交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.439 )
  • 日時: 2014/04/25 12:14
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださったあっき、グっちょんさん、バニさん、さんくすですだ〜☆
クエしたり色々話したりだったので、何に焦点を絞ってコメントしたらいいのかわからにゃいw
いつもどおりのだらだらっぷりですが、行くクエは高レベばかりでいつ乙るかドキがムネムネしておりましたw
みなさま、また〜りなクエ回しをまたよろしくで〜す♪

明日から2連休なので本日の夜はまた〜りなクエ回し夜更かし部屋を建てようとか思いまする〜♪
22時くらいになるとは思いますが、右手に3DS、左手にお酒を装備して(飲めない方はお茶や珈琲で気合いでよっぱら〜になってくらはいw)、レスは上げませんのでお時間合う遅めのインの方ぐだぐだあ〜そびまっしょ☆
ということでまた夜に〜、ばいちゃです〜☆ミ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.440 )
  • 日時: 2014/04/25 19:20
  • 名前: たろみに (ID: DUaZ0iH/)

こんばんは〜^^

ヘラさん、GRさん、流星さん昨日はありがとうございました^^
昨日ティガに投石してる方がいたんですがきっと気のせいなんでしょうねw
流星さんのも多分気のせいですw

ガルルガ二頭クエ、あれはノーモーション突進が.....
でも楽しかったのでまた今度連れってって下さい^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.441 )
  • 日時: 2014/04/25 20:36
  • 名前: ヘラ (ID: M2QQdEQj)

こんばんわ!

たろみにさん♪流星さん♪GRさん♪昨夜はありがとうございました♪
自分もティガに石投げしてる人みましたよー!あれは気のせいだったんすね♪
皆さん飲み過ぎですよー♪
石投げオンリーで倒せるモンスターいるんすかね♪今度挑戦してみましょう♪www

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.442 )
  • 日時: 2014/04/26 03:51
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

** 22:02 ふぃあちゃ部屋満員御礼さんくす

** 0:24 1枠空きあり

** 1:20 2枠空きあり

** 3:50 解散しました〜☆
お疲れ様でした〜♪

新たなるお部屋建てをお願いいたしま〜す☆

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.443 )
  • 日時: 2014/04/26 00:02
  • 名前: GoodRoad (ID: 1rIHKhKe)

こんばんはー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新たな部屋をたてまする

HN SNOW

22:12 新規部屋開設 よろしくお願いしますー
22:38 満員ですー
23:21 @1
24:02 解散しました ありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.444 )
  • 日時: 2014/04/26 09:12
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: kpVvJr2Z)

フィアリエル様 タケシ様 藍龍蓮様 のん様

昨夜はありがとうございました♪
何度も乙ってすいませんでしたwでも久々のガンナー楽しかったです♪
しゃがみ撃ちが気持ちよくてw

昨日も出てしまいました・・・禁断のお話・・・食の話w
あの時間の食の話は非常にお腹にこたえまするw
でも、いろんな食べ物あるんだなとお話聞いてるだけで楽しくなりますよね^^
食べ歩きの旅行に出かけたくなります♪

そういえば裸でゴーヤさん久々に行ったのですがスリルあって楽しかったです♪
いろんなクエ裸で行くの楽しそうですね^^
また挑戦できたらいんじゃないかと思ってたりします(*`▽´*)ウヒョヒョ

また時間合ったら狩りに同行させてください^^
よい週末を〜♪
お仕事の方はがんばってください♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.445 )
  • 日時: 2014/04/26 13:55
  • 名前: Zαια (ID: 4vsKeMaT)

おはようございます(^^)

この時間は部屋ないようですので、初部屋立てしてみますww

時間がある方は気軽に来てください(^皿^)

需要なければ11:00にしめまするw
部屋立ての条件はトップ参照で↑

HN Zαια
10:02 新規部屋立て〜
10:28 @1名枠あります
10:35 満員御礼!!
13:43 1名枠空きました
13:52 解散しましたm(_ _)m

