交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.82 )
  • 日時: 2014/03/19 13:16
  • 名前: Jan (ID: WJap/krN)

お初にお目にかかります〜♪

HN通りjanと申します。

HN:jan
HR:690
出没時間:主に21:00〜眠くなるまで。
ひとこと:20代後半が大丈夫ということなので、投稿させて
頂きました。
使用武器は、弓、大剣、ライト、ヘビィです。
HRは飾りで、よく乙ります(笑)♡
仲良く、礼儀を大事に頑張りたいと思います!
よろしくお願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.83 )
  • 日時: 2014/03/19 17:06
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: BBLHLAFb)

こんちは〜!!

インフル療養中のバーニングです

真昼間ですが、部屋建ていたします

部屋立ての条件は>>トップ参照

お暇な方いらっしゃい^^

16:50  閉店ガラガラ〜

ご一緒いただいたフィアちゃ、ヘラさんありがとうございました

janさんこんにちは!!はじめましてバーニングと申します
トップにある規約等に目を通していただき、後は部屋に突撃でOKだと思いまーす^^
毎晩部屋は建っているので、都合の良い時にどうぞ〜
ご一緒した際はよろしくです!!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.85 )
  • 日時: 2014/03/19 18:11
  • 名前: ヘラ (ID: GaHEAsg1)

お疲れ様でーす

バーニングさんありがとうございました!途中フレンドが入ってしまい不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした・・・
以後気をつけます!

フィアさんとはタイミング合わず、残念・・・てか仕事中だったんですか?www

Janさんはじめましてよろしくお願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.86 )
  • 日時: 2014/03/19 23:00
  • 名前: nori (ID: kWq8Aic8)

こんばんわー

janさんはじめまして
宜しくお願いします^^
HRは飾り・・・凄く共感しますw

さてさて久々に部屋立てしますね
21時以降用事あるので1時間程で自分は落ちますがタイミング合う方いましたら宜しくお願いします♪

部屋立ての条件はTOP参照

19:45 部屋立て開始

>クロロさん、ヘラさん
21時に来客予定がいきなり早く訪れた為クエ中にも関わらず途中退場して申し訳ありませんでした><
またタイミング合いましたら宜しくお願いします;;

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.87 )
  • 日時: 2014/03/19 20:57
  • 名前: Nee (ID: vqJLMyQJ)

こんばんは〜
昨日遊んでいただいたヒツギさん、伏竜さん、じぇいさん
ありがとうございました!
またよろしくお願いします〜

ヒツギさんとはお久しぶりでしたね!
ガンランスの吹き飛ばしは仕方ないと思いますんで私でよければどんどん吹き飛ばしちゃって下さいw
あと、ガルルガ100は楽しんでいただけたようでなによりですw 報酬しょっぱいから貼ろうかちょっと迷いましたけど貼ってみてよかった♪

伏竜さんとは初めましてでしたね!
お名前の印象だと真面目で堅そうなイメージだったので定型文に意表を突かれましたw
発掘防具、褒めていただきありがとうです♪
苦労してホリホリした甲斐があった♪

じぇいさんは昨日レア7の武器が出たみたいだけど切れ味が黄色だったとは…残念でしたね。次はいい武器出るさ!

>Janさん
初めまして!
ご一緒した際はよろしくです〜


Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.88 )
  • 日時: 2014/03/20 02:02
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
検索に引っかからないところを見るとnoriさん部屋は満員御礼めでたい☆状態なのかにゃ??
ひとまずお部屋建てちゃうじょ♪
お暇な方クエ回ししましょ〜、かもんかもん♪

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>バニさん
1クエだけだけどご一緒あんがちょ☆
楽しかったお♪

>ヘラさん
おひさしっ☆ ご一緒できなくて残念ですだw
違うよ、お仕事中じゃないよw
ふぃあちゃは午前・午後2回出勤なのであの時間帯からちょうど出勤だったのですよ〜。

>janさん
初めまして、こんばんは、フィアと申します。
バニさんの仰る通り、規約に目を通していただいて、部屋が建っていたら突撃で構いませんので、気軽にどぞ〜ヽ(*>∇<)ノヤッホイ♪
ご一緒した際にはよろしくで〜す♪

