交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.216 )
  • 日時: 2014/03/31 13:36
  • 名前: Z (ID: MvV20wSe)

うっしゃーーーψ(`∇´)ψ

4月2日夜21時よりZ会開講しますψ(`∇´)ψ

多分腕が鈍ってるから乙しまくり、グダグダ、狩になると思いますが、
参加お待ちしてますよーーーーψ(`∇´)ψ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.217 )
  • 日時: 2014/03/31 15:27
  • 名前: フィアリエル (ID: lbFSWp8x)

こんにちにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったジュリアさん、あっき、のんさん、さんくすですだ〜♪
あっきが持ってきてくれたUSJクエ連戦楽しかったですね〜!
おかげで剣士・ガンナー分のチケがたまったのですが、ガンナー分のレイアさまの玉が足りませんでしたw
のんさんとまるっきり逆の展開w 交換できたらいいのにねw

ジュリアさんは最後回線落ちかな?
またぜひご一緒してねヽ(・´∀`・)ノ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.218 )
  • 日時: 2014/03/31 17:03
  • 名前: スパイク (ID: Q2eFLxh8)

昨夜ご一緒させていただきました、
あきおさん、のんさん、フィア姉様ありがとうございましたm(_ _)m

ラストは見事に回線落ちで心が折れて寝ました;^_^A


物欲センサーでUSJチケは集まらなかったものの、
玉とギルチケが大量という意味不な展開で連戦を強いてすみませんでしたm(_ _)m

しかし、二頭狩りにチャットに楽しませていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


仕事も今週は落ち着くと思うので、
そろそろ部屋建てに挑戦しますd(^_^o)
ヘタレ回し部屋になると思いますがよかったら参加お願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.219 )
  • 日時: 2014/04/01 01:27
  • 名前: 緋嗣 (ID: 7oQFxZmr)

(*´∇`)ノ こんばんは〜

仕事柄今日は絶対に忙しいであろう我が仕事場…なのに増税の前日にお休み貰え、ゆっくり出来たヒツギです(笑)
ついでに明日も休みだ∩(´∀`∩) ワッショーイ

今日はこちらにてお部屋立てしたいと思います( ̄∇ ̄)ゞ

今日は気分的にサブキャラで行こうかと思っておりますので緊急企画!!(??)集会所クエスト穴埋め回し大会をしてみたいと思います〜。
まだ集会所クエスト全て埋まってないと言う方、この機会に御一緒に如何でしょうか??
討伐、運搬、釣りなどなど是非是非一緒にやりましょー。
また「全て埋まってるけど手伝ってあげるよ〜」って言う方、いらっしゃいますか?頼りない私にどうかお力お貸し下さいませ(>人<;)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

■HN■ 緋嗣⌒∀⌒

■日時■ 3月31日 21時30分より

■内容■ 集会所クエスト回し大会

部屋立てはトップ参照にて。


■※注意※■ オフライン設定にしていない為、こちらの会のフレが入る場合が御座いますが、御了承の程宜しくお願い致します。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

21:30 部屋立て

22:02 満員御礼

23:25 空き2名〜

1:24 再び満員御礼なった後に解散しましたー。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

お越し戴きましたZAKIOさん、伏竜師匠、ヒバチさん、今日はありがとう御座いました☆彡
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
しょーもないクエストばかりで物足りなかったのではないかと思いますがまた機会ありましたら宜しくお願い致します(^人^)


Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.220 )
  • 日時: 2014/03/31 22:11
  • 名前: あきお (ID: 6SixKBNj)

こんばんちゃですヽ(*´∀`)ノ

最近、ホルモーみて鬼語にはまっている
HNあきおです(^o^)/

フィアちゃ
のんさん
スパイクさん

昨日はお付き合い頂きありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ
又、皆でパゴンチョリーしてゲロンチョリーしませう(*´ω`*)

トリさん…例のブツいつでも納品可でごんす(*´▽`*)

体育館の裏で待ってまぁす(o´艸`)うきゃ

と言うことで今日も突撃しまぁーす( 」´0`)」




Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.221 )
  • 日時: 2014/04/01 01:38
  • 名前: フィアリエル (ID: U2lKGQAY)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ぼっちでリセマラしてたんですが、眠くなってきます!
でもレア7大剣でたおw 切れ味残念だけどw
ということで、りせまら協力者を募りたいと思いまっす!
ふぃあちゃと共にこんこんしてくださる寛容な方、魅惑のぴっける氏を持って集合してくださるとうれし〜でっす☆

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

*** 22:24 部屋建て〜ん ***

*** 23:04 満員御礼さんくす ***

*** 23:50 空き2ですだ〜 ***

*** 0:41 クエ回しにシフトなう☆ 空き2だによ〜 ***

*** 1:37 解散しました〜 ***
おつかれさまでした〜☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.222 )
  • 日時: 2014/04/01 10:21
  • 名前: フィアリエル (ID: U2lKGQAY)

連投失礼つかまちゅる!

