交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.163 )
  • 日時: 2014/03/26 22:03
  • 名前: のん (ID: NTu.m2o8)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ
今仕事が終わったのんですー(*´ω`*)

ヒバチさんスミマセンm(__)m
今から帰るので、たぶん22:30過ぎくらいになりそうですが、
それでもよろしければ、是非ご参加下さい♪ヽ(´▽`)/

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.164 )
  • 日時: 2014/03/26 22:48
  • 名前: のん (ID: JJFPZekI)

連投失礼します\(^o^)

ただいまより部屋たてますよー

部屋立ての条件は>>407参照

お時間合うかたどうぞー

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.165 )
  • 日時: 2014/03/27 00:02
  • 名前: クロロ (ID: ORLiWO2W)

こんばんわ!
昨日ご一緒したふぃあちゃ、グっちょんさん、のんさんありがとうございました。

グっちょんさん>了解です^^自分メンタル厚揚げくらい硬いのでダイジョブです!またの機会にお願いします!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.166 )
  • 日時: 2014/03/27 10:56
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

おはよ〜にゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったZAKOせんせ、ヘラさん、のんさん、バニさん、タケさん、ヒバチさん、さんくすでした〜☆
昨日もわいわい楽しかったですお〜(*´▽`*)
またご一緒してくださいましまし〜♪


4月になったらある程度の期間、春のりせまら祭りを開催したいと思ってまする〜(*>∇<)ノ ァィ♪
一週間程度を想定してますが、それは詳細が決まったら改めてお知らせするので、お付き合いいただける方はよろしくで〜す+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はのんさんが22:30頃からイベクエ部屋開いてくださいま〜す♪
楽しみですな、わくわく!
ふぃあちゃもタイミングが合えば突撃予定なので、ご一緒する方よろしくねん♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.167 )
  • 日時: 2014/03/27 13:45
  • 名前: のん (ID: bIk3LQLl)

こんにちは(・∀・)ノ

思ったより今日はちょっと寒いです( ´△`)

とりあえず新しいUSJイベクエを手に入れにUSJに来ております。

今夜はこのイベクエももちろん、皆様と一緒に。と思っとります♪ヽ(´▽`)/

お時間合う方は是非ご参加下さいねー\(^o^)/

以上USJよりお送りしましたー(* ̄∇ ̄)ノ








……………………DSわすれたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.168 )
  • 日時: 2014/03/27 13:51
  • 名前: ヒバチ (ID: s/d6ZWC1)

こんにちは。

昨日ご一緒して頂いたフィアリエル様、のん様、有難うございました。
タケシ様あまりご一緒に出来ませんでしたが有難うございました。
もしよろしればまたご一緒に狩りをしてください。よろしくお願いします。

時間が合えば皆さんのお部屋ご訪問させていただきます。
それでは皆さんいい狩りを〜♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.169 )
  • 日時: 2014/03/27 15:08
  • 名前: タケシ (ID: nGKczp/s)

こんにちは

昨日ご一緒させて頂きましたフィア姫、のんさん、バニさん
そしてちょこっとで大変申し訳なかったのですがヒバチさん
楽しい狩り有難うございました。

ヒバチさん、今度は時間が合いましたらガッツリ行きましょうヽ(^。^)ノ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.170 )
  • 日時: 2014/03/27 21:42
  • 名前: 翠嵐 (ID: BxN2ZfGd)

はじめまして。よろしくお願いします。

 HN:翠嵐
 HR:5
 出没時間:23時〜2時ぐらい、 休みの日は時間が空いた時。
 ひとこと:最近プレイ始めました。不慣れな点が多いですがよろしくお願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.171 )
  • 日時: 2014/03/27 21:50
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お家に帰ってきたよっ☆

>翠嵐さん
こんばんは、初めまして〜♪
フィアと申しますv
毎日お部屋が建っていることが多いので、ひとまずタイミングよくお部屋が建っていたら、突撃してみてくださいね〜♪
ご一緒した際はよろしくで〜す(´∀`)ノ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.172 )
  • 日時: 2014/03/27 22:32
  • 名前: のん (ID: pQKX6Vuj)

こんばんはー(T-T)

クエストダウンロードできないままノコノコ帰ってきたのんです( ; ゜Д゜)

