交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.295 )
  • 日時: 2014/04/07 01:17
  • 名前: 緋嗣 (ID: s/X9X78R)

こんばんは(*^^*)

夕方に予告していましたので22時になりましたらばお部屋立てたいと思います。

内容は特には決めてませんでクエ回しになるかと思います。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

HN ζ緋*嗣ζ

本日の22時

部屋立て条件はトップ参照で。

注意※こちらの会以外のフレがお部屋に来る場合が御座いますがご了承の程宜しくお願い致します。


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

22:00 部屋立て開始

22:15 満員御礼。

1:13 解散しました。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

お越し戴きました、トリさん、伏竜師匠ありがとでした。
師匠、ついにブラキディオス100になりましたね(><)
かなり恐ろしいですがまたやりましょう⌒☆
トリさんのキリン亜種またやりましょうねぇ・:*+.(( °ω° ))/.:+

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.296 )
  • 日時: 2014/04/07 01:05
  • 名前: のん (ID: 6uAiWUk3)

こんばんはー!

部屋無いなーってことで建てますよー(*´ω`*)

お時間有る方はよろしくどーぞー(  ̄▽ ̄)



22:46 空き1ですー

23:58満員ですー

01:04解散しましたー(* ̄∇ ̄)ノ
ご来店ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.297 )
  • 日時: 2014/04/06 22:42
  • 名前: タケシ (ID: g5M.W5yA)

会長、板の皆様こんばんは!
最近、多忙&体調不良につき出陣出来ずすみませんm(__)m
掲示板を見てもどかしい思いをしております。
時間が出来ましたら突撃したいと思っていますので
酔っぱライダーを皆さん忘れないで〜〜(^-^)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.298 )
  • 日時: 2014/04/07 00:05
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: t/yK6O8I)

フィアリエル様 バーニング様 スパイク様

先ほどはありがとうございました♪
トークも狩りも楽しくて時間が足りないですw
発掘武器、結構自分なりにがんばって集めたりしているのですが
なかなか良い武器と巡り合うことができてませんw
奥が深いというか何というかwがんばるぞぉ〜〜!!!
また機会がありましたら狩りに同行させてください♪

おやすみなさいませ^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.299 )
  • 日時: 2014/04/07 08:51
  • 名前: ケン ◆K1z/mB9tDA (ID: 0pd/PNT9)

皆様、おはようございます。

>>289
バーニングさん、先日はお世話になりました!
とても楽しかったですよ!
またお願いします。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.300 )
  • 日時: 2014/04/07 10:48
  • 名前: フィアリエル (ID: HYFvzPL9)

おはよ〜にゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったジュリアさん、バニさん、流星さん、のんさん、あっき、Rさん、さんくす☆

ホント流星さんが言う通り、時間が経つのがあっという間で時間が足りないね〜(-∀-`; )
なにせ1部屋目、クエ1巡しかしてないのにさw
またトークも狩りもどっちも満足行くくらい何回も遊びましょうね!

二部屋目〜、Rさんの反応いつもより鈍いなぁと思ってたら、やっぱりねむねむだったのですなw
対比してあっきのテンションの高さが面白くて仕方なかったですw
ふぃあちゃと夜更かし仲間ののんさんはいつでもあんまり変わらないね〜w

さて、前にちょろっと言ってた企画部屋を予告しまっす☆

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

         ☆★☆ 春のりせまら祭り ☆★☆

株式会社ふぃあちゃとKONKON(笑)の社員を募集します!
ピッケルと専用のお洋服があれば誰にでも出来る簡単なお仕事ですw
経験不問、りせまら初心者歓迎、ピッケルを握り、制服を着て様々な出向先でこんこんし、わいわい乙りましょw


・勤務日程  04/07〜13(1週間) 22時〜

・持 ち 物  魅惑のぴっける氏

・制  服  防御の低い採掘用のお洋服
      (例:頭から順にレザー×3・アイアンベルト・アロイ、スロに採取珠で防御20くらいになります)

