交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.739 )
  • 日時: 2014/06/19 00:00
  • 名前: GoodRoad (ID: jR.UoqDU)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋無いようなので立てますねー

HN:SNOW Z順にてクエ回し

21:32 部屋開設です よろしくお願いします
21:42 満室です ありがとうございます
24:00 解散しました ありがとうございました

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.740 )
  • 日時: 2014/06/19 00:29
  • 名前: のん (ID: 9TMRlGkJ)

こんばんはヽ(・∀・)ノ

さあてとー
イベクエ部屋始まりまするよー

22:00開幕

24:29オラ落ちまして、フィアさんか、ルキナさんが主かと思われます(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.741 )
  • 日時: 2014/06/19 00:05
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: ZRDtOhu3)

こんばんは〜

GRさん、ルォディさん、えがちゃんさん
ありがとうございました^^

今日は練習がてら色々使ってみましたがやはり慣れてない武器だとダメでした〜
もうちょい練習しときます;

またご一緒した時は宜しくです〜^^
では、おやすみなさい

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.742 )
  • 日時: 2014/06/19 00:16
  • 名前: えがちゃん (ID: CoEPe9N6)

SNOWさん、ルォディさん、たろみにさん

ありがとうございました!
ラージャンにはほんとお世話になりました。
死なずに倒せるよう特訓します( ´∀`)

またご一緒させてもらった時はよろしくお願いします♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.743 )
  • 日時: 2014/06/19 00:42
  • 名前: しゃぼん (ID: SPTQlQ4D)

こんばんは(・∀・)

お昼のフィアリエルさんのお部屋でご一緒した藍龍蓮さん、のんさん、タケシさん、Rufletさんありがとうございました〜!
今日も今日とてヘタレでごめんなさい〜。・゚・(ノД`)・゚・。
でもとっても楽しかったです!
テオさんの角欲しさにたくさんテオさんに突撃していただきありがとうございました (o*。_。)o
それと夢にまで見た(?)定型文も使わせてもらってありがとうございました〜( ´艸`)
またご一緒の際はよろしくお願いします(*´∀`*)

>ルキナさん
私は溜め3が打てない大剣ですが、ご一緒の際はぜひ!よろしくお願いいたします〜(*´∀`*)
私も村★1の武器訓練「弓」行ったことあります〜。
ほぼ殴ってドスジャギやっつけたような気が…(;´Д`)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.744 )
  • 日時: 2014/06/19 10:27
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

こんにちにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、昼の部でご一緒してくださった龍蓮さん、のんさん、しゃぼんさん、タケさん、Rさん、さんくすですだ〜☆
ユニクロをまだ手に入れていないふぃあちゃと龍蓮さんのために、連続で貼ってくださったしゃぼんさん、付き合ってくださった皆さま方、あんがちょです('◇')ゞ
しゃぼんさんもておにゃんの角が出てよかったですね♪
タケさんに爽やかに「姫、(棒で)乗ってください♪ノルマ5回で♪」と言われた時にはどうなることかとガクブルしてましたが、ヘビィと大剣の高火力とお二人の腕の良さに助けられました(´艸`*)ムフ
え? ノルマ?w 5回中 4回成功1回失敗ですが何か?(ノД`)・゜・。アウアウ
1クエだけご一緒したRさんもまたあそぼ〜ね('◇')ノシ <一緒に笛の練習するにゃりよ〜♪
ということでまたよろしくで〜す♪


夜の部、イベのんさん部屋でご一緒くださったのんさん、あっき、ルキナさん、トークだけになりましたがパフェさん、さんくすですだ〜☆
普段、ギルクエばかりでイベってなかなか行く機会がなかったので、正直開催するのをすごく待ってましたw
おかげさまでブリッツがやっと作れましたお〜(∩´∀`)∩ニャホホイ
下位ユニクロのぬこぬこ天国は素敵でしたw
3rdでも似たようなクエがあったのですが、その時に常備していたぬこ天に挑むための一式を持ち忘れてしまい無念ですw
今度はマタタビ爆弾をフルで持って自分とぬこをピンクフェロモンまみれにして、酔ったぬこを思う存分堪能し、まとわりつくぬこと戯れ、にじにじにじり寄ってくるぬこを穴が開くほど双眼鏡で観察したいと思いますw
パフェさんも機会があったら今度闘技場行きましょうね♪
夜の部のみなさまもまたよろしくですお〜(*´▽`*)


