交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.324 )
  • 日時: 2014/04/11 00:16
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: /Hf6gTD2)

伏竜様 緋嗣様 たろみに様

先ほどはありがとうございました♪
何度も乙ってしまい申し訳ございませんでしたw

ブラキのあの異常な強さ、ジョジョブラキ思い出しましたw
怖いですけどまたぜひリベンジさせていただきたいと思います♪

でわ皆様おやすみなさいませ♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.325 )
  • 日時: 2014/04/11 00:44
  • 名前: たろみに (ID: rreawCbA)

伏竜さん、緋嗣さん、流星さんありがとうございました^^


普段さけがちなモンスのクエが多かったので
命大事にな立ち回りになって貢献できてたかは謎ですが楽しかったです^^


ブラキは強かったですね〜^^;
またご一緒したときは是非リベンジでw

ではお疲れさまでした^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.326 )
  • 日時: 2014/04/11 01:12
  • 名前: 緋嗣 (ID: iZiMYypt)

伏竜師匠、たろみにさん、流星さん


今日は (*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
皆様が強いの出すのに私だけまだまだか弱い子達ばかりで何か申し訳なかったですが(;´Д`)
着実に2頭ギルクエ育っております、感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝.。゚+
師匠のゴリエちゃん(笑)ことブラキディオス100歳はホント、乱入があるとかなりヤバイですな(ノ∀`)
てか、口にしたせいかガルルガ乱入wwちょっと噴いたのはナイショです。

流星さんは虫ノリノリだし、それ以外のテンションもノリノリで(笑)楽しかったです(つω`*)

たろみにさんはお初でしたが、とても武器の使い方上手くて感動しました☆彡.。また是非是非遊んで下さいねぇ・:*+.(( °ω° ))/.:+



ヘラさん、せっかくお会い出来ましたのに申し訳ないです(´;ω;`)
また是非是非遊んでやって下さい!!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.327 )
  • 日時: 2014/04/11 01:51
  • 名前: のん (ID: lNIBBdme)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

今日はフィアさん、藍さん、グっちょんさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
とゆーことで

13日に部屋建てますの予告!!


裸で集うハンターたち

数々の試練を乗り越えた先に視たものとは…

脱 次回
ぎ 予告


られた鎧

この次もサービス♪サービスぅ♪(*ノ▽ノ)


はい
ただの裸部屋です
一応22時〜の予定です(* ̄∇ ̄)ノ

我こそは!
って方は是非ご参加下さい♪ヽ(´▽`)/

…重要あるかなぁ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.329 )
  • 日時: 2014/04/11 11:04
  • 名前: ヘラ (ID: kKQDOe/j)

おはようございます

伏さんヒツギさんお久しぶりでした\(^_^)/

あの時間帯だったので解散だろーなぁ・・・・と思いながら突入しました(笑)最近顔出してなかったので挨拶だけでもと思い入室したので(^-^)v

新規さんがいつの間にか沢山入会したようですね♪♪
よろしくお願いします!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.330 )
  • 日時: 2014/04/11 18:14
  • 名前: たろみに (ID: rreawCbA)

こんばんは〜


本日21〜部屋建てしてみます^^
一応Z順にてクエ回しの予定です。

時間の合う方いましたら気軽に突撃お願いします^^

21〜24の予定です


のんさん>

裸部屋、私すごく気になります

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.331 )
  • 日時: 2014/04/11 19:23
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: Du1.qfgX)

こんばんは。
フィアちゃ・のんさん・グっちょんさん、夕べはお疲れ様でした。

自分は普段から引きが弱いのですが、夕べは特に弱くてぎゃーって感じでした。

今月は前半ほぼ休み無く週1の参加でしたが後半固まってるので、来週後半からガンガン突撃しようと思います。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.332 )
  • 日時: 2014/04/11 20:05
  • 名前: グっちょん (ID: Q/0FVPEM)

こんばんは♪
フィアさん、のんさん、藍さん、昨晩お疲れ様でした。

リセマラ初心者ゆえ多数のご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした。

再度ご一緒させていただく機会がありましたら
もたつかぬよう頑張ります!

