交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中・初心者さんも大歓迎】 社会人三十代ハンター会 【2 ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/12 00:35
  • 名前: Z (ID: v/bDe9qV)

皆のオトモのZです!

HN:Z

HR:255

出没時間:平日21〜24時!休みはオフでチョロチョロw

ひとこと:

皆でたのしんでいこ〜やwウダウダ考えてもしゃーない楽しんだ者勝ちだぁ〜w

Re: 【募集中・初心者さんも大歓迎】 社会人三十代ハンター会 【2 ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/12 00:37
  • 名前: Z (ID: v/bDe9qV)

HN:石燕 

HR:168

出没時間:21:30頃から

ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!

武器はとりあえず何でも^^

石さんの分は俺が変わりに投稿します!

Re: 【募集中・初心者さんも大歓迎】 社会人三十代ハンター会 【2 ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/12 00:42
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: JDCWpgco)

乙常習の藍龍蓮(らんりゅうれん)です。

HN:同じ

HR:99

出没時間:夜から朝まで

ひとこと:永遠の未熟者ですが楽しんでいきましょ〜

会長引っ越しお疲れ様でした。

Re: 【募集中・初心者さんも大歓迎】 社会人三十代ハンター会 【2 ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/12 00:42
  • 名前: クロロ (ID: Es0Qv4f4)

紳士という名の変態、もしくは羊の皮かぶった羊クロロです。

HN:クロロ♂

HR:349

出没時間:平日21〜24時!

ひとこと:
お引越しお疲れ様です1
2娘のとーちゃんやってるクロロと申します。
基本的にまったりぐだぐだ、ゆるーい感じが好きです。
みなさまよろしく^^

【募集中・初心者さんも大歓迎】 社会人三十代ハンター会 【2 ( No.5 )
  • 日時: 2014/03/12 13:57
  • 名前: フィアリエル (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃ〜、待ってました待望の新居☆
おさ様おつかれさまでっす♪

*HN:フィアリエル

*HR:235

*出没時間:22:00前後〜24時だったり1時だったり2時だったり色々w
     不定休なので平日の昼間にもちょろちょろ現れま〜すヽ(´∀`)ノ

*ひとこと:宣伝部長と企画大臣っぽいらしいふぃあちゃですw
     ぐだぐだまたり〜な狩りが好きなゆとりプレイヤーです、新居でもわいわいおしゃべりしながら楽しく狩りが出来ればこれ幸いですだ〜
     これからもよろしくで〜すv

Re: 【募集中・初心者さんも大歓迎】 社会人三十代ハンター会 【2 ( No.6 )
  • 日時: 2014/03/12 02:02
  • 名前: GoodRoad (ID: VS/PV8lh)

皆さんこんばんはー
いつもありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

HN GoodRoad

HR 325

出没時間 20:00〜24:00

チャットが遅いため、無口になりがちですが決して不機嫌なんかじゃありませんので、よろしくお願いします。
武器はチャージアクス、弓、操虫棍をメインで使用していますがよく味方に攻撃を当ててしまってます。
ゴメンナサイ (⌒-⌒; )
サブで SNOW というキャラがいますのでHRが上がれば部屋にお邪魔させてくださいねー

これからもよろしくお願いします。

Re: 【募集中・初心者さんも大歓迎】 社会人三十代ハンター会 【2 ( No.7 )
  • 日時: 2014/03/13 00:21
  • 名前: J (ID: 4cXuYIXB)

おはようございます、いつもお世話になってます(=^ω^=)
新居お引っ越しお疲れさまでした!

HN:じぇいる

HR:309

出没時間:平日22時〜24時/土日13時〜18時

ひとこと:いつもお世話になっている私です。被弾が多く下手ですが
     皆さんのお陰で楽しくプレイさせて頂いてます!
     例えもう有余ってて要らないとしても倒したモンスターへの
     敬意と思い剥ぎ取ってます!今後トモヨロシク・・・

Re: 【募集中・初心者さんも大歓迎】 社会人三十代ハンター会 【2 ( No.8 )
  • 日時: 2014/03/12 07:51
  • 名前: スパイク (ID: qfwGtz9M)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

最弱・ヘタレ・逃げ回りハンターのスパイクですf^_^;

HN:ジュリア
HR:68
出没時間:21時〜24時くらい
ひとこと:三人の悪ガキを寝かしつけてからの参戦が多いのですが、
子供と一緒に寝落ちてしまうこと多数です;^_^A
得意武器は大剣です。

TPの醍醐味は助け合いと飛ばし飛ばされ!

末長くお付き合いよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 【募集中・初心者さんも大歓迎】 社会人三十代ハンター会 【2 ( No.9 )
  • 日時: 2014/03/12 08:04
  • 名前: ひろ (ID: XpEp2TgU)

おはようございます〜。


HN:ive

HR:320

出没時間:22:000〜24:00

ひとこと:これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


>Z会長、新レス引越しお疲れ様です

Re: 【募集中・初心者さんも大歓迎】 社会人三十代ハンター会 【2 ( No.10 )
  • 日時: 2014/03/12 11:51
  • 名前: のん (ID: 48LjXH1d)

こんにちはー(・∀・)ノ

一家総出で風邪ひきののんです

HN:あっちゃん

HR:156くらいやったかな…?

