交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.29 )
  • 日時: 2014/03/13 11:11
  • 名前: フィアリエル (ID: Ch4l8u3m)

おはよ〜ですにゃっ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日りせまらなお部屋にご参加いただいたのんさん、アルさん、ヘラさん、タケシさん、ジュリアさん、Rufletさん、Zさん、さんくすですだっ☆
楽しくわいわいガヤガヤチャットしながら、乙協力&たくさんのギルクエの提供をいただきホントに感謝感謝で〜すヽ(*・∀・*)ノキャハ
みなさま、いいものは出たかしら?

新たに変態紳士の称号を得たアルさんはいいもの出たみたいでよかったねぇ(ノ´∀`*)

のんさんはもりもり食べてアルコール消毒して、風邪っぴきを早く治してがっつりあそぼ〜ね☆

よいどれなヘラさんの定型は昨日も絶好調に荒ぶっていて笑いっぱなしですたw
おかげで何度強走の旋律失敗したことかw

タケさん、行方不明の間 もしやレア出ししてくれたのでは?
出来る男過ぎてフィア姫は惚れちゃいそうじゃw(*´Д`*)ポポンッ

お初なRさんもさっそくのご参加ありがちょ〜!
楽しかったと思ってくださったら嬉しいです。
よければまたご参加くださいましまし.+:。(*´v`*)゚.+:。

ジュリアさん、Zさん、今度はがっつりほりほりしましょ〜ねっ☆

また定期的ににゃん狩り、ネタ武器部屋、リセマラと色々開催していくのでご参加いただける寛容な方はよろしくですだ☆
ひとまず今回間に合わなかったらーわんわんを91まで上げれるように頑張るにゃ!(*>ω<*)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.30 )
  • 日時: 2014/03/13 12:54
  • 名前: タケシ (ID: qYnGC7mn)

こんにちは!!
昨日ご一緒させて頂きましたZさん、アルさん、フィア姫、ジュリアさん、Rさん
楽しい掘り掘り有難うございました。

ほろ酔いすぎて行方不明になり、気が付いたら迷子になってしまいました。すいませんm(__)m
フィア姫、予想的中です(^^)

今度は皆さんに迷惑かけぬようほろ酔い封印にてガチ突撃したいと思います。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.31 )
  • 日時: 2014/03/13 12:58
  • 名前: スパイク (ID: N8jwbK4r)

こんちわーっす( ´ ▽ ` )ノ

昨夜同席させていただきました、アルさん、ヘラさん、タケシさん、Rufletさん、フィアさんありがとうございましたm(_ _)m

掘れども掘れどもゴミオマばかりでしたので、
まだまだ掘り乙参加させていただきたいと思います!

>フィアまま様
大剣と弓は神クラスを掘り当てるまで寄生させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
ネコ武器も用意したので、ネコ会なども参加させて下さい(≧∇≦)

PS 時折見せるママ口調にぞっこんなのは内緒です\(//∇//)\

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.32 )
  • 日時: 2014/03/13 13:22
  • 名前: のん (ID: oGA403rB)

こんにちわー(*´ω`*)

フィアさん
タケシさん
ヘラさん
アルさん
昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

Rufletさん
のんと申します(* ̄∇ ̄)ノ
風邪ひきハンターでございますがよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.33 )
  • 日時: 2014/03/13 16:49
  • 名前: Z (ID: Q4iIq0vy)

こんちゃ昨日ご一緒した!フィアちゃ・たけちゃ・新規さんのRさん楽しかったね〜^^ありありですよ〜^^

>フィアちゃ まぁ〜少ししかカンカン出来なかったが、筆頭オトモ目指してるから何でもいいのですw

>Rさん 昨日の初参戦どうでしたかね?馴染めましたあんな企画部屋やクエ回しの部屋色々
  ありますので!楽しんでくださいな^^

>たけちゃ ほろ酔いおおいに結構^^逆に飲まない何てゆうとフィアちゃに怒られたりしてねw

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.34 )
  • 日時: 2014/03/13 17:18
  • 名前: 緋嗣 (ID: TpuGyqai)

こんにちは(*^^*)


Rufletさん、初めましてwヒツギと申します。
御一緒した際は宜しくお願い致します(^^)