ちなみに今回の成果は…。
察してやってくださいまし…。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.333 )
  • 日時: 2014/04/12 00:38
  • 名前: たろみに (ID: 95znfeJT)

こんばんは〜。

20:54 部屋建てました

21:02 満員御礼です^^

21:58 空き1名

23:39 満員御礼

24:37 解散しました〜


お越し頂いた皆様ありがとうございました^^

また宜しくお願いします

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.334 )
  • 日時: 2014/04/11 21:27
  • 名前: トリ (ID: iPP9mnFc)

こんばんは〜

今週末はよりにもよって仕事なので悲しい限りです。
月曜は休みなので、明日ないしは明後日、暇とお部屋を見つけて突撃できたらしたいなぁ☆

>伏竜さま

ラーやんはめ、とっても興味がございます。
と言ってもへたくそうちっぱヘベェくらいしかできませんが(´・ω・`)
いつか日の目を見る日が…と思ってすでに20クエあまりキープしてる右ラークエを
何とかできそうな予感がします(*´ω`*)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.336 )
  • 日時: 2014/04/12 01:21
  • 名前: 緋嗣 (ID: Oh8C.njW)

こんばんは(*^^*)


伏竜師匠、流星さん、今日もありがとう御座いました(つω`*)
何回か回線不調で変でしたが、戻ったみたいで良かったです(;´Д`)
また是非是非宜しくお願いします(*VェV*)ノ 

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.337 )
  • 日時: 2014/04/12 07:19
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: p6iX.1Mu)

伏竜様 緋嗣様

昨夜はありがとうございました♪
グダグダの上に何度か乙ってしまい申し訳ございませんでした^^;
また時間が合いましたら狩りに同行させてください^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.338 )
  • 日時: 2014/04/12 10:23
  • 名前: フィアリエル (ID: Ch4l8u3m)

おはよ〜にゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
おおぅw 満室になったのが12時回ってからだったので、ついつい満室報告さぼってましたw

りせまら5日目にご参加いただきましたバニさん、タケさん、janさん、のんさん、さんくすですだ☆
5日目の成果を語れないほど今回は真面目にこんこんしたのが最初だけでしたなw
でもだらだらまた〜りがすっごく楽しかったですお〜ヽ(*´∀`*)ノ
タケさんとも最近だらだらまた〜りお話してないなぁと思うので、機会があったらお話してね♪

ゴマ焼酎は初めて聞いたですよw
きっとゴマの香りがするのよね、味は違うのかなぁ、気になるww

最後の武器試し狩りのらーわんわん&黒わんわんお2連戦ではjanさんお世話になりました〜w
被ダメがひどすぎて「任せとけー♭」、「任せとく〜♪」のやりとりが現実になった瞬間でしたw
また頼りにしてますv
ふぃあちゃもがんばるお☆ またよろしくねん♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.339 )
  • 日時: 2014/04/12 10:35
  • 名前: スパイク (ID: ebTgQ9Xd)

伏竜さん!!
ラーハメやってみたいので機会があれば是非よろしくお願いします。m(_ _)m

一応アイルーボウガンと貫通しゃがみヘヴィは持ってますが、
スキル等ご指示いただけたらがんばって創ります(`_´)ゞ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.340 )
  • 日時: 2014/04/12 18:23
  • 名前: J ◆GxL2yKkN1M (ID: 4cXuYIXB)

こんちゃっす、じぇいるです(=°ω°=)ノ
最近平日はちまちま最小金冠埋めてる私です。
>伏竜さん
サイヤ人ハメ私も混ざりたいです〜

土曜ですよ〜ってことで
13:30から部屋立てますだ
時間合う方はどぞ〜 壁|ω・`)

13:30 部屋立て開始
14:00 回線落ちしたので新たに立てました
14:05 満室です〜
14:30 空き1あります
15:20 回線落ちしたので新たに立てました
13:35 満室です〜
16:30 空き1ありです
18:20 解散しました!