・給  与  発掘武器・防具、おま、研磨剤、花などなどですが、いいもの出るかは本人の引き次第w

・本  社  部屋立ての条件は>>トップ参照

・出 向 先  大剣/太刀×2種、片手/双剣×1種、ハンマー/笛×1種、ランス/ガンス×1種、ボウガン/弓×2種

出向先(レア状態の高レベルギルクエ)の提供も大歓迎です。
もちろん、乙協力だけでも非常にありがたいので、短期バイト(短時間こんこん)の方も気軽にいらしてくださいな〜
りせまらでも所詮ふぃあちゃ部屋なので合間にちょろちょろトークも挟むゆる〜い職場ですw

問い合わせ先 企画部長ふぃあちゃまでw

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

と、おふざけはこの辺にしてw 1週間連続でりせまらな祭りを開きたいと思います。
同じ趣旨の部屋の予告を毎日上げるのも非常にくどいし、読むほうも面倒だと思いますので直前のレスも上げませんので、覚えててお付き合いいただける方だけ、どぞどぞん♪
みんなで楽しくこんこんし〜まっしょ☆



>タケさん
お仕事おつかれ☆ ほろ酔いタケさんのこと忘れるわけないじゃない!w
体調よくなってお時間出来たら短時間でもおkなのでぜひぜひ、ふぃあちゃともまたご一緒してね〜♪
フィア姫はほろ酔いタケさんの参戦、心より待ってまふまふ☆

最近、ひろさん、りーこさん、婦人さん、ともさんに会ってないなぁ……(ノω・、) ウゥ・・・
みなさま、お時間出来たらふぃあちゃとも遊んでね☆

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.302 )
  • 日時: 2014/04/07 19:05
  • 名前: のん (ID: 3Z9a3nGH)

こんばんはー!

Lv99のテオに使いなれない武器で行くんじゃなかったと
後悔しているのんと申します( ´△`)

昨日ご一緒頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

さて
今日は早く帰れるみたいなんで、帰ってご飯食べたら、
どこかのお部屋にお邪魔するか、部屋たてますので、
よろしくどーぞー♪ヽ(´▽`)/

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.303 )
  • 日時: 2014/04/08 00:10
  • 名前: たろみに (ID: yBiO/jxr)

こんばんは〜


1部屋め建てます〜

Z順にてクエ回しな感じで^^


21:03 建てました

21:21 満員御礼

22:00 空き1名

22:06 満員御礼

00:09 解散しました〜


お越し頂いた皆様ありがとうございました^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.304 )
  • 日時: 2014/04/08 10:08
  • 名前: フィアリエル (ID: lTskRAiT)

**22:08 ふぃあちゃ部屋満員御礼ですだ

**23:49 1枠空きあり

**23:53 満員御礼さんくす

**0:17 1枠空きあり

**0:47 満員御礼さんくす

**2:14 解散しやした☆ おつかれさまでっす♪

りせを繰り返しますので、ご参加希望の方がいらしたら空きを確認してから突撃お願いいたしまする〜☆


++++++++++++++++++++++

りせまら1日目にご参加くださったジュリアさん、ZAKIOさん、タケさん、あっき、のんさん、さんくすですだ☆
乙協力&クエの提供本当に感謝感謝です!
いいもの出た方がいらっさったらいいなぁ(v´∀`*) イエーイ♪

ちなみにふぃあちゃの1日目の一番の成果はレア7潔癖ふるふるさん頭がナースキャップだったことでしたw
すごくうれしい〜、ご協力いただいた方々本当にありがとうございまっす!