さて、本日22時にですが久々に此方に予告をさせて戴きたいと思います。


ちょっと育てたい子がいるのでお手伝いして下さる方を募集します。
まだメインかサブの方かは決めてませんが、育てたい子はまだレベル低いですがバサルモス亜種のガンランスです。
後、合間にブラキディオスのガンランス(89かな?)を挟みたいと思ってますのでお手伝いして下さる方はピッケル持参でお願い致します(^人^)

※注意※

此方の会以外のフレの乱入があるかも知れませんがそうなった場合はご了承下さいませ。

時間近くになりましたら改めて書き込みさせて戴きます(´Д`;)ヾ

まだまだお会いした事ない方、そうでない方も是非是非宜しくお願い致します(><)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.35 )
  • 日時: 2014/03/13 17:47
  • 名前: Nee (ID: lDCcRxjG)

皆さんこんばんは〜
引っ越しお疲れ様でした〜。

HN:Nee
HR:337
出没時間:主に平日の21時から24時くらいまで
ひとこと:以前は大剣ばっかし使ってましたが最近はヘビィボウガンをメイン使ってます。ご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願い致します。

>Rufletさん
初めまして!ご一緒した際はよろしくです〜。


Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.36 )
  • 日時: 2014/03/13 21:27
  • 名前: 猿★婦人 (ID: Nqb4dquN)

お久しぶりです♪
こんばんほゃ〜!!( `ー´)ノ
引っ越しお疲れ様でした〜!

HN:猿★婦人
HR:157
出没時間:22時〜24時くらい
ひとこと:いろいろな武器を使っていますが、メインで使っているのは棒です。最近は遠距離武器を練習中です^−^よろしくお願い致します(*'ω'*)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.37 )
  • 日時: 2014/03/14 02:43
  • 名前: 緋嗣 (ID: e5O8j0L5)

こんばんは(*^^*)


時間が近くなりましたのでお部屋立てます。


†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†

3月13日 22時

ζ緋*嗣ζ
部屋立ての条件はトップ参照

※内容などは上記の予告>>34参照にして下さいませ(><)

また此方の会以外のフレの参加もある場合が御座いますのでご了承下さいませm(_ _)m

†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†

22:02 満員御礼(*^^*)


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


23:55 1名空きあります(*^^*)


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

0:04 再び満員御礼(*^^*)

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

解散しました。お越し戴きました方、有難うでした(*´ω`*)


Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.39 )
  • 日時: 2014/03/13 22:12
  • 名前: フィアリエル (ID: Ch4l8u3m)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お仕事終えて帰ってきたにょ!ってなことでお部屋建て建てしようかしら?
お暇な方、わいわいがやがやクエ回ししましょ☆

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>ジュリアさん
笛の支援と乙協力いただいているので寄生なんかじゃないですよ!
参加してくださる方に出来ることを協力していただくが信条のリセマラなので、寄生なんて言うとフィアままの説教が始まりますよw
にゃん狩りもぜひぜひご参加くださいねv

>タケさん・Zさん
タケさんが飲酒控えることを叱ろうと考えていたの、何故ばれたしw

*** アルさんとかぶったので合流しま〜す! ***
アルさんのお部屋にみなさまご参加くださいましまし〜!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.40 )
  • 日時: 2014/03/13 22:21
  • 名前: とも (ID: 9elFygzs)

Z会長、お引っ越しお疲れさまでした。
いつもありがとうございます。

仕事が忙しいのと、風邪こじらせて
いつまでも治らず、随分ブランクが、、、。
また、ちまちまがんばります。
というわけで、自己紹介。

HN:とも
HR:95
出没時間:休日前の22時〜
休日は気が向いた時間いつでも。
ひとこと:回復薬を飲みつくし、更に乙する
残念仕様ですが、よろしくお願い致します。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.41 )
  • 日時: 2014/03/14 00:35
  • 名前: J (ID: 16ci95Fm)

