交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.764 )
  • 日時: 2014/06/21 11:35
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

こんにちにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださった流星さん、ルォさん、ZAKIOさん、しゃぼんさん、パフェさん、さんくすですだ〜♪

ZAKIOさん、おひさしぶりですな〜(*'▽')ノシ
野良で修行していたそうですが、いつの間にか頼もしい棒使いさんにレベルアップしていて、同じ棒使いながら乗りが苦手なふぃあちゃはうらやまです♪
また遊んでくださいね〜(´▽`*)ムフ

ふぃあちゃがうきうきしながらクエ回し中に仕込んだ定型に「ごめんなさい」「無問題!」とアドリブで対応してくださったルォさんと流星さんには感謝感謝です(´艸`*)
流星さんに至ってはツッコミ定型まで作ってくださって、さすがとしか言いようがありませんw
ふぃあちゃのラストの返しに今度はどう返してくれるかなぁと今からワクドキしてまっす(´ω`*)ムヒュヒュ
あ、ちなみに落ちる直前の流星さんのおごりのイケメソな件…………ふぃあちゃと新規さんふたりをメロメロにさせる行為、非常にけしからんw 大好きだ!w

遅くに来てくださったパフェさん、しゃぼんさんもありがとうでっす〜(´▽`*)
ユニクロクエの尻尾きり、お二人ともナイスでした〜!
ゆ〜みんふぃあちゃは尻尾きりに関しても役立たずなので、お二人には尻尾お世話になっておりまする♪
また遊んでくださいね〜♪

あ、しゃぼんさんも仕込んだ定型使えてよかったですね♪
新たなる新作も楽しみにしてますお〜(´艸`*)

ではでは、いつもご一緒してくださるみなさまも、まだご一緒していない方々もよろしくお願いしま〜す('◇')ノシ

>しゃぼんさん
にゅ?? セーブ〇ンの話、謝られることまったくないですよ?
しゃぼんさんにはいっつもお話好きなふぃあちゃに付き合っていただいて感謝しかありません(´▽`*)
また、しゃぼんさんさえよろしければいっぱいお話も狩りもしましょうね(´艸`*)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.765 )
  • 日時: 2014/06/21 20:37
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: ju.VLSyH)

皆さんこんにちは〜
久々の登場です^^

土曜の昼の部部屋建てしまーす
ご新規さんも常連さんもお暇な方気軽においでやす^^

13:30 部屋建て〜
17:05 満員御礼
18:40 解散しました〜

フィアちゃ、ZAKIOさん、しゃぼんさん、グっちょんさん、たろみにさんありがとうございました
またお時間が合いましたら遊びましょう^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.766 )
  • 日時: 2014/06/21 14:14
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

再び出現ふぃあちゃです。

ただいまバニさんのお部屋に進撃中!(´艸`*)キャハ
ふぃあちゃはこれからお仕事なので短時間しかいられませんが、普段お忙しいばにさんとがっつり遊ぶチャンスなので、ご新規さんも気軽にかもんかもんですお('◇')ゞ
気さくで優しいので楽しくわいわい遊べること間違いなしです♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.767 )
  • 日時: 2014/06/21 17:36
  • 名前: おしぼり (ID: 7lPH6Ol0)

お初でこざいます。
仲間に入れてください希望者です。

HN おしぼり
HR 130あたり
使用武器 スラッシュのアックス
出没は週末ですねー。はい。

マナーと常識は装備できてると思いますのでよろしくお願いしたいです。
Zさん始め皆様よろしくお願いします。
遊んでくださいませ♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.768 )
  • 日時: 2014/06/21 18:27
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: fyl4d8Yc)

フィアエル様 ルォディ様 ZAKIO様 パフェ様 しゃぼん様

昨夜はありがとうございました♪仕込み定型文面白かったです^^
最後はちょいと悔しかったので新しい定型文を仕込んで部屋に突撃したいと思います^^

実のところを言うとユニクロクエがすごく気になってまさか昨日行けるとは思って
なかったので本当に嬉しかったです^^感謝感謝です♪

皆様また時間合いましたら宜しくお願いします♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.769 )
  • 日時: 2014/06/21 18:58
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: lCO7EvOL)

こんばんは〜

昨日ご一緒したのんさん、あきおさん、GRさん
先ほどご一緒したバニさん、グっちょんさん、しゃぼんさんありがとうございました^^

流行?のクエではコロっと逝っちゃいましたw
また機会があれば是非リベンジ連れてってください^^


tentenさん、おしぼりさん初めまして、たろみにと申します^^
ご一緒した際は宜しくお願いします^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.770 )
  • 日時: 2014/06/21 22:10
  • 名前: ZAKO (ID: EgpjCN9f)

