交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.514 )
  • 日時: 2014/05/09 23:32
  • 名前: フィアリエル (ID: .00C7Rzf)

ぴんぽんぱんぽ〜ん♪

☆★☆ 本日のハンター会お部屋状況 ☆★☆

・たろさんのお部屋(クエ回し) 空き2

・ふぃあちゃのお部屋(常盤りせまら) 空き3
☆23:32 終了!

の2部屋建っておりまする♪



短時間だけど参加したいって方は遠慮なくどちらかのお部屋に突してくださいましまし〜☆
よろぴこで〜す♪

部屋の空き状況は絶えず変動しますので、各自でチェックしてくださるとうれしいですお☆

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.515 )
  • 日時: 2014/05/10 00:43
  • 名前: あきお (ID: PuA.0JKK)

先程御一緒頂いた皆様( 」´0`)」ありがとでした

又、宜しくお願いしまふ(つ´∀`)つ

ではおやすみなさーいヽ(*´∀`)ノ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.516 )
  • 日時: 2014/05/10 11:17
  • 名前: フィアリエル (ID: .4pudEWv)

こんにちにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日の夜にご一緒いただいたたろさん、あっき、GRさん、のんさん、バニさん、さんくすですだ〜☆
りせは単調でどうしても眠くなってしまいまするなw(-∀-`; )
まぁ気長にちょこちょこ掘っていきましょう♪

クエ回しのお部屋にもちょこちょこお邪魔させてくださってありがとうで〜すv
弓を使いながら遠目で見ているとちゃーさんとガンスの戦闘の絵面って派手できれいだに〜♪とか考えながら狩りしてましたw
きっとすらさんが加わってもきれいだね〜ヽ(*´∀`*)ノ

janさん、またふぃあちゃと遊んでちょ〜らいね〜♪

みなさま、またよろぴこです!ヽ(〃´∀`〃)ノ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.517 )
  • 日時: 2014/05/10 14:29
  • 名前: J (ID: /YrYhrN9)

こんばんちわ!(`・ω・´)ゝ
恒例土曜昼の部立てまする!
13:00〜
茶しばきながらおゆっくりプレイしましょう\(^∀^)/

14:25 私一時抜けております!
たろみにさん、スパイクさん、トリさんのどなたかが部屋主になっておりま〜す

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.518 )
  • 日時: 2014/05/10 16:43
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: rreawCbA)

こんにちは〜^^

じぇいるさんから引き継ぎました部屋
部屋主ジュリアさんです

16:00 空き1名

16:37 解散しました〜

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.519 )
  • 日時: 2014/05/11 00:55
  • 名前: GoodRoad (ID: c/bf365T)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様いつもありがとうございます。

ホント、突然で申し訳ないのですが以前言っていたチャージアクス部屋を

本日21:00より立てさせていただきます。

突然すぎて申し訳ありません………………………でも待ってまーす |ω・`)

持参品はチャージアクス、服装は自由です。よろしくお願いします。

HN:SNOW Z順にてクエスト回し予定です

21:00 チャージアクス部屋開設 よろしくお願いします
21:10 @1
満室ですー
24:54 解散しました。

たろみにさん、あきおさん、のんさんありがとうございましたー

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.520 )
  • 日時: 2014/05/10 22:55
  • 名前: フィアリエル (ID: .4pudEWv)

こんばんに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お仕事から帰ってきたお☆
ということでぐだぐだまた〜りなクエ回し部屋でも建てようかと思いまするよ(●´∀`)ノ
いつものごとくダラダラですが、それでもおk!っていう寛容な方はよろしくでっす(*>▽<*)ゞ

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

**参加者がいらっさらないようなので、閉じました〜☆
またよろしくで〜す!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.521 )
  • 日時: 2014/05/11 18:40
  • 名前: スパイク (ID: I9L8dCzv)

こんにちわっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日ご一緒していただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m
日曜昼部屋が無いようなので建ててみます。
17:00 満室御礼です

HN ジュリア
部屋建て条件はトップ参照!

