交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.714 )
  • 日時: 2014/06/16 01:18
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

ふぃあちゃの武器練習部屋

22:00 満員御礼さんくす('◇')ゞ

0:35 1枠空きあり(`・ω・´)

1:17 満員御礼さんくす(´艸`*)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.715 )
  • 日時: 2014/06/16 00:28
  • 名前: GoodRoad (ID: i6bRc07P)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2部屋目立てますねー

HN:SNOW Z順にてクエ回し

22:06 2部屋目開設 よろしくお願いします
24:27 解散しました ありがとうございました

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.716 )
  • 日時: 2014/06/16 00:25
  • 名前: えがちゃん (ID: eVJNZXfh)

たろみにさん のんさん neeさん
一緒に出来る日を楽しみにしてま〜す♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.717 )
  • 日時: 2014/06/16 00:30
  • 名前: Z (ID: QXqbBLQF)

こんばんわ〜お昼のZ会においでくださったNちゃ・流星さん・バニちゃ・たろちゃ・タケちゃありがとね〜^^

お初の流星さんにおひさのタケちゃと狩りにいけてよかった^^

何度も何度も乙量産してごめんよ〜;;腕みがいとくね〜・・・まともに使えたのハンマーとガンスだけだったような・・・・また遊んでね〜^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.718 )
  • 日時: 2014/06/16 10:27
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

おはよ〜ですにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ふぃあちゃのゆるゆる武器練習部屋にお越しくださった流星さん、ルォさん、龍蓮さん、のんさん、また龍蓮さんのフレさんもありがとうございました〜☆

みんなどんだけ配管工のサルが好きなんだwというくらいにサルサルサルサルサルウササル……最強の宴(ドォンw)
……あれ?(;´Д`) 今日ってサル縛りな雰囲気があったのかと勝手に思ってたけど、あれ?wとガクブルしてましたw

流星さんが大剣でスタンを取ったり、ルォさんがガンナーむいてないと言いつつもしっかり頭に弾丸を叩き込んでいたり(エイム力くだしゃw)、「やた!ふぃあちゃスタン取れたよ!」と喜びつつチャーさん使用の龍蓮さんが視界に入って「あ、スタン値貯めてくれたの龍蓮さんかwすんません、兄さん……妹は調子に乗りましたw」と我に返ったりしながらクリアできたんですが、自分のプレイのぐだぐださに笑ってましたw

笛は旋律を維持しつつスタンを取る練習をしてたんですが、難しいですw
スタン取るのに夢中になると旋律の効果切れちゃうし、今回はスタンできる武器をみなさん練習中だったのでスタン率は高かったけども、スタンできる武器が一人だとまた違うんだろうなぁと(-_-;)
後は頭狙うのに夢中になりすぎての被ダメの多さもどうにかせねば〜と課題たくさんですw

まぁヘヴィの流星先生の言う通り「練習して収穫はちょっとはあった」ので、また練習部屋をちょいちょい建てて練習したいと思いまする!
遅くに遊びにきてくれたのんさんもありがと!
イベ部屋楽しみにしてまっす☆
ということで、今回ご一緒してくださった方々、また遊んでくださいね〜(´艸`*)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.719 )
  • 日時: 2014/06/16 11:56
  • 名前: マリア (ID: k1nBHfbA)

 こんにちわ!
 皆様の楽しそうなのを見ていて参加してみたーーいと
 思います
 よろしくね。 


HN:マリア

 HR:560

 出没時間:17時以降

 ひとこと:かわいい発掘防具ほしーーい

狩り狩りしましょーー

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.720 )
  • 日時: 2014/06/16 13:58
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

午後出勤前にこんにちにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。

>マリアさん
こんにちは〜、はじめまして〜、同じく可愛い発掘防具をほりほりしつつ心がポッキリ折れかけているフィアと申します(*´Д`)<トウショウユニーク出ヤシナイw
部屋主をしていることも多いへっぽこプレイヤーですが、ご一緒する際はどうぞよろしくです('◇')ノシ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.721 )
  • 日時: 2014/06/16 19:06
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: BAg1vV5Z)

こんばんは〜^^

マリアさん初めまして、たろみにと申します^^
割と早い時間帯の部屋主をしてることも多いへっぽこハンマーですが
ご一緒した際はどうぞよろしくです^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.722 )
  • 日時: 2014/06/16 20:31
  • 名前: ルキナ (ID: Lttx//zb)

皆さんこんばんは♪
昨夜はフィアリエルさんの武器練習部屋に参加したくて、弓装備を作ってはみたものの
肝心の担ぐ弓がなかったヘタレハンターです(笑)
使おうとして分かる、皆さんのこだわり弓&操作の素晴らしさ…!

