交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.353 )
  • 日時: 2014/04/13 18:59
  • 名前: たろみに (ID: qN8FNPoB)

こんばんは〜。


バニさん、あきおさん、伏竜さんありがとうございました^^


最後のテオは三人仲良く逝っちゃいましたね(笑)
皆様のお宝クエもうまうまでした、ありがとうございました^^

次回は私もギルクエお宝にしときます^^


また宜しくお願いします^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.354 )
  • 日時: 2014/04/14 00:12
  • 名前: のん (ID: MpAHSopP)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/ヤッホーイ

今夜は予告通りに22時〜建てますよー(*´ω`*)

THE裸

持ってくるもの

★何かしら武器と認められるもの

★めげない心

★仲間をいたわる心

★下着(必須)

持ってきてはいけないもの

★防具ならびにお守り

★downな気持ち

以上です( ̄^ ̄)ゝ

いっちょ逝ってみっか!
って方は是非お越しくださーい(*´ω`*)

※追記
一応…裸クエ限定ではなく、「裸でクエにいく」です。
Z順にクエ回しですー(*ノ▽ノ)
前もって…乙連発しそうな気がしてならないので、
ゴメンナサイ!m(__)mと言っておきます。

22:00開幕!!

オラ落ちまして、GRさん(snow)か、たろさんか、あきおさんが部屋主かと思われますー(*´ω`*)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.355 )
  • 日時: 2014/04/14 02:20
  • 名前: フィアリエル (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。

** 22:26 ふぃあちゃ部屋満員御礼さんくす

** 23:50 1枠空きあり

** 2:18 解散しました〜☆
おつかれさまでした〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.356 )
  • 日時: 2014/04/14 00:48
  • 名前: スパイク (ID: w1N1gfXz)

需要があるかはわかりませんが、
とりあえず部屋建ててみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

短時間になってしまいそうですが、
どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

12:45 部屋締めました。

参戦していただきましたRufletさんありがとうございましたm(_ _)m
またの機会もよろしくお願いします。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.357 )
  • 日時: 2014/04/14 00:19
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: sOuTQ/Jn)

フィアリエル様 トリ様 ケン様

先ほどはありがとうございました♪
狩りとトークすごく楽しかったです^^あれですね・・・この時間に
食べ物の話は禁句ですねwすご〜〜くお腹空いてますw

また時間合ったら狩りとトークに同行させてください^^
おやすみなさいませ♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.358 )
  • 日時: 2014/04/14 01:18
  • 名前: たろみに (ID: L2Hsbb79)

25:09裸部屋解散しました〜

のんさん、GRさん、あきおさん、伏竜さん
ありがとうございました^^

裸だと普通のクエでももの凄い緊張感が味わえて楽しかったです
PSあげにも良さそうでしたね
ジン亜と鮫はまた今度リベンジしましょう〜^^

伏竜さんとは服着ちゃいましたけど次は裸でやりましょう^^


では、おつかれさまでした^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.360 )
  • 日時: 2014/04/14 19:53
  • 名前: トリ (ID: if9pT6O9)

こんばんは〜 昨日お世話になった皆様ありがとうございますm(__)m
炭鉱婦は久々に狩りというなのミニゲームに手を出したら
さんざんな有り様でした

ちなみに悲しいことに本日昼頃にネット環境がいかれたらしく
オンもネットもできない有り様です(ToT)
早ければ、明日には、なおるはず!

ところで図々しいお願いなんですが、いい常磐胴を発掘したらその他の部位も欲しい!となってしまい...
もしクエお持ちでやってもいいよー、というかたがいらっしゃったらとっっても嬉しかったりm(__)m

ではでは、携帯からなので改行とかにはご容赦ください(>_<)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.361 )
  • 日時: 2014/04/15 01:36
  • 名前: あきお (ID: .mB461h6)

こんばんは\(^▽^)/!

