交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.189 )
  • 日時: 2014/03/29 11:13
  • 名前: ヒバチ (ID: DU.1mt.Q)

こんにちは〜。

昨日は伏竜様、ヒツギ様本当に有難うございました。
ギルクエ、クシャ、テオ、ラージャンは経験がなくあまりお力になれず申し訳ありませんでした。
クシャのブレスがあんな動きするとは思いませんでした。
だけどいい勉強になりました。有難うございました!
もしよろしかっらまた参戦させてください。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.190 )
  • 日時: 2014/03/29 16:11
  • 名前: J (ID: ljOlXUKj)

こんにちは〜じぇいるです(=°ω°=)ノ
腹痛もようやくやや収まってきたので
昼の部お部屋立てようと思います。
取り敢えずお昼ご飯ともろもろ終わらせた後って事で
14:00〜 HN:じぇいるにて部屋立てます〜
入室順(Z順)にクエ回しな感じでヨロシクです(`・ω・´)ゝ

うは;遅刻しました

14:10 部屋立て開始

16:10 お部屋閉じましたー

生肉は溜まりましたので夜にでも(`・ω・´)ゝ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.191 )
  • 日時: 2014/03/29 20:14
  • 名前: たろみに (ID: JcrwIVkL)

 はじめまして。宜しくお願いします。


 HN:たろみに
 HR:490
 出没時間:平日20-23 休日まちまち
 ひとこと:チャットとかしながら楽しく狩りに行けたらと思います。
安定の乙ハンターですが宜しくお願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.192 )
  • 日時: 2014/03/29 20:23
  • 名前: スパイク (ID: 4LRbmUHp)

翠嵐さん、ZAKIOさん、たろみにさんはじめまして( ´ ▽ ` )ノ
スパイク(HN ジュリア)と申しますm(_ _)m

乙は気にせず楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ


最近回線落ち多発の原因が恐らく無線ルータのファームアップで解決したと思われますので、
本日よりオンライン再開したいと思いますd(^_^o)

多忙&過労でインは短時間かつ寝落ち警報ですがよろしくお願いします;^_^A

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.193 )
  • 日時: 2014/03/29 23:33
  • 名前: トリ (ID: XHn/zEkp)

こんばんは、お久しぶりですm(__)m
お久しぶりというか、すっかりご無沙汰です

ご新規さんもたくさん増えて…、まとめてのあいさつになっちゃいますが、お会いした際にはよろしくお願いします(*´ω`*)

久しぶりがてら、もっさりと部屋を建ててみました。
社畜は明日は仕事なので、早上がりしちゃいますが、それでもいいよ〜って方は遊びにいらしてくださいな。
適当にクエ回し行きませう(*´ω`)

21:43 .. 満員です(*´ω`*)

23:30 .. トリ落ちました。GoodRoadさん、QBELEYさん、Gさんのフレンドさん、お付き合いいただきありがとうございました!
部屋は12時ころまで開いてる予定との事。見たら、フレさんの平賀さんという方が主様になってました。
よろしければ突撃してくださいな〜

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.194 )
  • 日時: 2014/03/30 00:45
  • 名前: フィアリエル (ID: lEcCFqid)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ウィンドウズ8になってからCDの落とし方もわからずしょぼんとしてるふぃあちゃですだw
今日も元気にお部屋建て建てしまするよ〜☆

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>たろみにさん
こんばんは〜、初めまして、フィアと申します〜♪
ご一緒することがありましたら、チャットしながらわいわい遊びましょう!

