交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.412 )
  • 日時: 2014/04/21 08:11
  • 名前: Z (ID: hLUjjt68)

おはようございますZです!ヒツギさん伏さん今日の22時に部屋建てしますのでお越しください。

お話があります。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.414 )
  • 日時: 2014/04/22 00:36
  • 名前: フィアリエル (ID: Tafe6g/S)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、夜の部にご参加くださった流星さん、ヘラさん、バニさん、さんくすですだ〜(´・ω・)ノ
昼の部も開催していつもの日課のお昼寝をしていないせいか、はたまたさ〜らりとしたゆ〜ず〜しゅ〜♪をくぴくぴ飲んだせいか、無性に眠くて珍しく早い閉幕でしたw
もっとがっつり遊びたかったw

流星さん、今回は眠かったせいかきゃいきゃい中途半端に騒ぐことしかできず、消化不良!
今度がっつりトークしましょ〜ね♪

ヘラさんはおひさしでしたね!
お仕事おつかれですお&人間らしい生活におかえりなさいw

短時間でも参加しにきてくれるバニさんには感謝感謝です〜♪
1〜2クエだけでも、顔出してくれるだけでもバニさん大好きふぃあちゃは大喜びなのでいつでもかもんかもんですお♪

さて、本日お昼でお仕事終わったのです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
なので夜はふぃあちゃ部屋だらだらトーク多めのクエ回なお茶会を開きたいと思いまする♪
知っている方は知っていると思いますが、ふぃあちゃはお話好きなのでクエの回りはおそろしく遅かったりしますw
がっつりクエをやりたいんだ〜って方はがっつりクエ回しなお部屋の建て建てをお願いしますね(v´∀`*)
はっはっは! ふぃあちゃに付き合ってやってもよかろう!っていうイケメン変態紳士の方は、是非によろしくお願いしま〜す☆


◎本日のお部屋建て予告どぉん☆

04/21 21時〜 だらだらトーク多めのクエ回しなお茶会ふぃあちゃ部屋
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

** 21:00 満員御礼さんくす

** 0:35 2枠空きあり
ふぃあちゃ、抜けたので、部屋主は龍蓮さんかのんさんですw
遅い時間ですがよろしければわいわい遊んでちょ♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.415 )
  • 日時: 2014/04/21 15:42
  • 名前: タケシ (ID: icsr7R9A)

板の皆様こんにちは!(^^)!
先日ご一緒して頂きましたフィア姫、じぇいさん、流星さん、遅くまで徹子の部屋ばりのトーク
お疲れ&有難うございました。

途中、流星さんが赤い彗星になったりww、胸元ビチョビチョにされたりww
楽しいトークでした!(^^)!

またヨロシクお願いしますm(__)m

今度はビチョビチョになってもいいようにふなっしーの着ぐるみ着て行くなっしー!!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.416 )
  • 日時: 2014/04/21 19:44
  • 名前: のん (ID: 9TMRlGkJ)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は遅い時間の突撃にもかかわらず、
ご一緒頂いた藍さんありがとうございました(*^ー^)ノ♪

今夜もどこかのお部屋にお邪魔するかもでーす♪ヽ(´▽`)/

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.417 )
  • 日時: 2014/04/22 00:44
  • 名前: たろみに (ID: YV5mWsij)

こんばんは〜^^


一部屋め満員みたいなので二部屋目建ててみます
Z順でクエ回しです^^


21:24 部屋建て

22:47 満員御礼

0:43 解散しました

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.419 )
  • 日時: 2014/04/21 23:04
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: MjQHCxtS)

皆さんこんばんはー!