ただいま、かえってきたよ

さてさて、久しぶりですがまーご新規さんがいっぱていですなはじめますてー
色々とねっ、やり貯めげーやってたらねっ、数ヵ月たっちゃったよねっ

………まぁあれだ、ごめんなさい

これからはたまに顔出しますよハイ
とゆーわけで数ヵ月ぶりにリハビリがてら小屋建てるます
お暇な方はご新規さんだろーが古株さんだろーがどーぞおいでませ

ぁ、HN QBELEYで上記にて小屋建てるますですではではノシ

追記ワロス
誰もこないなーと思ってたのですが検索かからないとゆーことは小屋建て何か間違ってたんでせぅな

まぁとりあえず建て直してみる

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.771 )
  • 日時: 2014/06/22 00:57
  • 名前: GoodRoad (ID: dOlJikuH)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ZAKOさん部屋閉じたのかな?

なさそうなので1部屋目立てますねー

HN:SNOW Z順にてクエ回し

21:10 部屋開設 よろしくお願いします
21:20 満室です ありがとうございます
24:56 解散しましたー おこしいただきありがとうございました

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.772 )
  • 日時: 2014/06/21 21:53
  • 名前: tenten (ID: JEH4Oclq)

フィアリエルさん、のんさん、しゃぼんさん、たろみにさん、会の皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます。(^^)

すぐにでも参加したかったのですが、いろいろありまして…がっ、ふー終わった終わったなのでこれからは遠慮なく遊びに参加しますので、ご一緒したさいはよろしくお願いします。(^^)/

近接武器をメインに使用してますが、いろいろ挑戦してみたいです。不器用ですが…



Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.773 )
  • 日時: 2014/06/22 01:22
  • 名前: フィアリエル (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お仕事から帰ってきたお!
さてはて、GRさん部屋祝満室〜!ということで22時から二つ目のお部屋建てまするよ('◇')ゞ
いつも通りのまたりクエ回し〜♪
お暇な方かもんかもんですお〜(´▽`*)

22時〜
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

22:00 お部屋建てどぉん(´▽`*)

22:20 満員御礼さんくす(´艸`*)

23:44 1枠空きあり('◇')ゞ

23:56 満員御礼さんくす(´・ω・`)

1:20 解散しました〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

>おしぼりさん

こんばんは〜、はじめまして〜、フィアと申します(*´▽`*)
狩りよりもチャットやネタ定型に最近忙しいゆとりプレイヤーですが、ご一緒した際はよろしくで〜す♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.774 )
  • 日時: 2014/06/21 23:53
  • 名前: しゃぼん (ID: skpau73U)

こんばんは〜(・∀・)

お昼ご一緒した、バーニングさん、グっちょんさん、たろみにさん、ありがとうございました♪
ジンさん怖すぎます〜(´д⊂)めげずにがんばります(`・ω・´)

夜ちょこっとだけお邪魔したSNOWさん、あきおさん、再びたろみにさん、ありがとうございました♪
昨日のことでどーしてもSNOWさんにお会いしたく、空きがあるや否や突入してしまいました(;´Д`)
次はゆっくり参加させてくださいませ〜( ´艸`)

みなさま、またご一緒の際はよろしくお願いします (o*。_。)o


おしぼりさん初めまして(*´∀`*)しゃぼんと申します〜。
まだまだ修行中の身ですが、ご一緒の際はどうぞよろしくお願いします 〜(o*。_。)o

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.775 )
  • 日時: 2014/06/22 09:44
  • 名前: tenten (ID: j.1kUqzd)

こんばんは(^^)/

フィアさん、ルォディさん、グっちょんさん、本日ご一緒させていただきありがとうございました。

純朴な田舎者には刺激的な経験になりました(((((゜゜;)
とおーてっも楽しかったです。
もっと早く入会しとけばよかったと思っています。

すでに定型文を修正している自分がいます。(#^.^#)

至らない点があれば、どんどん教えて下さい。
皆様、これからも宜しくお願いいたします。

おやすみなさいo(^-^o)(o^-^)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.776 )
  • 日時: 2014/06/22 11:03
  • 名前: Z (ID: dgWS6UM3)

おはおはです^^新規さんが増えたのでここらで一旦募集を止めたいと思います!!

