星くずが大量に欲しいまことです。
朝練起きたら私も参加したいです〜☆

>エルさん
主催じゃないのに答えるのもあれですが歓迎しますよー。
ただ、前回と違いスピンオフ企画の方は飲食店でやることも多いので
あまり大声を出したりフルボリュームでのプレイなどを控えていただければ無問題です。
新城マックの場所はわかりますか?
朝7:00頃に2Fに行けば誰かいると思いますヨ☆

>おおつかうにさん
体調大丈夫ですか?あまり無理はしないでくださいね。
でも一緒に遊んでくれると喜びます♪

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.332 )
  • 日時: 2014/01/18 00:07
  • 名前: 充実野菜 (ID: TbPNb4Ya)

こんばんは

明日は7時頃から新城マックに行くと思います。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.333 )
  • 日時: 2014/01/18 00:49
  • 名前: エル (ID: 4/eOgz78)

ありがとうございます。新城マックは、よく行くので、分かります。勿論、最低限のマナーは、しっかり守ってプレイしますので、よろしくお願いします。
本格的にLボタンがヤバいです(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.334 )
  • 日時: 2014/01/18 02:25
  • 名前: セレス (ID: pkiCi7wq)

起きれたら朝練に顔出します。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.335 )
  • 日時: 2014/01/18 11:12
  • 名前: まこと (ID: 6pB3icdf)

今朝は冥天の星くず集めをたくさん手伝ってもらいありがとうございました。
これでヘビィ用の装備も何とか形にできそうです。

最後にちょっと悔しい思いをしたので帰ってくるなりうちのシマちゃんと遊んできた結果
うす塩味(Lv75)になりました♪

で、突発すぎる話なんですが明日も朝練いかがですか?
個人的には朝じゃなくてもおっけぃです。
ちょっと事情により自転車が今手元にないので新城近辺だと助かります。

時間が作れそうな方、遊んでやるぜ!って方、
いらっしゃいましたらコメントお願いします。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.336 )
  • 日時: 2014/01/18 19:49
  • 名前: エル (ID: .DlsHTlY)

午前9時半〜なら参加出来るので、もし、その時間帯に狩ってるようであれば、参加したいです。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.337 )
  • 日時: 2014/01/18 20:12
  • 名前: おおつかうに (ID: 8ftum9ux)

おつかれさまです。

今朝は楽しかったかな?うらやましいよ

昨夜は早めに寝たのに復活してなくてもうしわけないです。

明日は朝練いきたいので、7時からいかがでしょうか?

熱はひきました。右人差し指が負傷してて、Rボタンをできたら押したくない症候群にかかっていますが、バトルに熱くなれればいくらでも連打すると思います。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.338 )
  • 日時: 2014/01/18 22:34
  • 名前: G (ID: 820EYyjb)

エルさん

書き込みありがとうございます。
俺は明日参加しませんが、基本的に朝7時〜9時がコアタイムになります。
なので、9時半〜だと解散後の可能性がありますね。
参加者のノリ次第ですが、お店にも迷惑をかけたくないので
大体2時間くらいしかやらないとおもいます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.339 )
  • 日時: 2014/01/18 22:49
  • 名前: まこと (ID: 6pB3icdf)

自転車復活! Gさんに感謝!
と言うわけで、新城にこだわらず多少動けるようになりました。

>エルさん、おおつかうにさん
朝練をやっても時間的にちょうどお二方が入れ違うような形になりそうですね。
場所にご希望はありますか? なければまた新城マックでいいでしょうか?
おふたりとの狩りを2回に分けても私の方は応対可能です。

ちなみに9:30スタートでも11時頃には解散となる可能性大です。
お店の負担も考えて、お昼のお客さんで混みはじめたら即離脱としませう。

でも、あとひとりかふたり来てくれると嬉しいなぁ。
常連組の方々いかがですかぃ?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.340 )
  • 日時: 2014/01/18 22:52
  • 名前: まこと (ID: 6pB3icdf)

ダラダラ書いてたらGさんとかぶった。 (>_<)
コメントありがとです。 > Gさん

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.341 )
  • 日時: 2014/01/18 23:45
  • 名前: エル (ID: kpRGoudE)

了解しました。私用でその位の時間になってしまうので、いらっしゃれば…お願いします。という感じです。皆さんのペースで動いていただいて大丈夫です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.342 )
  • 日時: 2014/01/18 23:53
  • 名前: 充実野菜 (ID: TbPNb4Ya)

こんばんは

俺も参加します。
7時頃行きます、エルさんすいません俺も10時半頃には帰ります。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.343 )
  • 日時: 2014/01/19 05:17
  • 名前: GT-R (ID: wk.6kEd5)

おはよーございます!
仕事終わりのGT−Rですww
めっちゃ寒いw
雪がちらほら降ってくるww
手・・・手があああwww

昨日もお疲れ様でした!
自分も行きます!!
まぁ安定ですがw

とりあえず、新城マックにて待機しときますw
そして、リタマラして
テオの高Lvとシャガルの高Lvを
お宝にしておきますw

テオは80台だけど
かなりいい素材(歪んだとか真鎧玉等)
出るので、期待してくださいw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.344 )
  • 日時: 2014/01/19 07:58
  • 名前: あに (ID: FER7ZTKm)