こんばんちはっす!じぇいるです。
ちょいと遅いですがあらたしく部屋をたてまする〜

*** 23:15部屋立ての条件はトップ参照 ***
HN:じぇいる

*** 23:20満員御礼さんくすです ***
オンされる方は新しい部屋立てお願いしますだー!

*** 00:30解散しましたー ***
時間短くて残念、あっという間でしたが楽しかったです♪
Z会長、ジュリアさん、ZAKOさん有難うでしたー(◎´▽`)ノ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.42 )
  • 日時: 2014/03/14 01:21
  • 名前: のん (ID: 7cXU4oi5)

こんばんは(・∀・)ノ
伏竜さん
ヒツギさん

ちと体調がすぐれんので、短時間でしたがありがとうございましたm(__)m
&初めましてでしたー(*^^*)

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.43 )
  • 日時: 2014/03/14 06:25
  • 名前: フィアリエル (ID: CgFG.PsN)

おはよ〜ですにゃっ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったアルさん、トリさん、Neeさん、さんくすですだっ☆

アルさん、遠慮しないでえびさま着てもいいの、よ?w そわそわわくわくw

トリさん、にわか戦隊の色&戦隊ネタ定型にまたもんもんと悩もうと思いまする、が、ピンクが無難なのかもとは思いますが、ピンクは何をすればいいのか……人質に取られればいいのか? うにゅ?

Neeさんおひさし〜♪ あかむん超かっこよかった♪ 個人的にはNeeさんのギルカコメントが一番好きなふぃあちゃは、結構Neeさんのギルカ眺めてるのですが、さらに眺めるのが楽しみになりそうですw


昨日はアルさん家にお邪魔させてもらって非常にわいわい楽しませていただいたので、今日はお部屋建てようかしらね〜(*>ω<*)
わいわいがやがやクエ回ししましょ♪
昨日の様子を見てると部屋建てがどうにも鈍化している印象なので、予告の前にも部屋建て出来る方はバンバン建ててくださいね〜♪ 

◎本日のお部屋建て予告どぉん☆

3/14 21時30分〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.44 )
  • 日時: 2014/03/14 10:24
  • 名前: ZAKO (ID: 6kXq8Klm)

ぇー、新スレ移行にともないーのご挨拶がまだだったざこです

HN ZAKU(おっさん) HR わからん
HN QBELEY(もびるすーつ) HR わすれた

出没時間 平日は稀 日曜は昼担当
まぁ、大体E加減ですがどーぞお見知り置きを

ではではまたそのうちーノシ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.47 )
  • 日時: 2014/03/14 19:50
  • 名前: Nee (ID: m1VLINmF)

こんばんは〜
昨日遊んでくださったアルさん、フィアさん、トリさん
ありがとうございました〜。
最近発掘ばっかりでしばらくインしていなかったので皆さんお久しぶりでしたね〜。
やっぱりみんなで遊んでるほうが楽しいな♪
またよろしくです〜

>フィアさん
ありがとうございます!
頑張ってホリホリした甲斐がありました!
次は剣士シリーズも集めようかな…

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.48 )
  • 日時: 2014/03/14 23:01
  • 名前: ヘラ (ID: bSsdeuYg)

皆さまこんばんは!

今の時間帯って部屋立てても需要あんの?てことでダメ元部屋立てまーす。

カップ麺できるまで待って食い終わってもイン無いようでしたら閉めま〜す!寂しいからのびるまで食べるの待つよw

よろしくお願いします。


23時空き1です。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.49 )
  • 日時: 2014/03/15 00:47
  • 名前: Z (ID: xBSx82M2)

こんばんわ^^昨日ご一緒したJちゃ・スパイクさん・ザコちゃありがとうございました〜^^

またまたあそんでくださいね〜^^

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.50 )
  • 日時: 2014/03/15 10:35
  • 名前: 緋嗣 (ID: GzLHe8C/)

おはようございますOo(っд・`。)
天気滅茶苦茶良いのですが若干花粉症気味な私にはキツイです(*´Д`)


さて本日お休みでして、需要あるのか解りませんが昼間にひっそりとお部屋立てしたいと思います。

内容は特に決めてませんのでクエスト回しになるかと思います。

時間は13時を予定してますのでまたお時間近くになりましたらお部屋立ての書き込みをしたいと思います。


注意※

オフライン設定にしていないため、此方の会以外のフレがいらした場合はどうかご了承くださいませ。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.51 )
  • 日時: 2014/03/15 10:40
  • 名前: のん (ID: MpAHSopP)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