増えすぎても把握&絡めない人が出てくるので、効率よくメンバーさん同士絡めるようにこの辺で固定で行かして貰います^^

でわでわ皆さん楽しいMHらいふおぉ〜^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.777 )
  • 日時: 2014/06/22 11:03
  • 名前: フィアリエル (ID: 24bXbKzO)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださったルォさん、tentenさん、グっちょんさん、しゃぼんさん、さんくすですだ〜☆
テンションの高い変態さんたちの暴走やネタ定型乱舞、ふぃあちゃのく……詐欺Σ(・ω・ノ)ノ!でドン引きかもと思いましたが、tentenさんは楽しんでいただけたようで幸いです(*´з`)
く……詐欺については大人なら装備されているスルースキルが、皆さん子供なので搭載されていないとのことなので、大人の階段を三段跳びにかけ上れるように、またふぃあちゃのらーわんわん貼っときますね(∩´∀`)∩ウハハハハハ
tentenさんのネタ定型も超期待してまっす☆

しゃぼんさんも初ミラさまクリアおめっとですお〜(´ω`*)ニャフ
自信がないというしゃぼんさんに快く壁になると宣言した男性陣が非常に男らしくイケメソでしたw
そしてムービーのルォさんがさらにイケメソでした、非常にけしからん、いいぞもっとやれw
しゃぼんさんの新作ネタ定型乱舞も面白かったですお〜、笑いすぎて危うくミラさまで何度も乙りそうになりますたw
みなさま、またよろぴっこですお〜(´艸`*)



来週はゆるゆるな武器練習部屋を開く予定なんですが、それとは別に闘技場行ったことないと仰る方もいらしたので、闘技場部屋も需要があるようなら建てようかなと思っておる次第です|д゚)チラ
ふぃあちゃはPSナッシングのためSランクを取るためのガチ部屋は建てれませんが、コイン欲しいお!ぐだぐだになっても楽しければおk、むしろぐだぐだ大好物! 装備・アイテムに制約があるんなんて萌える!っていうドMの方だけでもご一緒してくださるとうれしいです<(_ _)>
う〜ん……ホントにぐだぐだまたり〜なプレイとコインくらいしか提供できなさそうなので今まで闘技場部屋は建てるの避けてきたんですが需要あるかしら?
一応、予定としては4人集まれば組み合わせを変えてわいわい楽しくプレイという形、3人の場合は順番に交代でって形になるかと思いまする〜♪
やりたい!って方が一人でもいらっさればレスくださればお部屋建てますね〜(´▽`*)ニャハニャハ


今夜も巨人ではありませんが進撃すると思われますw
まだご一緒していない方も、普段からよくご一緒してくださる方もよろしくで〜す(´艸`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.778 )
  • 日時: 2014/06/22 12:24
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: Vq8RHYsp)

こんにちは〜

昨日ご一緒したGRさん、スパイクさん、あきおさん、しゃぼんさん、マリアさん
ありがとうございました〜^^
きのうは久々使えそうな太刀がでました〜
高Lvギルクエでもサクサク進んでく皆様の頼もしさには感謝感謝の一言です^^

またご一緒した際は宜しくです^^


フィアリエルさん、闘技場興味アリです^^
Sランクは提供出来ませんがコイン集めくらいで良ければ久々やりたいですー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.779 )
  • 日時: 2014/06/22 12:49
  • 名前: しゃぼん (ID: NejphUwH)

こんにちは〜(・∀・)

昨夜SNOWさん部屋をお風呂落ちした後、空いてないよな〜wと思ってのぞいてみたらまさかのフィアさん部屋空き1!
迷わず突入ですw
ご一緒してくださったフィアさん、ルォディさん、お昼に続いてグっちょんさん、ありがとうございました♪

突入早々、初ミラさんでビックリ仰天w
く…っていうからしゃ…?と思ったら全然違う〜!w
せっかくイケメン様たちが壁になってくださったというのに乙ってすみません〜(´д⊂)
たぶん壁からすごく離れてたんですね、私…( ゚д゚)あああ。

ミラさん初だったので、皆さまには申し訳ないと思いつつムービーをじっくり見てしまいました(;´Д`)
そしたらルォディさんのアップが思いのほか楽しく…( ´艸`)いえ、なんでもありませんw
とっても素敵でした★

ミラさんは正直どうしようもなかったので、半分くらい定型投下に集中してましたw
もっと定型枠欲しい!

