交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.383 )
  • 日時: 2014/04/17 22:33
  • 名前: あきお (ID: mJz3zKYN)

こんばんワンダホーヽ(*´з`*)ノ

フィアリエルさん、たろみにさん、GRさん
昨日のお茶会とても有意義ですた(*´▽`*)ラリホー

キティの為に爆心街道途中爆死に注意で驀進中?でごんす(*´ω`*)
そんなこんなで今日もホニャララ探険隊になって突撃しまぁーす( 」´0`)」アバカム

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.384 )
  • 日時: 2014/04/18 00:42
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 9li1cvQj)

GR様 伏竜様 緋嗣様

今日はたくさんクエに行ってたくさん玉が出たのですが
またしばらく物欲センサーに引っかかりそうな予感がしますw
あと慣れないガンランスで行って皆様にご迷惑おかけしましたw
どうかお許しを^^;あの威力に嵌ってしまいそうです(*`▽´*)ウヒョヒョ
また時間合ったら遊んでください^^

おやすみなさいませ♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.386 )
  • 日時: 2014/04/19 01:56
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったたろさん、グっちょんさん、ZAKIOさん、タケさん、あっき、のんさん、さんくすですだ☆
わいわいきゃっきゃ楽しかったですなぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
目が〜!目が〜!な状態だったので、二部屋目には顔を出しに行っただけだったはずなのに、ふたを開けてみれば1クエしてコント一通りをして落ちたという……目はどうしたふぃあちゃw
またよろしくですお〜(・∀・)アヒャ!!

ひとまず本日は企画部屋のみらしいので、クエ回しのお部屋建てようと思いまするよ♪
いつもどおりトーク多目のゆるゆるなお部屋ですが、お暇な方はかもんかもんですお‘`♪ヾ(V∀Vo)ノ


☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

22:00〜 ゆるゆるクエ回し〜なお部屋〜ん☆
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

*** 22:20 満員御礼さんくす ***

*** 0:27 1枠空きありですだ〜 ***

*** 1:07 満員御礼さんくす

*** 1:55 解散しました〜☆
お疲れ様でした〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.388 )
  • 日時: 2014/04/19 01:20
  • 名前: 緋嗣 (ID: qHM2tBtB)

(*VェV*)ノ ォゥィェ


伏竜師匠、GRさん、トリさん。
先程はラージャンハメ体験部屋お疲れ様でした〜。
てか、私回数皆さんよりラージャンハメ行ってる割には下手っぴですみません(ToT)
ついでにラージャン2頭のもちょっと育成出来たので助かりました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


また是非是非ハメやりましょー♪。.:*・゜


ラージャンハメ大好きな緋嗣でした(笑)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.389 )
  • 日時: 2014/04/19 08:59
  • 名前: J ◆GxL2yKkN1M (ID: .L.vUYfY)

おはようございます(=°ω°=)
昨日サイヤ人部屋行きたかった…orz
1部屋4枠…4枠が無性に少なく感じた
昨日22時20分でした。今日の夜こそは。

さて土曜昼の部13:00から立てますです
時間合う方お越しくだしゃんせ´∀`)ノ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.390 )
  • 日時: 2014/04/19 08:59
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: bRJ2sih.)

フィアリエル様 グっちょん様 Nee様 バーニング様

昨夜は遅くまでありがとうございました^^
時間忘れるぐらい楽しかったですヾ(≧▽≦)/”変なテンションでしたが
また時間が合えば狩り&トーク&トークに同行させてください♪

皆様よい週末を〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.391 )
  • 日時: 2014/04/19 15:09
  • 名前: あきお (ID: 1jq9m25b)

こんにちは(^o^)/

のんさん先日はありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
乙しまくってごめんなさい(ToT)いや本当…

動画見て研究したので、それが発揮出来れば…
又、お願いします(´Д`;)駄目?

