交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.639 )
  • 日時: 2014/06/10 08:05
  • 名前: タケシ (ID: MXwzqeBX)

昨日ご一緒させて頂きました皆様楽しい狩り有難うございましたm(__)m
パフェさん、会の皆さんは前に、前にの、チャット野心家(笑)が多いので会話がわからなくなる事があります。┐('〜`;)┌。ただ、人の事を悪く言う人は居ないので勘違いなさらないでね(秒殺の件)
新規の方も増えてきたので楽しくやって行きましょう(^-^)
まとめての挨拶ですいませんが、皆様ご一緒した際には宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.640 )
  • 日時: 2014/06/10 08:34
  • 名前: のん (ID: 89KFT0mP)

おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ

柏崎星奈さん
初めまして(*^^*)

まったりハンターののんと申します♪ヽ(´▽`)/
ご一緒頂いた際はよろしくお願いしますーm(__)m

昨日ご一緒頂いた皆様ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

パフェさんは初めましてでしたねーヽ(・∀・)ノ
ぼちぼち楽しんでいきまっしょい(*ノ▽ノ)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.641 )
  • 日時: 2014/06/10 08:50
  • 名前: Z (ID: 7lUgt0zX)

おはようございます!初めまして星奈さんここの会長をしているZです!

TOPの規約を読み理解していただければ、おkですよ!

新規さんも増え部屋が賑わって来ましたガッツリMHを楽しんでください(≧∇≦)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.642 )
  • 日時: 2014/06/10 10:36
  • 名前: フィアリエル (ID: Ch4l8u3m)

おはようですにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒してくださったパフェさん、タケさん、のんさん、GRさん、さんくすですだ〜☆
また、トークだけの参戦となりましたが、グっちょんさん、たろさん、あっきもありがとですお!

パフェさん、ふぃあちゃ同時落ちの時に、ついうっかり部屋主変更になっていることに気づかず、探していただいてすみません(ノД`)・゜・。
そして遅くまで狩りをご一緒していただいてありがとうございま〜す♪
残念ながらくろすけの玉は出なかったですが、パフェさんの「いらん!いらん!」という素敵な切り返しに爆笑してましたw
物欲滅却しつつw、いい方ばかりなので他の方のお部屋にもガンガン突してみると楽しいですよ(´▽`*)
またよろしくで〜す♪
他の方々も、また遊んでくださいな♪

>柏崎星奈さん
おはようございま〜す、初めまして(`・ω・´)
また〜りのんびりチャットスキーなプレイヤー、フィアと申します('◇')ゞ
新規さんと遭遇すると興味津々でにじり寄っていく珍獣ですが、ご一緒した際はよろしくです(´艸`*)

ということで皆さままたよろしくですお〜(*'▽')ノシ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.643 )
  • 日時: 2014/06/10 12:13
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: fmzJ9U.n)

皆様こんにちは!

Z様 たろみにサンからの紹介でお邪魔させて頂きました。宜しくお願い致します

フィア様ありがとうございますm(__)mご一緒出来る日を楽しみにしております!お手柔らかにお願いします

若輩者ではございますが皆様何とぞ宜しくお願いします!!

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.644 )
  • 日時: 2014/06/10 12:19
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: fmzJ9U.n)



のん様 初めまして!宜しくお願い致します。是非ご一緒させて頂いた際にはお手柔らかにお願いします。
そしてご挨拶遅れてしまい申し訳ありませんでした。。。

皆様 連投してしまい申し訳ありませんm(__)m
    

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.645 )
  • 日時: 2014/06/10 13:20
  • 名前: しゃぼん (ID: TvBOutUH)

初めまして!
オンラインが気になり初めたへたっぴです。
低レベルすぎて恥ずかしいのですが(;´Д`)
(オンちょびっとだけやったことありです。)

HN:しゃぼん
HR:75
出没時間:平日昼間と旦那が飲みに行った夜w

ひとこと:MHもオンも初心者でしかもすごい下手です(´・ω・`)
未だに集会所★6と7のひどい未消化っぷり( ゚д゚)村も…。
昨夜初めて旦那とジョー行って役立たずでしたorz

こんななのですが大丈夫ですか??場違いでしたら退散します;;

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.646 )
  • 日時: 2014/06/10 13:34
  • 名前: Pafe (ID: 3HITEhOU)

皆さんこんにちは(^_^)

フィアリエルさん、タケシさん、あっちゃんさん、SNOWさん、
昨夜は大変お世話になりました(^人^)
終始、私のワガママに付き合っていただき、申し訳ないやら、嬉しいやらσ(^_^;)
とても楽しく贅沢な時間を過ごさせていただきました!
実は7カ月ぶりのPTプレイで、チャットのやり方を忘れかけていました!?(・_・;?
でも、もう大丈夫です(^ν^)思い出しました!
次回、またご一緒出来る機会がありましたら、次もいらんいらん精神で頑張ります(苦笑)
よろしくお願いします!

