交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.789 )
  • 日時: 2014/06/23 05:55
  • 名前: ルキナ (ID: chBQXqMA)

皆様おはようございます〜♪
ようやく出張から帰って来られました!(*^-^)ノ
またちょくちょくお部屋に突撃させて頂こうと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いします♪

せっかく出張で東京に行ったので、仕事終わりにユニクロクエもダウンロードしてきました!
こういう時は出張指令に感謝感謝です♪(笑)
御徒町駅のユニクロに行ったのですが…まさかの1〜4階が全部ユニクロ!というド田舎地元からは考えられない光景に
(((( ;゚д゚)))) <やっぱし都会は規模がちごーて人もぎょうさんおるんじゃの〜ガタガタ…となってました(笑)
すでにユニクロクエを持ってらっしゃるメンバーさんがクエストを積極的に貼って下さったため(ありがとうございます〜!)
もう需要はないと思いますが、もし「やりたい!」という方がおられましたらご一緒した時にでも言ってやって下さい〜♪

>tentenさん
はじめまして♪ルキナと申します(*^▽^*)
挨拶が遅くなって申し訳ありません!
すでに皆様との狩りを楽しまれていらっしゃるようですね♪
私もご一緒できた際には、どうぞよろしくお願いします〜♪

>おしぼりさん
はじめまして!ルキナと申します♪
昨夜がここの会での初狩りだったんですね!
週末に出没されるとのことで、ご一緒した際にはぜひ遊んでやって下さい〜♪(*^-^)

>Z会長様
募集停止の件了解しました♪
まだお会いしていない方もたくさんいらっしゃいますので、これからもメンバーの皆さんと仲良く楽しく狩りができたらと思います♪
どうぞよろしくお願いします!(*^▽^*)

>フィアさん
メガネゲットのために闘技場を頑張ろう!と思っていたので、闘技場部屋すごく興味があります〜♪
でも私とペアになった方の苦労を思うと、二の足を踏み踏みしてしまって…(笑)
とても下手ですが、もしお部屋が空いているタイミングに遭遇できたら突撃させてください♪(*^-^)ノ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.790 )
  • 日時: 2014/06/23 07:07
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: q7kFPd9M)

フィアリエル様 バーニング様 ルォディ様

昨夜はありがとうございました♪
狩り中の定型文が面白すぎて一瞬闘うのを忘れてしまいますw
そうですねぇ・・・また何か定型文仕込まないとw
また時間合った時は宜しくお願いします♪今週もがんばっていきましょう♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.791 )
  • 日時: 2014/06/23 08:36
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: DUaZ0iH/)

おはようございます^^

昨日ご一緒したバニさん、グっちょんさん、タケさん、あきおさん、GRさん、おしぼりさん
ありがとうございました^^

おしぼりさんとはお初狩りでしたが気さくな方で楽しかったです^^
ここは面白い方が沢山いるので是非色んな方の部屋に突撃してみて下さい^^

またご一緒した際は宜しくです^^


Z会長様>>

>>751のレス見落としてるっぽいです;;
お忙しいなか板を管理されてるのは重々承知なのですがちと気になったのですいません;


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.792 )
  • 日時: 2014/06/23 13:09
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださった流星さん、ルォさん、バニさん、Rさん、しゃぼんさん、さんくすでした☆
ネタ定型みんなかぶせてくるから、負けないように考えるの大変だお(;´Д`)
しかも定型枠が足りないという、ね(ノД`)・゜・。ウニャ〜ン

バニさんもわんわんブラザーズ91歳おめっとで〜す♪
これから地獄のこんこんだねw
Rさん、しゃぼんさんも遅くに遊びに来てくれてあんがちょです(´ω`*)
しゃぼんさん、先日に引き続き昨日は入ったらバルカンさんという、ミラ系に縁がありまするなw
またみなさま、よろしくで〜す(∩´∀`)∩


さてはて明日から2連休、きゃっほい☆
ということで今夜から企画部屋投下していきまするよ♪
ありがたいことに闘技場部屋もレスいただいたので建てまする〜(*´з`)ミョフ

06/23 ゆるゆる武器練習部屋 22時〜
06/24 ぐだぐだ闘技場部屋 20時〜
06/25 平日昼部屋 14時〜

ひとまずこんな感じで(∩´∀`)∩
お時間合う方いらしたら、よろしくですお〜♪

>星奈さん
24日がふぃあちゃお休みなので昼部屋参加希望です〜('◇')ゞ

>ルォさん
フィアっち的には闘技場の前に武器練習部屋なんだな、ぬふふふ(´艸`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.793 )
  • 日時: 2014/06/23 11:21
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