おはようございます。
今日はまったく行く予定ではなかったのですが、我らのエース、おおつかさんからの呼び出しがあったので、いまから行きます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.345 )
  • 日時: 2014/01/19 10:53
  • 名前: あに (ID: FER7ZTKm)

今日、ご参加のみなさん、お疲れさまでした。
いきなりの参戦でしたが、今日も楽しかったです。
相変わらず引きが弱く「探求者の証」がまったく出ず、気分転換に他のクエをしようと思っています。
行ける時は行きますので、またお願いします。
あ、おおつかさん、早くiPhoneにしてくださいね。
では。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.346 )
  • 日時: 2014/01/19 13:02
  • 名前: エル (ID: N3PYcxTM)

先程は遅くからの参戦にお付き合い頂き、ありがとうございました。早く拡張パッドの操作に慣れて、足を引っ張らないように頑張ります。次回開催時も都合が合えば参加したいので、その時は宜しくお願いします

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.347 )
  • 日時: 2014/01/19 21:37
  • 名前: まこと (ID: z044Cdh8)

遅ればせながら本日もまたお付き合いいただきありがとうございました。
まだまだ未知の世界があるようでこれからもまだまだよろしくお願いしますネ♪

何度かやったギルドクエストでもらった堅と重鎧玉を思い切って大剣装備に投入!
防御力がとうとう400を超えてうはうはしてます♪
さぁて、コレで来週までにうちのシマちゃんを濃い口しょうゆくらいに育てるゾー☆

それと、ちょっと今日話題になったのですがフレンドコード交換のお話。
個人的にストーカー機能としか思えず申し訳ないのですが一律お断りさせてもらってます。
相手からは見えないようにブロックすることも可能ということでしたが、
一方的にこっちから覗き見するように設定するのも失礼に当たると感じているので。

単に個人的にその手の機能が生理的に嫌ってだけで、メンバのみんなが信用できないとか
そういう意味じゃないので誤解のなきようお願いします。 <(_ _)>

# でも、この掲示板ででも『○○日××時くらいからONLINEやろうぜ!』ってコメントあれば
# いそいそと行っちゃうかもですw

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.348 )
  • 日時: 2014/01/19 23:15
  • 名前: 充実野菜 (ID: vfFvybZf)

皆さんこんばんは

今日もありがとうございました。
さて今日丸井に行ったのでその上の高津市民会館に寄りました、そこで部屋の予約をしようと思ったのですが出来ませんでした。
その理由が分かりました、個人の登録では駄目で団体として登録しないといけなかったのです。
エポック中原の和室等も予約出来なかった理由もそこにあったのではと推測しています。
そこで団体登録も視野に入れる為皆さんに朝会などでご相談させていただこうと思っています。
よろしくお願いします。
おやすみなさい

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.349 )
  • 日時: 2014/01/20 08:50
  • 名前: あに (ID: 722AgCWE)

おはようございます。
あにです。
まことさんのフレコの件、気になったので少しだけ。
フレコを交換するしないは個人の自由なので言及しませんが、フレコを登録していないと、いざオンしようとしたら結構大変だと思いますよ。
仮に「いつオンするから参加よろしく」という書き込みがここであったとしても(そもそもスレ違いなので別板になりますが)、フレコを登録していないので、検索しないと見つからず、回線が不安定で落ちた場合はいちいち検索し直しになるので、かなりの手間になると思います。
もちろん、オンの際、入室にあたってパスもかけられてしまうので、それを知らないと入室はできません。
なので、まことさんのスタイルだと既知の人間とのオンは難しいかもしれませんね。
完全に野良でというならアリですが。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう4回目 ( No.350 )
  • 日時: 2014/01/21 23:18
  • 名前: まこと (ID: KZLSG6S2)

シマちゃんを83まで育てた所でゴマちゃんに浮気中のまことです。
でも、どっちも玉を出してくれない… orz

>充実野菜さん
団体登録って何人か人数必要なのかしら?
今後のオフ会開催を円滑にするために必要なら力になれる範囲で協力しますよ。
あ、でもそういや私ってば住民票を高津区に移してなかったような… A(-_-;

>あにさん
ふむふむなるほど。
そうなるとオンラインで出会うのは難しそうですね。
私が部屋を作ってパスワードをここに記載すれば来てくれる人もいるかなぁなんて思ってたけど
探す手間がかかるんじゃ面倒をかけてしまうでしょうし。
3Gと同じようにオフでみんなとワイワイできればそれでいいのでオフ専になるかもだわ。

---
さてさて、突発ですが明日(1/22)の夕方18:00以降でちょい狩りに付き合ってくれる方いませんか?
もし時間を作れそうな方がいらっしゃいましたら、希望の場所と時間をコメントしてください。 <(_ )>

闘技大会とかガンガンやりたがってたりしますのでペア狩りでも歓迎です。
もちろん3人以上でワイワイやるのも大歓迎です♪