翠嵐さん初めまして♪ヽ(´▽`)/
のんと申します
HNはあっちゃんですー

ご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

では予告してましたイベクエ部屋たてますよー
お時間合う方は是非お越しくださーい(*´ω`*)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.173 )
  • 日時: 2014/03/28 11:16
  • 名前: フィアリエル (ID: dgxpYYen)

おはよ〜にゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったのんさん、GRさん、クロさん、さんくすでした〜☆
ダウンロード出来なかったってのは本気でネタだと思ってたふぃあちゃですw

ですが、USJの新作がなくてもいきなりの笛祭りが十分すぎるほど楽しくて大笑いしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
闘技場で暑さ無効連発とか笑いすぎてお腹痛かったw
皆さま、色々ステキなものを持っておりまするね(・∀・)アヒャ!!
ふぃあちゃもネタ笛方面で精進したいと思っておりますw
またよろしくで〜す☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.174 )
  • 日時: 2014/03/28 13:42
  • 名前: のん (ID: JBg3JTD/)

こんにちは(・∀・)ノ

ダウンロードできなかったうえに、
試験不合格だったのんです( ;∀;)

フィアさん、クロロさん、GRさん
昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

意図せず笛祭りになりましたが楽しかったですヽ(^○^)ノ

そのうちまたイベクエ部屋開催したいと思っております♪ヽ(´▽`)/

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.175 )
  • 日時: 2014/03/31 10:16
  • 名前: ZAKIO (ID: jvQZpuAv)

はじめまして。1月から始めた初心者です。

 HN:ZAKIO
 HR:7
 出没時間:20時〜23時ぐらいです。
 ひとこと:HR解放目指してがんばっています。オンラインでやったことがあまりないのでチャットの反応遅いと思いますがよろしくお願いします。

 みなさんのおかげでHR解放できました。
 
 HR55になりましたー。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.176 )
  • 日時: 2014/03/28 18:46
  • 名前: 緋嗣 (ID: BE/cTS3q)

こんにちは(^^)

今宵はこちらに22時にお部屋立てしたいと思います。

特にやる事決めてないのでクエスト回しになると思います。

尚、オフライン設定にしていない為こちらの会以外のフレがくる場合が御座いますが御了承の程宜しくお願い致します。


またお時間近くになりましたら改めて書き込み致します。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


翠嵐さん、ZAKIOさん、初めまして。ヒツギと言います(^^)
もしご一緒した際は宜しくお願い致します。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.177 )
  • 日時: 2014/03/28 19:06
  • 名前: ヒバチ (ID: q/WFF6sq)

こんばんは。

翠嵐様 ZAKIO様 初めまして。 ヒバチ(HN スサノオ)と言います。
自分もまだこちらに来たばかりの新参者ですがよろしくお願いします。
同じく自分もまだチャットはかなり不慣れですが是非ご一緒に狩りを楽しみましょう。

ヒツギ様
もしよろしかったら今日の狩りご一緒できれば幸いです。
よろしくお願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.178 )
  • 日時: 2014/03/28 20:03
  • 名前: GoodRoad (ID: GNRx/omp)

こんばんはー 皆さんいつもありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやー、今もなお新規の方が入ってくるモンハンはいいですねー しみじみおもいますよ。

ZAKIOさん、翠嵐さんご一緒した時は自分のサブキャラをぜひお供にお願いしますーm(_ _)m

あと、完全にタイミング外していますが、まだお会いしたことない方々ご一緒した時はよろしくお願いします。

気をつけていますが、結構攻撃当てちゃうかもしれませんが、その時はどうか広い心で勘弁してください。

よろしくお願いしますー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.179 )
  • 日時: 2014/03/28 20:56
  • 名前: クロロ (ID: gEOg3fgr)

こんばんちゃ。
のんさん、ふぃあちゃ、GRさん昨日は2クエのみでしたが非常に濃い内容で楽しかったです。

まさか分断施設で自分が分断されるとは夢にも思ってなかったしだいですw

また時間会いましたらよろしくお願いします!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.180 )
  • 日時: 2014/03/29 00:51
  • 名前: 緋嗣 (ID: uA.oZTdj)

こんばんは(*^^*)


予告していました様に本日22時からこちらに部屋立てします。
やるクエストは特に決めてないので順番にクエ回しになると思います(^^)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


部屋立て条件はトップ参照

まだまだこちらにてご一緒した事のない方がいらっしゃいますのでこの機会に是非是非お越し戴けたらと思いますが、ご一緒した事ある方もお越し下さいませ〜(*´`)