先日ご一緒していただいた皆々様方ありがとうございました。
おかげさまで EXインゴットシリーズ の素材が集まりました^^
本当にありがとうございました。
もともと剣士タイプの装備を作ろうと思っておりましたが、ガンナータイプもいいなーと思い結局まだ作っておりません。小心者なのでなかなか決断が・・・^^

平日の夜は、お布団の中から出撃するかもです
短時間のインになると思いますが、ご容赦ください。

また、お会いした時はよろしくお願いしまーす^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.420 )
  • 日時: 2014/04/21 23:10
  • 名前: 緋嗣 (ID: isUACj4o)

Zさん、わざわざ部屋立てて戴いたのに話してる途中に回線不調で落ちてしまい、すみません。


それと短い間でしたがありがとうございました。
そして、色々と御迷惑おかけしてしまい、すみませんでした。
この書き込みを最後にさせて戴きます。


皆様お元気で。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.421 )
  • 日時: 2014/04/22 10:13
  • 名前: 皆のオトモZ (ID: 5ut/Zo2n)

昨日少しでしたがご一緒したたろさんNちゃありがとうございました(≧∇≦)

楽しかった〜(^-^)また遊ぼうね〜(^-^)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.422 )
  • 日時: 2014/04/22 12:58
  • 名前: フィアリエル (ID: Tafe6g/S)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださった龍蓮さん、GRさん、のんさん、さんくすですだ〜☆
トークいっぱい、狩りもおなかいっぱ〜いで大満足でしたw
がんにゃむの定型も誰かやってくれるはずと期待しておりまする.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
ふぃあちゃはジ○リの定型で頑張るんだw ばるさ〜ん☆
頭痛は朝もひどかったのですが、お薬飲んでひとまず治まりましたw


夜はお部屋なければ建て建てする予定ですが、出来ればどなたかのお部屋にお邪魔させてくださると嬉しいな|・ω・`)チラ
だいたいお部屋を建ててくれる方って決まっているような気がします(ふぃあちゃは部屋がないと我慢が利かない猪突猛進型なので除外しておいてくださいw)
グっちょんさんが初めて部屋建てした時に仰っていましたが、部屋主って慣れないうちは大変だったりするんですよね。
なのでいつもこの方がよく建ててくれるので、今日は自分が建てようと思ってくださるとうれしいですお(・∀・)アヒャ!!
自信がないという方は建てた後に「部屋主初めてなのでご協力お願いいたします」と言っておけば、みなさま優しいので喜んで協力してしてくれるかと思います。
みなさまでわいわい遊ぶため、ご協力お願いしま〜す☆


ということで夕方のお仕事に備えてねむねむしま〜っす♪
おやすみなさ〜い!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.423 )
  • 日時: 2014/04/22 19:19
  • 名前: たろみに (ID: YV5mWsij)

こんばんは〜^^

昨日ご一緒したZさん、Neeさん、あきおさん、ヘラさんありがとうございました^^

Zさんとは短時間でしたが
PT全員が頭を狙いに行くという貴重な狩りで楽しかったです(笑)
Z会開講をお待ちしてます^^

ヘラさんと、Neeさんともガッツリとクエいくのはお初でしたね^^
ブラガル等鬼畜クエは楽しかったです、また連れってってやってください。
あきおさんとの男同士ならではの懐かしの会話も笑かしてもらいました^^

またご一緒したときは皆様宜しくです^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.424 )
  • 日時: 2014/04/22 20:18
  • 名前: ヘラ (ID: BnJOI2Zq)

こんばんわ!

やっと人間らしい生活に戻ったヘラです

昨夜はたろみにさんお初から、neeさん、日本男児あきおさん、ありがとうございました!
昔懐かしい深夜番組トーク乗っていただいてありがとうございました(涙)

鬼畜クエストまだありますよー♪

ラージャン二頭がエリア1に♪しかも崖の狭いエリア♪もちろん煙玉は使っちゃダメですよー♪
あとガルルガ2とう100歳なんてのもあります♪
鬼畜クエスト興味あるドMな方いましたら張らさせていただきまーす♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.425 )
  • 日時: 2014/04/23 00:17
  • 名前: GoodRoad (ID: 23gd3o52)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は部屋立予告がないようなのでたててみますー。
Z順にてクエ回しの予定です。

HN SNOW

21:12 部屋開設 よろしくお願いします
21:17 @1
21:35 満室です、ありがとうございますー
24:10 解散しましたー お疲れ様でした。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.426 )
  • 日時: 2014/04/22 21:19
  • 名前: Nee (ID: SCuxY57h)

こんばんは〜
昨夜ご一緒したたろみにさん、Zさん、あきおさん、ヘラさん
どうもありがとうでした〜

たろみにさんとがっつりは初めてでしたね〜。ハンマー使われる方あんまり見ない気がするんでいい刺激になりました!

