交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.823 )
  • 日時: 2014/05/02 12:34
  • 名前: ベーヤン (ID: itQjLSpG)

まことさん
こんにちは、ハンターランクは暇人の称号ですww
自分もがっつり狩り希望です。
ただ、4日しか予定あいてなくて、夕方から予定が
ある為、9〜15時までしか出来ません。
すみません。
開催場所や夕方の都合が変われば最大18時ごろまでは
出来るようになります。

ちなみに、川崎の場所っていうのは、
アドアーズのゲームスペースできすか?
お連れの方もいらっしゃるということですが
全然オッケーです。
開催時間、場所、メンバーはお任せします
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.824 )
  • 日時: 2014/05/02 19:46
  • 名前: まこと (ID: FW1SJM8R)

ケルビステップが大の苦手になりそうな今日この頃。
キリンもラージャンもきらぁい。 (>_<)

>うなぎさん
当たってた♪
最近やっとWeb上で見つけました。積もる話はお逢いした時にでも〜☆

>ベーヤンさん
決まった連れがいるってわけじゃないです。
ベーヤンさんの募集に参加したいって方が他にもいるかもしれないので、
その人が納得してくれるなら…ってお話です。
川崎の方ってのも仰る通りアドアーズ2Fでもいいし、あそこならカラオケボックスや
複数人で入れる個室っぽい漫喫とかもあるのでいいかなーってだけです。
その辺は遊べそうな人と応相談ってことで。

---
現在このスレでは3つほどオフ会募集をしています。
 1) 5/10(土) 9-17時 中原エポックオフ
 2) 5/10(土) 18-25時 新城付近の居酒屋オフ
 3) 5/4(日) 9-15時 ちょい狩り企画 詳しい場所時間は応相談

初参加もひさびさ参加も歓迎です。もちろん常連さんも大歓迎です。
気になった方は気軽にコメントください。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.825 )
  • 日時: 2014/05/03 08:05
  • 名前: まこと (ID: pHFqIssj)

連投失礼のおはようございます。

直前すぎますが早起きできたので朝練のお誘いです。
本日7-8時くらいからちょい狩りしませんか?
ギルドクエストのレアが増えてきちゃったのでいくつか消化したいです。

お品書き
 ・80ブラキ 大剣太刀
 ・91シマ スラアク
 ・88テオ ハンマー笛
 ・83ラージャン 弓ボウガン
 ・100ゴマ ランスガンス
 ・100ゴマ ハンマー笛
 ・100シマ 大剣太刀

欲を言えば100に達してないやつから消化したいっす。
一緒にほりほりしたいって方がいらっしゃいましたら是非♪

---8:03追記
さすがに予告なしの直前募集は無理がありました。
またの機会に遊んでやってください。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.826 )
  • 日時: 2014/05/03 10:26
  • 名前: エル (ID: ekjrg2LY)

まことさん、べーやんさん、お久しぶりです。
明日、4日の狩りですが、場所は、どこになりそうですか?
行けそうな所だったら、参加したいのですが、書き込み宜しくお願いします。
お昼前後〜参加出来る予定です。
週末は、実家にいるエルよりm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.827 )
  • 日時: 2014/05/03 10:31
  • 名前: ベーヤン (ID: MI0/432M)

まことさん
おはようございます。
明日、どうしますか?
2人で川崎のアドアーズのゲームスペースでも
よい(そこで捕獲してもよいですww)ですし、
もしくはどこかのMacで知り合いの乱入待ちでもよいでし、
お任せします。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.828 )
  • 日時: 2014/05/03 15:47
  • 名前: まこと (ID: pHFqIssj)

>エルさん
いけそうな場所もなにもまだ決まってませんよ。
オープンで募集してるのに裏でこそこそ決めるようなことはしませんw
んで、エスパーじゃないのでエルさんのいけそうな場所ってのがわかりません。
具体的にどの辺までが許容範囲で何時頃から何時頃まで動けるのか教えてくださいな。

>ベーヤンさん
お任せされても困っちゃうです。募集主なんですら希望を出すなり提案なりしてください。
私の要望は既に書いたつもりでしたが日本語が不十分だったようなので書き直しますね。
 ・多少の人数が集まり、9-15時の長い時間で遊べるなら川崎まで出てガッツリ希望
 ・2~3人の少人数なら南武線沿線 小杉⇔溝の口 周辺のマックでちょい狩り希望
コレが私の希望です。