寝て起きたら忘れかけてたんですが、今日の夜は笛の演奏会でしたw
ご一緒してくださる奇特な方いらしたらよろしくです|д゚)チラ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.745 )
  • 日時: 2014/06/19 15:48
  • 名前: Pafe (ID: ytONp8sE)

フィアリエルさん、ルキナさん、昨夜はくつろぎトークに参加させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
お部屋がどこも満室のようで、一人で簡単なクエをこなしていました(。-_-。)
やっぱり皆さんと狩る方が楽しいですね( ^ω^ )
ぜひぜひオトモにしてくださいね(^人^)
私もファッションショー出来るように、装備を集めていきたいと思います(^_^)
ユニクロクエも揃えて、オシャレハンター目指します(^_^)
ご協力お願いします(^∇^)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.746 )
  • 日時: 2014/06/19 18:34
  • 名前: のん (ID: HDJq4fcm)

こんにちはー(・∀・)ノ

昨日ご一緒頂いた皆様ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

さてさて
なにやら楽しみにしている方もいらっしゃるようなので、

25日の22時〜
裸のお付き合いを開催したいと思います(*ノ▽ノ)

脱げって言われたいかた、
または
裸が好きなかたは、是非ご参加下さい♪ヽ(´▽`)/

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.747 )
  • 日時: 2014/06/19 19:54
  • 名前: ルキナ (ID: EIT9s0F.)

夜の部のイベクエ部屋でご一緒して下さった、のんさん、フィアリエルさん、あきおさん、まったりトークして下さったPafeさん
ありがとうございました〜!♪

最初の頃は、ブリッツゲットのために赤フルフルをぼこすかしたり、虫棒3本+ガンナーでミラバルカンにガチで行ったり
まさにイベクエ部屋!って感じでしたね〜♪ガンナー初心者と言われていたあきおさんも大活躍で凄かったです!
皆さんがネタに燃えだしたのは『ユニクロ下位クエスト』からでしょうか?(笑)
気が付いたらのんさんは裸にランスを担いで仁王立ち、フィアさんはぬこと戯れるために楽器装備、
あきおさんはがっつり爆弾を持ったぬこガンナーさんになっていました(笑)
せっかくのんさんが脱いで下さったので、順番が次だった私は裸ジョーさんを貼ったのですが…
「さあ脱ごうか」というのんさんの男前セリフが聞けた時点で、私のクエストは目的達成しておりました(笑)
しかし皆さん、裸クエスト上手すぎですw裸族PTの狩りの速いこと速いこと…(笑)

その後のクエストは、ファッションショー的な感じで、すごく華やかでしたね〜♪
何かしら生えている装備の集合で、犬耳♪や猫耳♪でわいわいしていたところに、
「オラだって生えてるもん…」とディアブロ装備で登場されたのんさん…さすがです(笑)とても良い角でしたw
そして最終的に「やっぱメガネ最高!」という結論に至り、のんさんとあきおさんがユニクロ&メガネのガジュアルイケメンに…!!
も〜すごく目の保養になりました♪♪ありがとうございます〜!("▽"*)
私もメガネゲットのために、本気で闘技大会を頑張ろうと思いました(笑)

>Pafeさん
たくさんお話できて楽しかったです〜♪
私も少ない装備で着回しコーデ状態なので(笑)一緒にオシャレハンター目指しましょうね♪
これからもよろしくお願いします!(*^-^)ノ

>のんさん
つ、ついにこの時が…!(笑)
人気すぎて部屋に入れる気がしませんが、もしご一緒できましたら1秒で脱がせて頂きますね!w
のんさんの「さあ脱ごうか」は、ぜひ皆さんに聞いて頂きたい男前セリフです〜!