>マリアさん
初めまして、ルキナと申します♪
私もこちらの掲示板の楽しそうな雰囲気に惹かれて入会させて頂いたのですが、
もう大正解でした!(笑)すっごく楽しいです!(〃^∇^)
マリアさんも皆さんとの楽しいPTプレイを満喫してくださいね♪
ご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします〜♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.723 )
  • 日時: 2014/06/16 21:02
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: BMzcuzPP)

フィアリエル様 ルォディ様 藍龍蓮様

昨夜はありがとうございました♪
ふぃあさんが建ててくれた武器練習部屋のおかげで普段あまり
使っていない武器の練習ができてよかったです^^
サルは練習にうってつけでしたねwサル様何度もお付き合いありがとでしたとw
時々でいいのでまた武器の練習できたらいいですね^^

マリア様
3乙が趣味の流星と申します^^
またお会いした時は狩りに同行させてくださいね^^
楽しみにしてます♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.724 )
  • 日時: 2014/06/16 23:25
  • 名前: GoodRoad (ID: i6bRc07P)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えがちゃんさん、マリアさん初めましてー HN:SNOW と言います
ご一緒した時はよろしくお願いしますねー

さて、部屋ないようなので立てますねー

HN:SNOW Z順にてクエ回し

21:45 部屋開設 よろしくお願いします
21:52 満員御礼 ありがとうございます
23:00 @1
23:17 @2
23:25@1

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.725 )
  • 日時: 2014/06/17 00:04
  • 名前: あきお (ID: YkTxb7OF)

こんばんはヽ(*´∀`)ノあきおです

今日も宜しくお願い致します(*´ω`*)

GRさんの部屋が密室の為(;Д;)

蓋部屋目建ててみますヽ(*´з`*)ノ


22:09〜open
22:54満室ヽ(*´з`*)ノ
00:03解散しましたヽ(≧Д≦)ノ
おつかれ様っしたぁ(o´艸`)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.726 )
  • 日時: 2014/06/17 00:06
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: XGBHoWhw)

あきおさん、えがちゃんさん、バニさん
ありがとうございました^^

今日は初っ端からいきなり乙する絶好調っぷりでしたが
またご一緒したときはよろしくお願いします^^

ではおやすみなさい

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.727 )
  • 日時: 2014/06/17 00:30
  • 名前: えがちゃん (ID: 0bIzlaF9)

あきおさん、たろみにさん、ばーにんぐさん
すごく楽しかったです♪

皆さん強いからサクサク行けちゃいましたね!
ゴアマガラの玉もゲット出来、感謝してますヽ(*´▽)ノ♪

またご一緒出来る日を楽しみにしております!
お休みなさい(-.-)Zzz

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.728 )
  • 日時: 2014/06/17 11:32
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

こんにちにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださったGRさん、マリアさん、慶次さん、Rさん、さんくすですだ〜♪
部屋に入って早々にエラってすみません(ノД`)・゜・。
回線落ちは滅多にしないこともあり、今日は幸先が悪いなぁと思っていたのですが、あれはどうやららーちゃんで乙るという暗示だったようですw
けしてGRさんが言うように「お茶をこぼした」わけではないのであしからずですw

後半戦はGRさん、Rさん、ふぃあちゃによる笛リサイタルでしたが、そらもうみんな遠慮などどこかにぽいぽいぽ〜い!な状態でプレイしながら大笑いしてましたw
またよろしくで〜す('◇')ゞ

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

>ルキナさん

来週も武器練習部屋は開く予定なので、弓をゲットした暁にはお気軽に突どぞですお〜(´艸`*)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.729 )
  • 日時: 2014/06/17 11:34
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

長いのでふたつに分けましたw 連投すみませぬw

さて明日お休みなふぃあちゃは平日昼の部とその翌日に企画部屋を建てたいと思っておりまする♪(それぞれ日付が違うのでご注意ください)