しかし、2時まで開催とは1日目から飛ばしすぎたと思いまするねw
のんさんなんて寝落ち寸前w
あっきはなぜかずっと高いテンションを維持できてるしw 元気すぐるw
まだまだ開催してるので、またよろしくで〜す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

>ZAKIOさん
わたしも最初の説明が抜けてたと思いますのでごめんなさいです(-∀-`; )
リセット前提で疾走するふぃあちゃに釣られないようにゆっくりでいいので、鉱石だけじゃなくおまや研磨剤、花もまたがっつり採取しにきてくださいね♪

>ジュリアさん
まだまだ開催してるのでいつでも、かもんかもんですお♪

>タケさん
具合よくなってよかったですお〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レスしたその日、まさかのタケさんの出現にふぃあちゃのテンションはうなぎ登りだったのは言うまでもありませぬw

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.305 )
  • 日時: 2014/04/08 08:36
  • 名前: スパイク (ID: 4ps3JO7l)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜ご一緒させていただきました、フィア姉様、タケシさん、ZAKIOさんありがとうございましたm(_ _)m

なかなか良発掘が出ないのでまたよろしくお願いします。;^_^A

お初のタケシさん、ZAKIOさん、ガチ狩りでも乙多発しますが、
末長くよろしくお願いします。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.306 )
  • 日時: 2014/04/08 08:57
  • 名前: ZAKIO (ID: iTSZuaXY)

おはようございます。
昨日はみなさんありがとうございました。

りせまらというものに初めて参加させて頂きました。
レア7の武器は出なくて残念でしたが楽しませていただきました。

作法がよくわかってなくって何回か間違えてごめんなさい。
また、宜しくお願いします。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.307 )
  • 日時: 2014/04/08 14:01
  • 名前: タケシ (ID: 5SzR2fQu)

こんにちは!!

昨日掘り掘りご一緒して頂きました皆様、有難う&お疲れ様でしたm(__)m
ガッツリ掘り掘り疲れましたね(>_<)

姫、レア7ナースキャップオメデトさんです!(^^)!
イイの掘らずにとっておいてヨカッタ。

また行きましょう!!ピッケル200本位持って!(^^)!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.308 )
  • 日時: 2014/04/08 14:41
  • 名前: のん (ID: 6CBwtugW)

どーもこんにちは(・∀・)ノ

昨日ご一緒頂いた皆様ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

いやしかし…
昨日の寝落ちは申し訳ございませんでした( ;∀;)
以後気をつけます(T-T)

今夜もどこかのお部屋にお邪魔するか、部屋たてますので
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.309 )
  • 日時: 2014/04/08 16:07
  • 名前: GoodRoad (ID: PFqkrISQ)

こんちはー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんいつもありがとうございます。

フィアリエルさんそろそろサブキャラが にゃんたーランク………いやいや、ハンターランク解放できそうなので

できたらリセマラ部屋にお邪魔してもいいですか?

全然話し変わりますが 毒攻撃持ちのオトモ使えますねーイイカンジ

筆頭オトモさんもう少しガンバレですよ^_^;

それではまたお部屋でー (⌒▽⌒)ノシ





Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.310 )
  • 日時: 2014/04/08 18:23
  • 名前: あきお (ID: Qb99YjRo)

今晩ちゃヽ(*´∀`)ノ

最近のんさんの「取り敢えず脱いでもらおうか!」の
一言にツボって1人頬を赤らめてるHNあきおです(。&#711;ε &#711;。)

皆様いつも助けて頂いてアリガトデスヽ(*´∀`)
こんなので良ければ又オトモさせて下さい( 」´0`)」ホルモー

ふぃあさん、実はまだあれでもテンション抑えてるんです(*´▽`*)ナハ
あたすが、ク○リンの分だーって事になったらDSそっ閉じしてちょヽ(*´з`*)ノ

では、また進撃となりの…させていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.311 )
  • 日時: 2014/04/09 01:15
  • 名前: グっちょん (ID: c/81raD6)

こんばんはー

初部屋建てしてみます♪
お時間都合のつく方お待ちしてます。

部屋建て条件トップ参照

21:29部屋建て開始

21:50満員御礼

23:32空き1

23:56満員御礼

1:14解散しました

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.312 )
  • 日時: 2014/04/09 12:45
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