一応記載しておきましょ〜か♪

   ☆★☆ お部屋建て予告整理 ☆★☆

06/23

・22:00〜 ゆるゆる武器練習部屋(ふぃあちゃ)
      下位・上位・イベ・レベル80未満のギルクエ限定の武器練習クエ回し

06/24

・12:00or13:00〜 Z順クエ回し部屋(柏崎星奈さん)

・20:00〜 ぐだぐだ闘技場部屋(ふぃあちゃ)

06/25

・14:00〜 だらだらZ順クエ回し部屋(ふぃあちゃ)

・22:00〜 裸部屋(のんさん)
      のんさんに「さあ、脱ぎたまえ」と言われたい方はどぞん♪

となっておりまする(´▽`*)
お時間あって興味がある方は突よろぴっこですお〜♪

企画部屋以外のクエ回しがいいお!って方は各自お部屋建てしてくださいね♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.794 )
  • 日時: 2014/06/23 11:49
  • 名前: しゃぼん (ID: y9bsztoa)

こんにちは(・∀・)

昨夜短時間でしたが、ご一緒してくださったフィアさん、ルォディさん、Rufletさんありがとうございました♪
ミラ様怖いおw
しかも準備あわててクーラー忘れるという(´д⊂)ひどす;
狩りではお役に立てそうになかったので、定型に命かけさせていただきましたb
こんなですが今後ともよろしくです (o*。_。)o

ああ〜企画部屋行きたい!行けるといいのですが…。。
24日は用事があるのですが、時間が合ったらぜひ星奈さん部屋参加させてください★

今日からウィンブルドンで、しばらく夜の参加がさらに微妙になりそうですが、
ご一緒の際はよろしくお願いします〜 (o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.795 )
  • 日時: 2014/06/23 12:38
  • 名前: z (ID: b3b0LwpA)

コニャニャチワー(=^ェ^=)Zです( ´Д`)y━・~~皆楽しんでるね〜(・ω・)ノ

たろさんありがとね!見落としとゆーかおしぼりさん辺りから新規さんのレスに返信出来てない無いの(T . T)

だから皆で一声かけてあげてね(・ω・)ノ会長だからとか正直肩書なんて所詮お飾りさ!

ここは皆の会であり俺だけのもので無いので(・ω・)ノ

まとめての挨拶になりますが、申し訳ありませんm(_ _)m

新規さんTOPの規約を読み理解していただければOKです!
掲示板の部屋があれば突してみよぉー!一戦メンバーとPTしていただければメンバー表に名前と自己紹介スレNOがのります!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.796 )
  • 日時: 2014/06/23 19:48
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: MiCid/x.)

会員の皆様こんばんはm(__)m

フィアリエルさん明日宜しくお願い致しますぅ 平日休み同士仲良く狩りましょ(笑)
しゃぼんさん明日ご予定合えば是非ともお待ちしておりますー

皆様も大歓迎ですので明日の昼部屋へ来れる方は宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.797 )
  • 日時: 2014/06/23 23:30
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: DUaZ0iH/)

こんばんは〜^^

おさ殿、皆と一戦PTして初めて入会なんですね^^
もろもろ理解了解しました^^

で、いつも通り普通の部屋を建てます
宜しくドーゾ^^

20:39 部屋建て

20:57 満員御礼

23:28 解散しました〜

藍龍蓮さん、あきおさん、グっちょんさんありがとうございました^^
おやすみなさい

あと別件なのですが
集会所クエ限定のクエ回し部屋とか需要がありそうなら今度やってみようかなと思ってます^^
目的は素材集め、未クリアのクエ消化、金冠集めなどなどです
もしかしたら生産武器限定とか条件を付け加えるかもですが....

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.798 )
  • 日時: 2014/06/24 00:36
  • 名前: GoodRoad (ID: 1rIHKhKe)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

需要あるかわかりませんが部屋立ててみますねー

HN:SNOW Z順にてクエ回し

21:43 部屋開設です。よろしくお願いします
24:32 自分抜けまして申し訳ないです

部屋あればルキナさんか藍龍蓮さんがいると思います
よろしくお願いしますー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.799 )
  • 日時: 2014/06/24 07:34
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お時間なのでゆるゆる武器練習部屋投下しまっさ〜♪
下位・上位・イベ・LV80未満のギルクエ限定乙どぉんと来いなゆる〜いお部屋ですが、よろしければどぞどぞん♪