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.647 )
  • 日時: 2014/06/10 13:52
  • 名前: Pafe (ID: 3HITEhOU)

Neeさん、たろみにさん、のんさん、ルキナさん、
こちらこそよろしくお願い致します。
ぜひご一緒させてくださいね。
楽しみにしています(^∇^)
昨日初めてこちらのメンバーの方々とプレイさせていただきましたが、
皆さんとても優しく暖かく、親切な方ばかりで、本当に楽しかったです。
またぜひプレイしたいなと、PTプレイが楽しみになってきました*\(^o^)/*
足を引っ張らないよう、頑張ります!

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.648 )
  • 日時: 2014/06/10 14:14
  • 名前: フィアリエル (ID: Ch4l8u3m)

こんにちは〜、午後のお仕事前に再び登場ふぃあちゃです。+゚*(w´∀`w)*゚+。


>しゃぼんさん

こんにちは〜、はじめまして〜('◇')ゞ
フィアと申します♪
後ほどうちの会のおさ様からもレスがあると思いますが、上手い下手、HRもろもろはまったく関係ないですよ〜(`・ω・´)
わたしはへっぽこな腕ですが、楽しくてみんなで助け合ってわいわい遊んだ結果、会に入った当初はHR4でしたが現在は370になりました、しかし腕前はへっぽこのままですw
HRは飾り状態ですw

プレイスタイルは人それぞれですし、チャット大好き!交流大好きって方も多いので、規約を理解してご参加いただければ問題ないかと思います(´艸`*)
上手い下手とかではなく狩りを通してがっつり交流も楽しんでくださるとうれしいです♪
旦那様とのおジョーさん初狩りいいですなぁ♪

わたしは仕事柄、不定休で平日昼の部もたまに開催するので、おそらくご一緒する機会もあるかと思います('◇')ゞ
ご一緒する際は、お嫌でなければまた〜り狩りやまた〜りトークなどもお付き合いくださるとうれしいです♪


>パフェさん
いらんいらん精神、ふぃあちゃのドツボにクリーンヒットです(爆笑中w)
伏してグッジョブを進呈させてくださいw<(_ _)つグッジョブ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.649 )
  • 日時: 2014/06/10 21:18
  • 名前: 前田慶二 (ID: FPT0pXg8)

会のみなさん初めまして
野良でオンラインをしていましたが、みなさんの楽しそうに狩りをなさっているので参加出来たらなと思いカキコしております。


HN:前田慶二
 
HR:259?(忘れました)笑
 
出没時間:平日夕方以降
 
ひとこと:HRランク上げ、ギルクエランク上げ、集会所クエ、お手伝い出来れば幸いです。

HN間違えました 前田慶次です(;^_^A

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.650 )
  • 日時: 2014/06/10 15:31
  • 名前: のん (ID: 89KFT0mP)

こんにちは(・∀・)ノ

しゃぼんさん
前田慶二さん
初めましてヽ(・∀・)ノ

ぼちぼちハンターやってますのんと申します♪ヽ(´▽`)/

最近はちと忙しくて、出現率下がってますけど
時々ふらっと出てくるので、お会いした際はよろしくお願いしますーm(__)m

ちなみに
HNはあっちゃんでございます
「あっちゃん」でも「のん」でも呼びやすい方でどーぞー

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.651 )
  • 日時: 2014/06/10 17:07
  • 名前: Pafe (ID: 3HITEhOU)

タケシさん、昨日は遅くまでありがとうございました(^ν^)
チャットの件は大丈夫ですよ(^∇^)
私も冗談とか好きなので、しっかり乗っからせていただきます(^_^)
次回、カード交換しましょうね(^_-)
よろしくお願いします( ^ω^ )

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.652 )
  • 日時: 2014/06/10 18:13
  • 名前: GoodRoad (ID: c/bf365T)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しい方が増えて一気に活気が出てきましたねー いいことですねw

先日ご一緒した ルキナさん、和之司さん、Pafeさん ありがとうございました。

まだお会いしたことない方も一緒した時はよろしくお願いします。

最近いろんな武器を使っている為(のはずw)に近くの人に攻撃がピシピシ当ってると思いますが

広い心で許してくださいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではお会いした時はよろしくお願いしますー

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.653 )
  • 日時: 2014/06/10 18:49
  • 名前: Z (ID: Q4iIq0vy)

こんばんは^^えーっとしゃぼんさん、慶二さん初めましてここの会長のZと申します!