のんさん、GRさん、 たろみにさん、伏竜さん
昨夜はありがとうございました(*´ω`*)


肝心なところで乙したり、どーでも良いとこで乙したり、
乙一人占めしてみたり………(´Д`;)はうぅ

それ全て私目にござりまするぅ(:3[&#9619;&#9619;]*

誠に御迷惑おかけしますた(><)
元々PS無いのに…より腕が劣化しているやうな(#゚Д゚)クワッ

何とかせねばと思いながら、もう甘えた気持ちで胸一杯でふ(*´▽`*)ナハ
なので今日も突撃しまぁーす( 」´0`)」ウララー

部屋が一杯なのですかな(´Д`;)
一応建ててみます…


Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.362 )
  • 日時: 2014/04/14 21:16
  • 名前: GoodRoad (ID: 9ait2hoH)

こんばんはー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様いつもありがとうございます m(_ _)m
さて以前言っていた素材集め部屋を4/17(木)21:00〜24:00の間で立ててみようと思います。

今のところ、黒蝕竜の闇玉・天廻龍の光玉・火竜の紅玉・雌火竜の紅玉を狙ってみようと思います。

報酬情報


ゴアマガラ
部分破壊 頭部x1 2%
剥ぎ取り 本体x3 3%
尻尾x1 2%
落し物 x3 2% (狂竜化を解除した時に落とす)


シャガルマガラ
部分破壊 角 x1 3%
剥ぎ取り 本体x3 2%
尻尾x1 2%
落し物 x3 2% (乗り状態になって転倒させた時に落とす)

リオレイア希少種
部分破壊 頭部x1 4%
背中x1 1%
剥ぎ取り 尻尾x1 5%
捕獲報酬 x1 7%
落し物 x2 4%(飛んでいる時にひるませ落下させると落とす。また捕食時に落とす)

リオレウス希少種
部分破壊 頭部x1 4%
背中x1 1%
剥ぎ取り 尻尾x1 5%
捕獲報酬 x1 7%
落し物 x2 4%(飛んでいる時にひるませ落下させると落とす。また捕食時に落とす)

みたいなのでゴアマガラ、シャガルマガラは討伐剥ぎ取り、リオレイア希少種、リオレウス希少種は捕獲を狙います
頭部は破壊して、尻尾切断は余裕があれば狙う程度で、落し物は積極的に拾う方向で考えています。

またクエストは集会所の単体討伐のもので行こうと思います。
当日集まったメンバーで欲しいものがあればそっちに行きますので遠慮なく申し出てくださいね よろしくお願いしますー。





Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.364 )
  • 日時: 2014/04/15 09:56
  • 名前: 緋嗣 (ID: GVheIdtD)

お早うございます( *・ω・)ノ

昨日御一緒して戴いた方々有難う御座いました(^ω^)
回復間に合わず乙しまくりごめんなさい( TДT)

GRさんの企画の玉集め部屋、その日早番なので行けそうなら参加します〜、サブも欲しいので。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.365 )
  • 日時: 2014/04/15 15:39
  • 名前: 皆のオトモZ (ID: juLLMOkv)

お久しぶりのZポイ人が通ります(・ω・)ノ

メッチャ盛り上がってるやないか〜い_| ̄|○

そろそろ仕事も落ち着きを取り戻しつつ明日辺りに、顔出しますよーψ(`∇´)ψ

明日21時Z会開講( ´Д`)y━・~~ワイワイ楽しく狩しましょう!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.366 )
  • 日時: 2014/04/16 03:40
  • 名前: フィアリエル (ID: 6YmaepIJ)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
りせまら祭りが終わり、見た目違いの常盤がほしいので、さっそく新たなギルクエに手を付け始めているふぃあちゃですだw
きりんさんは高レベでも一人で乱獲出来るのがいいね☆
しかし登録枠が足りないよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日は午前休なので夜更かし部屋でも建て建てしようかにゃ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
いつも通りのトーク多目のクエ回しになるでしょうが、わいわいしたい方はかもんかも〜ん♪