おはよ〜にゃんに〜ゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったGRさん、じぇいちゃん、バニさん、のんさん、さんくすですだ〜♪
乙協力&クエの提供に非常にありがたかったですw
最高級研磨剤うま〜σ(´~`*)ムシャムシャ
ふぃあちゃは当たりは出なかったけど、どなたかに出てればいいなぁ(人´∀`)♪

合間のトークも楽しかったですね〜!
バーニンしげるさんってw
GRさんのセンスが素敵ですだ、しばらく爆笑してましたヾ(*≧∀≦*)ノ

最後に来てくれたのんさんもありがちょ!&お仕事おつおつん!
クエも面白かったけど、トークが興味深かったお☆
お菓子でアレンジは失敗しそうでふぃあちゃには無理そうなのでうらやましいw
ちなみにふぃあちゃにはのんさんのリアルぬこさまが見たいという密かな野望があったりしますw

みなさま、またクエ&トークのお付き合いよろしくですだ〜ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪


明日(2日)は21時からお久しぶりにおさ様のZ会が開講するみたいですね(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
おさ様に会ったことがない方でお時間合う方はぜひに受講生になってみてね☆
楽しいよ〜(σ´∀`)σオゥイェー♪
おそらくモンスに対して超攻撃的なおさ様によってお星さま☆ミ になれると思いまするw
お星さまになった方はぜひにふぃあちゃと打倒Zさんを目指しましょうねww

あ、明日はふぃあちゃお休みなので明日の午後に平日昼の部開催したいと思いまする(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
お時間合う方よろしくですお〜♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.224 )
  • 日時: 2014/04/01 17:03
  • 名前: のん (ID: 2.RHDKzk)

こんにちは(・∀・)ノ

消費税増税のせいか、若干お店が暇な気がするのんです(  ̄▽ ̄)

フィアさん、昨日はありがとうございました(*^^*)
バーニングさんはすれ違いでしたね。
またお会いしたらよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

明日は早く帰れたら久しぶりに会長に会いに行こうかと思っております♪ヽ(´▽`)/
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.225 )
  • 日時: 2014/04/02 18:51
  • 名前: ヒバチ (ID: BDDmoIyc)

こんばんは〜。

昨日は伏竜様、 ヒツギ様、ZAKIO様有難うございました。
久しぶりの運搬、採取クエ大変楽しかったです。(あまり、力になれませんでしたが…。)
もしよかったらまたお手伝いさせてください。

Z会長様
ご相談なのですが自分の知り合いの方をこの会に招待したいのですが問題ありませんか?
問題ないようでしたら是非招待したいのですが…。
検討のほどよろしくお願いします。

会長様
有難うございます。
早速明日にでもお伝えします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.226 )
  • 日時: 2014/04/02 00:34
  • 名前: GoodRoad (ID: OdSNc8TO)

こんばんはー

今日は部屋立ての予告がなさそうなのでたててみますね。

よろしくお願いしますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

21:22 部屋を立てます。

22:53 満室ですありがとうございますー

00:33 解散しましたー お疲れ様でした m(._.)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.227 )
  • 日時: 2014/04/02 01:26
  • 名前: フィアリエル (ID: CNrCdHNj)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
帰ってきたお〜、ついでにお酒飲んでよっぱら〜なのにゃ☆
GRさん部屋満室だしお部屋建てるですお〜♪
お暇な方いらしたらクエ回しし〜ましょっ!


HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

*** 22:11 お部屋建て建て☆ ***

*** 22:23 満員御礼さんくす ***

*** 23:13 1枠空きですだ ***

*** 23:30 満員御礼さんくす ***

*** 0:43 空き2枠ですだ ***

*** 1:25 解散しました〜 ***
おつかれさまでした〜☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.228 )
  • 日時: 2014/04/01 23:25
  • 名前: J (ID: QGT905xs)

こんばんはー(=´∀`=)
昨日のリセマラ部屋@フィアちゃ
ではフィアちゃ、GRさん、バニさん、
ありがとうでござりましたっ
フィアちゃ、沢山のクエをみんなとやりたいから
お宝状態にしておいた君の博愛精神に乾杯・・・(´▽`*)
まともなの提供出来なかった上、長居できなくてごめんよ(ーー:)
みなさんの笛、助かりましたっ><
またの機会があれば私も笛で!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.229 )
  • 日時: 2014/04/02 16:00
  • 名前: フィアリエル (ID: CNrCdHNj)

おはよ〜にゃんに〜ゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったZAKIOさん、トリさん、グっちょんさん、のんさん、さんくすですだ〜♪
ナタデココチューハイを装備してのバッドステータスよっぱら〜で挑んだんですが、やはりふぃあちゃは乙りましたぬ〜(・∀・;)
しゃがるさん怖いw
ZAKIOさんは白ごまたんたんの玉が手に入ってよかったですね〜オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

トリさんはおひさし〜でしたね☆
90歳しゃがるさん戦では相変わらず頼りになりまくりでしたヽ(*´∀`)ノ
同じガンナーの、しかも弓使いのはずなのにチキンふぃあちゃと勇ましく向かっていくトリさんとどうしてこうも違うのかw(単純にPSの違いですw)

酒で記憶が(缶チューハイ1本なのにw)……北の食べ物っていいねって話やUSJの話をした覚えしか……てへぺろ☆
みなさま、またよろしくで〜す!

******


本日はダメもと平日昼の部開催したいと思いまする〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
お時間合う方はよろしくで〜す☆


◎本日のお部屋建て予告どぉん☆
04/02 15時〜 HNフィアリエル
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

※誰も参加者がいらっしゃらない場合は1時間で閉じまするお☆


******


あ、春のりせまら祭りなんですが、7日から開催しようかと……概要は当日に上げまする!


*** 16:00 お部屋閉じました☆ ***

迷子のクロさんw 来てくれてさんくす☆
失踪間際にしっかりと面白いセリフを残していくなんて、さっすがクロさん!w
ふぃあちゃ、クロさんのこと絶対忘れないよっ!ww

……よし! 発掘こんこんに戻りたいと思いまするw

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.230 )
  • 日時: 2014/04/02 14:28
  • 名前: のん (ID: 0boqr.Jw)

こんにつわ(・∀・)ノ

フィアさん
トリさん
グっちょんさん
昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

最近は短時間しかできないのがちょっぴり残念ですが、
また今宵もどこかのお部屋にお邪魔させていただく予定です。
空いてなかったら時間によっては建てまするよ(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.231 )
  • 日時: 2014/04/02 23:17
  • 名前: Z (ID: nwZYJGXT)

こんちくわ^^今日の晩21時にZ会を開講します^^

ヒバチさん フレ招待かまいませんよ^^掲示板で自己紹介してもらってください^^フレさんによろしくとお伝えくださいなw
21時になりましたので部屋立てます^^

部屋立て条件は>>TOPみてねw

グっちょんさんが引き継いでくれてます^^
空き2

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.232 )
  • 日時: 2014/04/02 18:03
  • 名前: ZAKIO (ID: 5yuitE6N)

こんばんは。
昨日はみなさんありがとうございました。
LV90のシャガルマガラは死なないように必死で逃げているだけでした。弱いのでしばらくあんな感じになると思いますがまたよろしくお願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.233 )
  • 日時: 2014/04/02 19:40
  • 名前: たろみに (ID: 79EyQ6fz)

こんばんは〜。

GoodRoodさん
あきおさん
スパイクさん
昨日はありがとうございました^^

またご一緒したときは宜しくお願いします!


あとスタールーク一式無事作れました^^
あきおさん、クエ提供ありがとうございました(^人^)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.234 )
  • 日時: 2014/04/03 01:29
  • 名前: フィアリエル (ID: TkrlVIGs)

再び出現ふぃあちゃです。
ふぃあちゃの中で怒涛の発掘ブームが訪れ、ずっとほりほりほりほりしてましたが疲れましたw
結果レア7武器&防具は結構出たものの火力が足りなかったり、切れ味が残念だったりですだ(・ε・`プー
レア6でも当たりがなかったので、諦めずにちょいちょい掘ろうかと思いまする〜(*・∀・)ノ

