交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.243 )
  • 日時: 2014/04/03 19:26
  • 名前: のん (ID: MR4UPATb)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ
あきおさん
GRさん
フィアさん
昨日はありがとうございました(*^^*)

流星さん
Zαιαさん
初めまして♪ヽ(´▽`)/
なかなか乙常習犯ですが、ご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.244 )
  • 日時: 2014/04/03 19:28
  • 名前: たろみに (ID: UfCg9RFt)

こんばんは^^


昨日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

グッちょんさん次こそは金銀リベンジ決めたいと思います、あと桃岩(汗)



流星さん、ザラさん初めまして!
日々モンスターの頭を追い掛けてるたろみにと申します。

自分も入ったばかりの新参ですがご一緒した際は宜しくお願いします^^

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.245 )
  • 日時: 2014/04/03 20:03
  • 名前: Z (ID: xKx2Iej5)

昨日は楽しい時間をありがとうございました〜^^

Gさん・たろみにさん・ZAKIOさん・ぐっちょん!新規さんと久しぶりの部屋建てで一緒できてよかったです^^

Zαιαさん・流星さん初めましてここの会長のZと申します^^部屋が建ってればガンガン突してください^^

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.246 )
  • 日時: 2014/04/03 20:40
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: pDCNKFec)

のん様 たろみに様 Z様

初めまして♪流星と申します^^
またお部屋空いてるのが見えましたらお伺いしたいと思いますので
狩りに同行させてください^^
宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)/”

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.247 )
  • 日時: 2014/04/03 20:57
  • 名前: グっちょん (ID: yliOa2eW)

昨日ご一緒した皆様有り難う御座いました。
短い時間でしたが大変楽しませて頂きました!
会長様におかれましてはZ会のなんたるかを
ご教授頂く間もなく、またご一緒させて頂く
機会がありましたらご指導ご叱責のほど宜しく御願い
します。

たろみにさん
無言のリベクエ貼り、最高に痺れました!
次こそは必ず決めましょう!

新規の皆様方、まとめてで申し訳ありませんが
初めまして、グっちょんと申します。
自分もまだまだ新参者ですが、ご一緒させていただく際は
何卒宜しくお願い致します。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.248 )
  • 日時: 2014/04/04 01:45
  • 名前: 緋嗣 (ID: RGIN3Ulc)

こんばんは(*^^*)


予告していました様に少し早めですが今から部屋立てします。
やるクエストは特に決めてないので順番にクエ回しになると思います(^^)


部屋立て条件はトップ参照

まだまだこちらにてご一緒した事のない方がいらっしゃいますのでこの機会に是非是非お越し戴けたらと思いますが、ご一緒した事ある方もお越し下さいませ〜(*´`)


※注意※

オフライン設定にしていない為、こちらの会以外のフレが後入りする場合が御座いますが、御了承の程宜しくお願い致します。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

21:33 部屋立て開始

21:50 満員御礼(*^^*)

23:22 空き1名様あります( ´ ▽ ` )ノ

1:40 再び満員御礼の後に解散しました。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

流星さん、ZAKIOさん、伏竜師匠有難うございました・:*+.(( °ω° ))/.:+
ヘタレで申し訳ないです(ノ_・,)
また、お時間合いましたら宜しくお願い致します。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.249 )
  • 日時: 2014/04/04 00:39
  • 名前: GoodRoad (ID: CQlm1VsB)

こんばんはー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋ないようなので2部屋目立てますー

よろしくお願いします。

22:05 新規部屋開設

つい夢中になり書き込んでませんでした(; ̄ェ ̄)

00:37 解散しましたー ありがとうございました ( ̄▽ ̄)ノシ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.250 )
  • 日時: 2014/04/04 02:36
  • 名前: フィアリエル (ID: mrtWH96F)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
検索に引っかからないってことは、GRさんのお部屋も満室かしらん?
3部屋目の需要があるのかさっぱりぽんぽんですが、建てるだけ建ててみますかぬ〜(*・∀・)
お部屋へ入りそびれた方、また〜り仕様でもよろしければどぞどぞん♪

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

3部屋目ってなことで1時間ぼっちの場合は閉じまするね☆

*** 22:31 お部屋建て建て〜 ***

*** 23:01 満員御礼さんくす ***

*** 2:35 解散しました〜 ***
おつかれさまでした〜☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.251 )
  • 日時: 2014/04/04 00:27
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: UKCqLzEF)