◎本日のお部屋建て予告どぉん☆

04/15 21時30分〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ



>トリさん
常盤のギルクエフルセット持っているのでよろしければおすそ分けしまするよ〜♪
その代わりと言ってはなんですが、ふぃあちゃの胴がわんわんおと常盤が出るもので種類が多いせいかやりにくいクエなので、トリさんがお持ちの胴をおすそ分けしてくださるとうれしいですお〜(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

>おさ様
おつかれで〜っす☆
お仕事落ち着いてきてよかったねぇ(*´∀`)アハハン♪

*** 21:33 ふぃあちゃ部屋満員御礼さんくす

*** 0:44 2枠あきですだ〜☆

*** 3:38 ふぃあちゃ部屋解散しました☆
おつかれさまでした〜☆

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.367 )
  • 日時: 2014/04/15 21:25
  • 名前: あきお (ID: Bc7i8CvQ)

バンチャです(*´ω`*)

先日は秘密のあっき部屋に起こしいただき
感謝、非常にひでき感激でしたヽ(*´∀`)ノテクマク

お話し9割、残り一狩でしたがなんだかありがとでしたヽ(*´з`*)ノ

これは栗きんとんの分だーヽ(≧Д≦)ノ
あなたって芋ね…by刈り上げ

って事で今日も突撃しまぁーす( 」´0`)」ハリケーンミキサー

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.368 )
  • 日時: 2014/04/16 00:10
  • 名前: 緋嗣 (ID: bN5dSaOA)

こんばんは(*^^*)


今からこちらに部屋立てします。
やるクエストは特に決めてないので順番にクエ回しになると思います(^^)


部屋立て条件はトップ参照

まだまだこちらにてご一緒した事のない方がいらっしゃいますのでこの機会に是非是非お越し戴けたらと思いますが、ご一緒した事ある方もお越し下さいませ〜(*´`)


※注意※

オフライン設定にしていない為、こちらの会以外のフレが後入りする場合が御座いますが、御了承の程宜しくお願い致します。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