☆★ だらだらまた〜り平日昼の部(クエ回し)★☆
 06/18 14時〜
 HNフィアリエル
 部屋立ての条件はトップ参照

基本、おしゃべりしたり、乙気にせず狩りしたりというまたり部屋ですw



☆★ 笛の演奏会(武器が笛固定のクエ回し部屋)★☆
 06/19 22時〜
 HNフィアリエル
 部屋立ての条件はトップ参照
 持ち物〜運命を感じた笛さま☆

ふぃあちゃも笛練習なうゆえ、ゆる〜〜〜〜〜く遊びますので笛初心者さまもお気軽にどぞん♪

>旋律覚えてなくて自信がありません(ノД`)・゜・。
適当にぽこすか叩いて偶然出来た旋律を吹けばそれでおkおkw
闘技場やギルクエで暑さ無効連発とか素敵すぎじゃない、むしろ何の問題があろうか♪(過去作にて闘技場で千里眼を連発しまくって「(モンスを)見失うかもしれないもんね」という苦しいフォローをフレさんにいただいたふぃあちゃだったりしますw ちなみにわざとではないw)

>スキル何を付ければいいのかわからないです(;´Д`)
スタン狙いでみんなで頭にわちゃわちゃ殺到しながら吹き飛ばされることを楽しめる方、不屈の精神をお持ちの方なら、ネタ装備でも大歓迎♪
むしろネタ装備なんておいしすぐる(´・ω・`)ジュルリ…

>使ったことないので乙量産しそうです(-_-;)
みんなで粉塵を浴びるように飲みまくり粉塵中毒になりましょうw
乙は気にせず頭に殺到ですお(´▽`*)ウハハハ

こんな感じでゆるゆるで行くので興味がある方はよろしくお願いしまっす('◇')ゞ


+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.730 )
  • 日時: 2014/06/17 14:20
  • 名前: しゃぼん (ID: yrgvsDRb)

皆さまこんにちは!

えがちゃんさん、マリアさん、初めましてしゃぼんです(・∀・)
攻撃のタイミングを計りつつモンスの周りをひたすらぐるぐる走るヘタレですが、ご一緒の際はどうぞよろしくお願いいたします〜。

私事ですが20日の花金(古い)、ダーリンがお泊り出張で帰って来ないので今からウキウキなのです( ´艸`)
やっと行ける〜!

そしてテンション上がって掲示板のぞいてみたら、フィアリエルさんの平日部屋が!
ぜひ突撃させてください〜♪
武器練習部屋もとっても魅力的( ´艸`)
回数1ケタしか使ったことのない笛担いでぜひ行きたかったですが…18日は普通にダーリンいるから・・・ああ無念なり。・゚・(ノД`)・゚・。
タイミング合ったときはぜひぜひよろしくです〜(*´∀`*)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.731 )
  • 日時: 2014/06/17 19:39
  • 名前: ルキナ (ID: 6Vwn6p.6)

皆さんこんばんは♪

>フィアリエルさん
『笛の演奏会』の企画部屋、すごく楽しそうですね〜!♪
フィアさんの企画は毎回おもしろいものばかりで、いつも突撃したくなってしまいます♪(≧▽≦)
笛は、以前ご一緒したNeeさんに多大なる御迷惑をお掛けしてしまってから封印していたのですが(笑)また使ってみたくなりました!
あの時は、Neeさんを後ろから叩く&押しつぶす&吹っ飛ばすを繰り返し、さらに旋律を間違え、
もちろんスタンなど取れない…というか頭に当たっていないwというヒドイ笛でして…
「全然大丈夫ですよ♪(^-^)」と言って下さったNeeさんは、後光が射して見えました…(笑)

お部屋は人気ですぐ埋まってしまいそうですが、もし運良く空きがありましたら、
笛という名の鈍器を持ったスナフキン(ミズハ装備)が突撃させて頂くと思いますので、どうぞよろしくお願いします!♪

来週の武器練習部屋も楽しみです〜♪
攻撃力がしょぼ〜いですが、拡散剛射弓の溜めタイプ『連射2/拡散2/拡散3/なし』という発掘弓が掘れたので
それを担いでこっそり参加できたら嬉しいです(〃^∇^)
とりあえずこれから村1の武器訓練『弓』に行ってまいります〜!(そこから!?笑)