ふぃあ様、眠い中漫才にお付き合い下さり誠に感謝ですた(o´艸`)ブヒヒ
又、遊んでちょ(*´▽`*)

今日の晩も( 」´0`)」突撃しまぁーす
無かったらコッソリ建てます…

そりではヽ(*´∀`)ノザオラル

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.392 )
  • 日時: 2014/04/19 18:51
  • 名前: Nee (ID: tB.vmr6g)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、流星さん、グっちょんさん
ありがとうございました〜。
この3週間ひたすら掘り続けてたのでずいぶんお久しぶりでしたが、
トークに狩りに大満足でした!
またよろしくお願いします〜

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.393 )
  • 日時: 2014/04/19 19:58
  • 名前: Zαια (ID: S2qxY033)

こんばんわー

Jさん、グっちょんさん、バーニングさん、GoodRoadさん、今日もご一緒させて頂きありがとうございました(*^O^*)

またよろしくお願いします(^ ^)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.394 )
  • 日時: 2014/04/20 01:58
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださった流星さん、グっちょんさん、Neeさん、バニさん、さんくすですだ☆
みなさまノリがいいせいか終始コントになってしまって、楽しすぎて狩りよりもチャットが本業となりつつありまするw
楽しいのでそれもよしw

こらw 流星さん、変なテンション言わないのww
普通だお?w

Neeさん、剣士あかむん素晴らしいです!
何がって? 見た目のかっこよさもそうだけど、掘り続ける不屈の精神がですお♪
トランプマンも楽しみすぐるw

明日お休みなので本日は21:30から夜更かし部屋を建てまするよ☆
右手にお酒を常備してお暇な方はいらっさいましまし ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
飲めない方はお茶やコーヒーを常備して、エアよっぱらでわいわいクエ回しし〜まっしょ♪
おし、お酒の準備をしてきまするw

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

21:30〜 ぐだぐだまた〜りトーク&クエ回し夜更かしなお部屋 
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

** 21:30 お部屋建て建て☆

** 21:59 満員御礼さんくす

** 1:57 解散しました〜☆
おつかれさまでした☆

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.396 )
  • 日時: 2014/04/20 07:55
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: I5CI33lE)

フィアエル様 タケシ様 のん様 J様

昨夜は遅くまで遊んでいただきありがとうございました♪
ねぇ・・・昨日も何やらトークが炸裂してたような気がしましたがw
本当に楽しかったです^^

あの時間に食べ物の話は禁句ですね、寝る前にお腹が空いてしまって
手が・・・手が冷蔵庫に!!!何とか理性を保つことができましたw
また時間合ったら遊んでくださいね♪

皆様よい休日を〜♪
お仕事の方はがんばってください♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.397 )
  • 日時: 2014/04/20 12:30
  • 名前: J ◆GxL2yKkN1M (ID: Mmf9IBWR)

フィアちゃ、タケシさん、流星さん
ご一緒ありがとうでした!
まった〜りでトークしながらたまに狩りという
ゆっくりな時間を過ごさせて頂きましたw

食べ物トークは本当やばいすねw
あの時間なので食べるのは我慢したけど
おにぎり、おにぎりおいしそう…
正直とてもツナマヨ食べたかったです!w

また遊んでくださいね!
泣きたいときはタケシさんのお胸を借ります!
そしてびしょびしょにします!w

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.398 )
  • 日時: 2014/04/20 12:40
  • 名前: J ◆GxL2yKkN1M (ID: Mmf9IBWR)

連投になりますが
伏竜さん、緋嗣さん、GRさん、
ハメ体験部屋有難う御座いました。
すぐ抜ける形になってしまい申し訳ありません。

失敗ばかりでも伏竜さんは気にしないでと言ってましたが
抜けたのは失敗ばかりで申し訳なさというよりも
まるで野良のガチガチのハメ部屋のような対応を緋嗣さんから
されたので気分が悪くなり抜けさせて頂きました。

緋嗣さんは私のサポの失敗に毎回納得いってなかったようですし
経験不問の体験部屋だからとの事で軽い気持ちで行った所に
失敗後フォローの言葉も無く愚痴の様な言葉と難しい要求の言葉のみは
ちょっと精神的にきつかったです。
話も私に直接言うのではなく伏竜さんに愚痴るように
言っていたので気分的にはとても会でわいわいやってるような
楽しい気分ではありませんでした。

こういった事を書くのはまた問題になりそうで躊躇ったのですが
正直な本音を書かせて頂きました。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.399 )
  • 日時: 2014/04/20 18:21
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、わいわいまた〜りな夜更かし部屋にご参加いただいたのんさん、タケさん、流星さん、じぇいちゃん、さんくすでした〜☆
流星さんがレスされている通り、昨日もトーク炸裂で楽しかったですなぁ〜(○´∀`)ノ゙
みなさまの乗っかろう乗っかろうとする野心家ぷりが素晴らしいですw