フィアリエルさん、グっちょんさん、あきおさん楽しい狩りをありがとうございました♪
ちょっと弾けてしまいすみませんでしたw

またよろしくお願いしまっす♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.446 )
  • 日時: 2014/04/26 20:16
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒くださった流星さん、龍蓮さん、タケさん、のんさん、さんくすですだ〜☆
禁断の食べ物の話w
なんでそういう話にいっつもなるのかなって疑問だったのですが、おつまみの話題を振ったのふぃあちゃでしたw(←全然意外でも何でもない犯人w)
龍蓮さんは4時近くまでお付き合いさんくすですお、また遊んでね♪

朝の部ご一緒いただきましたZαιαさん、グっちょんさん、あっき、さんくすですだ〜☆
Zαιαさんはおひさしでした!
わいわい楽しく遊んでくれてありがちょです(人´∀`)アリガトー♪
Zαιαさんがあれでちょっと弾けたなら、ふぃあちゃとあっきなんてどうしたらいいのか(-∀-`; )
酔ってなくてもテンションよっぱらな二人は、グっちょんさんの言う通り逮捕されちゃいそうなので、逮捕されたら面会にきてくらはいw

ふぃあちゃのひみちゅのお茶会に参加くださった方々もさんくすですだ♪
最後のクエ失敗よりももっと重大な失敗を犯したことがショックでショックでorz
ひとまず相棒がいないと完全版はお届けできないので、年少組が揃っている時にこうご期待ですw

ありがとうごさいました〜!
みなさままた遊んでくださ〜い(●´∀`)ノ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.447 )
  • 日時: 2014/04/26 23:33
  • 名前: トリ (ID: omtsunTh)

こんばんは(`・ω・´)

やっとやっと、ネットがなおったようです。
2週間弱、不便すぎる日々でした…

というのは置いといて、本日まだお部屋が建っていないようなので、久しぶりに建ててみました。
明日も仕事なので、部屋建てするくせに先に抜けさせていただくことになっちゃうのですが、
お時間ある方ぜひぜひいらっしゃいませ〜

=======
満室ありがとうございます!
=======
ちょっと早いですが、明日仕事なのでお部屋解散いたしました!
お集まりいただいたケンさん、グっちょんさん、流星さんありがとうございます(*´ω`*)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.448 )
  • 日時: 2014/04/26 23:18
  • 名前: のん (ID: pQKX6Vuj)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

さて…
部屋が空いてないので、
短時間かもですが、部屋建てます(* ̄∇ ̄)ノ
お時間有る方はよろしくどーぞー(  ̄▽ ̄)


需要なさそなんで閉めまーす( ;∀;)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.449 )
  • 日時: 2014/04/27 07:09
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: g0LgAzRm)

トリ様 グっちょん様 ケン様

昨夜はありがとうございました♪
短時間でしたがすごく楽しかったです^^また時間が合った時は
トーク&狩りに同行させてください^^楽しみにしてます♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.450 )
  • 日時: 2014/04/27 09:05
  • 名前: あきお (ID: RU4mAjgh)

おはやうごぜーますだヽ(*´∀`)ノ

昨日浅野忠信ではふぃあちゃ、Zαιαさん、グっちょんさん
夜乃重信←誰?ではジュリアさん、たろさん、GRさん、のんさん
ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

秘密のお茶会に参加出来ず残念ですた(´Д`;)アリャー
まっそんなこんなで今日もマッタリ宜しくお願いしまふ(つ´∀`)つ

サリュ〜(*´ω`*)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.451 )
  • 日時: 2014/04/27 13:07
  • 名前: フィアリエル (ID: dgxpYYen)

おはよでっす。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ふおおおぉ、昨日の夜もどこかのお部屋にお邪魔しようと思っていたのですが、いつの間にやら寝落ちしていたらしく、目が覚めたら夜中の2時でしたw
のんさん部屋、参加したかった……くすん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久々にたっぷり寝て快眠なので、だいぶ早いですがのんびり朝練クエ回し部屋でも開こうと思いまするw
1時間程度待って参加者いないようでしたら、閉じようかなと思っておりまする☆

>トリさん
復帰おめめです♪
タイミングが合えば常盤郵便配達しますね〜v

◎本日のお部屋建てどぉん☆

04/27 のんびり朝練クエ回しふぃあちゃ部屋
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

** 9:32 お部屋建てどぉん☆

** 10:15 満員御礼さんくす

** 10:27 1枠空きあり

** 13:07 解散しました〜☆
おつかれさまでした〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.452 )
  • 日時: 2014/04/27 16:46
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: gPLcLhw6)

こんにちはー!