風邪が悪化し、声変わりしたのんです( ; ゜Д゜)

伏竜さん
この前のラストのにゃんこ先生は出たんですが、
結局足りず、
昨日ソロで何度かやって、やっとそろいました。

今夜はちっとだけどこかのお部屋にお邪魔させていただくかもですー(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.52 )
  • 日時: 2014/03/15 10:47
  • 名前: フィアリエル (ID: Yi5Y6A3u)

おはよ〜ですにゃっ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったひろさん、GRさん、ジュリアさん、さんくすですだっ☆
トーク7割:狩り3割という珍しいくらいにトーク比率が高い回でしたが、色々おしゃべり出来て楽しかったですね♪

ひろさん、乗れない棒使いなんてガセだったねw
結局そつなくこなしちゃうなんて可愛くないぞ〜、ぶ〜ぶ〜(゚ε゚)
一回くらいダメダメなひろさんが見てみたいふぃあちゃですだ|∀`)チラッ

GRさん、ひたすら同じモンスを狩るというストイックさはありませんが、のんびり参加者と一緒に色々なクエをリセマラしていくということが苦じゃなければ、よろしければリセマラ部屋もご参加くださいましまし〜v
いいもの出るかはGRさんの引き次第ですがw

ジュリアさん、これからも乙気にせずがんがんライトの練習してってね☆
そして立派な肩乗りぬこ使いになるのじゃ(ノ≧▽≦)ノヌコ〜♪
あと、フィアママは別にいっつもマウント取ってはいないからねw

明日がお休みなので夜はエンカウントすると思いまするよ(ノ・ω・)ノ
部屋の状況見てお邪魔させていただくか、部屋数足りなさそうなら建てますが、ご一緒してくださる方よろしくですお☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.53 )
  • 日時: 2014/03/15 14:03
  • 名前: 緋嗣 (ID: u0LMUf/o)

こんにちは(*^^*)


そろそろ予告していたお昼の時間になりましたので、13時にお部屋立てをさせて戴きます(^^)

日時■3月15日 13時から

お部屋立て条件はトップ参照。

先程の予告にも注意書きあります様にオフライン設定にしていないため、此方の会以外のフレが来る場合が御座いますのでご了承ください。

一時間程お待ちして需要ない様でしたら閉じさせて戴きます (*_ _)人ゴメンナサイ


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

13:12 空き2名です(*´Д`)

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

14:02 閉じます。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.54 )
  • 日時: 2014/03/15 13:00
  • 名前: ヘラ (ID: 2qjFqmN.)

こんにちは

昨日ご一緒していただいた、neeさん、Jさん、noriさん、ありがとうございました!

Neeさん長期戦ありがとうございました〜アカム装備にあの立ち回りただ者ではない気がしました!変態紳士ブームに乗り遅れれておりますので仕事中に何か考えないと・・・・w

Jさんのサポかなり様になってますね!火力ヘビィも安心でしゃがめますよ〜まさか3人で90まで行くとは知らなかった・・・

Noriさん夜勤前の貴重な時間にありがとうございました!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.55 )
  • 日時: 2014/03/15 19:41
  • 名前: Nee (ID: TFSoFVif)

こんばんは〜
昨日ご一緒していただいたヘラさん、Jさん、noriさん
ありがとうございました〜
またよろしくお願いします〜
ヘラさんとはお久しぶりでしたね!
クエスト中の定型文のバリエーションがすごかったw
次は変態紳士的な何か、期待してますw

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.56 )
  • 日時: 2014/03/16 00:31
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ありゃ、土曜日の夜なのにお部屋がないですよ?
そわそわw 待機さんはいらっさるかしら?
お暇な方はクエ回ししましょ(・`ω´・+)b
ということでお部屋建てどぉん☆

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

*** 22:40 満員御礼さんくすですだっ ***

*** 23:00 1枠空きありですだ ***

*** 23:12 満員御礼さんくす ***

*** 0:26 ふぃあちゃ抜けたので空きありですだ ***
部屋主さんはGRさん、あきおさん、ヤスさんのどなたかです。
時間は遅いですがお暇な方突撃してみてくださいね^^