22:00 お部屋投下どぉん(´・ω・`)

23:17 満員御礼さんくす(´艸`*)

0:22 1枠空きあり('◇')ゞ
行方不明のルォさん、ねむねむでなければ帰ってらっしゃ〜い☆

1:02 満員御礼さんくす(´・ω・`)

2:26 2枠空きあり(´ω`*)

7:32 まさかのこの時間部屋閉めw
おつかれさまでございました〜☆ 星奈さん部屋に備えて寝ますw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.800 )
  • 日時: 2014/06/24 01:09
  • 名前: tenten (ID: l7/bhp2E)

おばんでやんす

Z様、
会の皆様と仲良く遊ばせていただいています。
ご一緒させていただく際には、よろしくお願いします。
ある程度の常識は装備していると思いますが、定型文を仕込むなど影響を受けやすい性格でもあります。今後もよろしくお願いします。

昨夜に続き、GR様遊んでいだきありがございました。

ルキナ様、ユニクロ何度も貼っていただきありがとうございました。武器作成にチケットもう一枚必要でした。機会ありましたらまたお願いします。

藍龍蓮様、男前の態度勉強になりました。

皆様、これからも宜しくお願いいたします。
長文失礼しました。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.801 )
  • 日時: 2014/06/24 06:20
  • 名前: ルキナ (ID: ks33YzAZ)

皆様おはようございます〜♪(*^-^)ノ

昨夜ご一緒して頂いたGRさん、tentenさん、龍蓮さん
そしてその後に武器練習部屋でお世話になりましたフィアさん、Pafeさん、龍蓮さん
ありがとうございました〜!
皆さんの書き込みで気がついたのですが、龍蓮さん昨夜の3部屋完全制覇されていたんですね!(笑)

最初、GRさんとtentenさんがバリバリ狩りに行かれていたお部屋に飛び込んだのですが
待ってる間にクエストボードを見て「こ、これをお二人で行かれているの…?ガタガタ」と震えていました(笑)
tentenさんとはお初だったため、3乙したら申し訳ないな〜と思っておりましたら
ユニクロクエをされたことがないとのことで、バリバリ貼らせて頂くことに♪
高レベルギルクエのゴアちゃんじゃなくてホッとしたのは秘密です(笑)

ユニクロクエでは柵のスイッチを謎のタイミングで押してしまってごめんなさい(T_T)
今ならいける!と思ったら、ティガさんが「閉じ込められてたまるか!」という感じでダーーーーと来てしまって…(笑)
龍蓮さんが入室されてからのティガ狩りは
GRさんがチャークでスタンを!tentenさんが双剣で麻痺を!龍蓮さんが片手剣で睡眠を!
という、ティガさんがほとんど動けない状態になっていて本当にすごかったです〜!
私は乗れない棒で相変わらずボコボコだけしてました(笑)
チャークのGRさんのほうが乗り乗りで、tentenさんは「?」と思われたかと…(笑)

GRさんとtentenさんが退出されたあと、龍蓮さんとお二人で狩りに行ったのですが
「なんでも貼っていいですよ〜」
と言って下さったのをいいことに、即行で裸クエを貼りに行ってすみませんでした(笑)
裸の付き合い楽しかったです〜♪(*^-^)ノ

お部屋解散後、フィアさんの武器練習部屋に空きがあったので、弓を持って突撃させて頂きました♪
そうしたら、裸のままの龍蓮さんと再開!!男前すぎますw
本当に初心者の弓ハンターだったので、ほぼ3人で戦って頂く感じになってしまい申し訳ありませんでした(;_;)
ようやく弓の使用回数が10回になり(少な!笑)なんとなくコツが分かってきた気がします♪
いつか高レベルギルクエにも弓を担いでいけるように、練習頑張ります〜(*^▽^*)

まったり地元食べ物トークは、本当にお腹が減ってヤバイですね…!
Pafeさんと龍蓮さんの地元スイーツ乱舞に、フィアさんは舞い踊り、私はゴアちゃんのようによだれが出そうでした(笑)

>tentenさん
ネタ定型文とっても楽しかったです♪返せる定型文を仕込んでいなかったことが悔やまれます〜!(笑)
またご一緒できた際にも、言って頂ければユニクロクエばんばん貼らせて頂きますね♪
隣県の御在住ということで、方言ツッコミもありがとうございました(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします〜!(〃^∇^)