緋嗣様 伏竜様 ZAKIO様

先ほどはありがとうございました♪
何度も乙ってしまい申し訳ございませんでしたw
ついて行くのが精一杯でした^^まだまだ修行が必要でございますw
また狩りに行く機会がありましたら同行させてください♪

それでは皆様おやすみなさいませ^^

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.252 )
  • 日時: 2014/04/04 01:33
  • 名前: がんぷ (ID: um7wMo3W)

お久しぶりです。
ほとんどの方がはじめましてになってしまった過去の人がんぷです。。。
最近お仕事が忙し気味で、家に着いて風呂に入るといつもこの時間。
楽しそうだな〜、入りたいな〜と思いつつ、たまに掲示板を眺めさせて頂いている状態です 涙
仕事が落ち着いたら(多分お盆過ぎ)また復活したいと思っておりますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
皆さん、楽しいハンターライフを!!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.253 )
  • 日時: 2014/04/04 11:18
  • 名前: フィアリエル (ID: mrtWH96F)

おはよ〜にゃんに〜ゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったジュリアさん、バニさん、Janさん、のんさん、さんくすですだ〜♪
Janさんのペット、らーわんわんが怖かったですね〜!
お手をしてごろんごろんじゃれついてくる様も、うほうほしながら構って〜!と一直線に向かってくる様も100歳ともなるとドキがムネムネしかしませんw
2乙からの緊張感といったらもう、楽しすぎました゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜
みんなでリベンジ成功してよかったね♪
ジュリアさんの今は可愛いらーわんわんも育ったらああなるのかぁ……ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

定型文連鎖には笑わせてもらいましたw
ふぃあちゃの定型は猫型ろぼっつのと対になってるので、またよろしくお願いしまふw


> Zαιαさん
こんにちは、はじめまして〜、フィアと申しますヽ(・ω・○)
ご一緒する際はよろしくお願いいたしますね〜。
あと、Zαιαさんが建てた別スレが存在するようですが、問題がこちらにも飛び火する可能性があるかもなので、イン出来る時にロックお願いしますね(方法は『掲示板を利用するに当たっての注意点』というスレを参照してください)

>がんぷさん
お仕事おつかれ〜☆(´ゝ∀・`)ノシ
繁忙期が終わったらぜひふぃあちゃともご一緒してね☆

今日の夜も出撃予定ですだ!
ご一緒する方よろしくねん♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.254 )
  • 日時: 2014/04/04 12:52
  • 名前: Zαια (ID: Ar14ZBfE)

こんにちわ〜(^^)

伏竜さん、ヒツギさん、のんさん、たろみにさん、Z会長さん、グっちょんさん、フィアさん
返信遅くなりすみません。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

明日は朝からインする予定ですので、部屋見つけたら凸撃しますww

フィアさん
すみません。。初めて書き込んだので、間違って立ててしまいました。。
ロックすることが出来るのですね。ちょっと行ってきます。
時間かかったら申し訳ございませんm(_ _)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.255 )
  • 日時: 2014/04/04 13:00
  • 名前: Zαια (ID: Ar14ZBfE)

皆さん、迷惑かけて申し訳ございませんm(_ _)m
なんとかロック出来ました。

プルダウンになってて選択出来るのに気づきませんでした↓↓

フィアさん
ご助言ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.257 )
  • 日時: 2014/04/04 13:53
  • 名前: ZAKIO (ID: YRlynPM/)

こんにちは

緋嗣さん  伏竜さん  流星さん 昨日はありがとうございました。

攻撃くらって即死しそうになったので逃げ回っていました。装備強化して強くなったらもうちょっと頑張れると思いますのでまた宜しくお願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.258 )
  • 日時: 2014/04/04 16:18
  • 名前: 緋嗣 (ID: PiTOJvaT)

こんにちは(*^^*)
今日は比較的暖かいので過ごし易いですね、皆さんとこは如何でしょうか?