** 22:24 ふぃあちゃ部屋満員御礼

** 0:11 2枠空きあり

** 1:51 解散しました〜
おつかれさまでした〜☆

りせを繰り返しますので、ご参加希望の方がいらしたら空きを確認してから突撃お願いいたしまする〜☆

++++++++++++++++++++++++++

>GoodRoadさん
にゃんたーラ……げふんげふん!もといハンターランクの解放が出来ましたら、ぜひぜひ りせまら〜んなお祭りにかもんかもん♪
乙協力、心よりお待ち申し上げておりまする〜(´ゝ∀・`)ノシ

+++++++++++++++++++++
おはよ〜にゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
りせまら二日目にご参加いただいたトリさん、流星さん、ZAKIOさん、のんさん、さんくすですだ☆
クエの提供&乙協力本当に感謝感謝です!
一本のクエをストイックに回すというわけではないので、目当ての武器は当たりにくいかもしれませんが、わいわいしながらゆる〜くどなたかに何か当たればいいなぁと思いまするお〜.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

ふぃあちゃ二日目の成果は、レア7エスカドラ胴が使えそうかなぁと思ったんですが、よりにもよって剣士タイプでしたorz
ガンナーのがデザイン的にすっきりしてて背中に羽もあって好きなのれすお(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)
トリさんとじぇいちゃんのエロかわ!エレガント!!なギルカ装備を拝見してからというもの、エスカ胴の谷間に(笑)一種のあこがれを抱いているのですが(変態かww)、使えそうなのがなかなか来ませんなぁ。
ひとまず上記お二方のセンスの良さをふぃあちゃは崇拝しておりまするw

>流星さん
ご参加ありがちょです♪
こちらもやりながら試行錯誤している段階なので、決まったやり方ものはなかったりw
ゆる〜くこんこんしてみんなが終わったの確認したら乙!って覚えていていただければうれしいですお〜♪
剛射、たとえレア5でもうらやますぃ!!(剛射に嫌われたふぃあちゃは一向に使えそうなのでにゃいw)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.313 )
  • 日時: 2014/04/09 00:24
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 9m37ojli)

フィアリエル様 トリ様 ZAKIO様

先ほどはありがとうございました♪
知らないことが多すぎていろいろお手数おかけしました(汗)
おかげでいろいろ勉強できました^^
まだまだ参加したいと思っていますのでまた時間が合ったら
宜しくお願いします♪

おやすみなさいませ♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.314 )
  • 日時: 2014/04/09 13:32
  • 名前: のん (ID: oihh40nz)

USJよりこんにちは(・∀・)ノ
今日はチャリで行ってみましたが…
2時間ほどかかりました( ´△`)

んでもってダウンロードリベンジ!
とゆーことでダウンロードしてきましたよ!
もうチケット10枚集まってるけど!

ダウンロード記念に今夜22時〜
イベクエ部屋たてますよー♪ヽ(´▽`)/
良ければどうぞご来場くださーい(*´ω`*)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.315 )
  • 日時: 2014/04/09 19:05
  • 名前: ヒバチ (ID: x1UZQMQ.)

こんばんは〜。

昨日はグっちょん様、あっちゃん様、それにお初のたのみに様
ご一緒に狩りをして頂き有難うございました。
あまり長い時間できませんでしたが大変楽しかったです♪
思わぬところで欲しかった素材も手に入って満足でした!
平日はあまり遅い時間まではできませんがまたご一緒にさせてください♪
今度はガッツリ狩りをしましょう!
それでは〜\(^o^)/

会長様
紹介の件なのですがご本人に確認したらもう少しソロで
頑張ってみるとのことなので今回は申し訳ありませんが
無かったことにしていただきたく…。
勝手を言って本当にすいません。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.316 )
  • 日時: 2014/04/09 19:54
  • 名前: GoodRoad (ID: hBRnVrCc)

ふおー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何というグットタイミング!

あっちゃん最高です〜

空きがあれば、イベント部屋にサブキャラでいかせてくださいー

ちょっと防御力低いけど操虫なので死なないはず…………

よろしくお願いしますー

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.317 )
  • 日時: 2014/04/09 21:04
  • 名前: グっちょん (ID: hldwrlxr)

昨日ご一緒させていただきました
皆様方、お疲れ様でした♪

部屋建て初体験だったので
誰も来てくれないのでは?と不安に
思いましたが多数の参加有り難う御座いました!