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.748 )
  • 日時: 2014/06/19 21:58
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: ZRDtOhu3)

こんばんは〜

1部屋目建てます
いつも通り特に縛りもなく3乙上等でいきます
今日はちょっと早寝です

20:52 部屋たて
需要無さそうなので閉めました〜
また宜しくです^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.749 )
  • 日時: 2014/06/20 06:02
  • 名前: フィアリエル (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
今日はお仕事が忙しくぎりぎりに帰宅です(;´Д`)
さてはて笛の演奏会開催ですw

22:00 お部屋投下どぉん(∩´∀`)∩

22:05 満員御礼さんくす<(_ _)>

0:18 1枠空きあり(*´Д`)

0:39 2枠空きあり('◇')ゞ

2:30 解散しました〜(*´▽`*)キャハ
おつかれさまでございました〜♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.750 )
  • 日時: 2014/06/20 01:27
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: SWSSBQT3)

こんばんは。
タイミング悪く部屋が無かったので建てました。
しばらくお待ちしております。

22:30満員御礼

22:53 空き1

23:35 満員御礼

23:45 空き1

23:46 満員御礼

0:00 空き1です。

0:15 満員御礼

1:20解散しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.751 )
  • 日時: 2014/06/19 23:32
  • 名前: とも (ID: U5.hOYEV)

皆様はじめまして。前から良いなぁと眺めていましたが、
いい加減ボッチハンターを卒業しなければと、
意を決してみました。

 HN:とも
 HR:173
 出没時間:20時以降
 ひとこと:ヘタクソですがコツコツやってます。

パーティープレイの経験があまりないので、、
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.752 )
  • 日時: 2014/06/20 06:36
  • 名前: フィアリエル (ID: Tafe6g/S)

こんにちにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、笛の演奏会にご一緒いただいた流星さん、Neeさん、ルキナさん、さんくすですだ〜☆
演奏会後の懇親会(ダラダラトーク)にお付き合いくださった龍蓮さん、ルォさんもさんくすですw

演奏会はなかなかのカオスっぷりで非常によろしゅうございましたw
響き渡る笛の音、次々かかる旋律の効果、吹っ飛ぶ演奏家さんたち……ふぃあちゃもきりんさんとらんぽすさんなのに、無意味に耐震や耐雪&耐泥、高周波の連発が出来て非常に楽しかったですw
イベておにゃんはまさか勝てるとは思っていなかったので、回復の助け合いなどギリギリの中でのこれぞPTプレイの醍醐味だなぁと思いましたですお♪
笛を使うのは初だと仰っていた方も楽しんでいただけたらこれ幸いです(*´▽`*)
ちなみにふぃあちゃがサ〇ヤ人かどうかは…………うふふ、ナイショですw
気が向いたらまた開催するかもなので、よろしくで〜す('◇')ゞ


懇親会もお付き合いくださった方ありがとうございま〜す<(_ _)>
ふぃあちゃ部屋の本分はある程度狩りに飽きたら、トーク三昧に移行することで、狩りはおまけという感じですw
みんな、夜中のテンションのせいかディープな髪の話になっていたようですが、眠かったせいかふぃあちゃもかなり暴走していたような……すみませぬ(ノД`)・゜・。ニャフン
ルォさんはワールドカップ楽しんでね〜(*´▽`*)ノシ
ということでまたよろぴっこですお♪

>ともさん
はじめまして〜、こんにちは〜、フィアと申します♪
トップの規約の通り最低限のマナーを装備して、あとは毎日部屋が建っていますので、気軽に突してくださいな〜(*´▽`*)
狩りだけではなく会話にも乗っかろう乗っかろうという素敵な野心家たちの集まりなので、とても楽しいですよ♪
ご一緒した際はよろしくで〜す('◇')ゞ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.753 )
  • 日時: 2014/06/20 17:39
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: YV5mWsij)

こんにちは

藍龍蓮さん、マリアさん、ヘラさん昨日はありがとうございました〜^^
昨日はマリアさんへの挨拶がてらお邪魔させて貰ったので短時間でしたが
またご一緒した際は宜しくです^^


ともさん初めまして^^
たろみにと申します〜
割と早めの時間からの部屋主をしてる事が多いのでご一緒した際は宜しくです^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.754 )
  • 日時: 2014/06/20 18:14
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: aNXPthKa)