しゃぼんさん うちの会は上手い下手で文句ゆー人はいませんよ^^会長だとかゆってますが乙の常習犯ですしw
時間がある時に参加していただければいじゃないですか^^規約さえ読み理解していただければ他にかたっ苦しい事は何もありません^^


慶二さん 楽しみましょうよ^^本人が楽しまないとPTしてても面白くないでしょう^^この会のメンバーさんは皆で楽しくPTがしたいと集まってる方ですので^^

でわでわ楽しいMHライフを〜(^o^)丿

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.654 )
  • 日時: 2014/06/10 18:59
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: 95znfeJT)

こんばんは〜^^

しゃぼんさん、前田慶二さん初めましてたろみにと申します^^
フィアリエルさんやおさ殿が言ってる通り上手い下手、HR高い低いなんて関係ないです
単純にPTプレイを楽しめれば良いんじゃないでしょうか^^
なもんでご一緒した際はどーぞ宜しくです^^


で、久々に部屋たて予告です〜

本日 21:00〜23:00過ぎくらいまで(多分)

内容 いつも通りのZ順クエ回し部屋(順番に各々好きなクエに行きます)

お時間合う方宜しくどーぞ^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.655 )
  • 日時: 2014/06/10 20:36
  • 名前: ルキナ (ID: nUKOlkgS)

皆さんこんばんは♪
昨夜は3部屋稼働という大盛況でしたね!
掲示板もにぎわっていて、この会の楽しさが伝わってきます〜♪

私も便乗して昨夜のことを書き込ませてください♪(笑)
昨夜ご一緒してくださったNeeさん、Rufletさん、GRさん、本当にありがとうございました!(≧∇≦*)

>Neeさん
この会を知るきっかけになったNeeさんにお会いできて嬉しかったです!!
相変わらずのイケメンサポート&おもしろチャットに感激でした♪
最初に貼ったクエストでまさかの同時乙→あいのりネコタクは、ネタとしても最高でしたね(笑)
トランプマン御姿も披露して頂きありがとうございました♪す、素敵すぎます〜!(〃・◇・〃)ポー
『なるほど!ザ・ワールド』世代にはたまりませんね!(笑)
そしてそのままの装備でギルクエに行ってくださったため、クエ達成後は
思う存分ストーカーをさせていただきました♪(笑)
次はジンオウUのガンナー装備を目指されるそうで(*^▽^*)楽しみにしています〜♪
クエ終了後に、Neeさんがやっていらした「小タル爆弾による爆破の衝撃にたえる訓練」をやってみたんですが…
見事に吹っ飛んでしまいました(笑)まだまだ修行が足りませんねw

>Rufletさん
Rufletさんとはお初だったのですが、初めて弓を使用するという歴史的場面に遭遇させて頂きました!
クセがあって難しい弓を、一回使用しただけで「だいたいわかった(´ー`)フッ」というお言葉…!
なんという天才なんでしょう…!!(笑)(※顔文字はイメージです笑)
そのあと、できたてほやほやのキリン亜種双剣を試し切りするため
ワンワン2頭クエにいったのですが、麻痺らせまくりの大活躍なRufletさん!
そして終了後に「これけっこういいな(´ー`)フッ」と、疲れた様子など一切なく軽〜く言ってらして
やはり天才だと思いました(笑)
またご一緒できましたら、ぜひ色んな武器を見せて下さいね♪