フィアさんの武器練習部屋&闘技場部屋、ぜひ突入したいです~!
タイミングと空き枠に恵まれることを祈るばかりです(´人`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.780 )
  • 日時: 2014/06/22 21:46
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 3F8zWAFC)

こんにちは〜
昨日に引き続き昼の部部屋建ていたしまする^^

クエ回し部屋になると思いますが、その辺は臨機応変に・・・
お暇な方いらっしゃいませ^^

14:55 部屋建て〜
15:10 満員御礼
16:33 空 1です
18:40 解散しました

Pafeさん、グっちょんさん、タケシさん、たろみにさんありがとうございました。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.781 )
  • 日時: 2014/06/22 16:16
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: Vq8RHYsp)

再びこんにちは〜

需要あるか謎ですが昼の蓋部屋目建てます
とりあえず1時間ほどぼっちならしめます〜
宜しくどーぞ^^

15:14 部屋たて

16:16 バニさん部屋に合流しました

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.782 )
  • 日時: 2014/06/23 00:44
  • 名前: あきお (ID: 6Eh2l4jc)

こんばんちゃヽ(*´∀`)ノ


いつも皆様には大変お世話になってますヽ(*´з`*)ノ

部屋がない?やうなので建ててみます(*´ω`*)


21:52open
00:40私落ちましたヽ(≧Д≦)ノ

先程は皆様ありがとでした(*´ω`*)

又宜しくです(o´艸`)ブヒ
ではヽ(*´з`*)ノおやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.783 )
  • 日時: 2014/06/23 01:37
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

こんばんにゃ(*´▽`*)
普段部屋建てするメンバーが集まってしまったのであっき部屋とふぃあちゃ部屋に分離しました♪
ただいま

・あっき部屋〜空き2

・ふぃあちゃ部屋〜空き2

23:02 ただいま満員御礼さんくす(´・ω・`)

0:13 2枠空きあり('◇')ゞ

0:55 満員御礼さんくす(´艸`*)

1:36 解散しました〜(´ω`*)
おつかれさまでございました〜☆

となっております('◇')ゞ
短時間しか遊べないお!って方もお気軽にどぞどぞん♪


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.784 )
  • 日時: 2014/06/22 23:13
  • 名前: Pafe (ID: 1FCL.SUS)

バーニングさん、グッちょんさん、タケシさん、お昼はお世話になりました。
また夜に遊んでいただこうと思っていましたが、時間がとれず今夜は断念しました(T_T)
またご一緒させていただく機会がありましたら、よろしくお願いします(^人^)
次第に欲しい素材が増えてきました。
頑張ってPTに参加し、武器、装備を増やして、皆さんのようにファッションショーに参加したいと思います(^∇^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.785 )
  • 日時: 2014/06/22 23:54
  • 名前: tenten (ID: TUYWh2V9)

こんばんは(^^)/

SNOWさん、あきおさん、おしぼりさん、今晩は楽しく遊ばして頂きありがとうございました(*^^*)
まだ右も左もわからない新入りです。
至らない点があれば、なんでも教えて下さい。m(__)m
これからも楽しく遊んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

まだご一緒出来てない方、これからよろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.786 )
  • 日時: 2014/06/23 00:51
  • 名前: おしぼり (ID: RUfdOPsb)

お疲れ様でした!
あきおさん、tentenさん、snowさん、たろみにさん。お世話になりましたー♪
いやー乙りますねやはり(笑)
つぎは違う方達の部屋にも突撃したいですゎ♪
睡魔に負けてしまったので寝ます。
ありがとうごさいましたー♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.787 )
  • 日時: 2014/06/23 01:48
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: 9m42rVaV)

会員の皆様こんばんはm(__)m

ご新規の方々初めましてー☆自分も新米会員の柏崎星奈と申します!宜しくお願い致します。
まとめての御挨拶になってしまいましたが、ご一緒した際は宜しくお願い致しますm(__)m

さて、需要があるか不明ではございますが24日の火曜に昼間部屋を建てようと考えております!!
内容は順番のクエ回しです!
前後の仕事の関係上長い時間は厳しいですが、およそ12時か13時から16時くらいまで御予定合う方はご一緒しましょー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.788 )
  • 日時: 2014/06/23 02:08
  • 名前: ルォディ (ID: v/5aTj1D)

皆々様
いつも変態ルォディと狩りしてくれてありやとございやす(≧∇≦)

掛け持ちで入りましたが、ここ楽し過ぎwww
最近はここオンリーロンリーでごぜいやすwww

変態仲間達や、定型野郎達、ガッツリハンター様と幅広いこの会&#8252;&#65038;

これからも何卒よろしくお願いします。

まだご一緒してないハンター様、変態野郎ですがよろしくお願いしますねwww

次は、闘技場だーフィアっち&#8252;&#65038;