*** 21:51 部屋建て建て☆ ***

*** 21:56 満員御礼さんくす ***

*** 0:05 空き1枠あり ***

*** 0:44 解散しました ***
おつかれさまでした〜☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.195 )
  • 日時: 2014/03/30 00:21
  • 名前: のん (ID: RN1gG2/R)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ
ようやく仕事が終わったのんです

たろみにさん
初めまして♪ヽ(´▽`)/
狩り半分チャット半分のHNあっちゃんですー
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日は嫁と飲んでいる酔っぱらいです(*´ω`*)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.196 )
  • 日時: 2014/03/30 02:04
  • 名前: Z (ID: dyntSO83)

は〜い(^o^)丿ここの会長らし〜ぃ・・・・Zがとうりますw

翠嵐さん・ZAKIOさん・たろみにさん、初めましてZと申します。部屋が建っていましたら、ガンガン参加してみてください^^

ここの参加メンバーはマジか@@って位いい人ばかりなので、楽しみながらMHを出来ると思います^^

でわでわ^^4月もいそがしぃ気しかしない今日この頃・・・・

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.197 )
  • 日時: 2014/03/30 11:32
  • 名前: ZAKO (ID: jQpB6Mvn)

ぇー
皆様おはろーござーます、日曜です
このくだりもそろそろ見飽きたなぁ、と言われそーだなにかかんがえねば

まぁ、それはおいといて日曜恒例、雑魚の部屋開設いたしたく候

HN・QBELEY上記にて建てるますのでお暇な方はどーぞおいでませ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.198 )
  • 日時: 2014/03/30 14:08
  • 名前: 慶次 (ID: sqrOg4h8)

 HN:慶次
 HR:3(低くてすいません)
 出没時間:朝、夜(出勤時間や移動中がメインです)
 ひとこと:みなさん初めまして!初めてまだ10日くらいの慶次と申します。
モンハン歴は1stから初めて昨年まではフロンティア(HRは600程)
のんびり大剣メインのプレーヤーでございます。
ポータブルの操作感がなかなか慣れず悪戦苦闘しておりますが、生暖かく
絡んで頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げ候。
ちなみに、35歳です…

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.199 )
  • 日時: 2014/03/30 18:24
  • 名前: フィアリエル (ID: lEcCFqid)

こんにちにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったジュリアさん、バニさん、グっちょんさん、さんくすですだ〜♪
毎度ながら乙常習でごめんなさいw
でもみなさまがリベンジやトークもろもろに快く応えてくれるので、みなさまのおかげで楽しくわいわい遊べていますだ(*・∀・)ノ
いつも感謝感謝です♪

本日は変則的なシフトだったのでこの時間にお仕事が終わったので、お部屋建て建てしたいと思いまするよ〜ヽ(・ω・○)
もし、お時間合う方いらしたら遊んでくださいな♪

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>慶次さん
こんにちは〜、初めまして、フィアと申します〜♪
わいわい楽しく遊べればHR低くても全然問題なしですよ☆
ふぃあちゃものんびり属ぐだぐだ科の乙常習プレイヤーなので、ご一緒する機会がありましたら、ともにのんびり遊んでいただけるとうれし〜ですv
これからよろしくで〜すヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

>翠嵐さん
昨日、ニアミスでしたね。
ぜひ、ご一緒してみたかったです!
またの機会によろしくお願いしま〜す+.゚(*´∀`)b゚+.゚

>おさ様
お仕事おつかれで〜す(。`・д・)オチュカリ〜☆
無理して体壊さないようにしてね☆

*** 15:07 お部屋建て建て ***

*** 16:02 満員御礼さんくす ***

*** 18:20 解散しました〜 ***
途中回線落ちにて部屋消失してしまい、はぐれたヒバチさん申し訳ないです〜(゚Д゚;)
建て直したのですが埋まってしまい、18時を回っており、時間的に1〜2クエしか出来なかったので、分館(2部屋目)を建てる処置はあきらめました。
また、ご一緒してください!

ではご飯&お風呂してきてまた夜に!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.200 )
  • 日時: 2014/03/30 17:39
  • 名前: GoodRoad (ID: epCN24GJ)

こんばんはー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっと、みんなに相談したくて書き込みました。

最近は、HR未解放の新規さんも増えていい感じだと思っています。

ただ、自分がサブキャラで集会場☆1〜4ぐらいまで野良で行ったのですが正直無法地帯ですよね?

やってて、あんまり楽しくなかったんです(サブキャラのためかもしれませんが)

そこでHR解放&素材集め部屋をつくりたいなと思っています。

ただ、どういう頻度でどのタイミングで部屋を立てたらいいのかまったく検討がつきません(⌒-⌒; )

つきましては、みなさんの知恵をお借りできませんか?