ザラさん、あきおさん、ぐっちょんさん、タケシさん
有難う御座いました!
タケシさん1クエだけになってしまい申し訳ない(つд`)
またよろしくです〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.342 )
  • 日時: 2014/04/12 15:38
  • 名前: 緋嗣 (ID: TpuGyqai)

コンニチハー((((o´ω`o)ノ


今日はちょっとお出かけに横浜まで行きましたが、やはりさすがに休日、人混み苦手なのでグッタリです(;´Д`)


今日は夜22時頃こちらにお部屋立てしたいと思います(*^^*)

まだどちらでやるかは決めてはいませんが、時計回りにクエ回しになるかと思いますので皆さんでワイワイやれたらいいなと思ってます。

またお時間近くになりましたら改めて書き込みをさせて戴きますので宜しくお願いします。



Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.343 )
  • 日時: 2014/04/12 18:46
  • 名前: Zαια (ID: sryDpZlR)

こんばんわー(^∇^)ノ

今日は、Jさん、あきおさん、グっちょんさん、タケシさん、ありがとうございました(^_^)
また一緒に狩りに行きましょ〜♪

今度は〜モンス無視して、飛ばしに行きますからねぇ〜(☆皿☆)キラリッ
必ず飛ばしますww←予告っすw
だからモンスと俺から逃げて下さいね〜ww

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.344 )
  • 日時: 2014/04/12 21:21
  • 名前: のん (ID: 89KFT0mP)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

バーニングさん
フィアさん
Janさん
昨日はありがとうございました(*^^*)

伏竜さん
オラもサイヤ人狩り興味はあります
下手ですけどね( ; ゜Д゜)

今夜はどこかのお部屋にお邪魔しまーす♪ヽ(´▽`)/
空いてなかったら部屋建てます(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.345 )
  • 日時: 2014/04/13 00:43
  • 名前: たろみに (ID: qN8FNPoB)

こんばんは〜^^


部屋ないみたいなんで眠気に負けず今日もやります^^
お気軽にお願いします


21:53 部屋建て

00:30 解散しました


流星さん、スパイクさんありがとうございました^^

最後右ラー祭りみたいになってたのが面白かったです^^
次回までにもうちょい旨味のあるレベルまであげときますw


でわ、お疲れさまでした^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.346 )
  • 日時: 2014/04/13 00:31
  • 名前: 緋嗣 (ID: uMu9Sfvt)

こんばんは(*^^*)


予告していた様に22時になりましたのでお部屋立てしたいと思いますのでお時間が合う方は是非是非遊びにいらして下さいませ・:*+.(( °ω° ))/.:+

部屋立て条件はトップ参照です(つω`*)

※オフライン設定にしていないのでこちらの会以外のフレが後入りする場合が御座いますがご了承の程宜しくお願いします。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

22:00 お部屋立て開始。

22:20 満員御礼

22:52 空き一名

0:29 締めました

お越し戴きました方々有難う御座いました!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.347 )
  • 日時: 2014/04/13 11:23
  • 名前: フィアリエル (ID: CgFG.PsN)

** 22:42 ふぃあちゃ部屋満員御礼さんくす

** 1:13 ふぃあちゃ眠気マックスによりおちますた☆
りせまら部屋ではないかもですが、部屋残ってるかもですw
参加者はGRさん、グっちょんさん、のんさんですだ♪
おつかれさまでした〜☆

りせを繰り返しますので空きがあるのを確認してからの突撃をお願いしまする〜!