Zさんとあきおさんとヘラさんとはかな〜りお久しぶりだったので再会できて良かったです♪

鬼畜クエがどんどん貼られていったのでどうなることやらと思いましたが、皆さんお上手だったのでなんとかなっちゃいましたねW

またよろしくお願いしますね!

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.427 )
  • 日時: 2014/04/22 22:00
  • 名前: あきお (ID: wC072fZY)

こんばん波〜ヽ(*´∀`)ノ

昨夜はたろさん、Neeさん、ヘラさんありがとうございました(*´▽`*)

まさかミニ○カポ○スで盛り上がるとは(o´艸`)ナンテネ

男子たるもの桜の木の下でルイルイと汗を流すものって事でふヽ(≧Д≦)ノ
楽しい時間を( 」´0`)」ありがとぅー

では(o・・o)/

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.428 )
  • 日時: 2014/04/23 02:12
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
今日も元気にこんこんに勤しんでましたが、飽きましたw
1部屋目も部屋もめでたく満室みたいですので、建て建てしようかしら♪
時間的に需要あるか微妙ですが、お暇な方かもんかもんですお♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

*ぐだぐだまた〜りトーク&クエ回しなお部屋 
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

** 22:30 お部屋建て〜ん

** 23:20 満員御礼さんくす

** 1:16 1枠空きあり

** 2:10 解散しました〜☆
おつかれさまでした♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.429 )
  • 日時: 2014/04/23 00:03
  • 名前: たろみに (ID: lCO7EvOL)

こんばんは^^

GRさん、藍龍蓮さん、流星さんありがとうございました^^
今宵も楽しませて戴きました^^

また宜しくお願いします^^

では、おやすみなさい

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.430 )
  • 日時: 2014/04/23 00:07
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: BqJh/eRN)

GR様 藍龍蓮様 たろみに様

先ほどはありがとうございました♪
何回も乙って申し訳ございませんでしたw
まだまだ修行あるのみです、精進していきたいと思いますので
また時間合った時は狩りに同行させてください♪
「○ーーーーくさーん」
あはは♪おやすみなさいませ^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.431 )
  • 日時: 2014/04/23 01:24
  • 名前: タケシ (ID: OQWNSnoJ)

先ほどご一緒させて頂きましたフィア姫、ぐっちょんさん、バニさん
楽しい狩り有難う御座いましたm(__)m
ほろ酔いの為かなりうるさくすいませんでしたm(__)m
でも、まさか生き別れた兄にあうとはwww
また、ひと狩りお願いします!
あーにーきー(;゜0゜)



Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.432 )
  • 日時: 2014/04/23 10:32
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださったタケさん、グっちょんさん、バニさん、龍蓮さん、さんくすですだ〜☆
いつもながらわいわい賑やかに遊んでくださって感謝感謝ですお!

タケさん、生き別れのお兄ちゃんに会えてよかったねぇヽ(*´∀`)ノ♪
早くお兄ちゃんのジェネラルさんをふぃあちゃ質屋さんに入れてちょ〜らいw

グっちょんさん、はっぴ〜ば〜すで〜い♪オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ふぃあちゃよりも早生まれなのねん、ジ○リの定型も素晴らしかったですお!

バニさん、いっつもふぃあちゃと遊んでくれてありがちょ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ガンナーなバニさんも剣士なバニさんも楽しみすぐるです!