じぇいちゃんはお久しぶり〜ヽ(*・∀・*)ノ
高菜ご飯もゆかりご飯も美味しいんだよw
高菜を敷いたご飯に焼いてほぐほぐしたサバとかアジとか乗っけると美味しいよ〜w
ぜひぜひお試しあれ☆

あれ?またもや食の話にw
ちゃんと今回もトークメインだけど狩りもしました、よ? てへぺろ☆

あ、タケさんの細まちょな胸はふぃあちゃが予約しておりまするw
びちょにしてくれるお、覚悟せよ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

さて日曜昼間には珍しいふぃあちゃが建てようかしらね☆
お暇な方はかもんかもんですお♪



☆ トーク多目のゆっる〜いクエ回しなお部屋 ☆

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

** 14:36 満員御礼さんくす

** 15:37 1枠空きあり
二部屋目との人数調整により一人移動しました
人数調整のご協力さんくすです☆

** 15:50 満員御礼さんくす

** 18:20 解散しました
おつかれさまでした〜☆

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.400 )
  • 日時: 2014/04/20 18:31
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 4x9upLWF)

こんばんは。違ったこんにちわ。

お昼の部2部屋目
建てますね。

条件はいつも通りトップ参照。

お待ちしてますね。

満員御礼

18:30解散しました。

あきおさん、たろみにさん、流星さん来てくださってありがとうございました。

またヨロシクお願いします。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.401 )
  • 日時: 2014/04/20 18:05
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: I5CI33lE)

藍龍蓮様 あきお様 たろみに様

先ほどは短時間でしたが狩りに同行させていただきありがとうございました♪
今度はゆっくりと遊びたいと思っていますので時間が合った時は
ぜひ宜しくお願いします♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.402 )
  • 日時: 2014/04/20 18:44
  • 名前: たろみに (ID: DyWaSxMo)

お昼の部でご一緒した皆様ありがとうございました^^


Neeさんと藍龍蓮さんはお初でしたね^^
またご一緒した際は宜しくおねがいしますm(__)m

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.403 )
  • 日時: 2014/04/20 19:17
  • 名前: あきお (ID: 6Dxe6ZuO)

こんばんは\(^▽^)/!

先程御一緒して頂いた藍さん たろさん 流さん
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

夜の部もし一緒になったら宜しくお願いしまふ(*´▽`*)

では( 」´0`)」バシルーラ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.404 )
  • 日時: 2014/04/20 20:47
  • 名前: Nee (ID: j78QAPEo)

こんばんは〜
昼の部でご一緒したフィアさん、じぇいさん、たろみにさん、グっちょんさん
ありがとうございました〜
またよろしくです〜

>たろみにさん
今日は初めましてでしたね♪
ちょっとしかご一緒できませんでしたが今度はがっつりいきましょうね!
あと、ギルクエありがとうございました!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.405 )
  • 日時: 2014/04/21 00:16
  • 名前: たろみに (ID: ZRDtOhu3)

こんばんは〜^^


夜の部です
フレが一人混ざってますが宜しくです^^;

21:44 部屋たて 満員でした

23:17 空き1です

00:13 私落ちまして伏竜さん部屋主で空き2名です


お越し頂きました皆様フレともどもありがとうございました^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.406 )
  • 日時: 2014/04/21 00:03
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
日曜昼の部にご参加くださったNeeさん、じぇいちゃん、たろさん、グっちょんさんさんくすですだ〜♪
いつも以上のトーク炸裂で楽しかったですお〜、付き合ってくださるみなさまに感謝感謝です!

最後のしゃがるさんのジブリネタに大爆笑ですw
みなさま、うますぐるw
というかジブリ祭りマジで開催しましょ♪

あら、一部屋目満室、いいことですな♪
二部屋目でも投下しましょうかしら?
いつも通りのぐだぐだクエ回しなふぃあちゃ部屋に参加してくださる寛容な方はかもんかもんですお♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

*ぐだぐだまた〜りトーク&クエ回しなお部屋 
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

** 21:51 お部屋建て〜ん☆

** 22:50 満員御礼さんくす

** 23:31 1枠空きあり

** 0:02 解散しました〜☆
おつかれさまでした〜

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.407 )
  • 日時: 2014/04/20 21:55
  • 名前: 緋嗣 (ID: RKQ5bRFS)