ひとまず、今日はもういいや、ってなことでクエ回しなお部屋建てどぉん☆

部屋立ての条件は>>トップ参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

*** 21:41 部屋建て建てん☆ ***

*** 22:12 満員御礼さんくす ***

*** 0:10 2枠空きあり ***

*** 1:28 解散しました〜 ***
おつかれさまでした〜☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.235 )
  • 日時: 2014/04/02 23:47
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: OzWgEKzl)

こんばんは、仕事中の藍龍蓮です。

まとめてですいませんが、
新規の方々ご一緒することがありましたら
よろしくお願いいたします。

昨日休日出勤で枕を涙で濡らしたのは
ここだけの秘密です。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.236 )
  • 日時: 2014/04/03 07:24
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: pDCNKFec)

皆様初めまして♪
楽しそうに活動をしているのを見て書き込みさせていただきました^^

 HN:蒼き流星
 HR:現在409
 出没時間:月曜、水曜を除く22時から24時(休日は24時過ぎても大丈夫です^^)
 ひとこと:3乙と敵前逃亡が趣味なので狩りの時は守っていただけるとありがたいです(笑)

差し支えないようでしたら皆様のお仲間に入れていただけたら嬉しいです^^
宜しくお願いします♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.237 )
  • 日時: 2014/04/03 10:22
  • 名前: フィアリエル (ID: TkrlVIGs)

おはよ〜にゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったあっき、GRさん、のんさん、さんくすですだ〜♪
高レベのしゃがるさんやておにゃんにゃんなどなど、気の抜けないクエの連続でどきどきわくわく楽しかったですな!

クエ終わった後のだらだらとしたトークもまた良しでした(*ゝω・*)ノ☆
何でみんなそんなに面白いのww
また、よろしくで〜す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


>流星さん
こんにちは、はじめまして〜、のんびりまた〜りなプレイヤー フィアと申します〜(○´∀`)ノ゙コンチャ☆
毎日お部屋が建ってるのでタイミングが合えば突撃してみてくださいな〜♪
ご一緒した際はよろしくで〜す+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.238 )
  • 日時: 2014/04/03 15:07
  • 名前: Zαια (ID: nY9bKgWM)

はじめまして、Zαια(ザラ)と言います。
楽しそうな会に思いましたので、入会させて頂けないでしょうか?

 HN:Zαια
 HR:150
 出没時間:基本土曜の日中のみ(自宅にネット環境がない為。)
 ひとこと:ソロ狩り&野良ハンターに飽きてきましたので、野良ではなく仲間うちで楽しく狩りがしたいです。
       改造クエは勘弁ですという感じですw

自宅にネット環境がありませんので、コメレスはおそろしく遅いです。。
また出没時間も限定されてしまいますが、よかったらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.240 )
  • 日時: 2014/04/03 17:48
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: pDCNKFec)

フィアリエル様 伏竜様

初めまして^^コメントありがとうございます♪
お部屋見えましたらぜひお伺いしたいと思いますのでどうぞ
よろしくお願いします♪

緋嗣様
初めまして♪流星と申します^^
ぜひ機会がありましたら狩りに同行させてください^^
楽しみにしてます♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.241 )
  • 日時: 2014/04/03 17:40
  • 名前: 緋嗣 (ID: PTNlldtH)

(*´ω`)ノ[コンバンワ]☆
最近は仕事先で仲良しの先輩と2人力仕事部門担当になってしまったヒツギです(;´Д`)
女性ばかりの仕事場&年配者多数な為致し方ないと諦めました、はい。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

流星さん、Zαιαさん、初めましてwwヒツギです(*´ω`*)
いつも22時位からオンラインしてます.+*:゚+。.☆
もし御一緒する機会が御座いましたら宜しくお願い致します(*VェV*)ノ 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

本日、22時位にお部屋を立てたいと思います。
詳しい内容などはまた改めて書き込みさせて戴きますので *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

その際にオフライン設定にしておりませんのでこちらの会以外のフレが来る場合が御座いますが御了承の程宜しくお願い致します。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.242 )
  • 日時: 2014/04/03 18:47
  • 名前: GoodRoad (ID: mN5Q44lM)

こんばんはー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日ご一緒した皆さんありがとうございました。

ZAKIOさん、集会場からチャット打ったんですが、見えましたか?

元々数回クエ回したら他の人にゆずる予定だったので予定どうりだったのですが もし見えてなかったら

無言で抜けたようになっているので、すみませんでした m(._.)m

気になっていたので書いてみました

また一緒になった時はよろしくお願いしますー