出没時間:22:00〜24:00くらいです

祝お引っ越し( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

【募集中・初心者さんも大歓迎】社会人三十代ハンター会【2 ( No.11 )
  • 日時: 2014/03/12 21:27
  • 名前: フィアリエル (ID: .4pudEWv)

こにゃちわ〜ですにゃっ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださった方々あんがちょです( ´∀`)キャハ☆
ふぃあちゃは本日お休みなので、平日昼の部を開催いたしまするよ!
お時間合う方かもんかもん♪


◎本日のお部屋建て予告どぉん☆

3/12 14時〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照
(※新スレになって前の表現は使えないので皆さま要注意ですだ)

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ
需要がないようでしたら1時間でお部屋閉じまする〜(´・ω・`)


*** 15:00 本日は需要ないようなので閉じました☆ ***
ありゃ、残念(・∀・;) でも気にせずまた平日昼の部開催するので、タイミング合う方はよろ〜んですだ♪


こそっと告知☆★ミ
夜は21時からこそこそリセマラでもしようかと思いまするw
提供クエは大剣/太刀、弓/ボウガン2種、ランス/ガンスです。
他高レベギルクエ提供してくれる方はリセマラローテに加わってくださると嬉しいですお!
もちろん、自殺のご協力だけでも大歓迎ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こそっと埋まりやしたw


>タケさん
フィア姫はタケさんが出来杉くんすぎるほど有能なのはちゃんと存じておるのじゃw
しかしよっぱら〜なタケさんはなお一層面白いので、ふぃあちゃはおびーるさんを上納したいと思いまするw
(*>∇<)つ酒

Re: 【募集中・初心者さんも大歓迎】 社会人三十代ハンター会 【2 ( No.12 )
  • 日時: 2014/03/12 13:17
  • 名前: ヘラ (ID: 6JQObeNA)

皆さんこんにちは

HN:ヘラ

HR:400くらい

出没時間:平日の夜,土日祝日の暇なとき

ひとこと:息子にハチミツくださいを連呼したら2個しかないんだよー!と言われその二個をもらってしまった事に真剣に後悔しているヘラです・・・・こんなんですがよろしくお願いいたします。

俺の歴史にまた1ページ・・・・

【募集中・初心者歓迎】社会人三十代ハンター会【2スレ目!】 ( No.13 )
  • 日時: 2014/03/12 13:45
  • 名前: タケシ (ID: a4j46KJ8)

会長、板の皆さんこんにちは!!
新居お引越しおめでとうございます!!

HN:タケシ

HR:322

出没時間:20〜24時、土日不定期

一言物申〜す:<ほろ酔いハンター>の称号を持つタケシと申しますm(__)m

立ち回りよりもチャットの方が忙しいほろ酔いハンターです。いつも酔っているわけではありませんよ、フィア姫(笑)。実はやればできる子なんですヽ(^。^)ノ。
突然ふなっしーになったりしますが、皆さん大きな愛で受け止めて下さいなっしー!!

皆様、ご一緒になりましたらヨロシクお願いしますm(__)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】社会人三十代ハンター会【2スレ目!】 ( No.14 )
  • 日時: 2014/03/12 18:15
  • 名前: あきお (ID: TTtm8yG8)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


HN:あきお

HR:115

出没時間:平日夜、土用の丑の日

ひとこと:HNをシェフチェンコスキーにすればよかった、

と今更ながら悔やんでるサモハンキンポー似のおっさんですヽ(*´з`*)ノ

皆様、( 」´0`)」改めまして宜しくお願いいたします

では(o´艸`)

Re: 【募集中・初心者歓迎】社会人三十代ハンター会【2スレ ( No.15 )
  • 日時: 2014/03/12 19:54
  • 名前: トリ (ID: iPP9mnFc)

おそようございます(´・ω・`)


HN:トリ
HR:241

出没時間:主に21時以降、まれに土日(THEフテイキュウ装備してます)

ひとこと:チャットが遅くて時々タイミングがずれてたり、消して打ち直して消して…をしてて無言になっているのと、時々自分の矢印を見失い、わけのわからない方向に走り出すのは仕様です。

命を大事に、なチキンプレイ派ですが、新スレでもよろしくお願いします(*´ω`)

ところで「題名」が30字以内、みたいなエラーを吐き出してしまったので、途中で切れてしまっておりますのはご容赦ください(*´ω`*)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.16 )
  • 日時: 2014/03/12 20:37
  • 名前: nori (ID: QvRj0UsD)

こんばんわ〜

Zさん 新スレ立てご苦労様です

昨夜未明からスマホのアカウントハックを喰らってしまい先程までドタバタしてました;;