日曜日の昼の部
部屋がないようなので
部屋建ていたしまーす^^

だらだらまったりの
Z順のクエ回し部屋です

お暇な方おいでやす^^

16:45  満員御礼

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.453 )
  • 日時: 2014/04/27 20:08
  • 名前: のん (ID: 6tcsZM.X)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/
以前予告しておりましたお部屋
まずは裸の密会なんですが、
30日の22時〜
で、
この前あまりにもクリアが厳しかったので、
一つルール変更をば…

「かぶりもの」と「メガネ」は装備可とします
かわんね(ry
強化しててもokなんで…多少まし…でしょう…?
スキル1個つくしね?…ね?

かぶりものはともかく、なんでメガネかって?
…ただ好きなんですよ…メガネ( ; ゜Д゜)

まぁまぁ…
3乙上等って方お待ちしてます(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.454 )
  • 日時: 2014/04/28 00:15
  • 名前: Nee (ID: HfxsYiA3)

こんばんは〜
朝の部で遊んで頂いたフィアさん、バーニングさん、スパイクさん、GRさん
ありがとうでした〜♪
一時間当たり1クエという驚異的スローペースでしたが、だらだらまったりトークできて
楽しかったですね♪
またよろしくお願いします!

さて、久々に部屋立てますね
z順クエ回しになります。

nee部屋満室です〜

解散しました。お疲れ様でした〜

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.455 )
  • 日時: 2014/04/28 03:42
  • 名前: フィアリエル (ID: zUhAZPhw)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
うにゃ、用事を済ませている間に一部屋目はやはり埋まってしまったかw
まぁ、郵便配達は成功したのでよしとしましょうw
GRさんありがちょ、譲り受けたものはお役に立ったようですだ♪

朝の部、午後の部ご一緒してくださった方々もさんくすです〜☆
バニさんやGRさんに見せたかった相棒との合わせ技も見せられて満足ですw
さらに高みを目指すにょ!

ということで二部屋目建てようかにゃ♪
トーク多めののんび〜りなお部屋になるかと思いまするが、まったり仕様で狩りをしたい方かもんかもんですお♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

*ぐだぐだまた〜りクエ回しなお部屋 
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

**23:22 満員御礼さんくす

**3:40 解散しました〜☆
おつかれさまでした〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.456 )
  • 日時: 2014/04/28 00:59
  • 名前: Nee (ID: HfxsYiA3)

こんばんは〜
夜の部でご一緒したあきおさん、タケシさん、のんさん
ありがとうでした〜♪
またよろしくお願いします!
ヘラさんもチラッと来ていただいたみたいですがまた今度ご一緒しましょう〜

それからですね〜、郵便配達のフィアさんとギルクエ分けて下さったGRさん
ありがとうございました〜♪
これでアーク一式そろいましたので、トランプマン目指してレベル上げ頑張りまっす!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.457 )
  • 日時: 2014/04/28 21:44
  • 名前: フィアリエル (ID: zUhAZPhw)

おはよでっす。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日の夜にご一緒いただいたトリさん、グっちょんさん、じぇいちゃん、janさん、さんくすですだ〜☆
相棒さんとのジ○リ劇場をご観覧いただいてありがとうございまっす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
グっちょんさんに支えられてネタ定型街道を明後日の方向に邁進中ですw
相棒さんこれからもよろしくですおw

janさんもおひさし♪
相変わらず頼りになりまするなぁ(・∀・)アヒャ!!
面白くて頼りになって92歳のらーわんわん二人でやってても、攻撃と被弾率の多いふぃあちゃの回復まで余裕でこなすイケメンなのよと、事実だけどハードルを上げに上げておこうと思うw
またよろしくねん♪

トリさん、常盤のギルクエありがとでっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
常盤見た目違い目指してお互いがんばろ〜♪
おひさしでしたがトリさんは相変わらず面白くて頼もしいお人でした♪