ご意見よろしくお願いしますー m(._.)m







そして新規さんにチャージアクスの素晴らしさを見せれば……

あー! チラッと本音が……… グフフψ(`∇´)ψ



Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.201 )
  • 日時: 2014/03/30 18:24
  • 名前: のん (ID: hFKR/SdG)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

慶次さん
初めまして♪ヽ(´▽`)/
FでHR600ですか…
すごいっすね
あれはお金かかりそうで手を出せずにいます( ; ゜Д゜)
どこかのお部屋でお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

GRさん
自分はいつも限定部屋?は勢いで建てているので、
たぶん予告だけしておいたら良いのではないでしょうか?
たぶん…
んでチャアクは使ってもらったら楽しさはわかるさ!!
きっと(`・ω・)bキットネ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.202 )
  • 日時: 2014/03/30 18:24
  • 名前: ヒバチ (ID: 6yLM.da/)

こんばんは〜。

先程はフィアリエル様、グっちょん様、バーニング様先程は有難うございました。
急に回線が切れて強制離脱のような形になってしまい申し訳ありませんでした。
もし時間があったらまたの機会にお願いします。

慶次様
初めまして。ヒバチと言います。
自分もまだ、こちらに来て日が浅いですがよろしくお願いします。
素材集め等などの御用の際は呼んでいただければ駆けつけます。
平日は時間が限られてしましますが・・・。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.203 )
  • 日時: 2014/03/30 19:43
  • 名前: J (ID: MMNvqv/P)

こんばんはー、じぇいるです
昼の部ご一緒しましたzako先生、ヤスさん、
お初でした たろみにさん、こちらでのご挨拶が後に
なっちゃいましたね^^; 有難う御座いました〜!
今回は比較的よく飛べたと思います Σd(=°ω°=)
龍撃砲いっくよ〜でつい飛びに行くのを忘れて
臨戦態勢取ってしまったのがくやしいです!w
またご一緒した時は宜しくお願いします♪

慶次さん>
初めまして!HNじぇいると申します!
移動時間になさってるようで時間帯被るか分かりませんが
もしご一緒した時は宜しくお願いしますね!

GRさん>
私ものんさんのいう通り出来る時に予告して
お部屋立てして頂ければと思います。頻度とかは
GRさんのお任せでb チャアク私も練習したいな〜w

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.204 )
  • 日時: 2014/03/30 19:57
  • 名前: たろみに (ID: nqWEUzYj)

こんばんは〜。

昼の部でご一緒させて頂いた皆様、
先ほどご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。

初めてご一緒させて頂いて色々と至らないところがあったかもですが
またご一緒したときは宜しくお願いします。


皆様暖かく迎え入れてくれてとても楽しかったです。


時間が合えばまた突撃させて頂きます。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.206 )
  • 日時: 2014/03/30 21:44
  • 名前: のん (ID: hFKR/SdG)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ
たろみにさん
短時間でしたが、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.207 )
  • 日時: 2014/03/30 21:53
  • 名前: あきお (ID: CgJP/mfC)

皆様今晩はですヽ(*´∀`)ノ


ご新規の皆様、私も比較的新規の

あきおと申します(*´ω`*)

御一緒させて頂いた際は宜しくお願いします(*´▽`*)

実は今日発作的にUSJに行って
みました(^^;)チガレックスがゴイスー

…で例のブツを手にいれてみましたので
嫌いじゃなければ御用命下さいませ(´Д`;)

ってか突撃しまぁーす( 」´0`)」

では(*´▽`*)




Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.208 )
  • 日時: 2014/03/30 21:52
  • 名前: ヤス (ID: qFc.RUF/)

こんばんはー

昼間にご一緒して頂いたZAKOさん、たろみにさん、Jさん、クロロさん
ありがとでした〜。ZAKOさん、たろみにさんはお初でした。
今後もよろしくです。

慶次さん、はじめまして。HN:Yapyといいます。
ご一緒の際はよろしくお願いします。


Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.209 )
  • 日時: 2014/03/31 01:05
  • 名前: フィアリエル (ID: lbFSWp8x)