エルさん以外に参加できそうな方がいないようならいつもの中原マックで
12-15時ちょい狩りって感じでいかがでしょう?
# ふたりなら小杉のマックで…って思ったのですが、
# あそこは安全な駐輪スペースを知らないんですよね。 (>_<)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.829 )
  • 日時: 2014/05/03 16:29
  • 名前: あに (ID: QRcKr4pe)

どうも、あにです。
明日、自分は狩れなさそうですが、老婆心ながら…。
開催の時間が確定していませんが、明日はアジトで募集があります。
さすがに、他板なのでURLは貼れませんが。
あ、アジトというのはアドアーズ砂子店2Fのことです。
もし良ければ、アジトに行ってみてはいかがですか?
連休だと良いチャンスかもしれません。
もちろん、良ければです。
明日、参加できるといいのですが、多分、無理でしょう。
検討してみてください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.830 )
  • 日時: 2014/05/03 17:14
  • 名前: エル (ID: toHl0OkX)

書き込みありがとうございます。
希望は、やっぱり新城マックか中原マックですね。
実は、久しぶりに参加するのに、希望すると、お二人共受け入れくれてしまいそうで、敢えてお任せする様にしてましたm(_ _)m
なので、上記の通り新城or中原マック希望です。
決まり次第書き込みお願いします。
時間は11時過ぎ位〜行けます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.831 )
  • 日時: 2014/05/03 17:28
  • 名前: ベーヤン (ID: MI0/432M)

皆さん、こんにちは

エルさん
都合がよければ参加してください。
大歓迎でお待ちしてます。

まことさん
ご指摘通りですね。すみません
内容了解しました。

あにさん
アドバイスありがとうございます。

上記の内容踏まえた上で
明日5月4日(日)
9時から
武蔵新城駅前Mac
で一狩り行きましょう会、開催します。
私は15時には離脱する予定です。
当日、店の状況等で、場所移動する場合も
あります。
その際にはこちらのスレッドに書き込みます。
興味ある方いらっしゃいましたら、参加してください。
よろしくお願いします。


Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.832 )
  • 日時: 2014/05/03 19:44
  • 名前: オタクのたくさん (ID: IjC7VXaT)

自分も明日は仮参加させてください。

…っと言っても相変わらず全然進めてないので装備が貧相ですがorz

日曜日はラゾーナ川崎に行く予定だったのでそのついでに行けたら参加します。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.833 )
  • 日時: 2014/05/03 21:12
  • 名前: ベーヤン (ID: hQuU1aYz)

たくさん
こんばんは、明日上記の内容で開催してます。
当日でも構いませんのでこれそうな時間書いてください。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.834 )
  • 日時: 2014/05/03 22:01
  • 名前: まこと (ID: pHFqIssj)

82キリン亜 片手双剣をオーダーに追加です♪

>あにさん
情報提供ありがとうございます。
早速向こうのスレ見てきました。個人的にはとっても魅力的。
でも、先にこっちで手を上げているので見送りっす。 (>_<)
ここで参加表明してるメンバ全員が向こうでも構わないって言うなら別ですがw

>エルさん
お任せってのも程度によります。
極端な話、『エルさんの自宅に送迎つきで』なんて決められても困るでしょう?
参加したいって意志だけは伝わりますが、それだけじゃ予定に組み込みづらいんです。

>ベーヤンさん
9時から新城マックOKです。OKですが…エルさんとほとんど遊べない時間枠ですね。 (>_<)
既に書いた通りちょい狩りのつもりなので、私は2-3時間で帰ります。
丁度お昼時でお店も混みあうでしょうし、あまり長居せずに11時には帰っちゃうかもです。
エルさんのエンドがわからないのであれですが、入れ替わりになる可能性大っす。

>たくさん
ベーヤンさんやエルさんとは面識ありますよね?
時間枠がわからないので乱入扱いになっちゃいますヨ。

---
他にも書きたいことあるけど今朝早かったからもう眠いのでまたの機会にぃ〜

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.835 )
  • 日時: 2014/05/03 22:40
  • 名前: エル (ID: ekjrg2LY)

まことさん、べーやんさん、たくさん、了解しました。
>まことさん、どうしても、お任せ(甘えて)してしまうんですよね…
もう少し、自分の意見を書く様にします。
あと、もう少し早く参上出来るかもですm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.836 )
  • 日時: 2014/05/03 23:28
  • 名前: ベーヤン (ID: hQuU1aYz)