需要無さそうなのでお部屋締めます。

またお願いします。


Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.370 )
  • 日時: 2014/04/16 14:53
  • 名前: 緋嗣 (ID: Zg6bbXZH)

~~~ヾ(^∇^)こんにちは♪
今日はお休みで明日から三連勤の為にゆっくりしてました(笑)


伏竜師匠、ラーハメですが、装備はあるけど防御不完全なんですがサブでの参加はありですかね(^^;;?
時間間に合うなら参加したいと思います(*`・ω・´)

メインならばラージャン100も提供出来ますので〜。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.371 )
  • 日時: 2014/04/16 18:27
  • 名前: GoodRoad (ID: op40ZBW8)

こんばんはー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

伏竜さんラーハメに興味があるので枠があれば参加したいですー

防御力低くてもいいならサブで参加したいです、武器はヘヴィと思いますがしゃがみ撃ちができるものでいいのでしょうか?なにがいいんだろう?

良かったら教えてくださーい

それではヾ(@⌒ー⌒@)ノシ



Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.373 )
  • 日時: 2014/04/16 21:55
  • 名前: Z (ID: t85l84uO)

こんばんは、急な現場に行ってまして・・・今日の21時からのZ会開講は延期さしてもらいます;;

申し訳ないです、皆と絡めると思って楽しみにしてたのに残念です・・・・

期待していたが居りましたらすいませんでした・・・・;;明日開けそうなら開きますのでその時にお会いしましょう〜><

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.374 )
  • 日時: 2014/04/16 22:02
  • 名前: フィアリエル (ID: 6YmaepIJ)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日夜更かし部屋にご一緒してくださった龍蓮さん、GRさん、あっき、さんくすですだ〜☆
名古屋風お好み焼きは初めて聞いたですおw
そして調べてみたけれど美味しそぉ、作れそうな感じなので今度作ってみようかと思いまするσ(´~`*)ムシャムシャ
遅い時間までお付き合いさんくすでした〜(●・ω・)ノ
またよろしくねん♪

>あっき
にゅふふふ〜、秘密部屋楽しかったねww
ふぃあちゃもこそっと建ててみようかしらw
栗きんとんは禁句だおww

Z会延期ですか〜、残念><
明日、空きがあったらちょこっとだけ顔出しまする〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.375 )
  • 日時: 2014/04/17 01:05
  • 名前: 緋嗣 (ID: hBsTD3dV)

こんばんは〜。


本日、22時からお部屋立てしたいと思います。


基本的私から反時計周りでクエスト回しになります(^^)


部屋探しはトップ参照で。


需要なければ1時間程しましたらお部屋閉じさせて戴きます。


またこちらの会以外のフレが乱入する場合が御座いますが御了承の程宜しくお願いします。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

22:00 お部屋立て開始。

0:43 解散しました。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

ケンさん、伏竜師匠

有難う御座いました(つω`*)
ケンさん、また是非是非遊びましょ☆彡.。
師匠のクシャル100皆仲良く1乙ずつしたのは笑えたけど(笑)
またリベンジしましょう

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.376 )
  • 日時: 2014/04/17 02:12
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: p7fEMVIr)

こんばんわ。

ゆうべご一緒したフィアちゃ・GoodRoadさん・あきおさんお疲れ様でした。
久々狩りしました。

緋嗣さんとこ満室っぽいので需要あるかわかりませんが今から部屋建てます。

条件はTOP参照。

1時間ほど待って需要無ければ閉じます。

解散しました。
フィアちゃ来てくれてありがとねー。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.378 )
  • 日時: 2014/04/17 13:51
  • 名前: トリ (ID: 4Mvh.os7)

こんちゃ〜
相変わらずのネット不通です。業者くるの、早くて24日て...

フィアさん
常磐是非に! ちなみに未確認ですが、ストックにキリンドスA胴もいましたー!
どちらがよいでしょうか?

とりあえず明日夜から実家に帰ろうかと...
家に帰ればネットがつながるし、色々不便なので(ToT)
ではでは!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.379 )
  • 日時: 2014/04/17 17:14
  • 名前: ケン ◆K1z/mB9tDA (ID: 8Pa5pzqc)

こんにちは。

ヒツギさん、伏竜さん、こちらこそありがとうございました。

クシャル100は強かったです・・・。是非、リベンジさせてください!

では。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.380 )
  • 日時: 2014/04/18 00:37
  • 名前: GoodRoad (ID: i6bRc07P)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

予定どうり本日(4/17)21:00より素材集め部屋を立てますー。

よろしくお願いしますー。


21:00 部屋開設
21:00 空き1
21:16 満室です ありがとうございます
24:36 解散です お疲れ様でしたー

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.381 )
  • 日時: 2014/04/18 00:54
  • 名前: たろみに (ID: BAg1vV5Z)

こんばんは〜^^


フィアリエルさん、あきおさん、GRさん
昨日はありがとうございました^^


昨日は物欲センサー全快でお宝はさっぱりでしたw
でも皆様になにかいいの出てくれてればなーと思っとります^^
またお宝にしとくのでコンコンしに行きましょー


では、またご一緒したときは宜しくです^^


ひっそりと部屋建てしてみます^^

内容は特に決めてませんw

21:15 部屋建て

21:35 満員御礼

23:38 空き1名

23:58 満員

24:53 解散しました


お越し頂いた皆様ありがとうございました^^
また宜しくお願いします〜

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.382 )
  • 日時: 2014/04/17 21:49
  • 名前: フィアリエル (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日はひみちゅのふぃあちゃのお茶会にご参加いただいた方、あんがちょです♪
あっき、さっそくリスペクトだおw
面白かったのでまたお茶会開くねw

龍蓮さんもあんがちょで〜す
きりんさんあと少しだね〜!

またよろしくで〜す☆

>トリさん
出来ればどっちもおすそ分けしていただくことは可能でしょうか〜??