うとうとお夕寝してたふぃあちゃですだ〜、春はねむい……(-∀-`; )
先ほどご一緒してくださったバニさん、グっちょんさん、ヒバチさん、たろみにさん、さんくすですだ〜
突然の回線落ちのごたごたすみませんでしたw
一人だけ落ちたと思っていたので、まさかのお部屋消失にはびっくりしました(゚Д゚;)
ヒバチさんとはまだ腕相撲してないのでふぃあちゃと勝負してね☆

たろみにさんはお初でした!
2クエしかご一緒出来なかったので、またぜひご一緒してくださいね〜☆(´ゝ∀・`)ノシ


>GoodRoadさん
わたしは企画部屋を建てるときにはやりたいと思ったときにやるって感じで建てているので、やりたいな〜って思ったときに建てるのがいいと思いますよ。
他の方が仰られてるように、どういう趣旨の企画部屋か予告をするのがいいのかも。
ただ、企画部屋自体は建ててみないと建ててる本人はどういう頻度・タイミングで需要があるのかわからないという部分もあるので、まずは建ててみて頻度やタイミングはGRさん自身が微調整していくのがいいと思いますよ。


さて夜もお部屋建て建てしまするか☆

HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>トップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

*** 21:55 お部屋建て建て〜 ***

*** 22:24 満員御礼さんくす ***

*** 0:37 1枠あきあり ***

*** 1:04 解散しました〜 ***
おつかれさまでした〜☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.210 )
  • 日時: 2014/03/30 23:44
  • 名前: トリ (ID: .PAZBWkR)

番茶〜

今日は伏竜さん、ヒツギさん、ZAKIOさん、ご一緒させて頂きありがとうございますm(__)m
お二方とはお久しぶりでした^^

ZAKIOさんはHR解放おめでとうございます(^◇^)
最後のシャガル、お二人がエラーで落ちちゃったので、折角のお宝だしクエリタじゃなくて乙ろう!と言いたかったんですが、そんなチャットは用意してなかったので、謎行動をとってしまって済みませんm(__)m

また機会があったらよろしくお願いします♪

>あきおさん
例の物とはもしや噂の…
こういうときは、北の大地不便ですー。
ご一緒することがあったら、たかり予約しちゃいたい

それでは、明日からもよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.211 )
  • 日時: 2014/03/31 00:47
  • 名前: 緋嗣 (ID: NSCTx7XR)

今日御一緒して戴きました、
伏竜師匠、トリさん、ZAKIOさん
ありがとうです(つω`*)

足引っ張ってばかりですみません(´;ω;`)
ZAKIOさん、HR解放おめでとうございますo(^▽^)o
また機会ありましたら宜しくお願い致します(^人^)

途中エラー落ちすみませんでした(´;ω;`)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.213 )
  • 日時: 2014/03/31 09:30
  • 名前: ZAKIO (ID: jvQZpuAv)

 おはようございます。昨日はみなさんのおかげでHR解放できました。ありがとうございました。
 初心者の僕にも優しくしていただいて感謝してます。
 また、宜しくお願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.214 )
  • 日時: 2014/03/31 12:31
  • 名前: のん (ID: fBOVtfal)

こんにちは(・∀・)ノ

フィアさん
スパイクさん
あきおさん
昨日はありがとうございました(*^^*)

なんかあとから来たのに、さくっとチケットたまってしまって
ちょっぴり申し訳なく思いながら、ちょっぴりドヤ顔してました(  ̄▽ ̄)

今日は月末ってことで、仕事が終わるのが遅くなりそうな気がしてならない( ; ゜Д゜)

早く終わればどこかのお部屋に参戦させて頂きたいので、その際はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.215 )
  • 日時: 2014/03/31 12:48
  • 名前: GoodRoad (ID: gVJ/Sow3)

こんちはー

返答をいただいた方ありがとうございます

いろいろやってみようと思いますのでよろしくお願いします。

それではー (^o^)/