おかげで狩りにもいけずPCのネット通信も怪しいことからこちらにカキコもできず・・

先程ようやく解決したのでほっとしていますw


HN:nori

HR:871

出没時間:交代勤務の為不規則です(日中だったり夕方だったり夜ちょこっとor朝方までとか)

ひとこと:小学生2人の父です。無駄にHR高い分無駄知識もそれなりにw
今更野良で聞けないやって内容から突っ込んだ内容まで知ってる範囲内で良ければ答えれるので何かありましたら遠慮なく聞いてくださいな♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.18 )
  • 日時: 2014/03/13 01:59
  • 名前: 緋嗣 (ID: N52Hdo1C)

こんばんは(*^^*)
新スレにお引越しお疲れ様です。

早速自己紹介を改めてさせて戴きます。


■HN■

ζ緋*嗣ζ(男/メイン)

緋嗣⌒∀⌒(女/サブ)

■HR■

270と62

■出没時間帯■

平均22時~1時(もしくは2時位)

■ひとこと■

モンハン歴は今回の作品からですので素人です(^^;;
メインキャラの主要武器はスラアク、サブキャラの主要武器は大剣です。
弓以外ならば大体は使えるかと思います(`・ω・´)
いつも基本的、カレシである伏竜さんと一緒におりますが、たまに一人でフラフラ徘徊します(笑)
メインキャラ男キャラ使ってますがリア性別は戸籍上女で(笑)シングルマザーです☆彡
たまに娘(4月から小学四年生)に妨害されながらしてますが宜しくお願いします(つω`*)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.20 )
  • 日時: 2014/03/12 21:28
  • 名前: がんぷ (ID: .yW1yL5I)

こんばんはー。
最近仕事が忙しくなってきて参加率が落ちてしまってますが、
忘れられないように頑張ってインしたいと思っています。
団長お引越し手続きありがとうございます。

 HN:がんぷ
 HR:76
 出没時間:主に平日夜
 ひとこと:乙常習のヘタレハンターですがよろしくお願いします。



Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.21 )
  • 日時: 2014/03/12 21:36
  • 名前: Ruflet (ID: TYkKUzZy)

初めまして よろしくお願いします。
MH4が初参戦で、ただ今ブランク3カ月 ショボショボハンターです。
近接武器を主に担いでいます

 HN:Ruflet
 HR:121
 出没時間:22:00〜2:00
 ひとこと:ほぼ夜間固定となると思いますが、よろしくお願いします

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.22 )
  • 日時: 2014/03/13 00:14
  • 名前: nori (ID: MmNSElGb)

こんばんわ

今から部屋立てようかと思います

何気に待機さんがいるような気が・・・w

部屋立て条件はTOP参照で

それでは宜しくお願いします^^ノ

21:38 部屋立て開始

22:11 満室御礼♪

0:00 自分抜けたので空き1です

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.23 )
  • 日時: 2014/03/12 21:51
  • 名前: フィアリエル (ID: .4pudEWv)

>Rufletさん

こんばんは〜、初めまして、フィアと申しますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
毎日誰かしらがお部屋建ててくださっているので、遠慮せずにご参加くださいね〜♪
ご一緒した際はよろしくです☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.24 )
  • 日時: 2014/03/12 21:56
  • 名前: Z (ID: v/bDe9qV)

Rufletさん初めまして^^ここの会長兼皆のオトモのZです!

気兼ねせず部屋があれば突してみてください^^そこからが始まりです(-。-)y-゜゜゜

ご一緒した際はよろしくね^^

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.25 )
  • 日時: 2014/03/12 22:34
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: QWxgvXbv)

こんばんはー!!

HN: バーニング
HR: 90歳
出没時間: 平日 22:00〜23:00くらい
        土日 時間が空けば日中〜
ひとこと: メイン武器 ランス ガンランス
       変態紳士と呼ばれておりますが、事実ですww
       ご一緒した際はいじってやって下さい。
       サブが2名おりますが、HR1ww そのうち出没するかもです!
       乙常習犯ですが、これからもよろしくお願いします!!
       

Z会長お引越しおつかれさまでした^^
最近レスさぼり気味で、ごめんなさいm(_ _)m


Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.26 )
  • 日時: 2014/03/13 00:27
  • 名前: ヤス (ID: BR2jd2dp)

こんばんわ〜

新スレにお引越しおつかれさまです。

HN:Yapy

HR:33

出没時間:平日21:00〜24:00
     土日は時間があれば日中もできるかもです。

ひとこと:

先月よりこの会に参加させていただいてるヤピーといいます。
とはいうものの最近仕事が忙しく思うようにINできていません(泣

ガンランスをメインにというか今のところほぼガンスのみ使用可です^^;
腕前はへタッピで、乙常習ですが、ご一緒の際はよろしくおねがいします!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.28 )
  • 日時: 2014/03/13 09:20
  • 名前: ひろ (ID: pbmAHTP5)

おはようございます。

先日ご一緒したnoriさん、トリさん、じぇいるさん
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


>Rufletさん、初めまして。ひろと申します。
ご一緒した際はよろしくお願いします。m(_ _)m