まことさん
了解しました。
上記の内容で店舗状況等で9〜15時の間で
流動的開催しようと考えてます。
では、明日はよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.837 )
  • 日時: 2014/05/04 09:10
  • 名前: ベーヤン (ID: 9qifXK3b)

おはようございます。
新城Macにて、開催中
只今、三人です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.838 )
  • 日時: 2014/05/04 11:58
  • 名前: ベーヤン (ID: 9qifXK3b)

本日、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
プチオフ会解散します。
また、よろしくお願いします。

さて、今度はメインのオフ会
5月10日にありますので、興味ある方
参加してください。
素材集めやランク解放など皆さんで協力
する会です。
マナーやルールを守れる方なら是非どうぞ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.839 )
  • 日時: 2014/05/04 12:58
  • 名前: まこと (ID: tsEDzlxF)

遅まきながら今朝もまた楽しい時間ありがとうございました。
またチャンスがあったら遊んでやってください。

どうも冷房にやられたのかあれからくしゃみ鼻水が止まらない…
連休中はぐっすり休んで養生しなきゃかもです。 (>_<)

気温差の大きい昨今、皆さまもお体にお気をつけくださいませ。

p.s.
よく考えたらゆずぽんじゃなくてしそぽんだったような。
ゆずぽんはミツ○ンにでも任せておこうw

p.s.2
上述ギルクエのレア部屋を掘りたい方は気軽にコメントください。
特にコメントがなければひとりでやっちゃうかもです。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.840 )
  • 日時: 2014/05/04 13:45
  • 名前: エル (ID: 0q51AGe4)

本日もお疲れ様でした。
また宜しくお願いします。
いよいよ、5月10日はオフ会ですね。
まだ、人数に若干空きがあるので、気になった方、質問のある方は、とりあえず書き込んでみては?
2次オフ会も随時募集中ですよ。
PS〉次はハンマーをと言っておきながら、未だに他の武器も気になって、どのギルクエを育てようか迷ってる優柔不断な男ですm(_ _)m
(ガンナーも使いこなすと、すげー面白そうなんだよなぁ…)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.841 )
  • 日時: 2014/05/04 22:38
  • 名前: 充実野菜 (ID: DLOVJscH)

皆さんこんばんは

5月10日のオフ会よろしくお願いします。

その後の飲み会もよろしくお願いします。

会計の件ですが今の処まだ個人の別会計で考えてます、今のところ参加が3−4人位なので開催も怪しいのですが(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.842 )
  • 日時: 2014/05/05 12:06
  • 名前: みみ (ID: 285CKDL3)

はじめまして。
5月10日参加希望です。
日中仕事のため、夜の飲み会のみになりますが、
いきなりの参戦でお邪魔ではないでしょうか?
アラフォーの女性2名です。
2ndGから始めて、4は現在2人平均HR50位。
まだまだクエストが進んでいない状態です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.843 )
  • 日時: 2014/05/05 22:04
  • 名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

はじめまして、みみさん

ご参加よろしくお願いします。

2ndGか、らプレイされてるとは強者ですね解放されてるのでハンターランクは関係ないと思いますよ。

お二人のご参加歓迎致します、
待ち合わせ場所などご質問が有ればお気軽に書き込みしてください、自分以外のメンバーも回答してくれるとおもいますので

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.844 )
  • 日時: 2014/05/06 18:59
  • 名前: みみ (ID: BlN5wNRu)

充実野菜さん
ありがとうございます!

みなさまはどこか待ち合わせてお店に行くのでしょうか?
私たちは仕事帰りで正確な時間が読めず 待ち合わせが難しいので、
終わり次第 お店に直接向かいますね。
到着は6時を少し過ぎるかもしれません。
お店は「鳥研究所とりけん」さん で合っていますか?

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.845 )
  • 日時: 2014/05/06 20:10
  • 名前: エル (ID: ErTN8sG4)

>みみさん
その店名で間違いありません。直接来れるようでしたら、直行してもらっても大丈夫ですし、不安であれば、当日新城に着くタイミングで書き込んでいただければ、誰かしら迎えに行きますよ。
さて、5月10日の夜(2次オフ会)の参加締切が、明日5月7日の正午までとなっております。
参加希望の方は、お早めに書き込みお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.846 )
  • 日時: 2014/05/06 23:50
  • 名前: セレス (ID: GowZd1NE)

こんばんわです。

10日のオフ会、昼・夜ともに参加をお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.847 )
  • 日時: 2014/05/07 00:21
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

こんばんは

エルさん回答ありがとうございます。

セレスさん了解しました、よろしくお願いします。