>GRさん
ミラボクエでは、GRさんが操虫棍を担いでくださったため乗りが決まる決まる!
ミラボレアスさんが何度もクタ〜ンと倒れていてすごかったです!(≧∇≦*)
私は使ってみたかったチャージアックスを担いで、足とお腹をこちょこちょしておりました(笑)
大剣&太刀の吹っ飛ばしを気にされておりましたが、実はGRさんの立ち回りが上手すぎて
そんなに吹っ飛ばされてなかったんです…!
もっと…もっと吹っ飛ばしてくださっていいのにっ!!(笑)
最後のジョーさんクエでは、罠を設置した途端エリア移動されて無駄になるかと思いきや、
再び帰ってきて自ら罠にかかるジョーさんに爆笑してしまいました(笑)
「あ、ごめん!ここ罠にかかる流れだったよね!今すぐ戻りま〜すwはい!ズドン!」
↑こんな感じのジョーさん可愛かったです(笑)


>柏崎星奈さん
こ、このお名前はもしや…!?と思っておりましたら、やはり先日ご一緒していただいた
たろみにさんのフレの方だったんですね!(〃^∇^)
とても楽しかったので、これからも一緒に狩りができるのが嬉しいです♪
ご存知の通りヘタレハンターですが、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

>しゃぼんさん
初めまして!ルキナと申します♪
全然場違いではないですよ〜!(〃^∇^)
皆様もおっしゃってますが、プレイスキルやHRにクレームをつけるような方はこの会にはいらっしゃいませんので
ぜひ楽しいPTプレイを満喫してくださいね♪
平日は仕事のため、なかなかお会いできないかもしれませんが、
旦那様が飲みに行かれた夜に(笑)お会いできたら嬉しいです♪どうぞよろしくお願いします!

>前田慶二さん
初めまして♪ルキナと申します!
私も先日、皆さんの楽しそうなPTプレイに惹かれて入会させて頂いたばかりですが
想像以上の楽しい世界が待っていました!(笑)
前田慶二さんもぜひPTプレイを楽しんで下さいね♪ネタまみれの定型文に驚かれるかと思います(笑)
ご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします♪


(追記)書き込んだ後で、ものすごい長文になっていることに気付きました…す、すみません…(笑)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.656 )
  • 日時: 2014/06/11 00:27
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: qN8FNPoB)

再びこんばんは〜

いつも通りのZ順クエ回しです〜
宜しくどーぞ^^


20:50 部屋建て〜

21:17 満員御礼

21:27 @1

21:29 満員御礼

22:02 @1

22:11 満員御礼

22:48 @1

24:24 解散しましたー

Rさん、GRさん、星奈、前田慶二さん、ケンさん、あきおさん
ありがとうございました^^

またご一緒した時は宜しくお願いします^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.657 )
  • 日時: 2014/06/10 21:09
  • 名前: グっちょん (ID: MSSg4/vI)

こんばんはー(・∀・)ノ

昨晩ご一緒させていただいた
たろみにさん、あきおさん、
バニさん、フィアさん、
有り難う御座いました!

最近生活習慣の改善策を
試みているので、早めの
部屋立て、退出となるかと
思いますが、今後も積極的に
参加させて頂きますので
ご一緒させていただく際は
宜しく御願いします。

新しい方々もまとめての挨拶と
なり申し訳ありませんが
グっちょんと申します。

ご一緒した際は宜しく御願いします。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.658 )
  • 日時: 2014/06/11 01:34
  • 名前: フィアリエル (ID: CgFG.PsN)

さてはて、こんばんにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
新規さんいっぱいで盛り上がってきて嬉しいことですな♪
部屋数も足りなさそうなので、早々に二部屋目の投下をいたしましょうか('◇')ゞ
お暇な方はぐだぐだまた〜りなクエ回し部屋へかもんかもんですお♪

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


>前田慶二さん
こんばんは〜、初めまして、フィアと申します(´▽`*)
お手伝いだけとは言わず、慶二さんご自身が参加なさってわいわい楽しんで、時には助け合って遊べれば幸いです♪
ご一緒した際にはよろしくお願いしま〜す♪

**21:30 部屋建て建てん(´▽`*)

**22:00 満員御礼さんくす('◇')ゞ

**22:32 1枠空きあり|д゚)

**22:34 満員御礼さんくす(´艸`*)

**23:21 1枠空きあり(*'▽')

**23:41 満員御礼さんくす(∩´∀`)∩

**01:25 2枠空きあり('ω')ノ

**01:33 解散しました〜(/・ω・)/
おつかれさまでございました〜♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.659 )
  • 日時: 2014/06/10 22:23
  • 名前: タケシ (ID: WW9EOKX5)

会の皆様、こんばんは!
2部屋目も満室のようなので気合の3部屋目行きまーす(>_<)
流石に需要あるかわかりませんが、こっそり立てておきます!(^^)!