とりあえず縛り無しでまったりクエ回しの方向でd(^_^o)

18:37 自分が抜けて@1です。
今はあきおさんが部屋主かな&#8264;

ご一緒させていただいたSNOWさん、たろみにさん、あきおさん、先抜けで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.522 )
  • 日時: 2014/05/11 15:53
  • 名前: のん (ID: 6FpWBFCt)

こんにちは(・∀・)ノ

GRさん
あきおさん
たろみにさん
昨日はありがとうございました(*^^*)

昨日の去り際、実はうとうとしていて、マッタク記憶がございません( ´△`)
数分手を振りっぱなしだったような…

ご迷惑お掛けしてたら申し訳ないな…と…(;´_ゝ`)
もしそうでしたらゴメンナサイでしたm(__)m

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.523 )
  • 日時: 2014/05/11 19:06
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: 95znfeJT)

こんばんは〜^^

日曜昼の部解散しました〜
ご一緒させて戴いた皆様ありがとうございました〜

のんさんも昨日はありがとうございました^^
去り際は特別変わったことことは無かったと思いますよ
またご一緒したときは宜しくです^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.524 )
  • 日時: 2014/05/12 00:25
  • 名前: GoodRoad (ID: oBsoE9Fe)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋無いようなのでたてますねー

HN:SNOW Z順にてクエ回し予定

22:10 部屋開設
23:00 満室です
24:24 解散しました、ありがとうございました

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.525 )
  • 日時: 2014/05/13 01:36
  • 名前: あきお (ID: G8fIRPRN)

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

昨日はたろさん、スパイクさん、トリさん、
GRさん、のんさんありがとでした(*´ω`*)イヤハヤ

今日はコッソリへやでも建ててみまふヽ(*´∀`)ノ


***

21:30open〜
25:33closed

御来店下さった皆様誠に感謝d(゚∀゚。)デス!!
では、又よろすくですーヽ(*´∀`)ノ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.526 )
  • 日時: 2014/05/13 23:29
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: L2Hsbb79)

こんばんは〜^^

1部屋目たてます〜
Z順でクエ回しです

22:50 部屋建て

21:55 満員御礼

23:28 解散しました

お越し戴いた皆様ありがとうございました^^
お疲れさまでした

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.527 )
  • 日時: 2014/05/14 00:28
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

こんばんに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださった方さんくすですお☆

おおぅ、1部屋目満室……出遅れたorz
ということで需要があるのかわかりませんが、2部屋目でも建てようかと思いまするよ〜
いつものごとくダラダラですが、それでもおk!っていう寛容な方はよろしくでっす♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

誰も来ない場合、1時間で閉じまする〜♪

** 0:27 解散しました〜☆
あっき、ジュリアさん、GRさん、ありがとうございました〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.528 )
  • 日時: 2014/05/14 23:54
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: CVP6gGoy)

こんばんは〜^^

今日も部屋建ててみます
Z順で順繰りいきまーす^^

21:33 部屋建て

21:54 @1

22:16 満員御礼

23:53 解散しました

お越し戴いた皆さまありがとうございました^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.529 )
  • 日時: 2014/05/15 01:29
  • 名前: フィアリエル (ID: 6YmaepIJ)

こんばんに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。 そろそろ花粉で乙りそうなふぃあちゃですだw
本日も元気にお部屋建て建てしまするよ〜☆
お暇な方いらしたらかもんかも〜ん♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

誰も来ない場合、1時間で閉じまする〜♪

***1:27 解散しました〜☆
結局話し込んで1クエしかしなかったですが、お越しくださった龍蓮さん、Neeさん、ジュリアさん、ありがとうでした〜!
またよろしくねん♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.530 )
  • 日時: 2014/05/15 21:48
  • 名前: Nee (ID: 5t/Xdwtd)

こんばんは〜
遅くなりましたが昨日、一昨日と遊んでいただいた方、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いします!

さて、今日はちょっぴり早く帰れたので久々に部屋立てしますね〜
お暇な方、よろしくです〜

21:47 GRさんの部屋に合流しました

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.531 )
  • 日時: 2014/05/15 23:46
  • 名前: GoodRoad (ID: op40ZBW8)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋がないようなのでたてまーす。

HN:SNOW Z順にてクエ回し

21:43 部屋開設
21:52 満室です
23:12 @1
23:46 解散です ありがとうございましたー

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.532 )
  • 日時: 2014/05/17 01:59
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

こんばんに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
またもや埋まったですお( ;∀;)
本日も元気にお部屋建て建てしまするよ〜☆
お暇な方いらしたらかもんかも〜ん♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