>たろみにさん
集会所クエ限定のクエ回し部屋、楽しそうですね♪
生産武器限定というちょっとした縛りもいい感じです〜(*^▽^*)
私はロクな発掘武器を持っていないので、ほぼ通常通りですが(笑)
タイミングが合いましたら、ぜひよろしくお願いします♪


…朝からこんな長文レスすみません…短くまとめる能力が欠落しているダメ社会人です(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.802 )
  • 日時: 2014/06/24 08:45
  • 名前: えがちゃん (ID: FQO.vK5o)

Tentenさん、おしぼりさん

初めまして♪
挨拶が遅れましたが、えがちゃんと申します!
ヘタレハンターですが、ご一緒した際はよろしくお願いします(*´∀`)

とは言っても素材欲しさに固定のモンスターばかり狩りをするため野良で狩ることが多いです(。>д<)

少しでも早く皆さんと一緒に狩りをしたいので頑張って集めたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.803 )
  • 日時: 2014/06/24 17:03
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: xBfZ8qul)

会員の皆様こんにちはm(__)m

予告通り昼部屋建てますー皆様宜しくお願い致しますm(__)m

12時20分部屋建てました フィアさん合流ー

15時 満員御礼です

16時15分 解散しましたー

妙な時間にも関わらず皆様ありがとうございましたぁ

ご一緒していただいたフィアリエルさん、ナナシさん、kuronekoさんお世話になりましたm(__)m

フィアちゃ 完全に反省大賞ですよー(笑)キリンさん放置しちゃって(笑)チャットもキレキレで楽し過ぎましたー!
初めて狩りに行った気がしませんでした(笑)

ナナシさん ギルクエお気遣い頂きありがとうございますm(__)mちょいちょいくつろぐナナシさんに癒されっぱなしでしたー(笑)

kuronekoさん 短い時間でしたが楽しい狩りをありがとうございましたm(__)mそしてボッチハンターにしてしまい申し訳ありませんです(;´д`)お二人がユニクロクエの後ワタクシをボッチにしたのは偶然でないような(笑)手を振ってくれた時の偽りの優しさ忘れません(笑)

昼間のお忙しい時間帯にお付き合い頂き素晴らしいハンターさん達に感謝が止まりませんm(__)m乙りまくりのヘッポコ星奈ですが今後とも宜しくお願い致しますぅm(__)m

まだご一緒した事無い方とも早く行きたいです!!

追記 ハンター会と関係無い方と思われる人の事も書いてしまいましたー汗 申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.804 )
  • 日時: 2014/06/24 18:57
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ゆるゆる武器練習部屋にご一緒してくださったZAKIOさん、ルォさん、バニさん、Rさん、パフェさん、龍蓮さん、ルキナさん、janさん、さんくすでした〜☆

ネタ定型にはまっているせいか武器練習部屋でも相変わらずの暴走気味でごめんなさいw
武器練習はというと相変わらず笛には苦戦してますが、もうそろそろ次のメインを笛にしようかなぁと思いつつ、上手い人のプレイを間近で見るとゆ〜みんの立ち回りもまだまだ改善の余地があるよなぁと欲が出てきちゃうのですお(*´з`)

ひとまずみなさま、練習中の方が集まったので気楽にプレイができました♪
ありがとうございます(´艸`*)
珍しく朝まで狩りをしたので、記憶があいまいです……ふぃあちゃ何かやらかさなかったかしら?w
また、練習中の武器でゆる〜くお付き合いいただけるとうれしいです〜♪



本日昼にご一緒くださった星さん、星さんのフレンドさんもさんくすでした〜☆
初対面じゃないでしょwっていうほど互いにノリが良すぎて楽しかったお〜、すっごく馴染んでた(∩´∀`)∩ワチョイ
馴染みすぎて完璧に変質者二人ですお!w(フレンドさん入室の際に空気が凍り付いて、慌てて持ち直したのが面白かったw)
反省大賞もうりうり攻撃もまた〜り仲間加入記念にふぃあちゃが星さんにしてあげましょう!(*´ω`*)フヘヘヘヘヘ
また遊ぼうね♪



さて、本日は20時から闘技場でしたっけ?(現在、寝起きで頭あぽんしてますw)
興味があってお時間合う方いらしたらよろしくです〜<(_ _)>

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.805 )
  • 日時: 2014/06/24 23:53
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

連投スマソです(;´Д`)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ドキッ★コイン目当てのだらだら闘技場部屋投下でっす♪
だらだらでもいいおって方はよろしくで〜す(´艸`*)


20:00 お部屋投下どぉん(´・ω・`)

20:26 満員御礼さんくす(´・ω・`)