龍蓮さん、部屋を駆ける少年おつかれでっす〜(*>∇<)ノ ァィ♪
クエ的には1クエしかやってないけど、結構トーク出来て満足にゃり☆

みなさま、またよろしくで〜す♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.433 )
  • 日時: 2014/04/23 17:15
  • 名前: のん (ID: .bOvNc4u)

こんばんにちは(  ̄▽ ̄)ノ
さてさて
最近微妙に忙しかったり、忙しくなかったりで
顔を出せてない気がしますが…

来週にでも第二回裸の祭典と、
第三回イベクエ集会を開こうかと思っとります

詳しくはまた書き込みますので、
乙なんか気にしねぇ!!
て方は(特に裸)お集まりくださーい(*´ω`*)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.434 )
  • 日時: 2014/04/23 23:46
  • 名前: GoodRoad (ID: 23gd3o52)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も部屋立てちゃったりしますー
z順にてクエ回しですよー

21:08 SNOW部屋開設 よろしくお願いしますー
21:30 @2
22:05 @1
23:46 解散しました ありがとうございます

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.435 )
  • 日時: 2014/04/24 00:21
  • 名前: フィアリエル (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
そろそろネタ武器部屋やにゃん狩りなど開きたいと思っておりまするが、最近愛用のネタ武器こけすぷーんがすっかり使い慣れてしまって、ふぃあちゃの中ではガチ武器と化しているという問題が発生しましたw
これではぐだぐだ出来んではないか(ノ`Д´)ノ キィィィ
新たなるネタ武器を作らねばなぁと思う今日この頃ですw

午後からお休みだったので相変わらずのりせまらほりほりしてました〜ヾ(o´∀`o)ノ
夜も変わらずほりほりする予定なんですが、乙協力していただける方いらっさったら、ほりほりのヘルプをお願いしてもよいでしょうか〜??
トークトークほりほりトークトークほりほり……くらいのゆっる〜い感じでいくと思いますが、それでもいいぜよという寛容な方いらしたらお願いいたしま〜っす☆
お部屋建て時間は所用を済ませますので、遅い感じになっちゃいまふw

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

*ぐだぐだまた〜りトークトーク!&りせまら&トークなお部屋 
22時30分〜
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

** 0:20 解散しました〜☆
おつかれさまでした〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.436 )
  • 日時: 2014/04/24 23:36
  • 名前: たろみに (ID: Vq8RHYsp)

こんばんは〜^^

GRさん、あきおさん昨日はありがとうございました^^

ヘビィなのに弾を忘れてくる、
そんな忘れ物ハンターですがまた宜しくお願いしますm(__)m


こそっと部屋建てます^^
Z順まわしです

21:13 部屋建て

22:03 満員御礼

23:34 解散しました


お越し戴きました皆様ありがとうございました^^


Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.437 )
  • 日時: 2014/04/25 01:40
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒くださったバニさん、さんくすですだ☆
GRさんも訪ねてきてくれてさんく〜す♪
さて、またもや時間的にびみょかもですが、一部屋目が満室なので二部屋目建てようかしら。
短時間しか参加出来ないって方もお気軽にどぞどぞん♪

※時間が時間なので1時間ぼっちの場合はお部屋閉じまする〜♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  

*ぐだぐだまた〜りクエ回しなお部屋 
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

** 22:33 お部屋建て〜ん

** 23:10 満員御礼さんくす

** 0:31 1枠空きあり

** 1:40 解散しました〜☆
お疲れ様でした〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.438 )
  • 日時: 2014/04/24 23:47
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: qQoXOB9s)

たろみに様 ヘラ様 GR様

先ほどはありがとうございました♪
狩りが終ったあとに遠くのほうで石ころを投げあう人が二人
それは無邪気な子供のように・・・
そんなことを思っていたらこちらにまでとばっちりがw
後頭部に直撃したのはきっと気のせいなんでしょうね・・・
次回は私も参戦します!!!石ころ集めないとw
お疲れ様でした♪おやすみなさいませ^^