**1:25 解散しました〜☆
ご一緒してくださったジュリアさん、流星さん、たろさん、タケさん、GRさん、janさん、さんくすですだ〜☆
janさんは1クエだけで残念無念なのでまたの機会にあそぼ〜ね!

みなさま、おやすみなさ〜い! またよろしくねん☆

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 
ちらっと予告〜☆

16日 22時〜23時半か24時くらいまで 常盤ほりほり部屋建てまする〜(´・ω・`)
ほりほりおkよんて方はよろぴっこです♪

それ以降は参加者さまがまだいらっされば、クエ回しに移行しまっさ〜(´▽`)
土曜日の出勤が遅めなので、お付き合いしてくださる方がいらっされば、わりと遅くまで遊んでいるやもしれませんので、よろしくです(*'▽')

** 22:25 満員御礼さんくす
※りせを繰り返しますので、空き情報を確認後お越しくださいに〜♪

** 23:15 1枠空きあり

** 0:00 満員御礼さんくす
クエ回しに移行しました〜

** 0:22 1枠空きあり

** 1:57 解散しました〜☆
ご一緒してくださったNeeさん、ジュリアさん、トリさん、GRさん、さんくすですだ〜☆
またよろぴっこです!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.533 )
  • 日時: 2014/05/16 17:44
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: /UkxF.0b)

フィアリエル様 たろみに様 タケオ様 GR様

久々に皆さんと狩りに行けて楽しかったです♪
発掘武器いろいろ欲しいのがあるのですがなかなか思ったのが出ないですね^^;
先は長い感じがします・・・がんばって狩りに行くぞぉ〜!!!
また時間あったらよろしくです♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.534 )
  • 日時: 2014/05/16 23:46
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: RItzkeVK)

こんばんは^^

フィアリエルさん、スパイクさん、流星さん
昨日はありがとうございました^^
またご一緒したときは宜しくです

タケシさんとは挨拶だけになっちゃいましたがまた機会があれば宜しくお願いします^^

流星さん、団長もがんばってください^^


からの部屋立てです〜

20:49 部屋たて

23:45 解散しました

お越し戴いた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.535 )
  • 日時: 2014/05/17 16:48
  • 名前: のん (ID: 5OmQxRaZ)

こんにちは(・∀・)ノ

最近なかなか顔が出せずにいるのんでございます( ̄∇ ̄*)ゞ

ちっとばかし忙しい日々を送っております(;´_ゝ`)
5月、6月は時々お邪魔する程度になってしまうかもですが、
ワタシのこと忘れないでくださいね(*ノ▽ノ)

ではでは行ける日はふらっとお邪魔しますのでよろしくどーぞー♪ヽ(´▽`)/

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.536 )
  • 日時: 2014/05/18 00:57
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: XGBHoWhw)

こんばんは〜


今日も部屋建てちゃいます
いつも通りZ順でクエ回し〜

21:22 部屋建て

21:53 満員御礼

00:56 解散しました

お越し戴いた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.537 )
  • 日時: 2014/05/18 01:09
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

こんばんに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。 
今日も元気に花粉症なうなふぃあちゃです☆
むじゅむじゅするのじゃw
昨日、ご一緒してくださったみなさま、改めてさんくすですだ〜♪

今日はたろさんのお部屋へ突撃してきま〜!
ご一緒してくださる方、よろぴっこですお(´▽`)
お部屋埋まっちゃった場合は、新たなお部屋建てお願いしますね〜(´・ω・`)
ということでいざ、進撃〜☆

>のんさん
おつかれちゃんですだ('ω')ノ
お時間あったらふぃあちゃとも遊んでちょ〜らいね〜☆

***
先ほど、ご一緒してくださったたろさん、あっき、ジュリアさん、さんくすでした!
またよこぴっこです♪

またもやちらっと予告〜('◇')ゞ
明日おやすみなので、朝の9時からまったく熱血でも青春でもない朝練部屋を建てたいと思いまするよw
お時間合いそうな方はよろぴっこですお☆

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.538 )
  • 日時: 2014/05/18 18:21
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 1O3Pr3oH)

こんにちはーww

お久しぶりに登場です!
恒例の日曜昼の部部屋建ていたしまするww
だらだらなクエ回しになると思います

お暇な方いらっしゃいませ^^

わたくし落ちまして部屋主は たろみにさんになっております 空 2です

たろみにさん GRさんありがとうございました