※注意※

オフライン設定にしていない為、こちらの会以外のフレが後入りする場合が御座いますが、御了承の程宜しくお願い致します。

ヒバチさん、是非是非お時間大丈夫でしたら宜しくお願い致します(^人^)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

22:05 部屋立て開始。

22:10 満員御礼

0:49 解散しました。


ヒバチさん、伏竜師匠ありがとうでした(つω`*)
最後の方眠さでグダグダですみません(´Д`;)ヾ
おかげで拡散5の発掘ガンランス2つも来ました!!
またお時間合えば宜しくお願い致します。


Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.181 )
  • 日時: 2014/03/29 00:59
  • 名前: フィアリエル (ID: zUhAZPhw)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
最近、ぽかぽか陽気で眠気が倍増、仕事中常に眠たいふぃあちゃですだw
帰ってきましたお☆
ということでお部屋建て建てしま〜す♪
お暇な方クエ回ししましょ☆

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>ZAKIOさん
こんばんは〜、初めまして、フィアと申しまする(*・д・)ノウニョ
お部屋が建っていたら遠慮なく突撃してみてくださいね〜♪
みんなでわいわい遊びましょう(○´∀`)ノ゙
ご一緒する際はよろしくで〜す☆

*** 22:09 お部屋建て建て〜 ***

*** 22:17 満員御礼さんくす ***

*** 0:59 1枠あきあり ***

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.182 )
  • 日時: 2014/03/28 22:13
  • 名前: のん (ID: eITA7Xfm)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ
ZAKIOさん初めまして♪ヽ(´▽`)/

へっぽこハンターののんと申します
HNはあっちゃんですーヽ(^○^)ノ

ご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.183 )
  • 日時: 2014/03/29 00:56
  • 名前: GoodRoad (ID: tXDxbrpx)

あれ? あっという間に満員にw

とりあえず3部屋目たててみますね よろしくお願いします

22:20 新規部屋開設

23:47 満員です〜

24:55 解散しましたー ありがとうございました

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.184 )
  • 日時: 2014/03/28 23:21
  • 名前: J (ID: jUCxKsqY)

こんばんはー、お久しぶりなじぇいるです(=°ω°=)
今週は会社のフレと遊んでしまったので
会での狩りになかなか参加できませんでしたぬ(ーー:)
そしてただいま絶賛腹痛中です(; - -)ノアウウ
ちょこっと短時間空いてるお部屋にお邪魔するカモです

翠嵐さん、ZAKIOさん、初めまして!
HN:じぇいると申しますm(_ _)m
お部屋ご一緒した際はヨロシクお願いしますね(´▽`*)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.185 )
  • 日時: 2014/03/29 08:58
  • 名前: ZAKIO (ID: DMEe3Dfw)

みなさん昨日はありがとうございました。
 オンラインでやるのに慣れてなくってご迷惑かけました。
 早くなれるよう頑張りますのでまたよろしくお願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.186 )
  • 日時: 2014/03/29 10:09
  • 名前: ヤス (ID: Ac/kSz94)

こんにちは〜

昨夜ご一緒いただいたフィア姉さん、のんさん、藍龍蓮さん、ZAKIOさん
ありがとうございました〜。楽しかったです☆ またよろしくです。

のんさん、ZAKIOさんは初めましてでしたね^^
私はあまり上手くありませんが、これからもよろしくお願いします!

翠嵐さんもはじめまして〜
HN:Yapyといいます。ご一緒の際はよろしくです^^

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.188 )
  • 日時: 2014/03/29 11:12
  • 名前: フィアリエル (ID: zUhAZPhw)

こんにちにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったやぴちゃん、のんさん、ZAKIOさん、龍蓮さん、さんくすでした〜☆
相変わらずトークと狩りが半々くらいのゆる〜い感じが好きすぎますw
というか、ねむいせいかろくに狩りの内容を覚えておらず、やぴちゃんと龍蓮さんの嫌いな食べ物くらいしか記憶がありませんw

>ZAKIOさん
昨日はありがとうございまっす☆
わたしはゆる〜い下手プレイヤーなのでご迷惑おかけするかもしれませんが、またご一緒したいただけるとうれしいです(*・∀・)ノ
オンラインでのプレイは参加しているうちにじきになれると思いますよ〜♪
面白いネタ定型文などクエ中も飛び交っていたりするので、色々な部屋に参加してみてくださいねヽ(´Д`*)ノ