本日もこちらにお部屋を立てたいと思います。
今日はちょっとサブキャラにて真鎧玉集めたいのでお付き合い戴ける方、いらっしゃいますでしょうか?
それ+今日はちょっとガルルガ(現在94の大剣)のギルクエレベル上げをお手伝いして戴けたらと思います。
ガルルガは結構反抗期になってますので手に負えなくて(^^;;

時間は22時前後になるかと思いますがまた改めて書き込みさせて戴きます。

またオフライン設定にしておりませんのでこちらの会以外の方が来る場合が御座いますがご了承の程宜しくお願い致します。



Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.259 )
  • 日時: 2014/04/04 17:05
  • 名前: たろみに (ID: oAK0FdQc)

こんにちは〜

GRさん、グっちょんさん、のんさん昨日はありがとうございました^^

ギルクエから裸狩りなど色々と楽しめました^^
個人的リベンジも決まったのでホッとしとります。


またご一緒した時は宜しくです^^

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.260 )
  • 日時: 2014/04/04 18:29
  • 名前: のん (ID: /HN/dHwd)

こんにちはー(T-T)

鼻と目がヤバいのんです

GRさん
グっちょんさん
たろみにさん
フィアさん
janさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

今夜はできるかわからないくらい目と鼻がヤバい(;・∀・)

薬買おうか…
どうしようか…
どなたか良い花粉対策ご存じのかたいらっしゃったら
助けてくだされ( ;∀;)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.261 )
  • 日時: 2014/04/05 01:01
  • 名前: 緋嗣 (ID: 2zynR2Lo)

こんばんは(*^^*)

22時になりましたら上記にて予告していました内容にてお部屋を立てたいと思います。
手伝って戴ける方、宜しくお願い致します(^人^)

部屋立て条件はトップ参照で。

また上記にも記載があります様にこちらの会以外のフレが来てしまう場合が、御座いますがご了承の程宜しくお願い致します。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

22:00 部屋立て開始。

22:05 満員御礼!

0:56 解散しました♪


伏竜師匠、流星さん、有難うございました!!
お陰様でガルルガ100歳になりましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪
今度こやつで遊びましょー。また *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.262 )
  • 日時: 2014/04/04 22:16
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: ihwETxKP)

こんばんわ〜
需要あるかわかりませんが部屋建てします。
詳細はTOP参照

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.263 )
  • 日時: 2014/04/05 00:31
  • 名前: GoodRoad (ID: Omhq8XuY)

こんばんはー

あれ?もういっぱいなのかな?

3部屋目立ててみます。よろしくお願いしますー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

22:27 新規部屋開設

23:00 満室ですー

23:30 空き1です

23:57 満室ですー

24:31 解散しましたー

ありがとうございましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.264 )
  • 日時: 2014/04/05 01:41
  • 名前: たろみに (ID: 9WS23vef)

こんばんは〜

需要なさそうですが4部屋目建ててみます^^;

0:00時までぼっちで建ててみます^^

23:22 建設

0:38 空き1名

1:00 満員御礼

1:40 解散しました

お越し頂いたみなさまお疲れさまでした^^

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.265 )
  • 日時: 2014/04/04 23:35
  • 名前: ぶらっきー (ID: wu.2Bqp2)

 HN:ぶらっきー
 HR:118
 出没時間:20−5
 ひとこと:初心者ですがよろしくです

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.266 )
  • 日時: 2014/04/05 01:14
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: f1AaiCN7)

緋嗣様 伏竜様

今夜もありがとうございました♪
ハードなクエが多かったですが楽しかったです^^
ガルルガ100歳おめでとうです^^
また同行させてくださいヾ(≧▽≦)/”

お二人とも明日仕事がんばってください^^
おやすみなさいませ♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.267 )
  • 日時: 2014/04/05 02:12
  • 名前: J ◆GxL2yKkN1M (ID: 12Wqp5DN)

こんばんはー(=°ω°=)
レスが久々になってしまったので
まとめてになって申し訳ありませんが
新規さんにご挨拶をば

流星さん、Zαιαさん、ぶらっきーさん
初めまして、HNじぇいるとお申します。
うっかりよく乙する私ですが
生暖かい目で、時には叱って下さいw
お部屋ご一緒になった際には宜しくお願いします!

初めて使ってみたパスワード!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.269 )
  • 日時: 2014/04/05 08:19
  • 名前: Zαια (ID: 0N0h9BjP)

おはようございます。

Jさん、こちらこそよろしくお願いします(^^)
機会があれば是非一緒に狩りましょう♪