*** 22:46 満員御礼さんくす ***

*** 0:21 空きありですだ ***

*** 2:00 解散しました ***
おつかれさまでした〜♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.89 )
  • 日時: 2014/03/19 21:30
  • 名前: J (ID: DULtDtpC)

こんばんは、緋嗣さん、伏竜さん、Neeさん
昨日の狩りお疲れさまでした( ^▽^)ノ
相変わらず高レベルギルクエではらはらでしたが
楽しかったです!
緋嗣さんは2度目まして、お久しぶりでした!
お二人共ガンスメインで頼もしかったです♪
砲撃でよくモンスが怯むのが見えました!
クシャルさんギルクエはなかなかお目にかけないので
レベルはさておき(笑)、なかなか新鮮です。
皆さんに異常な量の粉塵使わせてしまって
ゴメンナサイ・・・(゜゜;)
ガルルガさんにはいつも泣かされてます。
にぃさんってばよくこんな暴れん坊将軍を・・・
対ガルルガ用装備作ったらまた連れてってw

Janさんはじめまして、宜しくお願いします!^^

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.90 )
  • 日時: 2014/03/19 22:31
  • 名前: のん (ID: jaXr4RIU)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

ようやく仕事終わりののんでございますー

Janさん
初めまして♪ヽ(´▽`)/
のんと申します
HNはあっちゃんですー
メイン武器は双剣のクセに双剣でいくとよく逝きます
そんなダメおやじですが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.91 )
  • 日時: 2014/03/20 08:47
  • 名前: ひろ (ID: gfzFDgEX)

おはようございます〜。


昨日ご一緒したフィアさん、タケシさん、noriさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。

>タケシさん、お久しぶりでしたね、またよろしくお願いします

>noriさん、勲章コンプおめでとうございます。
銀冠ではなく金冠で埋めようとする妥協なきやりこみ。見習いたいと思います。

>フィアさん、ギルクエ登録枠数、4Gで増えればいいですね。


Janさん、初めまして。ひろと申します、HNはive
ご一緒した際はよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.92 )
  • 日時: 2014/03/20 09:40
  • 名前: スパイク (ID: 1DyMfuoB)

おはよ〜ございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


>janさん
はじめまして、スパイクと申しますm(_ _)m(HNはジュリア)
自分もこちらに参加させていただいて日は浅いですが、
皆様親切で居心地がいいのでやり過ぎ注意です;^_^A

ルールと最低限のマナーを守れば問題無いと思いますので、
硬くならずに楽しみましょうd(^_^o)

自分はHRが100に満たないヘタレっぷりですが、
ご一緒の際は大剣でのカチアゲあい楽しみましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.93 )
  • 日時: 2014/03/20 11:13
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

こんにちにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったバニさん、Neeさん、タケさん、ひろさん、noriさん、さんくすですだっ☆
わいわいガヤガヤだらだらまた〜り楽しかったですな♪

バニさん、夜もご一緒してくれてさんく〜す☆
バニさんはいっつも忙しいからこうしてがっつり遊べると不謹慎ながらうれしいなぁヽ(*´∀`*)ノ

Neeさん、あかむんの剣士発掘するの? わくわくw
でもNeeさんがまた発掘でこもっちゃうと寂しいので、ちょっと板挟みですだ(・∀・;)

タケさん、おひさし〜ん♪ ほろ酔いじゃないなんて何てこと!w
ぴんくちゃんとの追いかけっこは楽しかったのでまた連れてってねv
今度は肉焼きセット持参でBBQしながらきゃいきゃい追っかけるなりよ〜σ(*´∀`*)

ひろさん、ホントにギルクエの枠増えればいいなぁ(´・ω・`)モキュ
定型の枠もギルクエの枠も足りないよぅw

noriさん、人のことは言えないけど夜更かしさんやねぇw
また風邪ひかないよう気をつけてちょ〜((・´∀`・))ンフッ♪

今日もたのしくわいわい狩りしましょ〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.94 )
  • 日時: 2014/03/20 18:11
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: ZfbYrXxZ)

こんにちはー!!