*************************************
おはよ〜にゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
りせまら祭り6日目にご参加いただきましたGRさん、グっちょんさん、のんさん、さんくすですだ☆
GRさんはちょいちょい当たりが出たようでうらやましす!
グっちょんさんもおそらく使わないだろうと仰っていましたが、龍属性太刀のレア7いいですなぁ!
ふぃあちゃも太刀は使えないけど、持っている発掘レア7太刀は最悪な切れ味ですw
みなさま引きをお持ちですな♪
ふぃあちゃとのんさんはきっと働き者のセンサーさんにべったり張り付かれてるんだおw 残念w


6日目のふぃあちゃの成果は刀匠のリベ胴でした♪
見た目違いならとっても嬉しかったのだけれど、普通だったのが残念w


色々発掘出来たのですが強化するにはポイントが足りず、ならポイント用に取っておいたレア6武器でもポイントに……と思ったら今度は最高級研磨剤が足りずという悪循環w
研磨剤10個→高級研磨剤1個とか、高級研磨剤10個→最高級研磨剤1個と交換してくれるというシステムとかあればいいのになぁ(-∀-`; )


さて、今までご参加いただいたみなさま、ありがとうございました☆
本日りせまら祭り最終日ですが、打ち上げと称して最後はぐだぐだなクエ回しにしようかと思いまする〜(v´∀`)ハ(´∀`v)☆
正直、ずっとこんこんしてたのでそろそろ狩りが恋しいw

今日はのんさんの裸祭りもあるのであぶれた方はかもんかもんですお♪
通常のふぃあちゃ部屋と同様、合間合間にトークも挟んだぐだぐだ打ち上げクエ回しし〜まっしょヽ(*´∀`*)ノ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.348 )
  • 日時: 2014/04/13 00:42
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 2ER//ioV)

たろみに様 スパイク様

本日はありがとうございました♪
今日は右ラー祭りになってしまいましたね^^
報酬も多くて楽しかったです♪
これがまたレベルが上がると少々手ごわそうですが
協力して倒せたら面白いでしょうね^^
最後、スラアクで邪魔をしたかもしれませんが愛嬌ということで
どうかお許しをw
また時間が合った時はぜひ狩りに同行させてください^^

おやすみなさいませ^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.349 )
  • 日時: 2014/04/13 13:02
  • 名前: スパイク (ID: NIIVtkTw)

昨夜ご一緒させていただきました、たろみにさん、流星さんありがとうございましたm(_ _)m

右ラー祭り楽しかったっすd(^_^o)
スラアク、ハンマー、大剣の仲間ぶっ飛ばしは好きなので大歓迎ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジュリアを見つけたらガンガン狙ってやって下さいm(_ _)m


一巡のみと言う短時間の参加になってしまいすみませんでした。

またの機会にゆっくりよろしくお願いします。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.350 )
  • 日時: 2014/04/13 19:22
  • 名前: あきお (ID: idVzEYH5)

こんちは( ´ ▽ ` )ノ

Jさん、Zαιαさん、グっちょんさん、
先日はお世話になり申した(*´▽`*)

楽しい狩をありがとでした(*´ω`*)

今日はのんさんの裸祭り…ヽ(*´з`*)ノ
張り切りすぎてインナーまで一緒に脱いで待ってまふ(o´艸`)ムフ

では( 」´0`)」よろしこー

※バニさん、伏竜さん、たろみにさんありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ


本当に笑撃的なラストでした(*´ω`*)
又リベンジ行きましょーね(o´艸`)是非

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.351 )
  • 日時: 2014/04/13 18:25
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: gei8HRq6)

こんにちはー!

先週ご一緒いただいた皆々様方ありがとうございました^^

最近はめっきり週末ハンター化しております
空いた時間にフルクライト掘りをコツコツと・・・コンコンやっております

ということで?恒例になりつつある日曜の昼の部
部屋建ていたしまする
まったりクエ回しになると思いまーす
お暇な方いらっしゃいましー^^

15:15  満員御礼!!

18:20  解散
       あきおさん、伏竜さん、たろみにさんありがとうございました^^