交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.539 )
  • 日時: 2014/05/18 23:02
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

ぴんぽんぱんぽ〜ん♪

☆ ハンター会 昼の部のお部屋状況 ☆

16時現在

・Neeさん部屋〜空き1

・バニさん部屋〜空き2

ですだ〜☆
お時間ある方は、とつげきよろぴっこですお☆

※解散しました〜、おつかれさまでした☆
朝練・昼のお部屋で遊んでくださったみなさまありがとでした〜☆

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.540 )
  • 日時: 2014/05/18 19:24
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: XGBHoWhw)

こんにちは〜

バニさんから引き継いだ部屋解散しました〜
昼の部でご一緒したみなさまありがとうございました^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.541 )
  • 日時: 2014/05/19 00:46
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

こんばんに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。 
朝練・お昼のお部屋でお付き合いくださったジュリアさん、GRさん、トリさん、バニさん、Neeさん、たろさん、さんくすでした☆
またよろしくねん♪
ひとまず、遅い時間ですがお部屋建て建てしちゃうぞ('◇')ゞ

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

誰も来ない場合、1時間で閉じまする〜♪

** 0:44 解散しました〜☆
Neeさん、ありがちょでした! また遊んでねん♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.542 )
  • 日時: 2014/05/20 00:45
  • 名前: Nee (ID: gU6QfTEE)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、バーニングさん、GRさん、トリさん、たろみにさん
ありがとうでしたー♪
またよろしくです!

さて、部屋ないようなので立てておきますね〜
Z順クエ回しになります
21:17 部屋立て
21:43 満室です〜
解散しました〜
来てくださったGRさん、龍蓮さん、たろみにさん
ありがとう&お疲れ様でした〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.543 )
  • 日時: 2014/05/19 23:55
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: DyWaSxMo)

こんばんは〜

Neeさん、GRさん、籃龍蓮さん
ありがとうございました^^
またご一緒したときは宜しくです〜

では、おやすみなさい^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.544 )
  • 日時: 2014/05/20 08:47
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 4046wGEJ)

おはようございます。

Neeさん・GRさん・たろみにさん夕べはありがとうございました。

今日も休みなのでタイミング合えばいずれかのお部屋に突撃しますね!

ではみなさん、おやすみなさい〜

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.545 )
  • 日時: 2014/05/21 01:29
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: SWSSBQT3)

こんばんわ〜

部屋ないようなので建てました。

TOP参照待ってます。

22:15満室になりました。

23:50空き1です。

リセマラしていたので部屋主タケシさんです。

0:05空き2
部屋主自分に戻りました。

1:28解散しました。

来てくれたフィアちゃ・トリさん・タケシさんありがとでした。
また来週〜〜〜〜

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.546 )
  • 日時: 2014/05/20 23:21
  • 名前: のん (ID: 9TMRlGkJ)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

部屋空いてないみたいなんで、久々に建ててみまーす

お暇な方カムヒアー(*ノ▽ノ)

23:21閉じましたー
ヘラさんありがとうございました(*^ー^)ノ♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.547 )
  • 日時: 2014/05/21 10:03
  • 名前: フィアリエル (ID: Tafe6g/S)

こんにちにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日の夜にご一緒いただいた龍蓮さん、トリさん、タケさん、さんくすでした〜(´▽`*)
狙ったものは出ず、狙わないと出るっていうのはやはりセンサーさんが巡回してるせいなんでしょうかねw
物欲滅却してまたがんばりゅ!

みなさま、またよろぴっこで〜す('◇')ゞ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.548 )
  • 日時: 2014/05/21 15:59
  • 名前: タケシ (ID: YJR3Vi5w)

昨日ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m
また掘り出し物さがしにいきましょう!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.549 )
  • 日時: 2014/05/22 01:42
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

こんばんに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。 
相変わらずの花粉症で目が〜!目が〜!なふぃあちゃですだ〜☆
さてはて、だらだらまた〜りなクエ回し部屋を開きまするよ♪
お暇な方いらしたらかもんかもんですお('◇')ゞ

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

誰も来ない場合、1時間で閉じまする〜♪

**1:39 解散しました〜☆
ご一緒してくださったあっき、トリさん、GRさん
挨拶にきてくれたタケさんあんがちょでした♪
また遊んでちょ(´▽`)

******

5/22の予告〜☆
22時よりテッセン/峯山小太刀&常盤5パーツのりせまらを開きまする〜☆
ご一緒してくださる寛容な方は、物欲滅却していらしてくださいましまし〜|д゚)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.550 )
  • 日時: 2014/05/23 00:39
  • 名前: フィアリエル (ID: 24bXbKzO)

ふぃあちゃのりせまら部屋

**23:00 満員御礼さんくす(´▽`)

**23:26 1枠空きあり

**23:32 2枠空きあり

**0:38 解散しました〜('ω')ノ
GRさん、トリさん、ジュリアさん、ありがとでした〜(´▽`*)
またよろぴっこですお♪

※りせを繰り返しますので空きを確認してから入室よろですお

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.551 )
  • 日時: 2014/05/23 23:57
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: Vq8RHYsp)

こんばんは〜^^

久々に部屋たててみます
いつも通りZ順にてクエ回しです〜
宜しくどーぞ^^

20:54 部屋建て

22:36 満員御礼

23:22 @1

23:56 解散しました

お越し戴いた皆様ありがとうございました^^

では、おやすみなさい

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.552 )
  • 日時: 2014/05/24 21:25
  • 名前: スパイク (ID: LdsvXPVR)

最近掲示板へのカキコをサボり気味ですみません(>_<)

いつもご一緒していただいている皆様には感謝感激雨嵐でございますm(_ _)m


さて、土曜夜部屋を建ててみますので、
お時間ある方もない方もこぞってご参加ください( ´ ▽ ` )ノ

Z順でのクエ回し予定です( ̄^ ̄)ゞ

部屋建て条件はトップ参照!
HN ジュリアです!