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.660 )
  • 日時: 2014/06/10 23:19
  • 名前: タケシ (ID: WW9EOKX5)

こんばんは!
需要ないようなので部屋閉じます。
お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.661 )
  • 日時: 2014/06/11 01:15
  • 名前: ルキナ (ID: T9WGOHhi)

皆さんこんばんは♪
本日もたくさんの方が狩りに行かれたようで、とても熱い雰囲気でしたね♪

私は、お風呂から出て「さあ行くぞ♪」と思った瞬間からの記憶がなく
先ほど目が覚めました…
きっと状態異常攻撃+2の睡眠弾に当たったに違いないです…(笑)

タケシさんのお部屋、訪問させて頂きたかったです(;△;)
せっかく初めてお会いできるチャンスでしたのに…うぅ
また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします♪(〃^∇^)

それでは皆さん、良い夢を…♪おやすみなさい〜(*^-^)ノ♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

>グっちょんさん
生活習慣の改善策への試み、私も見習いたいです♪
こうしてさらにイケメンスペックが追加されるのですね(笑)
またご一緒できた際にはよろしくお願いします(〃^∇^)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.662 )
  • 日時: 2014/06/11 10:53
  • 名前: フィアリエル (ID: CgFG.PsN)

こんにちにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒いただいた和さん、龍蓮さん、パフェさん、janさん、ルォさん、さんくすでした☆

和さんの素敵なキャラ設定に始まり、パフェさん、ルォさんとノリのいい方が揃って非常に楽しゅうございました(/・ω・)/
パフェさんはくろすけの玉げっつおめでちょです☆
やはり「いらんいらん!」が効いたんだと思いまするよ(´▽`*)

ルォさんも狩りはお初にご一緒でしたが、乗り乗りで乗れない棒使いとしてはうらやまですw
ひとまずおへび指南役はルォさんに譲渡しますのでよろぴこですw

janさんも龍蓮さんもくろすけ討伐お手伝いありがとですお(´艸`*)
今度、機会があったらjanさん所有のきゃーきゃー叫べる鬼畜乙上等ツアーに連れてってくだしゃいw
ということで、またよろしくです(*'▽')ノシ





☆★☆  ハンター会会員様へ  ☆★☆

昨夜は部屋を閉じてから気づいたのですが、タケさんの建ててくれた3部屋目のほうはタイミングが合わなかったのか人が集まらなかったみたいですね(ノД`)・゜・。
わたしも普段から気づいたら様子を見に行くよう心がけているのですが、情けないことに気づかないこともたびたびあります。

なので、ただいまご参加くださっている皆様にお願いがありまする♪
同じクエ回しの部屋が複数建っていて入室する際、部屋の入り人数の少ないほうから意識して埋めてくださるとうれしいです〜(´▽`*)
部屋建てしてくださる方もご参加する方も気持ちよく遊ぶためのご協力お願いしま〜す<(_ _)>


あともう一つ、トップにもあるのですが新規さんの自己紹介レス・部屋建てレス以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。
狭い一つの掲示板の中で複数のスレさんが譲り合って存在しています。
頻繁にお礼のレスで会のレスを上げてしまうと、部屋建てレスを上げたスレさんや重要なお知らせのスレさんがどんどん下がってしまうのです(-_-;)
他のスレッドさんとの摩擦を生まないように、配慮をしつつ楽しく遊ぶためにこちらのご協力もお願いいたしま〜す('◇')ゞ

以上、宣伝部長ふぃあちゃでした('◇')ゞ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.663 )
  • 日時: 2014/06/11 11:08
  • 名前: 和之司 (ID: kZBRp/wC)

先日、先先日とお会い出来た皆様、ほんとーーーーにありがとうございました!

皆様の温かいお言葉に、心より感謝申し上げます!!(ToT)


当方、えっ!それも出来ないの?

ってぐらいできませんし、

ギルドカードって何?それは、海のものですか?山のものですか?

ってな、次元なので多々ご無礼な事があると思いますが、これからも宜しくお願い申し上げます。

m(_ _)m

チャットの返しが遅いのも、決して無口なわけでなく、指が指が動かないの!!

皆様の良き狩猟生活をご祈念いたしまして、最後心の叫びを、

弓、ガンナーってカッコイイなあーーーーーー!!!!

以上、よろしくお願い奉り候。