じぇいちゃん、またジ○リ劇場見に来てねw
というかじぇいちゃんのジ○リネタを超期待してまする(VvV)ニヤリ・・

みなさままたよろしくで〜す☆

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

>バニさん、GRさん
トリさんとぐっちょんさんから曙丸&凛クエを譲り受けました!
お二方、譲ってくださってありがとうございま〜す♪

・黒わんわんお〜ドスC(脚)
・らー黒わんわん〜ドスB(胴)

もしかしたら脚クエはお持ちかもしれませんが、マップ状況により掘りやすさも変わってくると思いますので、吟味してくださると嬉しいですよ♪
タイミングが合えば喜んで郵便屋さんするので、よろしければ気に留めておいてくださいましまし♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.458 )
  • 日時: 2014/04/28 13:57
  • 名前: のん (ID: JBfp8v9n)

こんにちは(・∀・)ノ

Neeさん
タケシさん
あきおさん
昨日はありがとうございました(*^^*)

イベクエ頑張ってこなしてやりますよ(`・д・)bキリッ

今日、明日はいけるかわからないですけど、
いけたらどこかのお部屋にお邪魔しまーす♪ヽ(´▽`)/
皆さん良い狩りをーヽ(^○^)ノ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.459 )
  • 日時: 2014/04/29 19:24
  • 名前: あきお (ID: lRvhaC9Q)

こんにちは(*´▽`*)

昨日はNeeさん、たけしさん、のんさん
ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

皆の仕込みが面白すぎてサイクロンになってまひた(*´ω`*)
負けじと考えてたんですが…(^^;)ムリムリ

咄嗟に出てこないツルツルの脳ミソなもんで(//∇//)エヘ
次回はリベンジなのです!!←何の?

なので今日もフラフラ突撃しちゃいまぁ( 」´0`)」シーター

部屋が一杯みたいなので部屋建ててみまふ(´Д`;)

満員後解散しますた…本日2連敗(#゚Д゚)y-~~
お付き合い頂き感謝ですたヽ(*´з`*)ノ
又よろですーヽ(*´∀`)ノ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.460 )
  • 日時: 2014/04/28 18:58
  • 名前: GoodRoad (ID: tXDxbrpx)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございます。

トリさん、ぐちょんさんギルクエ提供ありがとうございます。

何か探しているギルクエあれば手持ちから探しますので遠慮なく言ってくださいね。

さて、近日中に企画部屋を立てたいと思います。

名付けて( チャージアクスで豪快に爽快で正解ツアー) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

内容は簡単です、使用武器はチャージアクスのみ!これだけですw

あまり皆さん持ってない武器種だと思いますので未強化でもOkです

チャージアクスは上位強化(最終強化でない)で玉を使ったりしますので作ったはいいが使わなくなった
になれば勿体無いのでオススメチャージアクスを紹介いたします。

イチオシ)ヒロイックザンナバル………………………未覚醒最強攻撃力
ニオシ・)THEサプレッション…………………………龍属性
個人的・)黒滅龍盾斧(ミラバルカン盾斧)……………唯一の3スロット

になりますー。

企画部屋開催日常はまた書き込みいたしますのでよろしくお願いします。 m(_ _)m


Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.461 )
  • 日時: 2014/04/29 00:43
  • 名前: たろみに (ID: nqWEUzYj)

こんばんは〜^^


部屋無いっぽいので建てます
Z順クエ回しです

21:49 部屋建て

22:08 満員御礼

24:42 解散しました

お越し戴いた皆様ありがとうございました^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.462 )
  • 日時: 2014/04/29 09:06
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: KRCOakJn)

たろみに様 藍龍蓮様 GR様

昨日はありがとうございました♪
誰かが言ってましたよ・・・クエよりクエ終了後のほうが激しいとw
石ころは飛んでくるしこやし玉投げている人いるしである意味クエより
ハードだったかもw
楽しい時間ありがとうございました^^また時間合ったら遊んでください♪

仕事の方はがんばってください♪
お休みの方は良い休日を〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.463 )
  • 日時: 2014/04/29 14:16
  • 名前: あきお (ID: 0jijic0a)

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

レア度1のハンター事あきおです(*´ω`*)どもです

昨日はトリさん、フィアちゃ、のんさん
ありがとうございました(//∇//)楽しかったです

しかし、よく見つけて下さいました|゚Д゚)))コソコソ

そんなこんなで今日もよろですヽ(≧Д≦)ノデハ