21:23 部屋建て!

たろみにさんとタイミングかぶったので合流しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.553 )
  • 日時: 2014/05/25 01:08
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: dyJM82y.)

こんばんは〜^^

今日もぼっちら部屋たてしてみます
いつも通りのZ順クエまわしです〜
宜しくどーぞ^^

21:23 部屋建て

21:59 満員御礼

23:03 @1

23:27 @2

01:05 解散しました〜

お越し戴いた皆様ありがとうございました^^
また宜しくお願いします



Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.554 )
  • 日時: 2014/05/24 23:14
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

こんばんに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。 
土曜日夜の部、二部屋目を建てようかと思いまするよ(*'▽')
遅インの方や短時間しか出来ないにゃりって方もいらっさいませませ〜♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

誰も来ない場合、1時間で閉じまする〜♪

** 22:15 お部屋建て建て('◇')ゞ

** 23:15 参加者さんいらっさらないので閉じまする〜(´▽`*)
またよろぴっこですお♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.555 )
  • 日時: 2014/05/25 23:54
  • 名前: のん (ID: pQKX6Vuj)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

今日は時間いけそうなので、部屋を建ててみますよっと(*ノ▽ノ)

21:00おーぷん
22:10満員御礼ですー
23:53オラ落ちまして、GRさんかトリさんが主かと思われます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.556 )
  • 日時: 2014/05/26 00:01
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: ORZJ1UvF)

のん様 GR様 トリ様

先ほどはありがとうございました♪
久々に皆さんと狩り楽しかったです^^たぶん見境なしに攻撃してたので
皆さんに迷惑かけたんじゃないかと・・・(汗

お目当ての防具、武器、素材なかなか出ませんががんばって行きたいと
思いますw
また時間合いましたらよろしくお願いします♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.557 )
  • 日時: 2014/05/28 00:36
  • 名前: GoodRoad (ID: epCN24GJ)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋が無いようなのでたてますねー

HN:SNOW Z順にてクエ回し

22:09 部屋開設ですよろしくお願いします
23:43 満員です〜
24:35 解散しましたー ありがとうございました

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.558 )
  • 日時: 2014/05/29 01:17
  • 名前: フィアリエル (ID: lbFSWp8x)

こんばんに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。 
お部屋建てますかに〜、また〜りなクエ回しになりまする〜('◇')ゞ
お暇な方いらしたらかもんかもんですお♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

誰も来ない場合、1時間で閉じまする〜♪

** 22:35 お部屋建て建て(*´Д`)

** 1:16 解散しました〜(*´▽`*)
GRさん、Neeさん、ジュリアさんありがとうございました〜('◇')ゞ

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.559 )
  • 日時: 2014/05/30 00:26
  • 名前: Nee (ID: 5CzxqbhP)

こんばんは〜
昨日遊んでいただいたフィアさん、GRさん、スパイクさん
ありがとうでした〜
またよろしくです〜♪

さて、部屋ないようなので建てますね〜
22:35 部屋建て
0:25 解散しました〜
お越し頂いたのんさん、GRさん
ありがとうございました!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.560 )
  • 日時: 2014/05/31 01:20
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: ULdLigdk)

こんばんわ、お久しぶりの藍龍蓮です。

部屋が無い様なので建てますね。

需要無い様でしたら1時間で閉じますね。

22:46満員御礼

1:18解散しました。

Neeさん・グっちょんさん・フィアちゃ、遅くまでありがとうございました。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.561 )
  • 日時: 2014/06/01 00:12
  • 名前: GoodRoad (ID: mN5Q44lM)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋ないのでたてまーす。

HN:SNOW Z順にてクエ回し

21:25 部屋たて
24:15 解散しましたー ありがとうございました

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.562 )
  • 日時: 2014/06/03 00:01
  • 名前: GoodRoad (ID: Omhq8XuY)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋ないのでたてますねー
HN:SNOW Z順にてクエ回し

21:23 部屋開設 よろしくどーぞ
24:00 解散しましたー ありがとうございました

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.563 )
  • 日時: 2014/06/03 00:13
  • 名前: フィアリエル (ID: bpqTxXaR)

こんばんに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。 
最近、お礼のレスさぼり気味ですまんですw
先ほどご一緒してくださったGRさん、あんがちょでした〜(*'▽')
青くっくブラザーズがめっきり可愛くなくなってきて、オラわくわくすっぞw
是非是非、100歳目指して頑張ってほしいですw
またよろしくねん(´▽`*)

さて、明後日、明日かな(4日)がお休みなので、6/3 22時から夜更かしクエ回し部屋でも開こうと思いまする♪
だらだらしたり、また〜りクエしたり、鬼畜クエ行ったり、などなどなど(∩´∀`)∩
お時間合う方いらっさったら、よろぴっこですお('◇')ゞ
短時間しか参加できないお( ;∀;)って方も、遠慮なくどぞん♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

6/3 22時〜
また〜りクエ回しなお部屋☆
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

誰も来ない場合でも12時までは部屋置いておきまする〜('◇')ゞ