>しゃぼんさん
20日の花金は夜の部も参加できそうなんですね!♪
乗れない操虫棍ですが、ご一緒できましたらよろしくお願いします〜(〃^∇^)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.732 )
  • 日時: 2014/06/17 23:48
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: XGBHoWhw)

はい、こんばんは〜^^

1部屋目建ててみます
いつも通りのクエ回し部屋です〜
お気軽にどーぞ

22:47 部屋建て

21:12 満員御礼

23:47 解散しました〜

Neeさん、GRさん、流星さんありがとうございました^^
またご一緒したときは宜しくお願いします^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.733 )
  • 日時: 2014/06/17 21:10
  • 名前: のん (ID: G04rlCvs)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

マリアさん
初めましてヽ(・∀・)ノ
のんと申します
HNあっちゃんです
ご一緒頂いた際はよろしくお願いしますーm(__)m

さてー
久しぶりに部屋たて予告ですよ
明日6/18よる22時〜
イベクエ部屋開催ですー
イベント装備揃えたい方や、ギルクエばっかり飽きてきたなー
って方は、是非ご参加下さい♪ヽ(´▽`)/

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.734 )
  • 日時: 2014/06/18 02:18
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お仕事から帰ってきたふぃあちゃですお!
一部屋目が満室のようなので、二部屋目投下しまする〜、お暇な方いらしたらかもんかもんですお(´艸`*)

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

よろしくで〜す('◇')ゞ

**21:33 部屋建てどぉん(`・ω・´)

**21:55 満員御礼さんくす(´艸`*)

**23:12 1枠空きあり|д゚)

**23:49 満員御礼さんくす('◇')ゞ

**0:14 1枠空きあり(*´Д`)

**0:17 満員御礼さんくす(*'▽')

**0:54 1枠空きあり<(_ _)>

**2:17 解散しました〜(´-ω-`)
お疲れ様でございました〜☆

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

お部屋建て予告整理

06/18

・14:00〜 平日昼部屋クエ回し(ふぃあちゃ)
・22:00〜 イベクエ部屋(のんさん)

06/19

・22:00〜 笛演奏会(ふぃあちゃ)

となっておりまする(´▽`*)
お時間あって興味がある方は突よろぴっこですお〜♪
ちなみにのんさんの裸部屋も楽しいです、やらないかなぁ(´艸`*)ソワソワ

>しゃぼんさん、ルキナさん

部屋建て当日、ご一緒の際はよろしくで〜す(´▽`*)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.735 )
  • 日時: 2014/06/18 00:02
  • 名前: Nee (ID: Lir19JOE)

こんばんは〜
今日遊んで頂いたたろみにさん、GRさん、流星さん
ありがとうございました〜

今日は慣れない武器を使ったため大して役に立たないばかりか結構皆さんをこかしていたような…w
迷惑になっていたらすみません〜。練習しておきますね♪

またよろしくお願いします〜

>マリアさん
初めましてNeeといいます。もしご一緒することがあればよろしくです〜♪

>ルキナさん
使い慣れてない武器は難しいですもんね〜
使ってればきっとうまくなりますよ〜♪
あと、近接武器での吹き飛ばしあいはPTの醍醐味だと思うので
それも含めて楽しんでくださいなw

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.736 )
  • 日時: 2014/06/18 13:51
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 6/BETzLu)

こんにちは。
先日ご一緒した流星さん、ルオディさん、のんさん、フィアちゃありがとうございました。
自分のフレもお世話になり、改めてお礼申し上げます。

それより前にご一緒した和之司さん、Pafeさん、janさんもありがとうございました。

まとめてのあいさつになりますが、新規の方々
変態紳士3号らしい藍龍蓮(らんりゅうれん)ともうします。
半年以上片手剣使ってますが未だに被弾しまくりの未熟者ですが
ご一緒した際はよろしくお願いいたします。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.737 )
  • 日時: 2014/06/18 20:02
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

こんにちにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださった慶次さん、ルキナさん、あっき、Rさん、タケさん、さんくすですだ〜☆
100歳ておにゃん三度目の正直でもクリアならず悔しかったですね〜( ;∀;)
たびたび乙ってすんませんです(ノД`)・゜・。
最近あっきに構ってもらえなくてツンデレ化してるておにゃんには、またたびのお土産で機嫌直してくれるかに〜??
今度、試しにマタタビ爆弾(←おいw)をておにゃんに上納したいと思いますので、またの機会に再びリベりましょう♪

レウス3兄弟では回復ありがとうございます〜<(_ _)>
広域2をつけたサポ笛をやりたいのに、ぼこすか攻撃をくらいまくり皆様に回復をしていただいている現状です、ぎゃふ〜(;・∀・)
上達目指して練習に励みたいとおもいまする〜!
スタンもがんばりゅ(∩´∀`)∩エイエイウオ〜♪

ルキナさんとタケさんのお二人は遅くまでトークにお付き合いいただきありがとうございます(´艸`*)
Rボタン禁止のてが様との裸競歩鬼ごっこ(乙らなかった人が優勝w)は運試し的な余興として景品でも出しましょうかw
優勝者には使うことが多い不死虫、あってこまらないはちみつとかw
脱いでもいいよって方は担当 ふぃあちゃまでどぞん(*'▽')ノシ


さて平日昼の部投下しまするお〜('◇')ゞ
お時間合う方、よろぴっこです!


14:00 お部屋投下どぉん(∩´∀`)∩

14:25 満員御礼さんくす(´艸`*)

15:12 一枠空きあり|д゚)

15:58 2枠空きあり(*'▽')

17:36 1枠空きあり(*´Д`)

19:28 満員御礼さんくす(´・ω・`)

20:01 解散しやした(*´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.738 )
  • 日時: 2014/06/18 21:01
  • 名前: ルキナ (ID: rqrXyTmf)

昨夜ご一緒して下さった、 フィアリエルさん、前田慶次さん、あきおさん、Rufletさん、タケシさん
ありがとうございました〜!♪(*^▽^*)♪

慶次さんとはお初だったのですが、乗れるほうの操虫棍さんで感動しました!
乗り値を稼ぐために殴り続けて、結局乗らない(乗れない)私とは全然違う!(笑)
またご一緒できた際には、どうぞよろしくお願いします〜♪

飼い主あきおさんの、100歳ておにゃんのツンデレぶりは強烈でしたねw
「べ、別に構って欲しくなんかないんだからね?!」
と言いつつ、近寄ると尻尾フリフリ&激しい突進でじゃれてくるておにゃん…
お顔&躰周りの龍炎も、いつもより濃くまとっていた気がしました(笑)お化粧頑張りすぎ!
リベンジの際には、私もマタタビ爆弾×10を持参しようと思います〜♪(笑)

クエの合間にフィアさんとあきおさんと私の3人でまったりトークが始まったのですが
お二人が禁断の食べ物トークをされたせいで、お腹が…!(笑)
フィアさんと一緒に、あきおさんに『(・∀・)つ脂肪』の乱舞、楽しかったです♪(笑)
あきおさん、ユニクロ一式のオシャレ装備だったものでつい…wユニクロ装備はフリーサイズなので(たぶん)太っても大丈夫ですよ!(笑)

その後に入室してくださったRufletさんが、まさかのホラ貝装備で登場!!(笑)
出オチネタかと思いきや、そのままアカムンに突撃→見事にスタンを取りつつ演奏されていていました…す、すごすぎます!

あきおさんと入れ替わるように入室してくださったタケシさんは、めずらしくほろ酔い気味だったのですが
大剣さばきもキレッキレで、酔っておられても上手い方は上手かったです(笑)
その後に「タケコでぇ〜す♪♪」とノリノリで女子会メンバーに入ったり、裸競歩鬼ごっこにどんどん鬼畜条件を追加したりと
お酒が良い感じに回ってきて、チャットでも大活躍でしたね!(笑)いつか裸クエでもご一緒したいです〜♪w


>Neeさん
ほ、仏のようなお言葉ありがとうございます〜!!
またご一緒できた際には、私もどんどん吹き飛ばしてやって下さいね♪
むしろNeeさんに吹き飛ばされたいです…!(笑)

>のんさん
イベクエ部屋楽しそうですね〜!すぐ枠埋まってしまいそうですが、空きがあったら突撃したいです!♪
今後開かれるであろう「裸部屋」も期待しています〜!(笑)