昨日の夜ご一緒していただいたフィアちゃ、Neeさん、タケシさんありがとやんした^^
コントみたいな流れ・・・非常にいいと思ふ^^

曙丸装備を集めようと思いますが、まだまだ武器発掘も途中です
ギルクエを作るところからという壮大な計画・・・いつ完成するやら・・・

ジンオウガ亜種・ブラキディオス・ティガレックス亜種のドスA〜Cをお持ちで譲ってもいいよという方よろしくおねがいします m(_ _)m

ヘラさん  昨日のことは特に気にしてないので問題ないです。また狩り行きましょー!!

今から部屋建ていたします
部屋立ての条件はTOP参照

18:00  閉店
フィアちゃ、藍龍蓮さん、アルさんありがとうございました ギルクエ提供サンクスですww
アルさんに負けないようにランス/ガンランス集めますww

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.95 )
  • 日時: 2014/03/20 15:06
  • 名前: Jan (ID: nSDsf579)

皆さんよろしくお願いします!

ちょくちょく観覧してますので、時間が合えば直撃したいと思います(笑)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.96 )
  • 日時: 2014/03/20 16:00
  • 名前: Z (ID: 3VfeIelw)

はーい仕事忙しく皆と絡めてないZです!

Janさん初めまして(^∇^)皆が書いてるとーり部屋が有れば入って下さい!
そこから始まりますから!

ご一緒した際はよろしくお願いしますねψ(`∇´)ψ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.97 )
  • 日時: 2014/03/20 16:10
  • 名前: クロロ (ID: oSTK28VS)

こんにちはー、風邪こじらせてゲームやってると嫁さんに怒られてるクロロです。

先日ご一緒したかたお疲れさまでした。

高レベルギルクエのブラキさんパネェっす。さすがリーゼント。

janさん、是非ご一緒しましょう!よろしくお願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.98 )
  • 日時: 2014/03/20 21:07
  • 名前: Nee (ID: nZvmdxEB)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、バーニングさん、タケシさん
ありがとうございました!

>フィアさん
そういってもらえるとちょっと迷うな〜。でも剣士用アカムン欲しいな〜w
ただいま考え中…
あ〜あと、いつも状態異常弓ありがとうです!
眠りに麻痺にかなり助かってます!

>バーニングさん
昨日はお久しぶりでしたね!
バーニングさんといえばランス、特にサメ槍のイメージが強烈だったのですが、いつの間にかガンス使いに… 一瞬気づかなかったですw
あとギルクエの件ですが、ブラキのドスC頭、武器はハンマー、笛のクエストだったらありますんでこれでよければ返信くださればと思います。タイミングが合えばお渡ししますね♪

>タケシさん
タケシさんもお久しぶりでしたね! 
クエストの終わりにガーグァの卵と爆弾で目玉焼きを作ろうとは…なんと豊かな発想力!
うらやましいです…
残念ながら間に合いませんでしたが…w

また機会があればみんなで爆弾でぶっ飛びましょう!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.99 )
  • 日時: 2014/03/21 01:22
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お部屋がないので今日も元気にお部屋建て建てしようかしら?
お暇な方、クエ回ししましょっ☆

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>バニさん・龍蓮さん、アルさん
ニアミス状態でしたがお昼はどもで〜す♪
えびさまが……えびさまがいらっさったのに何でふぃあちゃはお仕事だったんだろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
悔やまれまふ〜!!

*** 22:29 満員御礼さんくす ***

*** 0:22 空きありですだ ***

*** 0:24 満員御礼さんくす ***

*** 1:20 解散しやした ***
おつかれさまでした〜☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.100 )
  • 日時: 2014/03/20 22:13
  • 名前: タケシ (ID: WPRctwU/)

こんばんは
昨日ご一緒させて頂きました、フィア姫、Neeさん、バニさん、ひろさん
楽しい狩り有難うございましたm(__)m

今度はガーグァ目玉焼きをつまみに”酔っぱライダー”にて参戦したいと思いますww
またぜひお願いしますm(__)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.101 )
  • 日時: 2014/03/20 23:15
  • 名前: のん (ID: mK6p5pdW)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

バーニングさん
今ギルクエ見てみたんですが、
ジンオウガ亜種のドスC脚のガンランス
ジンオウガ亜種のドスB頭の弓
ならありますよー
時間あえばお渡ししますねー

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.103 )
  • 日時: 2014/03/21 10:57
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

こんにちにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったバニさん、GRさん、アルさん、のんさん、さんくすですだっ☆

ふぃあちゃはバニさんが曙丸着てくれる日をわくどき楽しみに待ってるですだw
早く集まったらいいねぇヾ(・∀・ )

GRさん、おひさし〜です♪
ラストのバルカンさん、相変わらず乗りが凄すぎますw
またご一緒してくださいね〜ヾ(*・∀・*)ノ

アルさん、えっ? お昼にえびさまの剣士もガンナーも見せてくれたのに、焼きえびになりに行かないの? なぜ?(。´・ω・)ん?
アルさんはきっとムービー付焼きえびツアーにご一緒して、棒を使って跳んでくれるとふぃあちゃ信じてるw

のんさん、遅くからのご参加ありがちょです♪
イベ部屋開催楽しみだね、いつになるのかなぁ? わくわく♪
イベ装備コンプも頑張ってね!(ゝ∀・*)

みなさままたよろしくで〜すヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.104 )
  • 日時: 2014/03/21 15:37
  • 名前: ヤス (ID: 0V0skle1)

こんにちは〜♪

今日は休みなので、初めてですが、今から部屋建ててみます!
都合の良い方いましたら、遊んで下さい♪

HN Yapy
部屋建て条件はTOP参照

3、40分待って需要がなければ閉めます。
よろしくお願いしま〜す 。

15時35分、私が抜けました〜。
バニさん、あきおさん、クロロさんのどなたかがリーダーだと思います。
ご一緒して頂いた皆さんありがとうでした。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.105 )
  • 日時: 2014/03/21 17:17
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: FtJSHhm9)

こんちはー!!

昨日の夜ご一緒していただいたフィアちゃ、GoodRoadさん、アルさんありがとうございました

のんさん>皆様の協力により頭・腕を入手することができました。脚を頂けると助かります^^

アルさん>槍と銃槍の掘り掘りがんばりましょー!まだまだ納得の武器が出ないです。リアルに1000本掘りに挑戦!?

ヤスさんから引き継いだお部屋17:00解散です
ヤスさん、あきおさん、クロロさん、ジュリアさんありがとうございました。

noriさん>お久しぶりです。腰クエいただけると有難いです。よろしくお願いしますww

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.106 )
  • 日時: 2014/03/21 15:03
  • 名前: nori (ID: GUhSxCLh)

こんにちわー

日曜まで0時終わりのシフトな為なかなか参加できずソロと野良を行き来してますw

>バーニングさん
ギルクエ確認しましたがブラキドスA腰とご苦労ドスB腰なら手持ちにありました
もし必要でしたら教えください♪MAPは確認してませんが^^;

休憩時間とタイミング合えば誰かの部屋にちょこっとだけお邪魔させてもらうかもしれないのでその際は宜しくお願いします^^ノシ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.107 )
  • 日時: 2014/03/21 17:27
  • 名前: のん (ID: 47B2KTaH)

こんにてぃわd=(^o^)=b

今夜は何時に帰れるかわからないくらいお店が忙しいのんでございますー

昨日ご一緒した
フィアさん
アルさん
GoodRoadさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

バーニングさん
了解しました(`・ω・)b
時間合うときにお渡ししますねー

イベクエ部屋は…
来週くらいっすかね…
今週はたぶんちとムリポな感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.108 )
  • 日時: 2014/03/21 20:05
  • 名前: トリ (ID: QbCxjpsU)

おばんですー

花粉なのかなんなのか、昨日から涙とかくしゃみが止まらない感じです。
テオにゃんのリベ腰ギルクエを出すために、黒ゴマちゃんをせっせと倒してますが、まるで出る気配がない^q^
もうギルクエ出すための黒ゴママラソンは嫌だよパトラッシュ・・・
クシャならあるけど、クシャはいやだしなぁ・・・と

>バーニングさん
黒ゴマ:ドスA胴:ハンマー/狩猟笛のクエなら持ってますよ〜。
もしまだ胴体お持ちじゃない&必要でしたらいつでもお声掛けくださいな