こんばんは。

Jさん

昨日は大変失礼致しました。
私はあの時にじぇいるさんがサポートに慣れていないのを解っていたのもありまして、上手くやるにはと考えながらチャット打ち込んでいたのですが、上手く伝えられず不快な思いさせてしまい申し訳ありませんでした。 深くお詫びします。
私が上手く伝えられなかったのが悪いので。


集会所クエストのですとそれぞれが出る場所が違うので準備もままならず、多少慣れている方でもサポートが難しいのにまずはお手本として最初に見せるのが良いのではと思っていたのもありますので、それからチャレンジしてはとも思ってました。

今回は本当に私の発言で嫌な思いさせてしまい、すみませんでした。



Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.408 )
  • 日時: 2014/04/21 00:13
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 87b6GQtK)

フィアリエル様 ヘラ様 バーニング様

本日はありがとうございました♪
みんな酔っていて乙るかもといいながらすごく上手で
乗り攻撃中に指がつった自分が恥ずかしかったです(爆w
また明日から1週間始まります^^来週も皆さんと遊べるのを
楽しみにしながら1週間がんばろうと思っています♪
また時間が合いましたらどうぞよろしくお願いします^^
おやすみなさいませ^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.409 )
  • 日時: 2014/04/21 00:48
  • 名前: J ◆GxL2yKkN1M (ID: p8By9Y7Q)

緋嗣さん

謝罪のお言葉、有難う御座います。
ですが納得出来ていません。
覚えている限りのチャットの内容ですが

緋嗣さん「…んー」「やりにくい」「師匠ー」「これ貫通頭から打ち込むの無理」
伏竜さん「貫通は頭から…」
緋嗣さん「それはわかってるけどこれは無理」「これより後ろはエリア移動します」
緋嗣さん「寝かせる位置が重要なので申し訳ありませんがよろしくお願いします」
私「エリア移動直後発見状態だったので」
私「けむり玉の意味が無く」「位置調整できずに」「そのまま睡眠取りました」
緋嗣さん「反対側に回り込むのはできないの?」
私「最初暴れる事になりますが」「それでもいいなら」「やってみます」

だいたいあってると思います。
サポートに慣れていないのを解っていたのは本当だと思いますが
「上手くやるには」という考えで発言したにしては最初に私への
アドバイスの言葉ではなく伏竜さんに向かってコレ無理、な発言では
とても私に対して上手く伝えようとして出た言葉とは思えません。

それに慣れてない人にアドバイスしたい等の考えがあったなら
失敗して集会場に戻った時の最初の発言が
「…んー」「やりにくい」ではなく
「ドンマイ」「気にしないで」等になると私は思いますが
集会所に戻る毎に緋嗣さんからはそのフォローの言葉は
一切貰えなかったですよね。

ハンター会ってそういうのをフォローしあって
よりよく楽しく皆で遊ぶ為に出来たのではないですか?
緋嗣さんの発言はまるで野良のハメ部屋のようだと思いました。

そんなわけで謝罪文の内容が人から言われて後から取り繕うような
嘘っぽい文章に感じます。誠意はまったく感じられませんでした。
「上手くやるにはと考えながら」
「上手く伝えられず」
「私が上手く伝えられなかったのが悪いので」
とありますが、そもそも私は最初と最後の挨拶と要求以外で緋嗣さんから
会話をされていません。
謝罪してくれるのはいいのですが上辺だけの嘘で固められていては
こちらとしても信用が出来ません。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.411 )
  • 日時: 2014/04/21 03:41
  • 名前: 緋嗣 (ID: ooITAI6h)

Jさん


度々書き込み失礼致します。
確かに内容はあっています。ですが、謝罪に対しては嘘ではありません。

事実私はサポートした事はありません。なので集会所のクエストのラージャン2頭のクエストでもハメが出来るのかな?という風に思ってしまったのもあります。
なのでどうやれば上手く出来るのかなと考えながらでしたのでその様なチャットになったのもあります。
上手く行けば嬉しいだろうとも考えたのがあるので。
後に聞きましたら伏竜さんも集会所クエストのは自分も無理だとはっきり言ったので、ならば集会所クエストで何故勧めたのだろうと疑問も感じました。
練習するならば2頭のもレベル低いのいたはずなのでそれで練習してからチャレンジしてはとも思ってしまいましたし。

私は常日頃から言葉が足りないのは注意されてるので本当にそれは申し訳ないと思ってます。すみませんでした。