フィアリエル様 Nee様 ルキナ様

昨日はありがとうございました♪
笛の練習部屋だったのですが皆さんと演奏会楽しかったです^^
昨日も言いましたが実戦は3G以来で少し不安だったのですがいろいろな
クエを回していくうちに慣れてくるものですね^^
ただ・・・音色が覚えられませんwがんばって覚えるようにしますねw

ちなみにふぃあさんが超サ○ヤ人というのはここだけの話です(*`▽´*)ウヒョヒョ
また時間合った時は宜しくお願いします^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.755 )
  • 日時: 2014/06/20 22:53
  • 名前: ルキナ (ID: Pd80LRxN)

昨夜の演奏会でご一緒して下さったフィアリエルさん、流星さん、Neeさん
その後のトークタイムでお話しして下さった龍蓮さん、ルォディさん
楽しい時間をありがとうございました!♪

演奏会は、お下品で聴くマナーがなっていなかったキノコ好きブラザーズを叱りつけるところから始まり、
フィアさんが名付けられた「ぽち」(キリン)を癒しの音楽で手懐けてペットにしたり
溶岩島を貸し切り、テオにゃんのためのコンサートを開いたり(本当に笛4人で勝てるとは思っていませんでした笑)
とてもお偉いガルルガ教授の授業を受けに行って、うっかり『笛と言う名の鈍器』で殴っちゃったり…
(流星さんがあんなに注意して下さったのに、申し訳ありません…つい出来心でゴツンと…w)
などなど、本当に楽しかったです〜♪

そして、ラー先生とティガ研修生の体育の授業では逃げ出してしまってすみませんでしたm(;o;)m
回線さんが体育を全力で嫌がってプツンと切れてしまって…(笑)
聞いた話ですと、松岡修造級の熱い授業だったそうで、ラー先生の恐さを再認識しましたw

笛4人PTは常に誰かがピンコロ♪ピンコロ♪していて、すごかったですね〜♪
旋律効果のアイコンが出すぎてて、一体なにがなにやら状態でしたw
とりあえず、無意味と仰られていた耐雪&耐泥の雪だるまアイコン可愛かったです♪(笑)
味方に当たろうが、誰かが吹っ飛んでいようが全然OK!な雰囲気、最高でした!("▽"*)
皆で粉塵ガブ飲みは、まるで自動回復スキルが付いたみたいでしたね♪助け合い精神素敵すぎます!
またいつでもデリバリーしますので、ピザカッター(アヴニル笛)が入り用の際は注文してやって下さい〜♪(笑)

Neeさんは、今回の演奏会のために衣装を揃えられたというガチの初笛だったそうなのですが
全然そんな感じがなく、演奏も鈍器の扱いもすごかったです!
「初めてなんてうっそだ〜♪」と思ってギルカを拝見…思わず二度見してしまったくらいのガチ初笛で驚愕しました…!(笑)

HR200歳のお祝いもありがとうございます〜!!♪♪(〃^∇^)
まさか笛を担いだ状態で、200歳を迎えるとは思っていませんでした(笑)

あ!フィアさんの髪がキラキラ金髪なのは、やはり超サ○ヤ人だからなんですね…!(*゚▽゚*)薄々感じてましたw


懇親会は深夜帯だったせいか、内容がカオスでしたね〜(笑)
頭髪(毛根の危機と白髪)と変態装備のお話が大部分を占めていたような気がしますw
龍蓮さんとは初めてお会いできたのですが、こんな深いお話が聞けるとは思ってもみませんでした(笑)
またお会いできた時には、ぜひ狩りもご一緒したいです♪これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


>ともさん
初めまして!ルキナと申します♪
こちらの皆様はとても楽しく良い方ばかりですので、ボッチハンター卒業には最適だと思います〜!(〃^∇^)
私もこちらに入会させて頂く前は、PTプレイ経験が両手の指の数でたりてしまうボッチハンターでした(笑)
ご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.756 )
  • 日時: 2014/06/20 21:11
  • 名前: のん (ID: 62Jg/Kte)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ
裸族ののんと申します

ご一緒頂いた際はよろしくお願いしますーm(__)m


久しぶりに突発部屋たてしますよー
22:30オープン
まちがえた!20:30です

21:11満員御礼っすアザーっす

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.757 )
  • 日時: 2014/06/20 20:36
  • 名前: Nee (ID: 5D0gYsFe)