23:00 3枠空きあり(*´з`)
1時間くらいは開けておくのでご一緒してくださる方はよろすくです♪

23:52 ちょい早いですが本日閉じました〜(*´з`)
みなさまありがとうございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.806 )
  • 日時: 2014/06/24 23:10
  • 名前: グっちょん (ID: d7LvV6K/)

こんばんはー♪(・∀・)ノ

1部屋目満室なので

2部屋目建てます♪

早寝早起き健康第一部屋

なので早めのに締めるかもですが

お時間あるかたどぞー。

21:01部屋建て

23:04空き1

ご一緒された皆さん有り難う御座いました。

お先に失礼しますm(._.)m

部屋はルキナさんが引き継いで

おりますのでお時間あるかたどぞー。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.807 )
  • 日時: 2014/06/25 00:39
  • 名前: Nee (ID: NZQZbsK.)

こんばんは〜
返信遅くなりましたが
>tentenさん
>おしぼりさん
Neeと申します。ご一緒した際はよろしくお願いしますね♪

さて、フィアさんのお部屋が満室なので新たに部屋建てします
どなたでもご遠慮なくどうぞ〜

21:05 グっちょんさんの部屋へ合流しました
解散しました〜。ご一緒された方々、どうもありがとうでした♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.808 )
  • 日時: 2014/06/25 00:12
  • 名前: あきお (ID: zn7ca0.h)

こんばんは(´Д`;)

乗り遅れちゃったみたいですな(;´Д`)アラマー

なのでコッソリ建てます…(o´艸`)ムフ

21:36〜(^-^)/
21:46@1ヽ(*´∀`)ノ
21:48満くんですヽ(*´з`*)ノ
0:08解散しますた(*´ω`*)えーそーなんです

御来店ありがとでしたヽ(≧Д≦)ノおやすみー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.809 )
  • 日時: 2014/06/24 22:03
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: lKLm1001)

こんばんは、レスサボり気味の藍龍蓮です。
夕べは部屋を駆けるおっさんと化してました。
誰とご一緒したか記憶が曖昧で脳トレやらないとマズイかもと思ってます。

夕べご一緒した方々ありがとうございましたm(._.)m

tentenさん>
お初でした。
男前と書かれていますが、多分気のせいですよf(^_^)
何と言っても変態紳士3号らしいですからw
今後もよろしくお願いますね。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.810 )
  • 日時: 2014/06/24 22:08
  • 名前: Pafe (ID: hbNz/NxO)

こんばんはm(_ _)m
昨夜は、フィアリエルさん、Refletさん、龍蓮さん、ルキナさん、ご一緒してくださってありがとうございましたm(_ _)m
かなり遅くまででしたが、楽しくて時間を忘れていました(^∇^)
まさか、朝まで頑張られていたとはビックリしましたが(^^;;
狩りだけではなく、トークも楽しいですもんね(^_^)
またご一緒させて下さいね(^人^)
トークも磨きをかけなくては・・・(^◇^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.811 )
  • 日時: 2014/06/25 00:24
  • 名前: えがちゃん (ID: Pmx.LEYh)

こんばんは♪

あきおさん、SNOWさん、tentenさん
ありがとうございました!
楽しかったです♪

いやーしかし、ご飯を炒める以外あることを今日知ったのは遅すぎましたね(*´∀`)
いつもロクに見もせず、Aボタンをれんしゃしてました(;つД`)
こんな初心者ハンターですがまたご一緒した際はよろしくお願いします♪
それではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.812 )
  • 日時: 2014/06/25 00:27
  • 名前: Pafe (ID: UXj5PeDr)

こんばんはm(_ _)m
やっと時間が出来たので、どなたかご一緒していただける方を・・・と探していますが、今日はどなたもいらっしゃらないようなので、一人で遊びます(^_^;)
皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
またよろしくお願いします(^人^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.813 )
  • 日時: 2014/06/25 12:09
  • 名前: ルキナ (ID: sVYevJ32)

00:22 グっちょんさんから引き継いだお部屋閉じました♪

ご一緒して下さったグっちょんさん、Neeさん、ZAKOさん
健康第一の楽しい時間をありがとうございました!

ラストクエが感動巨編すぎて、ちょっと涙腺が…(笑)
また明日の朝に追記しにきます〜♪

(追記)
このレスに追記しようと思ったのですが、あまりに長くなってしまったので
もう1レス使用して書き込みさせて頂きました。いつも読みづらい長文レス申し訳ありません(;_:)
楽しくてついつい長くなってしまって…(笑)