ただ以外と大変だったので
しばらくは突撃側に戻ろうかと思いますw

また部屋建てした際は宜しく御願いします♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.318 )
  • 日時: 2014/04/10 00:25
  • 名前: のん (ID: EEF.yoSJ)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて
ぼちぼち予告時間なので
部屋たてますよー♪ヽ(´▽`)/
部屋建て条件はトップ参照
イベクエ部屋なので、お間違いなきようお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ

1空きでーす 22:30

一旦満室ののちに2空きでーす 23:20

24:25 閉じましたーありがとうございました(*^ー^)ノ♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.319 )
  • 日時: 2014/04/10 12:15
  • 名前: フィアリエル (ID: .00C7Rzf)

** 22:25 ふぃあちゃ部屋満員御礼

** 23:57 1枠空きあり

** 1:26 解散しました〜☆
おつかれさまでした〜☆

りせを繰り返しますので、ご参加希望の方がいらしたら空きを確認してから突撃お願いいたしまする〜☆

++++++++++++++++++++++++++
こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
りせまら3日目にご参加いただきましたトリさん、あっき、ジュリアさん、さんくすですだ☆
今回も楽しくこんこん出来て、ご一緒してくださる方には感謝感謝です♪

ジュリアさんのおそらく火力・切れ味が最高値だと思われるぬこはんまーうらやましす!
ごまたんの笛/ハンマークエで未だに使えるレベルが当たったことがないですw
乙用のあっきの爆弾も、トリさんとあっきのクエ提供もありがちょですお(*ゝω・*)ノ

ふぃあちゃ3日目の成果は…………あざっす!やっとこさ拡散剛射のスロ3の弓が出やした(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
な、長かった……、雷属性ですが持ってなかったから大満足です(*´∀人)アリガトン♪
クエを貼ってくださったトリさんも、乙協力してくれたあっきも、引きをくれたジュリアさんもありがと〜!!
あとはフィリア胴の刀匠もごちそうさまでした!
皆さまにいいものが出るように残りの祭りもバンバン貼っていくにょ!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.322 )
  • 日時: 2014/04/11 06:29
  • 名前: フィアリエル (ID: .4pudEWv)

** 22:04 ふぃあちゃ部屋満員御礼

** 0:28 1枠空きあり

** 2:14 解散しました〜☆
おつかれさまでした〜☆

りせを繰り返しますので、ご参加希望の方がいらしたら空きを確認してから突撃お願いいたしまする〜☆

++++++++++++++++++++++++++
おはよ〜にゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
りせまら4日目にご参加いただきましたのんさん、龍蓮さん、グっちょんさん、さんくすですだ☆
乙協力&クエの提供ありがとうございまっす(○´∀`)ノ゙
今回はふぃあちゃも含めてみんな引きが悪くて、当たりを引いた人はいないのかなぁ……あ、でも龍蓮さんがひいたぴっかりん☆の弓がうらやましす!
ふぃあちゃのも光ってればいいのになぁw
またよろしくで〜す☆



>のんさん
ぎゃふ〜!!裸部屋、参加したいけれどりせまら祭最終日とかぶってたw
……ま、また開いてくれまふか?ドキドキ┃∀`) ジィー・・・・・・

また〜りなクエでも鬼畜クエでも裸一貫で挑むのんさんの素敵部屋ですだw
きっとお部屋に入ると「さあ脱ごうか」という男前のセリフと共にのんさんがお出迎えしてくれることでしょうw
乙っても気にする方ではないので、自信がないれす!って方もひとまず突撃してみるとよいですお〜(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
わいわいみんなで乙って悔しいと地団太踏むと楽しいと思いまするよ☆


*** のんさんの裸部屋 04/13 22時〜 ***


興味ある方はご参加してみてくださいね♪