こんばんは〜
昨日の笛の演奏会でご一緒したフィアさん、流星さん、ルキナさん
ありがとうございました〜♪

昨日は初めて笛を使ってみたのですがなかなか面白い武器だな〜という印象で楽しかったです♪
演奏して味方を強化しつつスタンをとる…
なんとまあやりがいがあるではありませんか!
これからもちょいちょい担いでいこうかな〜と思います♪

またよろしくお願いしますね〜

>ともさん
初めまして〜、Neeと申します。
ご一緒する機会があればどうぞよろしくです〜

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.758 )
  • 日時: 2014/06/20 20:45
  • 名前: tenten (ID: 7HO/CZAd)

皆様、はじめまして。
tentenと申します。

お仲間に入れて頂きたくて書き込みさせていただきました。

HN : tenten
HR : 347
出没時間:21~24時位

野良でチマチマ遊んでましたが、皆様の楽しそうな活動を拝読し、たまらなくなってしまいました。

以上、宜しくお願いいたします。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.759 )
  • 日時: 2014/06/21 02:06
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
今日は早目にお仕事終わったのでお部屋建て建てしまするよっ☆
一部屋目にあぶれた会員様、また〜りクエ回しですがよろしければどぞん('◇')ゞ
短時間しか出来ないけど参加したいお!って方も気軽にどぞどぞんです(*´▽`*)

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照


21:45 お部屋建てどぉん(*´▽`*)ニャハ

21:55 満員御礼さんくす(´・ω・`)

23:42 2枠空きあり('◇')ゞ

23:52 満員御礼さんくす(´艸`*)

0:30 1枠空きあり(∩´∀`)∩ニョフ

1:12 2枠空きあり(´・ω・`)

2:05 解散しました〜(*´з`)
おつかれさまでございました〜★

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

>tentenさん

こんばんは〜、はじめまして〜、フィアと申します(*´▽`*)
楽しい会員さんが勢ぞろいですので、tentenさんも楽しめるかと思いまする〜♪
とりあえずお部屋が建ったら気楽に突してみてくださいね(´艸`*)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.760 )
  • 日時: 2014/06/20 22:45
  • 名前: のん (ID: 3q9k6Ucd)

二回目のこんばんはヽ(・∀・)ノ

短時間でしたが、
あきおはん
たろさん
GRさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
そして部屋丸投げすんませんm(__)m

tentenさん
初めましてヽ(・∀・)ノ
のっぴきならないハンターののんと申します
ご一緒頂いた際はよろしくお願いしますーm(__)m

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.761 )
  • 日時: 2014/06/20 23:56
  • 名前: GoodRoad (ID: We8c6Is6)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日ご一緒した皆さんありがとうございましたー

しゃぼんさん、フィアさんの部屋埋まりましたねw

気にせず楽しんでくださいー

今日は落ちますね、おやすみなさい

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.762 )
  • 日時: 2014/06/21 00:36
  • 名前: しゃぼん (ID: skpau73U)

こんばんは!

今日ご一緒したたろみにさん、あきおさん、SNOWさんありがとうございました!
そしてSNOWさん、私がちんたらしてる間に1枠埋まってしまってごめんなさい!!
いま1枠開いたのですがもう遅いですかね…(´・ω・`)
ほんとにすみませんでしたm(__)m

またぜひ華麗な大剣さばきを見学させてくださいませ!!(;´Д`)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.763 )
  • 日時: 2014/06/21 11:10
  • 名前: しゃぼん (ID: skpau73U)

おはようございます(・∀・)

昨夜フィアさん部屋でご一緒した、pafeさん、蒼き流星さんありがとうございました!
お2人ともとってもノリがよくて楽しかったです〜。
またトークしましょう( ´艸`)←え!?w

フィアさん、だらだらとセーブ〇ンの話を申し訳ありませんでした(;´Д`)
今思うと眠気のいたずらかと思われます…以後気を付けます(´д⊂)

ともさん、tentenさん初めまして!
未だに右も左もわかってないので、いろいろ教えてくださいませ★
よろしくお願いいたします (o*。_。)o


連投になり申し訳ありませんでしたm(__)m